わんわんわん、ではなく、わおーんの日

うぅ~ 早いもので11月突入。 仕事でも、いろんなテレビでもあと2か月ですねぇ。早いですねぇ~


なんて話しておりますが、本当に早くてびっくり。 恐ろしい。。。


しかも、もう世の中ではクリスマスツリーの点灯式があったとか。 そんなに先急いでどうするだよぉ。。。



今年から2週間になった東京ラーメンショー

2012_10_31_18_53 (1)


行ってきましたぜ、私も。 なんかいっぱいお店出ているのに1杯だけじゃ悔しいから2杯食べたよ。



でも、何が悔しいって、


先週末、札幌出張の際、仕事前に40分も並んで食べた「彩未」


2012_11_ 1_20_43


なんとびっくり、ラーメンショーに来ていましたよー  札幌以外でも食べれるんだ。へぇ~

2012_11_ 1_20_43 (1)

有名な純連の血脈のお店。油ギットギトを期待していたんだけど、本家よりはかなり油少な目ね。


ラーメンショーでも売り切れてましたわ。


昨日からお店が変わって2週目。 明日あたり、行って来ようかな、と。







話変わって。



我が家のタツ君。



そうだなぁ~ 2歳くらいまで、お家の中でのマーキングがひどかったんだけど、



いつの間にか止まってたんだよねぇ。 



3年くらい、良い子でさ。 お目目が見えないのに、シッコシーツから外さないし。 とってもいい子だったんだけどね。





海君が来てからというもの、競うようにマーキングが復活(T△T)



その結果、ソファーがこの通り。



sofa_20121101210644.jpg 



カバーかけても寝っころがったら、くせーくせー



なもんで、かーちゃん、意を決して



2012_10_31_19_50.jpg 


捨てました!!

このソファー買ったのが2009年10月だということがブログみてわかりました。



ちょうど3年かぁ。。。早いなぁ。。。



でも、お部屋が広くなって海君が走り回れるようになりました♪♪



結果、おーらい!






今日はわんわんわんの日。 ハチ君のブログタイトルだね。


でも、うちの海君はわんわんわん!というよりはワオーンの日でしたわ。


ちょっとウケました。 動画撮りましたので見て、見て♪♪ あ、音は必須ですんで。 音量お気を付けなすって。






海君が好きなピーピーおもちゃ。 だけど音がうるさいから常時渡してはいない。



一回噛んだら、ぴーーーーーーーー と長く音が出る。のに合わせて「わおーん」って。



これ渡したのは初めてじゃないのだけど、初めて見たワオーン。



海君、やっぱりウケるんですけどぉ~(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

受けまくり~(爆笑)
なんで?なんでわおーんって(≧▽≦)ブァーハッハッ!
座布団3枚!

東京ラーメンショーええな~♪
大阪ラーメンショーとかないかな?( ̄▽ ̄;)

こんにちは。モモパパです。

海君。
おもちゃに反応して「わおーん」なのかな?
ややっ。
「わおーん」に反応してかタツ坊ちゃんがやってきましたね。
タツ坊ちゃんは「わおーん」しないのかな。

海君、すごーい!
音のまねしてる~
ひょっとしたら、歌だって歌えるかもしれませんよ★
朝からまた笑わせてもらいました!

海君のわぉ~ん!に反応して、
普段吠えない茶々丸が、吠えました(笑)
コタロウも、ケージから出てきましたよ!

遠吠え・・・。
ワンコらしい行動ですね。
うちは、兄も弟もしないんです。
いつの日か、聞いてみたいです♪

うけた!!

わおーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
なぜにわおーーーーーーーーーーーーーーーん???
けどウケルーーーーーーーーーーーーーーー!!
やっぱ海君はお笑い系ねー!!
うちも『ぴーぴー』は禁止事項です。
しつこい&バトル&バラバラ・・・が際限なく繰り広げられ・・・

あぁラーメン・・・大好き。
うどんも大好きだけどラーメンも大好き。
あ、パスタも好き。
麺類全般、死ぬほど好き。
そんなとこ近くにあったら通っちゃうよ。
でも北海道はいやなの。寒いから。
支店がいいよね、支店が。

わんわんわんの日。
分かってたけども、やっぱ更新せずー。
最近ダメよね。
見る専門で、書くことから遠ざかっているぅーーーー。
尻叩いて?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード