華ちゃんの留学 1日目

我が家は今日から1週間、4ワン家族でござんすよ



タツのかーちゃんのかーちゃんが今晩からハワイへ


1週間、我が家へ、この大変な我が家へようこそいらっしゃいましたぁ~


メンズたちの歓迎にうんざりしている模様





すぐ抱っこ、抱っこって立つのね、華ちゃん。 だめ!!あなた、Mダックスなんだから!!



華ちゃんのお家にお迎えに行き、かーちゃんかーちゃんとのしばしの別れを


20121129_02.jpg


車の窓から見えてたかーちゃんかーちゃん、 ずーっと窓を見ていましたよ

20121129_03.jpg


さぁ、さぁ、じゅじゅちゃん、先輩として安心させてあげてちょ

017_20121129214826.jpg


なんて、この子たち一切絡みなしですからね。



うちに来てからまだ一度もオシッコしていないのが気になるところ



お水も飲んでない。  心配だわ



とーちゃんにもしっぽぷりぷりで歓迎の意

20121129_07.jpg


ちゃんと寝てくれるかしら ずーっと、舌出してヘッヘッヘッしてるの 緊張してるのかしら



抱っこ、抱っこでタツとの接触が心配


よろしくね、タツくん

028_20121129214823.jpg


じゅじゅちゃんもサポートしてあげてね

20121129_04.jpg


海はちょっかい出さないでよっ!!

025_20121129214824.jpg



先日miliさんに撮影していただいた写真が来たので早速飾りましたぜぇ

003_20121129222542.jpg



じゅじゅと海君が仲良しでしょ??



さぁ、華ちゃん、寝て過ごせば1週間なんてアッて間さっ!!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

華ちゃ~ん 頑張れ~ 一人っ子生活から4わんへ・・まあ我が家でもそうでしたけど
華ちゃん甘ったれだからなあああ。
かーちゃあん頼むね~じゅじゅ姫頼むね~タッチャン宜しくよーー海くんそーーっとねーーー
まあすぐでしょう。華ちゃんからまずやり過ごすでしょう。



こうなったらかあちゃんがしんぱいだーーどっと疲れがでそうだああ お大事にね

かーちゃんかーちゃんもハワイ好き?(*´▽`*)
うちのかーちゃんは外国へ行ったことないよ~(笑)
華ちゃん久しぶり~♪
そしてうえるかむだね♡
賑やかに過ごしたら、1週間はあっという間だね~(●≧艸≦)

華ちゃん、いらっしゃいまし~。
環境が変わると、ちょっと戸惑うかもしれないかけど、
きっと大丈夫よ~。

それにしても、敷きつめたおしっこシートが気になりました。
3ワンだと、おしっこ大変ですか?
それとも、男性軍の、マーキングのせい??
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

634位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード