あなたたち、わからんわ

昨日は大阪に日帰り出張。 9時頃帰宅すると家の中が・・・


2012_11_ 7_22_ 7


えぇ~  かといって、その恰好で反省している訳ではないよなぁ。。。



昨日から困ったことが。



タツ君の体に。 なんか、ポチッと。

2012_11_ 7_22_ 7


って、離れててもわかるやーーーーん!! タツ君、それ、また穴空いとるぅ~(TωT)


さっき、また海君に飛び掛かって返り討ちにあったんだよなぁ。。。



こんなこともあろうかと、この間の時に病院から抗生物質のお薬、大目にもらっておいたのだよ。



もう喧嘩すんなやぁ~ お前たちよぉ。



しっかし、海君の噛む力、本当にすごいのね。 昨日かーちゃんも身を以て知ったよ。



ほら。


2012_11_ 7_22_ 9


ちょっとえぐいから写真、小さめにしてみたんだけど。



昨日もタツと海君の喧嘩が足元で始まったから、2ワンの間に足を入れて2ワンを引き離そうとしたら足噛まれてさぁ。


海君よぉ~、こんな強い力で噛んでるんだもんなぁ。 そら、タツの背中に、穴空くわぁ。。。 はぁ~



とーちゃんがGWに海で鍬、踏んでしまった時の塗り薬と抗生物質飲んでますわ。  


ただ今抗生物質にお世話になってるタツとかーちゃん。。。



普段はそこそこ落ち着いて絡めるようになったんだよ、タツと海君。


2012_11_ 7_22_ 6
  

なのに、スイッチが入るとだめねぇ~


でも、喧嘩したその数分後にはまたくっついてるし。 なんだかお前ら、わからんわ。 



そしてかーちゃん、足腫れてるわ。。。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

うわー。
すっごく痛そう。
海くんスイッチはいっちゃうと抑えがきかなくなっちゃうのかな。
ワンコの噛むチカラはスゴイですからね。
はやく治るといいですね。
お大事に。

うわぁ~痛そう!!
じゅじゅちゃんは、大丈夫なのよね?
男の闘い、激しいんだろうな~。
早く良くなること、お祈りしてます(..)

あ~、痛そう・・・。
こた母も、よそのワンコに咬まれて、
通院してたことがあります。
痛くて、凄く腫れるんですよね。
お大事になさってくださいね。

タツ君と海君の仲は、まだ発展途上なのですね。
いつの日か、落ち着くと思われます。
それまで、お気をつけて~。

あらら。。。酷いことになってますね^^;
私も散歩途中で 離れ犬に飛びかかられて
タスケを庇っている時に どちらかの犬にかまれたのですが(太もも)
治るまで長くかかりました。
わんこのお口の中は細菌がたくさんあるとか。。。
海くん、噛んではいけません!
お大事にして下さい。

萌える。一番上のぺたんこで座っている写真も最後の海くんとタツさんが
仲良ししてる写真♪

あぁでもそんな穴が開くような事件があったんだねぇ。
みんな、仲良くね♪

かあちゃんもお大事に♪

わー痛そう。
タツくん、かあちゃんお大事に、早く良くなりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

712位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード