タツと海君の仲良しシーン

先日はタツ君と海君の喧嘩の仲裁に入った足が大変なことになったことをお伝えいたしましたが、



タツ君と海君が喧嘩するのはスイッチが入ったとき。



普段はこんなシーンも見れるんですよ。 ご両人の名誉のために載せておきます( ̄▽ ̄)ノ





海君、しつこいタツのアプローチもお上手に遊んでくれてるし。 


スイッチさえ入らなければこんな穏やかな関係を築けるんだけどね・・・



今日は完全秋晴れだったタツ君地方。



今年初めてのオープンにして車、走らせてみましたよ

040_20121110212732.jpg

FBに上げたのだけど、今年最初でおそらく最後であろうオープン


だって、夏は暑いし冬は寒い。 春は花粉が気になるし。  なので、今日が今年初



なので海君も初めて。  なんか、お外と勘違いしている感があり、何度もお外に飛び出ようとしていたから危険。



これで向かった先は

044_20121110212730.jpg


今日もプール。  今日も逃げようとしていましたよ・・・


来週は2ワンで一緒に泳げるスペシャルDAYなのね。 タツ君と、いっちゃう??



そうそう、海君。 禿ちゃいましてね


007_20121110212731.jpg


それが結構マヂで禿ててましてね。 体が全身黒いから、禿がまた目立つのね。


病院連れて行かなくっちゃ。 1歳にして禿だなんて。ね。



今日は久しぶりに3ワンにガムを進呈


062.jpg


各々、楽しんでいていいね。


061.jpg


海君に挙げた大きなガム、いつの間にかタツが食べてた。 ガムを持つタツのお手手が大好き


ガム中は静かな時間を過ごせると安堵のモモちゃん

070_20121110212840.jpg



最近出番の少ないじゅじゅちゃん。 じゅじゅちゃんファンの皆様、ごめんなさい。



寒くなったこの頃、冬季限定じゅじゅちゃんが寝るときに私にくっついてきてくれるのね


2012_11_10_19_31.jpg


朝眼覚めたら目の前にこんなかわいい子が  ありがたいね、



でも、お布団クリーニングに出して冬まで預かりサービス出しているんだけど、、、それがまだ戻ってこなくて。


寒い。 いつ戻ってくるんだろう。。。


今月、プリンセスプリンセスのコンサートなんだけど、

2012_11_10_19_32.jpg


なんと、アリーナ席の1列目が当たっちゃった  なんか今年分の運、使っちゃった?? 


もしや来年分も?? それはいやぁ~ 

 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

タツ坊ちゃんと海君の仲良し動画。
ホントーは仲良しさんなんだなー。
なんかほんわかした気分になりましたよ。
おかーちゃんの乗ってるZってオープンカーだったんですか。
うー。
あこがれちゃうなー。
カッコイイ!
プリプリのライブ。
僕も行きたいなー。
あはははははは。

仲良くやってるではないですか~。
そういやうちも、時々スイッチ入って、喧嘩の寸前!みたいなこと、
ありますよ。
体格差があるからやりませんけど、やる寸前!みたいな。
そうしながら、徐々に仲良くなるんでしょうか~。

アリーナ一列目は、すごいです!

ほんとだぁ〜、仲良しさんだ(=´∀`)人(´∀`=)
どっしり構えてる海君、落ち着いてますね〜。
タツ君の海君にじゃれる姿もかわいいっ☆
スイッチはどんなタイミングで入るんでしょ?
やっぱりワンコにも虫の居所が悪い時もあるんでしょうね。
まだまだ海君はお子ちゃまだから、成長にともなってスイッチオンの回数が徐々に減りますように!!

冬季限定じゅじゅちゃん、たまらなくかわゆいーー(≧∇≦)

ハハハ、ホントだ仲良しさんだ。
うお、お車乗ってる海君かくいー!

も、、モモちゃん、かわいいな。W

コンサート、超ステ近だね~
よかたねー
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード