海君、逃げた!!

昨日、ゴルフだったんだけど、


コースに野生の猿が遊んでる、そんなムツゴロウ王国のようなゴルフ場でしたよ。。。

2012_11_ 4_16_52




ショートホールのグリーンで子猿たちが遊んでて、



グリーンでパターやってたら、子猿が木の上で遊んでる、みたいな。



でも、別の組の人は親猿から『キーッ!』やられたとか。 お猿さんは決して舐めてはいかんから、ね。



なもんで、昨日は終日お家でお留守番だった運動不足の海君に、今日はプールで発散を



体力あり余っていたのか、Nice Swimを見せてくれた海君


見よ、この余裕綽綽なお顔

Kai Swimming


抵抗の水流があっても楽勝で泳ぐもんだから、どんどん水流が強くなって



泳いでも泳いでも、なかなか前に進まない。





水流に押されて壁際に流されてるけれど、前に前に、力強く泳いでおります ^ ^



んがしかし、ライフジャケットを脱いでラストスイムに入ったとき、事件が!!





逃げた!! なんと、海君、水流のキツさに逃げようとしました。



水流を弱めて貰って、再び泳げるようになりましたが、何度も逃げようとするところは、母、苦笑い。



今はぐったり居眠りしています。 狙い通り、お疲れのようです


ここんとこ、海君が笑わしてくれるので、


静かに過ごしているタツ君じゅじゅちゃんの登場の場をかっさらわれてるけれど、


お二人とも相変わらずかわいくお元気で~す

tatsujuju_20121104165105.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

逃げた!って聞いてあたふたしたわんママっす!
友達ブログさんで、突如現れたブラックの柴犬!
1歳前って書いてあって、写真見たら海くんそっくしなの。
結局捕まらなくて、行方不明に。。
は~・・ドキドキした(;´∀`)…ァハハ
エアーバギーいいね♪
やっぱ上とっぱらって使ってる?(笑)

海君、笑顔?で泳いでますね~(笑)
応援する、タツ母のお声が笑えます!

逃げようとしたんですね。
何往復もして、疲れちゃったから、
ほんとに逃げたかったんでしょうね!(笑)

こんにちは。モモパパです。

いやー。
海君。
泳いでますね。
でも飽きちゃったのか水流の強さにまいっちゃったのか必死に逃げようとしてる。
あははははは。
「どや顔」で泳ぐ海君のお顔が楽しい^^。

びっくりした!
どこに逃げちゃったのかと思いましたが
水の中なら安心ですね。
うふふ、おつかれさま♪

海君、慌ててUターンですね(*^^*)
なかなかの強さの水流なんですね〜。
海君にとっては鮭が川を登る時みたいな感じでしょうか??(笑)
でも、とっても上手な泳ぎっぷりです☆☆
やっぱりワンコが泳いでる時のお顔って、かわゆいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

かーちゃん、笑い過ぎですから!!

そーゆーあたしも大爆笑でしたけどっ!!

ぶはは、「逃げた」動画、サイコウなんだけど?www
つ、、つらかったのね、水流、つよかったのね、www

バギーのなかに2ワンもおかわいいですなぁ~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード