プリンセス・プリンセスでタイムスリップ

明日から3連休ですね。 1週間が4日って、私にちょうどいい感じ。


でも、明日は雨予報なんですよねー 



さて、さて、かーちゃん、火曜日にこれ、行ってきたんですよ。

2012_11_22_22_17.jpg



16年ぶり再結成のプリンセス・プリンセスライブ



この間載せました通り、なんとびっくり1列目をGET しかし、行ってみてさらにびっくり



超ど真ん中。 53番だったから、岸谷香さんから中山加奈子さん側に3番目。



写真、撮ろうかなぁと思ったけど、周り見渡しても誰一人撮ってないし、


何より中山加奈子さんの視線が怖かった・・・てめーなに撮ってるんだよ、なんて言われたらチビっちゃうし


なもんで、これ精一杯


2012_11_22_22_20.jpg




ずーーーっと聞いていなかったのに、歌えるんだよねぇ。 受験勉強しながら超聞いてたからね。


16年以上聞いていないってーのに、すごいよ、わたし。



そして、この曲たちと若かりし日を過ごしていたことを思い出しましたよ。 歌と思い出ってセットなんだね。



今日は車の中でずーっと、プリプリワンマンショーをやっていた私です ( ̄m ̄*)




それにしても足が重い・・・

2012_11_22_22_16.jpg



タツは前からだけど、じゅじゅまで抱っこをねだって来るように。 


なんか最近、甘えん坊度合いが強いじゅじゅちゃん。


朝はこの通り。

2012_11_22_22_20 (1)


でも、じゅじゅの甘えん坊は受け止めたいもん。じゅじゅとの時間は大事にしないと。




今日、これ、来ました♪♪

2012_11_22_22_29.jpg
 


白黒なんだね、これ。カラーじゃないんだね。 iPadとは戦う土俵、違うね。 別のEditionはカラーあるのかな。

インターネット接続できるの、あるもんね。それ白黒だったらこまるよね。


そして明日は・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

プリプリのライブのチケット取ったって以前かかれてましたね。
僕もプリプリどストライク世代。
いまだにCD持ってます。
楽しめたようですね。
あー。
うらやましい。
タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫甘えん坊さん。
かわいらしい^^。

残念ながら雨の連休始まりだね~。
プリプリ!!!!
いいなーっ(≧∇≦*)
あたしもなつかしい気持ちになった。
大学の学祭にさ、来たんだよね。デビューしたてのプリプリンさん♡
なつかしいー!

ビビりながらも、お写真撮る勇気!
素晴らしいです!(笑)

2ワンだと、足が重いですよね~。
うちのも、兄を見習って、弟がマザコンになってきたので、
ちょっと重いです。

おっ! キンドル!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

712位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード