海君、ハフハフ、なるかっ!!

いいえ、ハフハフどころではありませんでしたよぉ〜
海君ね、全然海君じゃありませんでした  エルペロへ泳ぎの練習行き、決定!!



今日はみんなで御宿へ。 海君、頑張って泳ごうね、って言いながら。



御宿、波があったのでサーファー、いっぱい来ていましたよぉ~


232.jpg




海君、初めての御宿。 だよね??

047.jpg


良いドッグランだ、と海君、ニヤッとね。


恒例の砂掘り掘りぃ~っと♪♪

050_a.jpg 

 
かーちゃん、本日は超超ロングリード持参したので、海君、超走りましたぜぇ~


Kai Run 



海君、海、楽しいみたい♪♪ よし、よし  海君、楽しい??


005_1のコピー 



なんて言ってるのも束の間


123.jpg


さぁ、海へ行こうぜぇ~ と行くとこの通り



そんなこと言わずにおいでよーと無理やりリードを引っ張ると


133のコピー


すごい踏ん張りよう。。。


なもんで、とーちゃんに連行される

178_a.jpg 







もう全然だめ。。。 海君、泳ぎが下手っぴだし、何よりも水、怖がりすぎぃ~



というわけで、泳ぎがうまくなるよう、エルペロさん行き、決定!!  


エルペロとはタツがダイエットで通っていたプールでございますのよ。 こちらを見てね♪



もぉ~ 海君が全然泳げないのぉ~ タツ先生、どうぞハフハフの手本、一発お願いいたします。


242のコピー


おぉ~ 颯爽と



246のコピー


おぉ~ じゅじゅさんまで。 どうもありがとうございます



タツさん、風、感じていますね

288_b.jpg
しかも、ちょいペロ


ちょっと風、強そうね、タツさん。 大丈夫??

302_b.jpg



294_bのコピー


あ、じゅじゅさん。。。ありがとうございます。。。


さささっ、タツさん、準備を整えましてっ!


357.jpg



と、軽快に今日もハフハフして笑わせてもらったんですがぁ~



なぜでしょう。。。母、動画をうまいこと、撮影、できていなかった。。。



つ、次はちゃんと写すからさっ、タツ。


も1回、頑張ろっ。ねっ。




タツ家の夏はまだ続く・・・


  
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

あははははは。
海くん。
波にびびってる。
波が打ち寄せるのが恐かったのかな。
ここは泳ぎの天才、タツ坊ちゃんとじゅじゅ姫の出番だね^^。
海くん。
よーく見ておいてね。

お!父ちゃんスパルタだぁ!
踏ん張る海くんが、また可愛いねぇ~
波サイズが大きかったんだよ。次回は湘南の脛サイズでリベンジだぁ!?

父ちゃんのタッパ、いいね!昨日1ミリタッパで入って日が落ちたら寒かったんだよね~。海パンも細めで、またいいね。ちゃんと、サーフショップ覗こうっと。

ハハハ、海君、
めっちゃびびってるじゃ~ん。

泳ぎの練習がんばって~♪


海くん(笑)
海くんって名前だけに泳げない?←反対(笑)
すぐにうまくなるよ~。
小麦だって、最初の琵琶湖なんて、泣いてたもん( ̄▽ ̄;)
今じゃ、ちょっとプールとか水見るだけで、もっふ~ん♡ですから。
たちゅの泳ぎみたい~(*/∇\*)

海君って名前なのにね~。
泳ぐっていうより、逃げて歩いてるって感じですね(笑)

ちなみに、うちのご兄弟も、全然ダメ!
海君と同じ状態です(笑)
レッスンすれば、大丈夫になるかしら??

昔うちにいた柴わんこも水が苦手でしたよ^^;
雨ですら憂鬱な顔してたもんなあ…。
海君は泳げるようになるかな。泳げると楽しいこと増えるよ~。
がんばれ~\^o^/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1175位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード