撮影会のモデルたち

今日は雨  雨だけど




003.jpg

恒例のmiliさんの撮影会のモデルへ  今回はクリスマスセット


こんな感じに出来上がり


2012_11_17_23_17.jpg


A3ポスター出来上がってくるのがたのしみぃ~


今回はかーちゃん、撮影時、お外から見ていたの。 だからかずいぶんスムーズに進行できました。


煙突に入ってることで、身動きできなかったことも功を奏したか。




写真撮影、快調に終わらせていただきまして、お次はかーちゃん、こちらです。


20121117_05.jpg


バスケの応援ね。 私のご贔屓は富士通レッドウェーブ


12連勝した後に、JXに2連敗。 さぁ、今日はホームでの試合だし、相手は三菱電機。勝てるぅ~


ってことで、大雨の中駆けつけましたで。



富士通チーム、試合開始直前に、試合に出る人たちとベンチにいる人たちがお互い、指さしあう、



026_20121117224731.jpg 


この一体感、カッコいい


ジャンプボール

027_20121117224730.jpg

私がバスケットやってた大昔では、前半後半の最初やボール取り合った時もジャンプボールしてたけど、


今は本当の一番最初しかジャンプボールしないのね。 前半後半20分ずつだったのが、今は10分×4クォーターだし


30秒ルールは24秒ルールだし。 バレーボールみたいにスピーディーさを求められてるんだね。


今日もレッディはキレキレのダンスを披露




ホームゲームだったから、相手の三菱電機の応援人数は9.5:0.5 くらいと圧倒的に富士通有利


だったのに・・・  最後の1分まで同点だったところを最後に負けた



明日も同じカードの試合が同じくホームゲームでありますからね、応援行くわ。 あぁ、負けたら悲しい。



あいにくのお天気だった本日。 どんどん雨強くなるし。 お家でゴーロゴーロしておりましたよ。



タツと海君は喧嘩することなく、仲よく遊んでおりましてん。  最近、タツ君のお家芸は“ヒップアタック”


ちなみに、黒い蛇みたいのは私の使用済みタイツ

海君も大きな体で飛び掛かることなく遊べてて、あんたはえらい!
 


時たま、変な大声出して、かーちゃんドキッとすることはあるけれど、


来る12月1日の去勢手術を経て、海君もちょっと何かが変わるのでは、と淡い期待


あと、もう少しゴロンも上手くなってはくれないか、とも淡い期待

20121117_04.jpg


昨日のきれいな夕焼け

IMG00247.jpg


明日の試合は勝って、こんな晴れやかに夕焼け、見たいわぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

撮影会ですか~。
3わんず勢ぞろいですね。
おとなしくしてるなぁ~^^。

前から思ってたんですけどおかーちゃんバスケ大好きなんですね。
贔屓のチームが負けて残念!
次の試合ではリベンジを!

海君とタツ坊ちゃん。
仲良く遊んでますね~。
タツ坊ちゃんのヒップアタック炸裂!
あははははは。
かわいらしい^^。

モデルさん、頑張ってますね~。
ばっちりです♪

お~、穏やかに戯れているではないですか!
海君、お腹見せてエライな~。
上下関係、できつつありますね。

こた父も、バスケ部出身!
昔は、NBAをよく見せられました~。

可愛いー!
今日の記事どれも可愛いの一言!
ぬぎすてたタイツは別として( ̄∀ ̄;)
ポスターこんなの撮ってくれるんだね~♪
宝物だわ~♪
たちゅのヒップアタック!
されてみたい~♡
めった微笑ましいね(*´▽`*)

ご無沙汰です~。やっと一息…ほっ。
海君、急激にオトナになりましたね。お腹出してエライエライ。
タツ坊ちゃんも小さい体でちゃんと加減してエライぞ!

前の記事のトイプーさん、今度こそ増えたかと…
運動量が多いから海君の相棒にしたのかと…
いやあ勘違い♪
私も子供の頃、飼ってた柴犬が逝っちゃったあともう飼わない
って思ってましたですよ。
でも、一緒に暮らしたときの思い出って時々ふっと浮かんでくるんです。
いてくれてよかったな~、って。
きっとお友達のお嬢ちゃんにもそういう思い出ができると思います。
幸せになっとくれね~。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード