海君が2人??

海くーん、海くん。 ねぇねぇ、海君






068.jpg



あれ、あれ、海君   なんか激しく、、、かわいくね??




うちの海君はもっと間抜けっぽかったような。。。ねぇ。。。



このカワイイ海君、『黒柴印の和んこ堂』さんの柴ぐるみ!! 海君を作っていただきました、オリジナルだよ!!



064.jpg


でも、この人形を注文したのは6月。 4か月も前の写真ベースなので、なんだかあどけない海君。



でも、今は半年以上待ちだとか!! 手書きなんだよね。 そら時間かかるわ。


070.jpg



海君用のお揃いのバンダナもついてきます。 こりゃぁ待つ甲斐あるってもんですよ。



バックがごちゃごちゃしててわかりにくい写真だけど、海君のドヤ顔がたまらなくカワイイ


059.jpg



柴犬限定なもんだから、タツとじゅじゅのが作れないのが残念。。。




海君にオモチャにされないように、気をつけなくっちゃ。





プライベート携帯もauのこちらにいたしました


2012_10_11_22_17.jpg



都内でもLTEが入るところってあまりないことに気づきました。 



明日1日頑張れば、お休みなんだどー  明日はとーちゃん不在でいえーいだどーーー
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

うわー。
海くんにそっくりだ。
海くんの「どや顔」もかわいらしい。
「僕の兄弟だぞ。」って自慢してるみたい。
あははははは。

うわぁ~! そっくり♪
こんなにそっくりだと、嬉しいですよね~。

先日、お友達のブログで、海君にそっくりの子を見つけまして、
海君??と思わず叫んだ、こた母です。
よ~く見ると、海君の方が可愛かったですけど(笑)

チワワも作ってもらえないかな~。

おおおおお!!!
そっくしや!まじで(゚o゚;;
すごいね~。
海くん、それ喰いちぎらんようにしてね( ̄▽ ̄;)
お願いですからね。
5どうっすか?
あたしは4s快適でーす♪

すごいねぇ、こんなにかわいいの作れるなんてさー
よく似ているよ~♪コロっとしててかわいーねー
*****************
ところで、
「みぃやの美と健康とカメの部屋」のほうのブログだけど
アレカオさんがサバ重で、時間かかってしょうがないので、
この度『みぃや☆ぼっくす』http://miiya2012.blog.fc2.com/
と御題改めFC2へシフトしました。
とはいえ、アレカオは過去記事一括エクスポート非対応なので、
あのブログはそのまま残します。アフェリの絡みもあるしね。
過去記事はあちら、新記事は
FC2のほう、ってカンジです。
ブックマーク願います。
今後は「みぃや☆ぼっくす」のほうでよろしくお願いしますです♪

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード