手術終わりました

火曜日、無事、手術終わりましたかーちゃんです


抜糸は来週月曜日予定  


ご飯も手術翌日の朝からバクバク食べております



私のことはいい。 息子たちが喧嘩せずにしてくれているかが心配。。。


タツは甘えん坊が増しているそう。。。


_S__2867309_01.jpg 

そうね、そうね 大好きなかーちゃんが居ないと、不安だものね


そんなに好きでもないとーちゃんにも擦り寄っちゃうわね。。。可哀想に。。。


海君は、、、

_S__2867319_01.jpg 


相変わらずの俺様イチバーンだそう


後から来た弟の分際で、どうしてそんな性格になってしまわれたのか、さっぱりわかりませんよ


でも、仲良く生活してくれれば、かーちゃんは一安心


かーちゃんは月曜日に退院予定 いや、絶対退院する


Andyへも元気に行っているらしい

Tatsu-kun 01_01 




最近はお散歩も楽しそうに行ってくれるから、そんなタツ君を見られるのが嬉しいさ


海君はいつもお散歩、楽しそうだもんね

kai-kun 04_01 





そして、明日はじゅじゅちゃんの四十九日法要の日なのです


残念ながら先生に外出をお願いしてみるも止めた方が良い、とのことなので、月曜日まで延期させてもらって、ね


少しは休めたかな? まだかーちゃんのところに来てくれていないと思うんだけど、、、


本当は来てくれててかーちゃんが鈍感だから気づかないだけなのかしら

20090905_01.jpg 


もう面接は終わったの??  ご飯もオヤツもたくさん食べれてる??  お友達はできた??


沢山笑ってる??  かーちゃんが、痛い痛いって言ってるの見て笑ってる??  


じゅじゅちゃんが笑ってくれてればかーちゃんは嬉しいのだけど

20130713_01.jpg 


じゅじゅは笑顔が最高だからね

20091231_07.jpg 



四十九日かぁ~  はやいね



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

病院から


今日から入院。。。


手術は明日なので、今日は病室でiPhoneで音楽聞きながらのんびり仕事しています


ちょー悠長


でも、明日は朝から絶食(T_T)  


ご飯食べないのは良いけれど、水分も飲んではいけないっつーのはしんどい


今回のお部屋は応接セット付  

2014_10_27_13_49.jpg 



インターネットは有線しかないのは前回、経験済みなので、これを準備してきたの

2014_10_27_13_49 (4) 


ちっちゃい無線LANルーター



ホテルのお部屋とかでも活用できます。 


お部屋に無線LANないところも結構ありますからね



で、これは80211acに対応しているから、


超快適なインターネット環境を今お部屋の中で展開できているっつー訳です   満足満足


今回はね、前回の突然の入院とは違うので、ちゃんと準備して入院できましたよ

2014_10_27_13_49 (2) 

ARABIAの今年のウィンターマグを持参しました


このママの顔がお気に入り

2014_10_27_13_49 (1) 



こんな不愉快そうな顔、よくできますね、みたいな


この目見て、じゅじゅを思い出しましたよ


嫌がるチューをしようとしたら、こんな顔していました^ ^  カワイイやつめ!!





で、さっきね、麻酔科の先生に明日の手術の話を聞いて来たの


全身麻酔になるので、口に管を入れますって言われてビビりました(T_T)


でもね、ハッ!と思いだしたの   そういえば、じゅじゅに何度も頑張ってもらったんだ、って


それを思ったらね、仕方ないかぁ~と思うとともに、


なんと辛いことをさせてしまっていたんだろうって思ったよ   


何度もさ、本当に申し訳ないことをした。。。




もちろん、ちゃんとお部屋にこれ、飾っているよ

2014_10_27_13_49 (3) 



あとね、下の箱にはね、じゅじゅの毛が入っているの   


ちょっとねじゅじゅの毛をカットさせてもらってたんだ


じゅじゅが怖がりのかーちゃんを守ってくれているはずさ


いや、むしろビクビクしているかーちゃんのことを笑っているかもね



一方、息子たちは、、、

2014_10_27_13_49 (5) 


仲良くやってくれるかしら、、、

あぁ、、、心配、不安

海君、海君、お兄ちゃん目が見えないから、海君が守ってあげてよ


こんな感じで、俺が俺がで一番かわいがってもらわなきゃ気が済まないんだから、海君たら

2014_10_27_13_48 (1) 


自分のサイズを完全に勘違いしてるんだから、海君たら


昨日はお子様たちのハロウィン仮装で大賑わいだった二子玉川のDogDeptCafeへ行ってきたよ


2014_10_27_13_48.jpg 


ここのお店にはじゅじゅと本当にたっくさん来ていてね、来すぎているせいか、なんかね、ここではさほど涙が出てこないの


でもね、やっぱり写真を見ているとここで写した写真がたぁ~くさんあるの


こんなことして遊んだりしたもんだ


2014_ 9_21_21_47 


毎度毎度申し訳ないですが、ほーーーんとうに可愛いのですよ


2014_ 9_21_21_47 (1) 






かわゆい、かわゆい


あ、シャワー浴びるの忘れちゃった。 やっべーーー  明日朝、入らせてもらおーっと


明日の手術、こわーーーい

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

海君、笑わせてくれるね

この間からWOWOWでやってる「グーグーだって猫である」ってドラマ、見たかたおられます??


さっきビデオで見てたのですが、のんびりドラマかと思って完全油断して見ていたら、


主人公の漫画家が飼ってる猫が、ちょっと横になって目が覚めたら、隣で亡くなっていた、と言うところから始まり


涙流しながらみちゃった  でも、とっても素敵なドラマなので継続してみることに決定


さて、日曜日の続き  ひたち海浜公園へ行ってから、とーちゃん、海入りたいと言うから海へ


こちらは砂浜まで車を乗りつける事が出来るビーチ





なもんで、かーちゃんとっても楽ちん  海出るまでえっちらおっちら担いで行かなくてもすみますからね


DSC_6285.jpg 


見てくださいな、この海君のハッスル顔


タツ君は海の男モデルポーズを





DSC_6252.jpg 


のもつかの間、

DSC_6237.jpg 

海風感じながら、、、寝る

海君は走る

Kai Umi

走る、走る

海にも入るからね
DSC_6478.jpg


とーちゃんについて海へ

DSC_6380.jpg

あぁ~ん、待ってぇ~

DSC_6389.jpg

DSC_6388.jpg

と、思ったより深追いしてしまって

DSC_6395.jpg

焦って逃げる、海坊ちゃん

DSC_6397.jpg

楽しそうに走る海君の表情を見ていると心から笑えるよ  海君、どうもありがとうね

タツはそのままで良いからね 元気なだけで良いんだからね

DSC_6220.jpg


タツ、車に乗ると、とーちゃんのお腹使ってじゅじゅみたいな事しだしたよ

DSC_6085.jpg

疲れそうな首の角度だけど、

じゅじゅちゃんはもっとお上手に寝ていたよ

こんな感じや

2014_ 7_21_20_54


こんな感じで

2013_10_15_18_ 7

きゃ、きゃわいい


寝顔、寝姿、超かわいいよ


そろそろ朝が寒くなってきたから、じゅじゅがかーちゃんの胸元に潜りに来てくれる季節なんだけどなー


寂しいなぁ。。。











そうだ。  ひたち海浜公園にもソバの花が順調に育ってらっしゃってましたが、

DSC_6097.jpg

海君もたいそうお蕎麦を堪能されておられましたよ



iPhoneのスローモーション動画で撮影  これ、面白いね

海君のすげー顔も面白いけど

しんみりしたらこの動画を見る、だね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

えっ?? 再会??と思ったら

そう言えばですね、少し前に、


とある小学校の前を車で通過した時、視界の端っこに飛び込んできた画像が気になって


車をバックさせて戻ったの


そしたらやっぱり

20141018064700eec.jpg

捨てられてるの?この子達??

いや、でも学校に用事ある人がここに繋いで行っただけ??

と一旦そこを離れ、クリーニング屋に行き、またドキドキしながら帰りも通ると、まだ居た

こんなとこに繋いで用事しに行くか?? そもそも学校に用事て、散歩の途中で行くか??

てか、あなた、じゅ、じゅじゅ????? 妹、いたの??


と言いたくなる程のじゅじゅ感 じゅじゅよりはふた回り程大きな感じだけど

毛の色とか毛質とかが似ていて… 帰ってきたの?と思った

しかし、まだ捨てられてると確定してる訳ではない

お洋服だってお揃いで着ているし…と思ってよくよく見てみると、

そのお洋服、かなり相当ボロボロである事に気付く

20141018064700c4b.jpg



赤茶の子のお洋服に付いてたリボンは取れて穴あいちゃってるし、

黒い子の方も火の粉が飛び散って穴が空いたように多数の穴が空いてるお洋服だし

棄てられた可能性もあるな、と思い、学校の中見ると、女性の方がおられ、デカイ声でその人を呼び、

そしたら副校長先生だとかで、犬がいるの全然気づかなかったわ、とかで、

もし飼い主出て来んかったら、保健所電話しないで、私の携帯に電話して、と頼み、

ドキドキしながら待つこと2時間

その間も、じゅじゅー、3ワンに戻してくれるだけじゃなく、妹分も連れてくるなんて、想定外だよー

でも、それならそれで良いかもね、なんて妄想していたら

飼い主さん、現れました。 学校に来ていた父兄が連れて来ていました、との事_| ̄|○

だよねぇ〜 まぁ、良かった、棄てられた訳ではないから良かった

少し、4ワンをイメージしてしまったけど、2時間だったから良かった

そんな2時間限定の妄想4ワン生活を送ったかーちゃん

ごめんなさいね、妄想話にお付き合いさせちゃって(≧∇≦)


さて、本日はこれまで行ってみたかった“国営ひたち海浜公園”へ行ってきました、タツ一家

前から行ってみたかったんだけど、なかなかね、遠いから

DSC_6167.jpg

今はコスモスとコキアが見頃  しかも今日は入園無料デー

DSC_6097.jpg

コキアも良いけど、人ごみもすごいっしょ

DSC_6127.jpg

今朝6時半出発で出かけて9時少し前についたのだけど、帰るころには超渋滞、駐車場停めるのも大変

DSC_6109.jpg

ワンちゃんも沢山来ていたよ  お散歩がてらも良い感じだもんね

結構いい運動になるし

DSC_6120.jpg

この間の台風にも耐え、頑張って咲いているコスモスたち と考えると、なんか可愛いねぇ~

DSC_6152.jpg

撮影にはもってこいの切り株があって、そこに海君を乗せてみたら

DSC_6173.jpg

超いい感じで写真を写すことが出来ました♪♪

降りる時はとーちゃんに抱っこしてもらって、の坊ちゃんぶり

DSC_6193.jpg

コキアの見頃は確か今日まで。  また違うお花が咲いた時見にいこーっと
DSC_6159.jpg

海君も来たいよねえぇ~

ここに来るには9時の開場とともに入場するをオススメ致します


でも、お花が良く似合うと言えば、じゅじゅ嬢 タツと海君じゃぁ、こうはいかないからね

2014_ 4_13_12_ 9 (1) 


じゅじゅと一緒に行きたかったなぁ~  こんな笑顔、もっと見たかったなぁ。。。


今日はまだまだ続いたのだけど、もうだいぶ長くなっちったから、



まったねぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

若かりし頃の。。。

なんでしょうか。。。1週間がとっても早い

先週の金曜日に神戸に出張行っていたのですが、もうまた金曜日。 びっくりだね、じゅじゅちゃん

2014_ 9_24_14_44

月日が経つのが早すぎる  

そして、再来週はじゅじゅちゃんの49日じゃない  もう行っちゃうの? 

あ、かーちゃんがそんな事言ったらじゅじゅちゃん、安心して行けないね、ごめんなさい

そうだ、じゅじゅちゃんはもう知ってるかもしれないけれど、Dogshelterのミッキーじいじもそちらに向かったよ

17歳でセンターに持ち込みされたミッキーじいじ、シェルターの方が看取る覚悟で引き出されて、

昨年末、年を越せるかな?と心配されてたのが、一昨日まで頑張ったんだよね

17歳の高齢のワンちゃんをセンターに持ち込む人の気持ちは全くわからないけれど、

最後の1年、静かな良い時間を過ごせたのは良かったのかな

ちょっと最後の様子を記載されておられるDoghshelterさんのFBやブログを見るとじゅじゅの時を思い出して辛いけど、

静かに最期を迎えられたのは、きっと良いことなんだろうな。

今、これ、STARBUCSで入力してるんだけど、私が泣きながらPCに打ち込んでる姿を、

向かいに座っている人がギョッとして見ているのが面白いよ


タツ坊ちゃん、海君、相変わらずでございます

2014_10_12_20_41 (1)

もう少しでこの木も紅葉が綺麗になるね

ノエルママさんが「もっともっと、じゅじゅちゃん見たいなぁ~」って言ってくださったので、真に受けて

2014_10_14_21_ 0 (2)

先日、INS Dogさんがくださったお写真  モデル中のじゅじゅです

2014_10_14_21_ 0 (1)

あのね、モデルってのはね、お顔よりお洋服を見せるのが大事なのよ

オヤツで釣っているもんだから、お顔が最前線に来てしまうんだよね、じゅじゅの場合は

2014_10_14_21_ 0 (3)

もー、完全に手元のオヤツしか見ていないじゃない、じゅじゅちゃんたら

タツもあと少しなんだけどな  惜しい

あとね、我が家に来る前の仮パパ・ママさんのとこに居た時のじゅじゅです  若いよ

2014_10_15_21_44.jpg

じゅじゅのお名前を付けてくださったのは仮パパ・ママさん

2014_10_15_21_42.jpg

良いでしょう?? ちゃんと深い理由があるお名前なんだから 

かーちゃんは漢字かけないからひらがなにしちゃったけど・・・

仮パパ・ママさんのお家にいる先輩ワンコたちとも一緒に静かに過ごしていたのに

2014_10_15_21_43 (2)

我が家に来たらわがまま坊ちゃまが居て、さぞかし驚いたに違いない

2014_10_15_21_43.jpg

まだこの時はお顔の白さがほとんどないよね  苦労しすぎてお顔、白くなっちゃったのかしら。。。

あぁ~ じゅじゅに会いたくなっちゃったぁ~

しんみりしてきちゃったから、タツのワイルドな寝姿見て、心を静めよ

2014_10_14_21_ 0 



はぁ~ 可愛い 早く家に帰りたい

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

4週間が経ちました

そうなんだよね。 4週間前の日曜日でしたよ、じゅじゅ嬢が旅立ってから


何してんのかなぁ~  じゅじゅ、ご飯食べてるかなぁ~  面接頑張ってるかなぁ~


かーちゃんはね、ようやく1週間ほど前にじゅじゅちゃんのアニコムを退会したんだよ


そしたらね、びっくり。 退会手続き完了しました通知とともに、これが

2014_10_11_20_34 (2)

小さいけど、お花  飾ってくださいって   びっくり なんか気が利くよねぇ


2014_10_11_22_24.jpg


飾るじゅじゅの写真も増えました  可愛い写真を見つけては印刷→写真楯を購入  てな具合に


それと、ハロウィンかぼちゃもじゅじゅのところに^ ^  可愛くない??  じゅじゅほどではないけれど

2014_10_11_22_25.jpg

我が家がタツと海君だけになってから、なるべくタツだけのお留守番を減らそうと、


海君のお散歩時、タツ君も一緒に行って頂いているのですが、最近タツ君の変化が

2014_10_ 1_20_18_02

なんだかお散歩がとっても楽しそうなのです   タツ君は川っぺりに来るまではバックに入れて連れてくるんですが、


川についたら「下ろせ、下ろせ、僕を下ろせ!」暴れだして、なんだか楽しそうに歩いてくれるようになりました



しかも、タツまでサラダバーを楽しむようになってビックリ

一緒にお散歩へ行くことを数重ねているうちに、これで犬の群れ意識を得て、

あの喧嘩をやめていただきたいものです

DSC_5803.jpg

普段はとっても仲良しなんだけどね。 


P7059591のコピー

あっ、可愛い


今日もお散歩中、2匹と1人で人生相談

2014_10_11_20_34 (1)

でも、これといったアドバイスは得られませんでした  やっぱりじゅじゅちゃんじゃないと名言が出てこないわ


2014_10_11_20_34.jpg


これからの季節に最適、CHICHI CAFEに久しぶりに行ってきました

2014_10_11_22_27 (1)

海君、少し、じゅじゅが居なくなったことによる神経過敏が収まってきたみたい


気は抜けないけれど、お店のお兄さんにも可愛い笑顔で撫でてもらってたもんね

2014_10_11_22_27 (2)


たっちゃんは相変わらずダメだけどね^ ^
2014_10_11_22_27.jpg

じゅじゅに代わる我が家のマーコムをやってもらえるかしら、海君に

2014_10_11_22_27 (3)

でも、おまえさん、相手によっては吠えるからなぁ、、、

まぁ、やっぱり対外的には女の子が良いよね、、、  じゅじゅのマーコムは偉大過ぎたからなぁ~


1900113_693337204043327_1798989080_n.jpg

かわゆぅ~す!!

じゅじゅちゃん、運転して早くかーちゃんのところ戻ってきてくださいよぉ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

出不精の週末

じゅじゅがお星さまになってから3週間

面接は順調でしょうか? 毎週聞いているけれど。  だって気になるじゃない

こちらは台風が大変なことになっているの  じゅじゅちゃんところは大丈夫??

かーちゃんのところに雨宿りしにおいでね   ううん、雨宿りじゃなくてもいつでもおいでね

じゅじゅちゃんの写真をたくさん飾ろうと思ってね、まずはこれ、作ったよ  

作ったよって言っても、フレームは買ったから作ったってほどでもないか

2014_10_ 4_20_45

かーちゃん、2009年からの写真をずーーーーっとみているのだけど、本当にかーちゃん、写真写すの下手くそでね

ブレブレのお写真が多くって、そんな写真ばかり見てると酔ってきたよ


あぁ、ちゃんと写せてれば、じゅじゅちゃんとっても可愛い笑顔しているのにぃ~ って写真が沢山あってね

残念でたまらないよ  あの時のかーちゃんに「しっかり両脇締めて、ブレないで写せよ!」ってビンタしてやりたいね


探している途中でね、とっても可愛い写真を見つけたの

20120804_08.jpg

華ちゃんには悪いけど^ ^  じゅじゅにシャキーンとピントがあっててね(華ちゃん、しつれーい)

超良い笑顔してるじゅじゅちゃんを見て、会いたくって泣けてくる



じゅじゅちゃんは花より団子だってこたぁ、十分知っているけれど、

かーちゃん、じゅじゅちゃんの周りをいつもお花だらけにしておきたくって、超にぎやかにしているよ

2014_10_ 5_16_24 (1)

こんな時期なのに、ずいぶんとしっかりした紫陽花売ってたんだよ  じゅじゅちゃんにしては渋い色だけど

タツはね、最近、よく、じゅじゅが居るここの下で寝ているんだよ

2014_10_ 4_20_45 (2)

今までここでなんて寝ていなかったのにね  不思議だね

海君はね、甘えん坊に拍車がかかっているよ

2014_10_ 4_20_45 (1)

すっかり小型犬だと思っているらしいよ、海君てば


今度の週末は3連休だよね  どこかお出かけしたいのだけど、どこ行ったら良いかわからないんだよね


今日も結局二子玉川へエネループとお花買いに行ってお出かけ終了


ごめんね、ごめんねー  海君なんて、お散歩も行けなかったしね、雨すげーから


今度の週末まで、どこ行くか考えておくね、海君  



そういえば、かーちゃんね、今月末、1週間入院するの

首にね、8cmの腫瘍があるの  ずっと蓄えてきたんだけど、そろそろ取ろうかなぁ~と思って

検査では悪いものではないでしょう、と言われていたからずっとそのままにしていたんだけど、

今年で取ってしまおうと思って手術の予約をしていたんだけどね、

途中じゅじゅちゃんの具合が悪くなったから、これが長引いたら手術、延期しよーっと思ってたんだけどね

じゅじゅちゃんが早く取っちゃえばって言っているのかな、と思って取っちゃうことにしたよ

また入院で暇ちんだけど、じゅじゅの可愛い写真を見て過ごすね


こんな可愛い写真を見て、ひとり病室で一人ニヤニヤしているね

2014_10_ 5_16_23

ひげダンスしてるみたいね、じゅじゅちゃん

オヤツのためなら二足歩行もやってのけそうね、じゅじゅちゃんたら

でも、食べ物絡まなかったら、こんなしっとり美少女風なんだけどね

2014_10_ 5_16_24

あぁ、手が可愛い、可愛い


明日は午後一で仕事で鎌倉方面行かなければいけないのだけど、電車動いてくれるのかしら

ようやく取れたアポだから、頑張って行きたいと思うのだけど、風強いんだよね?

電車が止まったら地獄だなぁ、、、大船で、、、 まぁ、明日の状況次第かな

海君、またオシッコしていないけれど、チッコチーチーしなくて良いのかい??

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

行ったことがないとこに

なんと、今日から10月  今年も残すところ3か月

2014年は忘れられない年になること、間違いなしです

そういえば、かーちゃん、iPhone6 Plusに機種変したんですよ  発売日当日に

最初、予想以上の大きさに、どうしたもんかなぁ、と思っていたのですが、さすがPlus

当たり前だけど、画面が大きいから写真も動画も大きい

2014_10_ 1_20_19 (1)

だからじゅじゅも大きい(^ ^) iPhone使うたび、ニヤッと笑ってしまいます

この写真も、年は違うけど、大晦日の写真 お蕎麦かなんかでじゅじゅが釣れた時の写真

この写真も大好き

Plus、手放すの止めました こんな大きなじゅじゅちゃんに会えるんだもの

28日の日曜日、やっぱり海へ行ってきたの

DSC_5933.jpg

じゅじゅと一緒に行ったところに行くのは悲しいから初めて行くお店に行ってきたよ

DSC_5936.jpg

海の真ん前にあるHOA CAFE

DSC_5941.jpg

お外はワンコOK

DSC_5969.jpg

この日はアチかったねぇ~

9月も下旬だっつーのにタツさんたら

DSC_5951.jpg

頭濡らされちゃったね  だって本当に暑かったから


海君は可愛いお顔しているけれど、テーブルの下に逃げ込んでたよ

DSC_5947.jpg

このCAFE、とっても過ごしやすいいい感じのユルい時間が過ごせるCAFEで良かった

目の前は海で良いよ  ただ、ウィンドサーフィンのポイントなので、車を置くのが大変かな

食後は(食前でも良いけれど)海で遊べます

DSC_5981.jpg

楽しそうね、海君

DSC_6006.jpg

DSC_5977.jpg

あちょーっ!!
DSC_6013.jpg

可愛いね、海君
DSC_6048.jpg


タツももちろん可愛いよ

DSC_6061.jpg

昔はタツも走ってたのにねぇ 今はせっせと歩く専門  

DSC_6059.jpg


それにしましてもですね、本当にじゅじゅとの思い出が多いとこに行くとダメなんですよ

この間、じゅじゅが居なくなってから初めて駒沢に行ったのですが、交差点曲がってから、

行くとこ行くとこじゅじゅとお出かけした時のことが、頭の中駆け巡ってダメでした

駒沢には行き過ぎたから   Kuma Kitchenさんに行く前に車を一旦止めて、泣き止んでから行ったんだけど、

お店に入った瞬間、やっぱダメだった   当分、駒沢は禁止だね


この写真を見ても、心がザワザワしなくなるまで、出禁かな

10572110_544608222333227_7119548170339129166_o.jpg


じゅじゅちゃんの最後のシャンプー後のお写真

10505161_543314179129298_878235704857329341_o.jpg

8月上旬だよね  私たちがハワイに行っている間に、シャンプーしてもらったんだよね

今日はね、海君だけでなく、タツもAndy Cafeに1日遊びに行ってきたの

そのお迎えに行くのにエレベター乗って扉閉めたら、閉まりかかった扉がまた開いたの 誰も居ないのにさ

あぁ、じゅじゅが乗ってきたんだ、って思ったね

じゅじゅちゃん、背が低いのに、エレベーターのボタンまで押せるようになったなんて、凄いね

もっともっと会いに来てねん


この動画見たら、もっと一緒に居たいな、と思っちゃう









テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

846位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード