じゅじゅ、お帰り^ ^

じゅじゅ、帰ってきたよー



PB290362.jpg



疲れて寝てる^ ^     やっぱり年齢からして身体へのダメージは否めないよね  



やっぱりじゅじゅちゃん、犬生最後の手術&入院だね



それにしても、、、さっきから不思議なんだけども、



じゅじゅちゃん、ますます可愛くなっている気がする・・・


PB290344.jpg


じゅじゅちゃん、秘訣を教えてよ



結構切ったよね

PB290335.jpg


しかし、さすがじゅじゅちゃん、想定以上に順調だって  


ちょっとまだ弱い吠えだけども、ちゃんと帰宅直後からご飯の催促していたじゅじゅちゃん






これ、これ、これ  これをいただかないとね。 かーちゃん、物足りないもんね

そんじゃそこらのシニア犬とは違うんだぜぇ~


今週末は寒いらしいし、お家でゆっくりしっぽり過ごそうね、じゅじゅちゃん


海君も寝てるで


PB290353.jpg 

タツがもっと執拗に絡んで行くかと思いきや、案外あっさり・さっぱりと  照れているのかな?


2013_11_28_15_54.jpg



みなさま、じゅじゅ嬢への応援、ありがとうございますた



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

その後のじゅじゅ嬢

ほっと一安心しておりますかーちゃんです。



昨日も今日もじゅじゅちゃんに会いに行っております。



昨日は朝行ってしまったため、術後24時間経過していない、と言うこともあり



一昨日同様イマイチ元気はなかったのですが、

2013_11_27_23_ 4




今日はすっかり元気なじゅじゅちゃんに会うことができました^ ^  元気さを、さささ、動画でどうぞ







昨日の夕方から吠えているようです



食欲?? 聞かないでよぉ~  十分あります



術後も順調とのことで、予定通り金曜日に退院予定です



タツくんのウンPが昨日からヤワヤワ  じゅじゅちゃんがいない事が精神的に影響を与えているのか?



そんなにじゅじゅが好きだったのねぇ~ と、なんでもじゅじゅと結びつけるかーちゃんですた




ところで、、、



この間ね、こんなすんばらしいアイスと出会いましたの、わたす

2013_11_25_20_36_20131128005038867.jpg


このビジュアル、どれもこれも食べたくなっちゃいますよね


リアルフルーツがわんさか入っていて、超美味かった   3,000円も買っちゃったよ


1日1本までという自制を効かせてます   




かーちゃんだけでは申し訳ないので、



じゅじゅが帰ってきたらじゅじゅの喜ぶものをたくさん食べさせてあげよう!

続きを読む

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

じゅじゅちゃん、がんばりました^ ^

じゅじゅちゃん、本日、手術、がんばりました (拍手!)



今日、じゅじゅちゃん、鼠径ヘルニアの手術を受けました


2013_11_25_20_37.jpg


朝ご飯抜きのじゅじゅちゃんを朝一で病院に連れて行き、待っている間のワンショット



午後2時から始まると聞いていたので、



仕事をしながら2時からはじゅじゅがいつもつけているネックレスを握りしめていたかーちゃん



おかげでネックレスを壊しちゃった



手術が終わって麻酔から目を覚ましたら電話を欲しいとお願いしていたのですが、



予定より1時間も早く電話が来た時には、かーちゃん、焦ったね



夜、じゅじゅに会いに行った時

2013_11_25_20_38 (2)


先生が、「今はしょぼくれています」って言ってたけど、ご飯はちゃんと食べたらしい



私は扉を挟んで見ていたので、直接ナデナデはまだできていないのだけど、



猫ちゃんのご飯を目で追っていたのを見てちょっと安心したよ



2013_11_25_20_38 (1)


今日のところはエリカラ付けないらしいけれど、明日はソフトのエリカラを持ってお見舞いに行くよ



8針も縫うほど切ったからね、ダメージ大きくて、今日は元気ないのは当然だよね



かーちゃん、手術の様子の写真を見せてもらって説明を受けたよ  



ちょっとエグかったけど、じゅじゅががんばったことだからね、しかと見てきたよ



金曜日か土曜日の退院予定 長いなぁ~   早く帰っておいで    



「ワンワン!!」とじゅじゅに怒られないとかーちゃん、お家の中が寂しいよ


2013_11_25_20_36 (1)


明日も明後日もお見舞い行くからねぇ~   本当、よく頑張りました  さすがじゅじゅちゃんです



かーちゃんがいつも使っている駅にはクリスマスツリーが登場したよ

2013_11_25_21_ 2


これがなかなかの美しさなんです  TDL並み? 背景にシンデレラ城はないけれど


2013_11_25_21_ 3



じゅじゅが退院したら、じゅじゅも一緒に見に行こう!



一方、都内は紅葉がとってもきれいになってきましたよ

2013_11_25_20_38.jpg


かーちゃんの会社から見える景色  国会議事堂とその前の道路の紅葉  そしてクリスマス



早いなぁ~ もう12月じゃんね   



クリスマスにはじゅじゅの抜糸も済んでるし、クリスマスケーキにかぶりつかせよう



そう言えばタツ、じゅじゅとこんなに離れ離れって初めてではなかろうか? 


タツはシスコンだからなぁ~ おい、大丈夫かぁ?? と、言いながらかーちゃんが一番じゅじゅコン


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

海君 スマイル特集

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~



まずは Doghsleterさんのご紹介っす


Dogshelterさんでご家族を大募集中の子たち

PicMonkey Collage 01 


この子たちみんな、ご家族と一緒にクリスマス、お正月を迎えることができますよーに


PicMonkey Collage 02 


12月1日(日)@青山 で里親会開催ですよー  そろそろ寒くなってきてDogshelterの皆様も大変かと思いますが、


里親会が熱気ムンムンで寒さ忘れられるくらいでありますよーに


PicMonkey Collage 03 





お写真の中でも気になった子がいましたら是非DogshelterさんのHPをご覧くださいましねぇ~


あぁ~、我が家のとーちゃんの稼ぎが良くて、お家が広かったら、、、


あの子もこの子もみんな私のムハムハして毎日生きてるんだけどなぁ~  ちぇぇ。。。


 


ようやく今週終了


今週はかーちゃん、今の会社に入って初めての接待があり、同じ日にとーちゃんも遅くなると言うことで、



海君、ホテル暮らししてもらいましたよ



タツとじゅじゅはお留守番でも大丈夫なんだけどね、若さあふれる海君はお留守番がね、長いとね



Kai_01_201311222055340df.jpg


FBに載る海君の様子  遊んでる様子が見られて安心安心



でも、お泊りではないいつものお迎えは6時から7時の間が多いのだけど、


8時過ぎたころから海君がエレベーターのところでクンクン鳴いていたらしい


か、カワイイな、海君よ!! 



今日はお天気良かったから、お仕事帰ってきて海君とのんびりお散歩


PB220224.jpg


おっと失礼。


PB220225.jpg


秋空はキレイだね。  写していないけれど、今日は富士山もとってもきれいに見えましたぜ

PB220243.jpg


多摩川が工事中なのだけど、海君、気になるのか?

PB220266.jpg


足の踏ん張りがカワイイな、海君よー



ほんでもって、久しぶりにCHICHI CAFEへ行ってきたんだ


隣に座っていた外人さんが海君の事、ハスキーか?って   

PB220263.jpg


ハスキーは口元にご飯粒つけないと思うなぁ~



月曜日はじゅじゅちゃんの手術の日  この週末はじゅじゅちゃん接待に勤しみたいと思いまーす


あ、タツ坊ちゃんも元気ですYO

PB220282.jpg 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

我が家の週末、それぞれ

今日はね、年に1度は会社で必須のボランティアの日だったの。 今年はIT業界チャリティ駅伝に参加



うちの会社は計5チーム  1人3㎞5人で走る駅伝  お台場で走ったの




いつもはジムで9~10Km位走ってるんだけど、外で走る3Kmの方が圧倒的に身体にダメージが来る




疲れはしないんだけど、ただ寒いから口の中、血の味するんだよね あと耳が痛くなるって、




ブヂブヂ言いながら走っていました  でも、お天気も良く、終わってしまえば気持ち良いランニングでした





さて、我が家の坊ちゃん嬢ちゃん、昨日はトリミングの日   横浜のevoldogさんへ





その間、海君はいつも遊びに行っているAndycafeさんへ





そして、かーちゃん・とーちゃんは先週から今シーズン始まった女子バスケの応援へ



今年も富士通レッドウェーブを応援です  いや、レッディの応援かも



PB160197.jpg 




隣の席で写したから、超近い   今シーズンもキレキレのダンスでした いや、去年よりキレキレだわ


PB160193.jpg 



しかし、開幕2連敗で昨日今日で2連勝  でも、弱いとこ相手だからな、当たり前だ。



今年も気合入れていけよー!!




と、言うわけで坊ちゃん嬢ちゃん  ふんわり可愛くなりましたぁ~


PB160209.jpg


あぁ~ん、じゅじゅちゃん、フンワリのフ~ワフワ



お次は坊ちゃん!!



PB160214.jpg


あぁ、、、カワイイ、カワイイのだけが、、、君、カットした??  身体が一切細くなってないんだが、、、



確かにその偉そうな胸元が短くはなっているか。


PB160220.jpg 



帰りがけにもう年末のトリミング予約を入れてきましたよ  もう年末だよー 早いねぇ~


しかし、31日がかーちゃん都合が良いのに予約とれず・・・  アベノミクスやねぇ~ 違う??



じゅじゅちゃんはその前に手術がありますけどね  がんばりましょうね、じゅじゅちゃん  


そして懸念事項なくして新年を迎えましょうね  




海君はこの間、楽しいひと時を過ごしていたみたいよ FBに載っていた

1464759_417105285083522_122374204_n.jpg 



「海のお家」と書いてある  ゲージには全然入らないけれど、こういうのには入りたいんだぁ、、、男心も複雑ね


1460203_417105325083518_920852634_n.jpg 


海君、どこでも楽しそうで良いね  誰にでも好かれる海君、かーちゃんは嬉しいよ  



できればワンちゃんにギャン吠えするの止めてくれたら、かーちゃん謝らなくて済むから助かってもっと嬉しいんだけどねー

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

紅葉@光が丘公園 with 海君

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~



まずは Doghsleterさんのご紹介っす


Dogshelterさんでご家族を大募集中の子たち

PicMonkey Collage 01 


この子たちみんな、ご家族と一緒にクリスマス、お正月を迎えることができますよーに


PicMonkey Collage 02 


12月1日(日)@青山 で里親会開催ですよー  そろそろ寒くなってきてDogshelterの皆様も大変かと思いますが、


里親会が熱気ムンムンで寒さ忘れられるくらいでありますよーに


PicMonkey Collage 03 





お写真の中でも気になった子がいましたら是非DogshelterさんのHPをご覧くださいましねぇ~


あぁ~、我が家のとーちゃんの稼ぎが良くて、お家が広かったら、、、


あの子もこの子もみんな私のムハムハして毎日生きてるんだけどなぁ~  ちぇぇ。。。


 


いやぁ~ すっかり見事に寒くなってきましたね


こうやって季節は巡るのねぇ~ なんて海君としっぽり語り合いながら、行った先は


光が丘公園@練馬


たまたま見たYahoo!の紅葉情報の光が丘公園情報  そして行ってみた


PB140012.jpg 


おっ、あるある、黄色い部分


いや、それにしても青空がキレイかったんだよねぇ~


PB140014.jpg 

ナイスコントラスト  


海君はずーーーっと落ち葉の匂い嗅いでいたよ


PB140047.jpg 


ズボッとお鼻突っ込んで  また変な病気もらってくんなよなぁ~


ここの公園にはたくさんワンちゃんお散歩来ていたね  その割にはウンコの放置が少なかった気がする



切り株あったので海君座っていただきました  なんかいい感じじゃぁないか、海君


PB140056.jpg 



しかし後ろ足がなんとか踏ん張ってる感じでかわいすぎるぞ、海君

PB140059.jpg 


下のアングルから写してみて

PB140077.jpg 


隠し切れない海君の品の良さを知るかーちゃん がはは



PB140103.jpg 


くっさいけれど、きれいだね、秋


黄色やら赤色やら緑色 あ、あと空の青に


PB140082.jpg 



海君の黒

PB140112.jpg 

PB140022.jpg 


ちかんに注意!だって



公園内になんか気になるパン屋さんがございました

PB140119.jpg 


焼き立てパンを食べさせてもらえたので、オススメのカレーパンを食べてみた


焼き立てパンだもの、そりゃぁ、文句なしに美味い  しかしカレーパン、あれは危険だね


今も舌が痛い  火傷だね



公園歩いていたらね、2人連れのおばさん二人がね、海君をかわいがってくれたの


犬飼ってるんだって  海君ね、柴犬なのに愛想が良いからガバッておばさんの足にしがみついたから


私が、汚れちゃうからダメっ!ってリードを引っ張ったの


そしたら、そしたらね、


「自分から声をかけて来る人は汚れなんて気にしないから引っ張らないの!」って怒られた


海君のバカ。 と、海君にあたってみたりする





お昼ご飯は、最近駐車場停められなくて連続で断念している西庵カフェさんへ


PB140121.jpg 


あ、カッコいいと思ったら、かーちゃんの86ちゃんだった


おじさんが、前回私が忘れて行ったクッキーを取っておいてくれたから、海君、クッキーにありつく

PB140133.jpg 


ラッキーボーイだな、海君



PB140144.jpg 

私の好きなお蕎麦 汁は冷たい そろそろ温かくしてくれても悪くはないが



でも、美味しいんだよ  オレンジジュース頼んだのにコーヒーが出てきたけど、愛嬌、愛嬌




お家に帰ると取り調べ

PB140178.jpg 

「なんか美味しいもの食べてきたんでしょー」


うっ!!ドキッ!! すぐ自白します!! クッキーで取引、いかがでしょうか?

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

じゅじゅの手術

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~



まずは Doghsleterさんのご紹介っす




Dogshleterさんでは、ご家族大募集中のワンコがたくさんいますよ

dogshelter01_201310282044242b6.jpg 


「たくさん」ってところが悲しいのですが、それは現実として受け止めて、


まずはこの子たちがみんな優しいご家族と一緒にクリスマス・お正月を過ごせたら良いなぁ~と思います



もう少しだけしんたろうちゃんの写真も残させてください  


しんたろうちゃんの笑顔が他の子にもパワーをくれるような気がするから


Dogshelter02_20131028204426963.jpg 


お写真の中でも気になった子がいましたら是非DogshelterさんのHPをご覧くださいましねぇ~


あぁ~、我が家のとーちゃんの稼ぎが良くて、お家が広かったら、、、


あの子もこの子もみんな私のハグハグメイトになってもらうんだけどなぁ~ ちぇぇ。。。


                                  

本日、午前、しんたろうちゃんに会いに行ってきました。 お別れを言いに



安らかなお顔をしていました  いっぱいのお花にオヤツにおもちゃに囲まれていました  



ちょっと痩せちゃっていました



最後は仮パパさん仮ママさんのお家の子になって、



仮パパさん仮ママさんの苗字を付けてお葬式ができることになったって。



「別森 WISH たろう」だって。  ミドルネームをもつ、かっこいい名前だって。



しんたろうちゃん一人じゃないってことだね  うん、いってらっしゃい






さて、次は我が家の話  我が家のじゅじゅお嬢様のお話ですよ 


PB099404_20131110210910067.jpg




じゅじゅお嬢様、ご存知かもしれませんが正確な年齢がわからないの。



でも、我が家では12歳の熟女です。  


PB099383_20131110210907c2d.jpg




そんな熟女じゅじゅちゃんについて、かーちゃんは決意いたしました   



12歳のじゅじゅちゃん、今月25日(月)鼠径ヘルニアの手術を受けることにいたしました



全身麻酔です  2009年に最初の鼠径ヘルニアに関してブログ記事を書いて



それ以来、出てくる脂肪の量が増えるだけではなく、腸も出てきているような感触



またじゅじゅちゃんてば、腹に力を入れてでかい声で吠えるんですよ  そうしなきゃここまで出ないだろうに 


PB099390_20131110210908c2c.jpg


術後は1週間ほど入院になると  毎日お見舞い行くからね



今回の手術はかーちゃんも非常に緊張します  さすがにじゅじゅのこの年齢での手術は迷うよね



でも、迷った挙句にこの結果 じゅじゅのこれから10年の犬生のために、じゅじゅにがんばってもらうんだ



PB099367.jpg



ファイト、いっぱーつ  だな   じゅじゅはファイトだらけだから、かーちゃんは安心だ



まずはたくさん食べて手術に備えようね  きっとそれには同意してくれると思うんだ




あ、先生から聞いたのですが、鼠径ヘルニアと会陰ヘルニアはアニコム保険適用外なんだって


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お疲れ様でした

昨日、がんばれ、がんばれと応援したしんたろうちゃん



残念ながら今朝、お星さまになりました



初めてしんたろうちゃんに会ったのは、Dogshelterさんの里親会で、とっても優しそうな目をした子で、



仮パパさんが別の子のお散歩から帰ってきたら、立ち上がって、とっても嬉しそうに尻尾をフリフリしていた



そんなしんたろうちゃん



いつの里親会だったかな、私、5分以上ずーっと背中なでなでしていたら寝始めちゃって、撫でる手止めたら



目がパッと開くからまた撫で撫で再開、てな感じでずっと撫で撫でしていたことを覚えているよ




DogshelterさんのFacebookによると静かで穏やかな最後だったそうです



往診してくれた病院の先生が点滴してくれてからは苦しそうな様子もだいぶ楽になったみたい



最後はお薬を飲むのに抱っこされて、そのままスタッフの方に抱っこされたまま最後を迎えたそうです



しんたろうちゃんは卒業という形はなかったかもしれないけれど、



Wish HouseさんやDogshelterさん、そしてしんたろうちゃんを応援していたたくさんの人たちみんなに囲まれて



しんたろうちゃんは幸せ者だったのではないか、と私は思うのです



もっと長生きしてもらいたい、と思う一方、痛い事、苦しい事と、



なんか思う通りに身体が動かないなぁ、おトイレちゃんと行きたいなぁ、なんて思いから解放されたと思うと、お疲れ様でした、という言葉がふさわしいような気がします


Wish HouseさんのFacebookにはいっぱいいっぱいのお花に囲まれたしんたろうちゃんの様子が載っています



今頃あちらで爆走してるんだろうね   しんたろうちゃん、お疲れ様でした 




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

がんばれ、しんたろうちゃん

私の大好きなしんたろうちゃん


ずっとDogshelterさんとご家族探して3年、今とっても具合を悪くしてしまいご家族募集をストップ

IMGP9268_20130626225854.jpg


ずっとしんたろう君のことを考えてお預かりをされているWish Houseさんに、


温かく見守ってもらいながらこれまでご家族を探していたしんたろう君なのだけど、


しんた~1


今、とっても体調を崩しているそうなの。。。



とっても具合悪いのに、くぅ~ん、くぅ~ん鳴いて、ちゃんとおトイレを教えてくれるそうなの



良い子すぎて、泣けてくるよね   それにWish Houseさんのしんたろう君への気持ちが優しくて、、、



毎日、毎日Wish HouseさんのFBで緊張しながら状況を見守っている私


IMGP6220_20130626225852.jpg


どうか今の状況を乗り越えてほしい   しんたろうちゃんにもう1回、逢いたいな



美女じゅじゅも応援しているよ

PA269006.jpg


じゅじゅも色々あったけど乗り越えて今は元気いっぱいよ

PA269000.jpg


今は元気になって白目で寝るほど元気なんだから

PA268999.jpg


がんばれ、がんばれ  いや、がんばらないで  と自己矛盾ですが


PA269002.jpg


うん、痛さ辛さが和らぎますように  皆様、引き続きお願いします

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ギロッポンへ行く、の巻

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~



まずは Doghsleterさんのご紹介っす




Dogshleterさんでは、ご家族大募集中のワンコがたくさんいますよ

dogshelter01_201310282044242b6.jpg 


「たくさん」ってところが悲しいのですが、それは現実として受け止めて、


まずはこの子たちがみんな優しいご家族と一緒にクリスマス・お正月を過ごせたら良いなぁ~と思います


Dogshelter02_20131028204426963.jpg 


お写真の中でも気になった子がいましたら是非DogshelterさんのHPをご覧くださいましねぇ~


あぁ~、我が家のとーちゃんの稼ぎが良くて、お家が広かったら、、、


あの子もこの子もみんな私のハグハグメイトになってもらうんだけどなぁ~ ちぇぇ。。。




あぁ~ 3連休終わったねぇ~ ざんねぇ~ん  次はクリスマス前の連休まで頑張って働くべぇ~



連休中日の昨日、都会に出かけたタツ一家  ギロッポンだぜぇ~

PB039244.jpg


かーちゃんマイブームの鎌倉のフレンチトーストを出すお店の姉妹店 MERCER BRUNCH


ここもワンズOKなんですが、、、

PB039245.jpg


鎌倉と違って、ちょっと端っこ。。。まぁ、受け入れていただけるだけありがたいのだけどね



じゅじゅ「なにをちゅうもんしようかしらねぇ~」と思案中のお顔

PB039247.jpg



海 「ぼくもいるよ」 とこっそり顔を出す

PB039249.jpg


お店についた時間AM10:00頃だったかなぁ~  こんな時間から食べるステーキ  とーちゃんが

PB039251.jpg



かーちゃんは2度目のウニとホタテのオムレツ

PB039252.jpg


オムレツについてい来るパンが鎌倉のお店と違って焼き立てで超美味い美味い



食べ終わると海君ったらこんな可愛くとーちゃんに甘えん坊

PB039258.jpg


もー、甘えん坊の可愛い子ちゃんめ!!め!!

PB039261.jpg 



この日、最近じゅじゅがお外に出るとよく歩くの

PB039278.jpg


PB039282.jpg



だからか車で移動中はしっかり寝る   アイドルみたいだね、じゅじゅちゃん  


私、移動が貴重な睡眠時間なんです、みたいな?


PB039291.jpg 



ここまでタツさんがすっかり居ないかのようですが、おりますから

PB039303.jpg


かーちゃんにいつもベッタリんこだから、なかなかそのカワイイお顔、写せないの


PB039316.jpg


その足で、青山へ里親会を覗きに行ってきたよ



写真が思うように写せなかった  与論島の子だよ

PB039319.jpg


与論島の子でも性格はさまざま  この黒い子なんてずっーーーと震えてたよ

PB039320.jpg


こんなにたくさんの人、見たことないだろうからね  びっくりしちゃうよね  



この日はDogshelterの子たちはゲージでお休み中だったから会えなかったけど、


みんな良いご縁と繫がりますよーに   海君がギャン吠えしちゃってごめんなさいねぇ~



それと、国連大学横のビルに少し前にできたISLAND VINTAGE COFFEE

PB039307.jpg


最近触れておりませんでしたが、まだまだ続いております、かーちゃんのアサイーボウルブーム


8月行ったハワイでも食べたここのアサイーボウル コチラ


で、食べてみたかったここのアサイーボウル  


サイズはHALFとFULLの2つがあって、なんとびっくりFULLは¥1,480 !! たっけぇ~



案の定並んでいるけれど、店内で食べず、TO GOにすると違う列で注文できるのですぐ買えました

PB039323.jpg


どうでしょう?? ハワイのと比べて   まず、アサイーの味が違うような気がしたのだけど




PB039327.jpg


まぁ、それは良い  気になったのはグラノーラの少なさ  もうちょっと入れてもらいたいなぁ~


でも、日本は確かにグラノーラ高いからね  私もいつも顔引きつりながら買ってますよ  


まぁ、一度は食べとかないとね、一度で良いけど



今晩から寒くなるんでしょう??  みなさん、オヘソ出して寝たら風邪ひくからねぇ~


お気を付けあそばせぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

billsへ行った黒柴

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~


明日、11月3日は譲渡会@青山 国連大学 でございますよぉ~

dogshelter01_201310282044242b6.jpg 



どの子が当日来るんだろう?? 気になる方はコチラを見てねん  


Dogshelter02_20131028204426963.jpg 


みんな、明日はお天気良いらしいからね、営業してぞっこんにさせてくるんだぞ!!


気になった子がいましたら是非DogshelterさんのHPをご覧くださいましねぇ~


あぁ~、我が家のとーちゃんの稼ぎが良くて、お家が広かったら、、、


あの子もこの子もみんな私のハグハグメイトにするのにぃさぁ~







だぁ~ 楽天、負けちまったねぇ~  くっそぉ~


まぁ、最終戦まで持って行った方が盛り上がるからね  頑張れ、楽天!!



今日から3連休  連休初日、目を覚ますと、、、なんかとってもお腹空いているかーちゃん


かーちゃんね、今、ダイエットで夕食食べてないんだけど、それにしてもいつもよりとってもお腹が空いている



そんでもって、ふと思いついたかーちゃん



車を飛ばしてここに行ってきた、朝っぱらから

PB029159.jpg


七里ヶ浜のbillsさっ  billsは横浜にもあるけれど、

以前、開店前から並ぶ長蛇の列を見て、縁が遠のいた感じがした



あのあたりだと旅行に来てみなとみらいに泊まっている人たちが、朝ご飯代わりに押し寄せてくるもんね



雨降るかどうか?のパッとしないお天気だったからか、並んでる人が2組しかおらず、すぐ入れましたよ


PB029170.jpg


犬連れの方はテラス席へ  でも、ここではテラス席の方が海見ながら食べれるっていうのが素敵だよ


billsはスクランブルエッグとリコッタパンケーキが有名かと。 


前回来たのは何時だったかなぁ~とブログを検索すると2009/4/7に来ていた!!


ブログって便利ねぇ~  2009年はまだじゅじゅも加入していないからタツとデートしに来てたわ



さっ、張り切って最高にうまいスクランブルエッグ、食べるべ!とオーダー  やっぱり、旨い!!

PB029178.jpg

と唸るはずが、、、あ、あれ???  ふつーーー   ベーコンとマッシュルームは美味しかったのが救い



でも、これで、¥1,800もするんだよ。 ないなーーー次はないなーーーと心に決めた私でした



海君は良い子でお座りアピールしていたよ

PB029181.jpg

アピールは痛いほど伝わったけど、かーちゃん、オヤツを忘れただよ


ひざ掛けを貸してくれたけど、のんきにブラウスペロッと1枚着て行っただけでね、寒くってさぁ~


でも、せっかく来たから海君と海で遊びたいから、


PB029192.jpg

こんなかわいい子がお出迎えしてくださる、billsの下のお洋服屋さんでカウチン ベスト買っちゃったよ



可愛いからめっけもんだったけどね


PB029193.jpg


女の子の背後にまわり思いっきりニオイを嗅ぐ海君  それもかなり執拗に  母、いつ吠えるかハラハラ



でも、カワイイお洋服、いっぱいあったね




右手を見ると江の島

PB029195.jpg


海は嫌いだけど、砂浜は大好きな海君

PB029199.jpg


堀り堀りは外せませんよ

PB029205.jpg


こ1時間ほど右に左に走りまくって満足げの海君さ

PB029220.jpg



今日は帰ってきて、DogLifeDesignさんでクリスマス撮影会  もうクリスマスだよ、、、

PB029229.jpg



DoglifeDesignさんのHPに撮影の様子がUPされておりました


タツ⇒じゅじゅ⇒海君 の順番で撮影をしていったのだけど、じゅじゅが大変でしてねぇ~


私のカメラではタツ君しか撮影しませんでしたよ、いや、できなかったと言うべきか


DogLifeDesignさんのブログには3ワンのばらんばらんの様子が、、、


良いの良いの  それがうちの3ワンだから



あと2日、なにすっかなぁ~ ねぇ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

950位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード