幸せのいちごパン

びっくり もう半年終わりましたね 驚きです


てことは、年末年始の入院から半年経過したってことか、、、


初めてグラノーラを作ってみました♪♪

2014_ 6_29_21_ 3 (1)

グラノーラって高いんですよ  それに美味しい!!ってのがなかなか見つからない


で、作ってみたの  そしたら、びっくり 美味しいの  ええ、自画自賛ですよ

しかも超簡単にできるし  これは今後、作らない手はない


で、作りました、アサイーボウル

2014_ 6_29_21_ 3 (2)


アサイーボウル作らない日はヨーグルトに入れて食べてもよし  こりゃ、明日も作らねば!


んで、かーちゃんばかり、ウマウマを食べるのは忍びないので、はい、幸せのいちごパン


2014_ 6_29_21_ 2


美味しそうに食べるでしょう

2014_ 6_29_21_ 3


食べたらお昼寝

DSC_3163.jpg

自由だな 


DSC_3241.jpg


この間ね、FBで面白い動画を教えてもらったの  知ってます??  音出して見ないと面白くないですからね




私、何度繰り返してこれみたことか

やっぱり柴犬、天然で可愛いわぁ~  大好物っす

週末は晴れが良いのですが

ふーっ

やっと終わった、今週が  終わってみるととっても早いんだけど、その日その時はとっても長い


今日はランチに牛タン食べたの

2014_ 6_27_21_47 (1)


美味しかったけど、いつも食べに行っている二子玉川のお店の方が美味しかった とろろがね、不味かった、今日は


なのにこれで\2,300もした、、、


明日、お口直しに二子玉川へ行ってこようかしら、、、


2014_ 6_27_21_47

今朝、目が覚めた時に寒かったから毛布を掛けようと引っ張ったら重くって、

覗いたらタツがベッドに使ってました^ ^  可愛すぎ


明日は残念ながら雨らしい

雨はいやぁ~ねぇ~   最近、かーちゃんのお気に入りの朝ご飯 

Inspired by STARBUCKSで食べる朝ご飯  いや、別に昼でも良いのだけど

10303460_748420271868353_3019063134531937131_n (2)

焼きたてのブルーベリースコーンがたまらん、たまらん

スターバックスは無線LANがびゅんびゅん飛んでいるので、PCもっていけばすぐ仕事できるし

毎週金曜日朝、電話会議がある時は、海君を預けに行って、

その足でここに来てスコーンモグモグ食べながら電話会議するのが好き 美味しくて好き

お外の席はワンコもOK

海君も行ったことがあるんです

DSC_2619_201406272233128c5.jpg

アップルパイもあるでよ

DSC_2624_201406272233148a2.jpg

リードフックもついているだよ

DSC_2628_20140627223315382.jpg

でも、お外の席だから、雨が降るとこの席は使えなくて、海君と行けないんだよね

ここに海君と一緒にご飯を食べに行きたいから、週末は晴れが良いんだよなぁ~


みんなは週末、何するのぉ~?? 

暑くてもへっちゃら^ ^

今日はですね、1日中イベントで立ちっぱなしだったんですよ



もう歳なんで、こういうのやらせないで欲しいんですけど、



とブツブツ文句を言いながら何度もサボりながら1日を過ごしてたかーちゃんです



ところで、先日、楽天で購入したバターケースを購入したのです  


2014_ 6_25_21_41 (1) 


カルピスバターって大きいじゃないですか それ用に購入


入れてみると、ほらスッポリ  あぁ~スッキリ

2014_ 6_25_21_41 (2) 












この絵を見て、満足し、その勢いで明太子パスタを作りました



2014_ 6_25_21_41 (3) 

そう、もうお気づきかもしれませんが、私、道具から入るタイプなんです  



ちなみにこのパスタで利用したパスタはここで購入した明太子の切れ子を利用



海君のレバージャーキー用のレバーを購入するのに一緒に購入したの  



安い明太子だと思うと、どえりゃーたくさん明太子使っちゃって、明太子だけで食べてる感覚が・・・



さて、さて、先日、また暑かったので、ここで出番だ!



てなわけで、海君にこないだ購入したサマークーリングタンックトップを着ていただきました



2014_ 6_25_21_40 (1) 

素敵よ、海君  笑顔も素敵



なんでしょう? このキュートな笑顔は  






オチッコポーズもいつもよりも素敵に見えます

2014_ 6_25_21_39 




へぇ~へぇ~ 舌出す時間が短かったので、おっ!このお洋服、使えるな!ってのが感想です


これで暑い夏が来てもへえちゃら


まぁ、この日は曇りだったからってのもあるけれど  



2014_ 6_25_21_40 

今度の土曜のトレーニングにも着て行ってみよう



あぁ~疲れた、みたいな海君  の横でちょこんと座っている子は弟ではなくお兄ちゃんです

2014_ 6_25_21_38 


今晩の関東地方は、暴風雨の可能性があるの?  



明日の朝までは止んでほしいなぁ、、、  明日もまた終日立ちんぼだから  あぁ、泣ける


もう疲れたから寝よーっと  早く週末になぁ~あれ

じゅじゅが大好き

DSC_3088.jpg

うーん、お腹空いてきた、やっぱり  かーちゃんの話です


20時まではお腹空いていなかったのでご飯食べてなかったのだけど、22時を前にお腹空いてきたぁ。。。

DSC_3081.jpg


もちろん、じゅじゅ嬢には夕ご飯食べていただきましたよ  食べてないって言うと思うけど

DSC_3071.jpg

ゴロゴローゴロゴローのタツとじゅじゅ

その間今日のランチはいつもの二子玉川のDog Dept Cafeへ

DSC_3102.jpg

今日は何を食べようかしら、と選ぶ海君

DSC_3104_201406222156296c6.jpg

これ食べたい、って指さしてくれたら、またきょうのわんこに出られると思うのだけど


今日は雨が降っていたのに(降っていたから?)お店はエラい混みよう お店中ワンワンワンワン大盛り上がり


勿論海君、我慢できず参戦しようとするもんだから

DSC_3106_20140622215630ab9.jpg


愛情いっぱい、股挟みの刑


海君にはこれからのお散歩時に涼しく過ごしていただくために、ALPHAICON のサマークーリングタンックトップを購入

DSC_3117.jpg

着させてくれないからのせてみた   これで暑くなっても少しはマシね


DSC_3125.jpg


明日はお天気なのかしら??

DSC_3128.jpg

海君とじゅじゅ、仲良く寄り添っててカワイイね

DSC_3146.jpg

お姉ちゃんは大事にするんだよ  

DSC_3122.jpg

タツもいるよ

DSC_3137.jpg

なんだかじゅじゅ嬢にベッタリの今日の海君  今も横で寝ているよ


あぁ、クッション1個にしたからか。  もしやそれだけ?かな、、、

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

帰っちゃったよぉ~

あぁ~ あぁ~ 帰っちゃった、華ちゃん


さっき、かーちゃんかーちゃんがお迎えに来て、嬉しそうにスキップして帰っていきましたよ、華ちゃん


今回の留学で分かったこと


①本当に海のことが大っ嫌いだってこと

DSC_3029.jpg


②じゅじゅが結構華ちゃんを受け入れているってこと そして、華ちゃんもじゅじゅの事は傍にいても良い存在みたい

2014_ 6_20_20_25


夜は畏れ多くもじゅじゅ嬢のベッドを先に占領して寝入っていた華ちゃん  マイペースねぇ~


③結構わがままな一面を持っているお嬢様気質(じゅじゅと一緒)ってこと

2014_ 6_18_22_10 (1)


今回お気に入りの場所はこの椅子  私の椅子なんだけど、いつも私は半分しか座れなかった

④可愛いお手々を使った仕草がたまらなく可愛いこと

DSC_3006.jpg

DSC_3004.jpg

DSC_3002.jpg


短いお手々で器用にお顔を洗っていた華ちゃん  可愛い


昨晩はね、華ちゃんのお腹に顔をうずめて、「かーちゃんかーちゃんのこと、よろしく頼むね」ってお願いしていたら、


「うざーい」って2本のこの短いお手々で顔を払いのけられました  

こいつーーー、可愛いなぁーーーって


じゅじゅちゃん、お世話をありがとう

DSC_3048.jpg


え?何もしていない?? まぁ、考えてみたらそうだね

でも、海君と違って、空気のように対応してくれたから華ちゃんもじゅじゅとタツだけの時は、

とっても過ごしやすかったと思うよ

DSC_3052.jpg


海君の姿を見て逃げ惑う姿は哀れだったけど


とーちゃんが、この家に来たら華ちゃんの寿命が縮むんじゃないかと言っていた  私もそう思ったよ


これに懲りず、華ちゃん、また来てねぇ~  海君はじめみんなで待ってるからねぇ~



おまけ; 今日、かーちゃん、車で信号待ちしている時、でっかいトラックにぶつけられました、後ろを

びっくりしたぁ~  頭誰かに引っ叩かれたかと思ったよ   可愛い86ちゃん、ただいま入院ちゅう

最近車運が悪いの  この間はスピード違反で捕まったし  少し車運転控えようかなと思ったかーちゃんです

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

あと2つ寝るとようやく

 もぉ~ まだあと2つも寝なくちゃ迎えに来てもらえないのぉ~(涙)



2014_ 6_18_22_ 5 





私、この家、むりぃ~   これならお家で自活した方がまだマシ(涙)(涙)

2014_ 6_18_22_ 7 




ご飯は特別席で食べてるあたち

2014_ 6_18_22_ 6 


ボディーガードに守られて食べてるあたち


だって、食べるのが早いおばちゃんに狙われるんだもん、あたちのご飯


昨日、ここの誘拐魔に黒いのを一緒にお散歩連れて行かれたの

DSC_2914.jpg 


でも、残念ながらますますあたちは黒いのが嫌いになったわ


一人でギャーギャー騒いで、興奮してあたちに突進してくるの

DSC_2920.jpg 


もう、本当に腹が立つ







DSC_2929.jpg 







でもちょっとだけ気晴らしになったわ  でも、もう行かないわ





ずーっとピトピトくっついてくる華ちゃん

2014_ 6_18_22_10 (1) 


今はかーちゃんの背中にくっついて鼾かいて寝ておられますよ


抱っこ抱っこってせがんでくる華ちゃん  でも、なかなかの重さなのよねぇ~ 華ちゃん



華ちゃん抱っこした後にじゅじゅを抱っこすると超軽い



でも、可愛いから良いかぁ~  


2014_ 6_18_22_ 7 (3) 



あとね、華ちゃん、お口がクチャイのね   



だから、毎日、タツがかけてる、以前ご紹介したお口クチャイの直すスプレーをかけてまぁ~す






帰るころにはお口クチャイの軽減されていれば良いなぁ~


タツも少しは良くなったからね



2014_ 6_18_22_ 9 






ちなみにこれ、寝ておられます



あと2つ寝るとお家帰れるよぉ~ 頑張ろうねぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お母様へ、華、苦行です

 私、華  Mダックスの華   みんなには華ちゃんって呼ばれてるの


DSC_2870.jpg 



「華ちゃんて可愛いわねぇ~」っていつも言われているあたちなんだけど、



今晩、誘拐魔があたちのお家に来て、あたち、その誘拐魔に誘拐されてしまったの!!  可愛すぎるからね、きっと


連れてこられたこの家にはなんか黒い物体がいるの  



あたち、何度か会ったことあるけれど、どうしても好きになれないの



だって、とっても大きくて、とってもデリカシーがないの、この黒いのったら!!


DSC_2857.jpg 



ずっと見てるし、あたちのこと  可愛いあたちのこと、ずっと見ていたいのはわかるけど


他にもなんかワンワン吠えるうるさいおばさんいるし


DSC_2697.jpg 

↑ うるさいおばさん



なんかチョロチョロしているデブがいるし



DSC_2903.jpg 
↑ チョロチョロしているデブ



あたちはもうキッチンに逃げ込んだわ





DSC_2882.jpg 



そしたら、誘拐魔の人がキッチンにあたちのベッドとか持ってきたんだけど、



今度は黒いのがあたちの大事なベッドの匂い嗅ぎにくるのぉ~ ジゴク


DSC_2886.jpg 







と言うわけで、またあたちはここに籠城するの


あたちの安住の地は、ここの家にはないみたい


おかーちゃま、早く迎えに来て  あたち、ジゴク  特に黒いの・・・



だから、あたち、またここに立て籠もっているの  


DSC_2904.jpg 

あぁ~あ、お家に帰りたい







だってぇ~ かぁ~いぃ~



DSC_2878.jpg 





ほらぁ~ 海君、優しくしないと華ちゃんに好きになってもらえないよぉ~


海君なりの歓迎をしたんだけど、かえって嫌われちゃったかもね 変な雄叫びあげたからね









この4泊で仲良くなろうね  まず明日は一緒に多摩川、お散歩行ってみようかね




と言うわけで、華ちゃん、苦行の始まりです   一人っ子のお嬢様ですからね、華ちゃんにとっては精神鍛錬合宿って感じ?



まぁ、みんなで華ちゃん大接待大会しましょうね



まずは華ちゃん、オチッコしてくださいよ  お水も飲んでね



オチッコしてくれないとおばちゃん、眠れないよ  早めにね、よろしくね



華ちゃん、合宿、スタート!! そして我が家は幸せのワンワンワンワン!!









テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

あっちっちの週末

こんちはぁ~


そうだなぁ~ 今日は5回くらいかな、「きょうのわんこ」見たのは



みなさん、ビデオまで撮ってみてくださって、誠にありがとうございます







2014_ 6_15_22_ 4

あー、はいはい  もう明日からはみんな忘れてますから、海君 世間てそんなもんよ

それに、じゅじゅちゃんはあまり喜んでないみたいよ

DSC_2711.jpg


あー、ほら、じゅじゅ嬢の主役気質が、ね


身体全体で不愉快を現してるわ 

DSC_2670.jpg


この週末はバリバリお天気の良かったタツ君地方

今朝は海君のお散歩、じゅじゅ嬢が行きたそうなお顔していたから一緒に来てもらったの

DSC_2799.jpg


ちょっと草が伸びてたから、草をかき分けかき分け歩くじゅじゅ


海君もアチかったって

DSC_2747.jpg


じゅじゅったら、草ばっかり食べてるから抱き上げたら

2014_ 6_15_22_10

お口からクローバーが!! なんかの漫画であったよね?

でも、よくよく見ると、

2014_ 6_15_22_ 9

って、あぁ~、わからないか  これはなんと四葉のクローバーだったの  さすがね、じゅじゅ様

やっぱりあなたは私の太陽ね


ちょっと日陰で休もうかぁ~って

DSC_2768.jpg


なかなか日陰から出てこない海君  やっぱりブラックボデーの海君は暑いんだねぇ~

DSC_2755.jpg

DSC_2767.jpg


DSC_2766.jpg


おやつチェック

DSC_2795.jpg

DSC_2782.jpg

ねぇねぇ、じゅじゅってとっても可愛いでしょう??


海君も可愛いけれど、じゅじゅの可愛さって別格の可愛さなんだよね  天使だと思う



海君帰ったら氷

DSC_2637.jpg 


今日はこの後、みんなでお昼ご飯を食べに参りました



2014_ 6_15_22_11 




タツもいます、アピール   必死なかーちゃん



明日から華ちゃんが我が家に留学  ピトッてくっついて寝てくれるかしら


もう暑いからそれは無理かしら。。。orz


華ちゃん明日、お迎え行くからねぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

見てくれてありがと♪♪ by かいくん

みなさま、海君のタレントデビューご覧いただき、誠にありがとうございます 



海君、とっても照れてます

DSC_2584.jpg


僕の出たの、見てくれた??

DSC_2588.jpg 



朝起きて最初にしたことと言えば、Yahooニュースでサッカーの試合結果を確認


ネイマール、2得点 ありがとう



テレビの前にみんなで正座して待ちましたよ



DSC_2564.jpg 


海君、見ないの?



DSC_2556.jpg


恥ずかしいのね、海君も


でもとっても可愛く撮れてるよ  さすがだね、海君


かーちゃん、今日、20回は観たね


DSC_2569.jpg 



今日、海君、病院行って来たら、病院の先生たちも「見たよー」って



DSC_2557.jpg 



最後のワンポーズも決まってたし

DSC_2570.jpg 


海君、このまま歩き回っちゃうんだよね  素敵でしょう??


沢山見たよーってコメントもらったよ  テレビってやっぱすごいね



海君のこと、みんなで見守ってもらってるみたいで嬉しいね  海君、不良になれないね


このままこの笑顔のまま、育ってほしいなぁ


皆様、朝のお忙しい時間、ありがとうございましたぁ~


ご協力いただいたAndyCafe 二子玉川店さん  感謝!!



さぁ、次のお楽しみは・・・・  来週月曜から華ちゃんの留学





さぁ、みんなで華ちゃん接待するどぉ~


華ちゃん、お断りなんだろうけど  気にしない、気にしない




さて、業務連絡です


ナッツ&アンディ母様、メールのご返信を送らせていただきましたら、メールが戻ってきてしまいます(涙)


ブログやってらっしゃいましたらURL教えてください♪♪ (やってなかったらすみません)



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

7時20分まで延長て、、、

明日はいよいよ、海君がでる「きょうのわんこ」の放映日


そんな大事な日だっていうのに、ワールドカップ ブラジル戦・最大延長が7時20分までだという、、、


ブラジルさん、延長なしでバスッ!と勝負決めてくださいよ

2014_ 5_31_20_43 (2) 


延長からのPKとか、なしね  頼むよ、ブラジル!! 



海君、今日もAndyへ行って遊んでいたんだけど、海君ね、セルフタイムマネージメントができる男なんだ



遊んで疲れたらね、スタスタ自分でいつものお部屋のカギを


1525229_517913358336047_8275734576862834799_n (2) 




あーけーてー  中のお部屋でガムを噛みはじめるんだって、海ちゃん



10453383_517913451669371_2445590897713332463_n (2) 




明日も行く?? 



10312541_517913531669363_6476097048293517_n (2) 


今日のブログ、一番最初の写真以外、全部AndyのFBからお借りした写真^ ^


ずいぶんと手抜きなブログでございますがぁ~ お許しを    だって明日どうなるかドキがムネムネなんですものぉ~


さぁ、明日、どうなるか。 こうご期待!



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ

冷やしラーメン、始めました

2014_ 6_ 8_21_ 7

ネギ冷やしラーメン  美味いね


金曜日からの雨、なかなか降りやまず海君のおトイレ散歩も傘さして、海君は合羽着て行ってきました

2014_ 6_ 8_21_ 9 (2)

この雨で多摩川も水量が上がって溢れかえるんじゃないとドキドキしちゃった


一方海さん、雨降ってようと風吹いていようとお構いなし

2014_ 6_ 8_21_15 (2)

海さん、あなたは木曜日にシャンプーしたばかりなのよ

2014_ 6_ 8_21_10 (2)


自由にビチャビチャ駆けているけれど、

2014_ 6_ 8_21_15 (1) (2)


でも、海君、とっても楽しそうだから、、、もう好きにして

2014_ 6_ 8_21_ 9 (3)


この調子で、金曜・土曜・日曜、と毎日ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ遊んでおりました、海君







このびちょびちょの合羽を洗うのに、てか、この子たちのお洋服を洗うのに洗濯板を買ったのよ

2014_ 6_ 8_20_43

今更ながら、洗濯板て便利ですねぇ~


じゅじゅにお洋服着ても、車体が低いからすぐに汚れるし  ゴシゴシ洗ってやれますよ


2014_ 6_ 5_23_10 (2)


じゅじゅちゃん、そういやぁ、この週末、一度もお出かけしなかったわね  


タツ坊ちゃんもずっとお家にいましたね  それにしましても、タツ坊ちゃんは自分のベッド作るのお上手ね

2014_ 6_ 5_23_10


本犬たちは特にお出かけ望んでいなさそうなので、まっ、良いかぁ~


早く梅雨明けならないかねぇ~  梅雨入りしたばかりだけどぉ~





話変わって、私の可愛いタツ坊ちゃん、とってもとっても可愛いお顔してるんだけど、


実はお口がとってもクチャイのね 内緒ね、アイドルだから



とってもそれが気になっていたかーちゃん 先日行ったJokerでダメ元だ、と購入したブレスケア

2014_ 6_ 5_23_ 9


タツ君、お口に吹きかけさせてくれないから、ご飯に2プッシュかけて1日2回、やってみたところ、


結構匂いが収まりましたよ  1週間くらいしか経ってないのに、この効果


効果出すぎてちょっと怖いけど、調べてみたところ体への害は今んところ記載はなかったので、とりあえず続けてみようと





そうそう、これを買った時にね、Jokerでじゅじゅ嬢を抱っこしていたんだけど、


「じゅじゅちゃんですか?」と声をかけてくださる方が   なんと、このブログを見ていただいているとか


いやぁ~ 照れますねぇ~  こちらはズタボロの恰好して歩いていたので


お仕事行く時はもう少しまともな恰好しているんですよ、たぶん、、、


また見かけたら声かけてくださぁ~い




明日からまたお仕事ですなぁ、、、がんばろーっと 今月は期末だから



あと2つ、絶対クローズしなくちゃならぬから まっ、クローズしなくても死にゃしないけどねん


へへへ








テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

あと1週間、ドキドキ

梅雨入りしてしまいましたぁ~ タツ君地方    今、大雨注意報が出ました


明日の海君のトレーニング、中止になりました  お友達居ないとトレーニングなりませんから


DSC_2521.jpg 


雨の日はつまらないねー


今日はおっ!少しやんだ!と思ってお散歩出たものの、すぐに雨降りだしてきちゃって


でも、海君、全然帰ろうとしないから、雨の中のお散歩しちゃった  結構雨風強かったんだけどね



かーちゃん、合羽用意した方が良いかしら  これから、雨の中のお散歩が増えるのなら


そして海君が雨の中のお散歩を楽しんでくれるなら・・・



DSC_2527.jpg 




そんな海君、柴犬のトレードマーク、くるりん尻尾でお上手におもちゃを巻いちゃうの



DSC_2529.jpg 


フランスパンの玩具ね  



可愛いわぁ~ クリクリ尻尾



さて、さて、「きょうのわんこ」見るよーってありがとうございます(^^♪



あぁ、あと1週間  なんかドキドキしちゃう   



DSC_2501.jpg 


来週は仕事が結構立て込んでいるので、アッという間に金曜日なってしまいそう



DSC_2502.jpg 


こうも雨が降ると、紫陽花、見に行かなくっちゃ、行かなくちゃ


どこに行こうかな  お家の近くも結構きれいなところあるからそこで良いか   でも、鎌倉も行ってみたいわぁ


誰にお付き合いしていただこうかなぁ~


DSC_2518.jpg 




お花を愛でるのは、やっぱり女の子かしら  ほら、お花は違えど、こんな笑顔を見せてくれるから

2014_ 4_13_12_ 8 (2) 

何度も使ってるこの写真  相当私が気に入っているのをご理解いただけるか、と。


紫陽花、見に行ってみようかなぁ、この週末  まだ早いかな




楽しい週末を~




放送日決定しました!!

pic9 (2)


海君、かっこいいでしょう? てへ( ̄▽ ̄)


そう、先週火曜日に撮影した海君出演の「きょうのわんこ」、


放送されるのか心配しておりましたが、先日連絡があり放送日が決まりました


6月13日(金)放送予定ですよぉ~


13日の金曜日? お日柄悪いですね、、、とつい口から出てしまいましたかーちゃん


何か大きな事件がなければ良いのですが


あと、他の方のブログによると、手違いで連絡の日、別の子が放送されたこともあるみたい


私なんて会社でも宣伝して歩いているのに、そんな事になったら口だけ番長になっちゃうよ


さぁ、6月13日(金)はAM7:45くらいからテレビの前に集合ですよ


撮影時、かーちゃんも外に出ていたので、撮影風景を見ていないから


どんな感じに海君が仕上げてくれたのかさっぱり知りませんの なのでドキドキよん


海君もドキドキなのかしらん。   母の手をギュッと(?)握る海君

pic2 (2)


撮影から放送まで、意外と早く放送されることにびっくりです

pic1 (2)

かーちゃんは正座をしてテレビの前に座りますよ


サッカーの試合とか被らないか?と調べましたよ  怖いですからね、あの手の中継は

pic5 (2)


では、また近くなったら、アナウンスさせていただきます


えっ? 要らない??  まぁ、まぁ、そうおっしゃらず

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

今日は華ちゃんのお誕生日

そう、今日は華ちゃんのお誕生日なんです


華ちゃん、おめでとーーー

2014_ 6_ 1_21_59 (3)

かーちゃんかーちゃん撮影の写真、おい、華ちゃんが切れててブレとるじゃないか!!

お誕生日のプレゼントにベッドを進呈だそう

2014_ 6_ 1_21_59 (2)

ずいぶん女の子らしいベッドね  ベッドで寝るの大好きだもんね、華ちゃん


なんかBODYもすっきりして、トリミング行ってきたのかな


おめでとう、華ちゃん


そんな華ちゃん、今月は我が家に留学予定

みんなで首を長くして待ってるよぉ~

2014_ 6_ 1_21_59


いや、じゅじゅは寝て待ってます

2014_ 6_ 1_21_59 (1)


華ちゃん、かーちゃんかーちゃんをよろしくね


また会いに行くね 今日はすこーっんと忘れてしまったけれど( ;∀;)


華ちゃんのイナバウアー見にさ

P3215859_20140601231206871.jpg

てか、苦しくないの?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

990位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード