同窓会だったんだ^ ^

さぶい


短パン履いてるから寒いの



そして眠いの



でも、でも、これだけはUPしないと、と思って




昨日も寒かったタツ君地方



タツ君はとーちゃんとお出かけに、海君は幼稚園でシンバ君と遊びに、そしてじゅじゅちゃんは


013_20121112234950.jpg


華とお出かけ♪♪♪


お出かけ先は、DogShelterの同窓会



じゅじゅは1年ぶりに仮パパさんに再会!!!  じゅじゅ、覚えてるよね?ね?

121111_02_20121112234949.jpg


そうよ、じゅじゅちゃんに愛情いっぱいのお名前を付けてくれた仮パパさんよ!! 覚えてるでしょ??


121111_06.jpg


ちょ、ちょっと!!じゅじゅちゃん!!! なに、その体そらしながらの自信なさげなコメントは!!!



もー、この子をちょっとは見習って、お嬢様

20121111_03_20121112234948.jpg


わかる?? 2年ぶりに会ったの!! おくらちゃんに♪♪


121111_04_20121112234948.jpg


おくらちゃんがお嫁入りする前の日に会って以来だから、うれしかった


超優しそうなママさんに抱っこされてる、相変わらずアイーンなおくら。



本当にこうやって幸せになっていくんだなぁ、と大好きなおくらを見て思いましたよ





でも、ほら、

121111_01.jpg


じゅじゅちゃん、仮パパママさんのお宅のジジさんの匂い嗅がせてもらって、思いだ・・・



さなかったっけ。。。 もうじゅじゅの頭の中は食べることだけだもんね。




まぁ、この時点で、じゅじゅも華も帰ろう帰ろう、とうるさかったんだけどね。



熟女は本当にマイペースねぇ。。。



久しぶりの華。 昨日、発見したんだけど、歩く後姿がとってもかわいらしいの



お尻プリプリ、プリプリして。 しかも歩くの、とっても早いのね。



じゅじゅなんて、歩いたり歩かなかったり、歩かなかったり。。。



どんどん差が離れていったもんね。



じゅじゅと華は、本当に全然お互い興味なし。 近づいても怒るわけでもなく、喜ぶわけでもなく。



まるでお互い、空気? ってほど。



そんな華。 今月末から我が家に留学予定です


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

華ちゃんくるんだね(*´∀`)
おくらさんはまたこうなんていうか、どすこい?(笑)

かーちゃん、傷大丈夫?
仲ヨシだけど噛んでしまうのは、まだ上下関係が確率してないのかもにゃ~・・
海くんまだパピーだしね( ゚ー゚)( 。_。)

今日も気分いいです♪
もう大丈夫!
いつもありがとう~(*≧∀≦*)

会えてうれしかったです!
じゅじゅちゃんとおくらちゃんの2ショットもとっても嬉しかった~

じゅじゅちゃんに忘れられるくらい今がじゅじゅちゃん幸せなんだもの~
忘れられるのもうれしいですよ~

またお会いできるのをたのしみにしていま~す!

おくらちゃん!
覚えてますよ~。
優しいお家の家族になれたんですよね♪
みんな、幸せになって欲しいです~。

じゅじゅちゃんの名前は、仮パパさんがつけてくれたんですね!
ナイスです!

こんにちは。モモパパです。

じゅじゅ姫。
久しぶりの再会にちょっぴり照れちゃったのかな。
おくらちゃん。
覚えておりますよ^^。
みんなみんなかわいらしいお顔。
幸せに暮らしてるんでしょうね。
いいお顔してるから。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

712位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード