海君、泳いだんだぞ!!

先日ハロウィン仕様のトムとジェリーのトイレットペーパーを買ったら、



マロンの香りがついていました。 ここまでマロンにしなくても良いのではないでしょうかねぇ。。。




さてさて、先日の海君の海君とは思えぬ泳ぎっぷり。  母は大そう泣けたぞ。 



なので、今日、エルペロへ行ってきましたぜぇ。



タツ君が3年前、通っていた時は撮影禁止だったけど、今はOKになっておりましたので、



ガンガン、撮影してきましたよー( ・∇・)



まずは、採寸を行いまして、『10か月にしては立派だねぇ~』なんて言われながら、



体を濡らして


写真 3_1


トレッドミル開始

写真 13_1



初めてのことだから、最初の方の海のヘタっぴぶりがたまらなく面白くって。


なもんで、私の馬鹿笑い付きなので、ご覧になる際は音を消してくださいましね





次回は水かさが増した状態でやると思うの。 大変ね、海君( ̄ー ̄)



さて、お次はいよいよ泳ぎますぜ、海君



初めての着水





左手だけ、往生際悪くお水の中に入れたがらないの。



慰めかわからないけれど、泳ぎは下手どころかちゃんと水中でかけているからお上手だ、とのこと。


すみませんねぇ~ 気を使ってもらっちゃって。



この後はタツの時同様、私もプールの周りを先回り先回りで走って、『か~いぃ~、こっちだよぉ~』と。



でも、今思えば、タツとは違うから、頑張って声出す必要なかったんだ。




帰ってきてすぐお散歩に行き、今はこの通り( ̄ー ̄)ニヤリ



撮影ができるなら、タツ君、一回連れて行ってみよっかなぁ~♪♪





昨日から『大奥』ドラマ、やってますよね。   漫画、私、超大好きでしてね。



漫画からすると、、、う~ん、、、ちょっと配役が違うんだよねぇ。  見るけどね。



では、本日はじゅじゅ嬢の『ご飯早く!』の動画でお別れです( ̄m ̄*)


この間、じゅじゅが吠えるの、イメージつかない、ってお話をいただいたので。  この通り♪♪


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海君、泳いでる~!
プロの方のご指導が、良いのですかね。
徐々に進める作戦が、良いのかしら?

うちのは、上も下もお水嫌いなので、
余裕があれば通いたいです~。
やっぱ、泳げるようになって欲しいです~。

おおお!!
すごい丁寧に教えてくれるんだねーーー!
びっくりさー(・□・;)
小麦なんてね。
初めての入水は、琵琶湖に無理やりどっぼーんでしたわ。
涙流しておったよ( ̄▽ ̄;)
今ではプール大好きっこですけどね~ん♡
じゅじゅたん、鳴いても可愛い♡
我が家は無駄ぼえすると、ぐーパンですが( ̄∀ ̄;)

こんにちは。モモパパです。

海くん。
「ナニ?ナニ?なんで床が動いてるの?」って戸惑ってる姿がかわいらしいな。
すぐに慣れちゃったんだね~。
ちゃーんと泳げるんだー。
慣れれば泳ぐの好きになっちゃうかもですね^^。

ややや、かわいいのう。
何事も体験だよ、海さん。
隆は私のスパルタで海に投げ入れられてしまうのでね…近づきもしません。
ダメ飼い主です。

じゅじゅさんワンワンしてもうるさくないのね。
隆はキャンキャンタイプなのでよーく響きます…………うう。

こんにちは。
こわごわ~ってかんじだね~、かわい~

初泳ぎ、期待してますw

↓ケータイ、いいじゃ~ん、わたしまだガラケーだよ~www

テツ君ママ

日本犬はお水が得意じゃないみたいですよね。
でも小さい頃から慣らしておけばきっとへっちゃらになるのでしょうね。
海くん、よく頑張ってる~♪
それより何より、タツ母さんの笑い声に気をとられてしまって
つられてこちらまで笑ってしまいました!!
ありがとー(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード