結婚記念日にじゅじゅとデートなんだぜぇ~

6年前の本日、11月24日はとーちゃん・かーちゃんが結婚式を行った日でござんす


Kawaiahao_20121123225303.jpg


以前も載せた写真を再度。 この時はタツ君が我が家にいたのだけど、お留守番をお願いして、


ハワイで結婚式してきたのね


ハワイまでたくさんの方々にお越しいただきました。


ハワイ最古の教会「カワイアハオ教会」でござんす。 カメハメハ大王像のすぐお隣にあるのね。

kawaiahao_01_20121123225301.jpg

とはいえ、この教会が古いんではなく、同じ敷地内にある教会が歴史建造物なんすね。


この教会の外壁は全て珊瑚で造られてて、いくつか教会見て回ったんだけど一目でここ気に入りましたよ。


パイプオルガンもあるし。 



この6年で、じゅじゅが来て、海君が来て、ずいぶんと賑やかなお家になりましたな。



そんな今日は朝はタツ君の目薬をもらいに病院へ。



帰ってきてタツ君、横浜のevoldogさんへトリミングへ。 超多忙。


今日はじゅじゅちゃんにお付き合いいただきましたよ。 海君はお留守番。



ベイクォーターにもクリスマスツリー  カワイイじゅじゅちゃん、ほらほら、ツリーと一緒に写真写しましょう


042.jpg 


はい、カワイイ  でも、こんなお顔も見せちゃうのがじゅじゅちゃん


012_20121124224703.jpg 


かーちゃん、このお顔が結構好きです  お口の下によだれの泡泡がね、ついてるところがまたカワイイ


20121124 04 



タツ君がトリミング中、かーちゃん自転車を借りてみなとみらいへ、じゅじゅちゃんとサイクリング

059_20121124224659.jpg 


8時半までに返せば、何時間でも1,000円でございますよ。 お安いね。


ビューンと一発行きますよぉ~


2012_11_24_21_ 3 


みなとみらいの公園は紅葉がキレイでしたぁ~


2012_11_24_21_ 4 




066_20121124224618.jpg 


121124 07 

本当にじゅじゅってカワイイ子ねぇ~  こうやって見たら熟女に見えないよ。 美魔女だね。


108.jpg 


ふかふかが気持ちいいのか、枯葉の上をずーっと歩いていたお嬢様


みなとみらいを見て

130.jpg 



海も見て


20121124.jpg 


来年もいっしょに紅葉、見に来ようねぇ~ ってずーっと言い聞かせてたの。 わかったよ、ってじゅじゅが言ってた。


寒いからランドマークのdog cafeへ行きまして、じゅじゅちゃんの接待


自転車だと寒いのか、ガタガタ震えてたから帽子を買ってあげたの


147.jpg 



タツをお迎えに行く頃にはもう真っ暗  日が落ちるのが早いよ


2012_11_24_21_ 7 (2) 


夜になるとBay Quarterキレイでーす


夜のツリーもキレイでーす


121124 08 



タツを迎えに行って、じゅじゅとの2SHOTを狙ったけれど、

190.jpg 


全然無理でーす


結婚記念日のじゅじゅとのデート、楽しかったぜーーー



iPad miniも来たよーーー


2012_11_24_21_ 2 



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ステキな結婚式♡
ハワイですとな?
あたしも行きたかった・・え?こなくてええて?w
じゅじゅたんとおデートだったのね♡
それはそれでステキな記念日だよね♪
6年か~。
ほんと色々変わってくよね。
変わらない日々ってないからステキなのかもしれないね~♪
おめでとう~☆彡

結婚記念日、おめでと~ございます!
6年前ですか~。
幸せな6年でしたね♪

記念日に、タツ君とじゅじゅちゃんとおデート♪
いろんな所回って、楽しかったですね。
これからも、楽しい記念日を過ごしたいですね♪

こんにちは。モモパパです。

ご結婚記念日おめでとうございま~~~~~す^^。
タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫、海君達に囲まれて楽しい日々を過ごされてるようですね。
みなとみらいも僕が住んでた頃からみるとかなりきれいになったな~。
もうン十年前だから当たり前か。
じゅじゅ姫とデート。
帽子姿のじゅじゅ姫がかわいい^^。
みんなみんな仲良くしてね~。

おめでとう!!
もう、6回目なのね~
ハワイアンの青空の結婚式、素敵だったわ~(^^)

結婚記念日、おめでとうございま~す♪
ハワイでの挙式、素敵だったんでしょうねぇ!
もう6年?まだ6年?・・・
何年経ってもご夫婦でハワイへGO!できて、最高ですね~。
これからもかわいいかわいい3ワンと一緒に、みんな仲良く美味しいモノ食べて楽しんでくださいね。
じゅじゅちゃん、ホントにかわいいと思う!
特に、枯れ葉の上でお洋服のチェック柄が見えてる上を見てる写真なんてモデルみたい!!

結婚六周年おめでとうございまーーす*\(^o^)/*
父ちゃんさんからは結婚記念日に何かプレゼントとかありましたか〜??
ありそうですな、お誕生日もお花とかくれますもんね〜、タツ父さん優しいなぁ(*^^*)
うちなんて何もなしです。ってか、私も忘れてるんですけどね…(;^_^A

じゅじゅちゃんの二枚目のお写真、めちゃラブリー(≧∇≦)
とっても好きです、そのお顔☆
愛くるしいなぁ。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1175位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード