今日は良いお天気でした♪

今日は昼間、お天気がよかったですね
  タツと今日は本牧にあるDog Base Az HEART HONMOKUに行ってきました

インターネットで探して、初めて来ました。
広くて明るくって、ゆったりとしたお店でしたよ。

0130.jpg


お店に入って早速お友達発見

0129.jpg


とりあえず私がおなか空いていたので、ソファー席ですぐ注文しました
タツは「自家製パスタ*ミネストローネ」、私は「お野菜たっぷりオルトラーナ」を注文

0131.jpg


タツはさっさと食べ終わって、気はすっかりさっきのワンちゃんに。あっちにいきたいなぁ~
もっと一緒にいたいなぁ~

0132.jpg


やっぱり今日もタツは車の中で風を感じてました。

手をかけてお外に顔を出しているのがとってもカワイイにっこり

0135.jpg


あとあと、仕事のお客さんが持っていて、マネして買ったトースターが先日届きました
見せてもらったとき、と~ってもかわいくて、探しちゃいました!!
しかも、かわいいのは見掛けだけじゃないのです
でも、それは明日写真をとりまぁ~す

0136.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タツ君は本当に他のワンコが好きなんですね~。
うぶをドッグカフェに連れて行くと、一人で隅っこに行って隠れてます(ToT)
全然他のワンコと遊ぶ気ゼロ。。。
そのトースター、ワーゲンなんですねぇ~☆
パンはどこから入れるんですかぁ??
明日のお写真、楽しみにしてまーーす!!

こんばんゎ♪
たつくんホントフレンドリーなのね。
食欲もあるようだし。。。ほんと良い子ね。
スゴイ。かわいいトースター。
ネットで購入できるのかしら。。。
次回up楽しみにしてますよ。
あっそれからお気に入りリンクさせてもらっていいですか??

おっしゃれなカフェ~!
ソファだなんて、何時間でもいれちゃいそう・・・
おっきいワンにも物怖じしないタツくん!
会えたら、きっとまろといいお友達になりそうだな~♪

ここ、行ってみたかったんです。
D-CAFEとしては
メニュー豊富で、しっかり食べられますよね。
スペースも広そうで、ゆったりしてそう。
本牧まで行けば、駐車場も困らないし、
ぜひ探検に行ってみますね。

テラス席じゃなくても、ワンコOKのところなんですか?!
いいですねぇ^^
タツ君はパスタ食べたの。贅沢ぅぅぅ^^
mapleは食べたこと無いですよ^^;

ラブウブ さん、
はい、本当にワンコがお好きなようです、うちのタツ君は。
タツが寄っていくと隠れちゃうワンちゃんも結構いるので、うぶちゃんはこちらの性格のワンちゃんなんですね(-^〇^-)
ワーゲンのトースターは上がフタになっていてこちらを取ってパンを入れて焼きます。
昨日のブログに写真載せましたので見てください!
食パンがかわいいパンに変身しまぁ~す(*'‐'*)

ちゃっぴーさん、
トースターはヤフオクで落札しました。
私が落札した赤とほかに水色があるみたいです。
つくりは結構ちゃっちーですが(出品者の方すみませんm(._.)m)
タツはワンちゃんんが大好きです!尻尾、ブリンブリン振ってワンちゃんに飛びついていきます。時には引かれます。
そんなタツですが、ぜひ、ぜひリンク張ってください!
うれしいです♪

irori さん、
結構すごしやすいカフェでした♪
ソファー用のシーツも貸してくれて、ワンちゃんも一緒に座れるんですよ。 タツは落ち着きがないので駄目ですけど(゜ーÅ)
ぜひ、今度、まろ君とも仲良くさせてくださいねぇ♪

Vega☆ さん、
あっ!ご存知でしたか!!私は行く直前にインターネットで調べていきました♪
平日ですとテーブル席でゆったりと過ごせますね。でも、今日行きましたら結構な人気で、人数少ないとテーブル席は厳しいです。
今日はVegaちゃんに似ているコーギーちゃんが来ていました!
きっともっと探せば本牧はワンちゃん同伴のお店がありそうですよねぇ~

好奇心旺盛子 さん、
そうなんです!
ここのお店はソファーに一緒にすわってお食事もOKです!
私もビックリしました。
うちのタツはなかなか落ち着いてくれなかったので、ソファーで一緒にのんびりはできませんでしたが、良い子に座っている子でしたら良いですよね。
パスタ、おいしかったようでバクバク食べてました!が、今日は全部残しました・・・(;_・)
もったいない・・・
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード