お蕎麦で釣りを

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~



告知で~す


ただ今、Dogshelterさん、大家族です

PicMonkey Collage


みんなみんな、赤い糸、探しております。  



次回里親会は10月6日(日)@青山・国連大学前のファーマーズマーケット会場 でございます。


当日どの子が会場に来るかはDogshelterさんのHPからご確認ください。


DoghsleterさんのHPはコチラ
DoghsleterさんのFacebookはコチラ


みんな見てねぇ~




ちょっと間があいてしまいました、タツくんブログ



まぁ、相変わらずの毎日を3ワンは過ごしておりました



かーちゃんがね、期末で、受注しなくちゃいけないのがあってバタバタバタバタバタバタバタしていたんだよね



金曜の夜、受注できたので、明日はグダグダすごすぜぇ~



お祝いのアサイーボウルだ!! 


2013_ 9_29_20_45


Cath Kidstonでアサイーボウルにちょうど良いカップを見つけちゃった なぜかキノコ



この週末はお天気も良く、犬日和の秋空でしたタツ君地方


2013_ 9_28_22_34


自転車散歩が快調の海君


今日はとーちゃんがおったので、お昼ご飯食べに先週も行った西庵カフェさんへ  新そばなんだよ

P9298578.jpg


こんにちはぁ~

P9298582.jpg



先週もそうだったけど、混んでるの、なんで?  去年はガラガラだったのにぃ~  TV出た?



はいはい、じゅじゅさまのご来店ですよぉ~


P9298550.jpg



お店が混んでいるので、結構待ちます



ご家族連れのお客さんが多くてですね、ある女の子がこの2ワンを見て


2013_ 9_29_14_44


「こっちのこの方がカワイイ」とタツのことを言う



い、いやいや、じゅじゅはじゅじゅの可愛さが!!と私、焦る   じゅじゅの耳をふさいでみたり



お蕎麦が大好きなうちの子たち  蕎麦で釣りができますよ

2013_ 9_29_14_49 


タつさん、すげー顔して食べますよ



海君も釣れますよ

2013_ 9_29_14_48



じゅじゅは動きが激しすぎて撮れません  大きなお口

2013_ 9_29_15_ 4


とーちゃん、かき揚げ食べたら美味しかったって  今度食べてみよーっと

2013_ 9_29_14_44 (1)


いくら食べても満足はしやしないけど、美味しかったとお嬢様  良い笑顔

P9298560.jpg


タツは美味かったと舌、ペロリン

P9298566.jpg


海君はお子ちゃまたちに吠えてたな、、、

P9298562.jpg


最近の海君の行動を見て思うんだけど、


この子、3歳くらいまでのお子ちゃまは、自分と同じ犬だと思っているんじゃなかろうか?、と


離れていると犬に吠えるように吠えるのね、海君   子供がトラウマになるわ、やめとくれ


こっちの子もお子様には怖くて触ってもらえないし、

P9298570.jpg


寝てたらこんなにカワイイんだから、つい手を出したくなっちゃうんだよ

P9298573.jpg


うちの外交官はじゅじゅお嬢様だけじゃない


うちの男たちは、まったく・・・



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

鎌倉へレッツだゴー

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~


久しぶりに写真をまとめれたのでまたまた宣伝です


Dogshelterさんには今も家族を探しているカワイイ子たちがいるんですよ

Dogshelter03.jpg



これまでのことはもう忘れてもらうとして、


これからたくさん楽しい事を一緒にしてくれるご家族、大募集中ですよ!!

Dogshelter02.jpg



本当はこういう形で出会うことがないのが一番なんだけど、現実は残念ながら違う


だから、これからリスタートしてもらって、これまでのことはすっかり忘れてもらいたい

Dogshelter01_20130922221335495.jpg



私もすぐ色々なこと忘れちゃうから、だから忘れられると思うのね


こちらを読んでいる方も、周りでワンちゃんを家族にと思っている方いたら、ちょっと宣伝してくれると


もしかするとご縁に繫がるかもしれないから、その際はDogshleterさんの宣伝をお願いしまーーーす







半沢直樹、終わりましたねぇ~  サラリーマンって、大変。



このドラマ、面白かったけど、自分の部下には持ちたくないなー 



さて、この連休、お天気が良くて嬉しいかぎり



夜にふと、フレンチトーストが食べたい!!なんて思いましてね、色々と見てみたところ、



ちゃーんとフレンチトーストの美味しいお店があるもんねぇ~  すごいわぁ、日本ってば



行った先はBRUNCH KITCHEN 鎌倉店  朝9時オープンだから、9時前に到着するように朝早く出発


絶対混むもんね、お昼時なんて行ったら


BRUNCH KITCHEN


しかし、おしゃれなお店なんですよぉ~  でも、この方も一緒にいけるお店なんですよ

DSC04032.jpg


なんだ、その顔


正面から写すとかなりおまぬけな海君ですが、ワンコOKのお席もちゃんとありますの  ありがたいねぇ~



んで、私が頼んだのはこちら 

DSC04024.jpg


ウニとホタテのオムレツに奥にあるのがフレンチトースト



このオムレツだとパンのセットしかなかったのだけど、ウニと聞けば食べないわけにはいかないので、


300円でフレンチトーストを付けてもらってオイシイとこ取り うっしっし


DSC04027.jpg


あのね、あのね、芦田真菜だよ   違う  あのね、びっくり  オムレツ、激ウマ



それにね、フレンチトースト  美味しい こんなところまで来てなんですが、あまり期待はしていなかったの



そしたらさ、美味しいの、フレンチトーストも  この量がまた良いよね  


これが2枚、3枚となるとさ、着地点が違ったものになるじゃない



お店の名前の通り、ブランチだからしっかり目のご飯が食べれるの  ステーキなんてのもありましたよ



ちゃんと海君にもスペシャルオヤツをご用意

DSC04026_20130922230649087.jpg


スペシャルオヤツの後はスペシャル氷でごまかす飼い主とごまかされる柴犬

DSC04038.jpg


店員さんが海君にイチイチ可愛がってくれて、柴犬にもフレンドリー  一人の店員さんは12歳の柴犬がいるとか



また来させていただきたいと思います  結構近いうちに



ここに来るのは朝一がオススメですよ 帰る頃には満席になってたし、この2時間後に通ったら長蛇の列だったし





車を停めるのにね、何も考えずにここが便利かな、って場所に駐車したの 朝早くだったからどこもガラガラだったのに


そしたらそこは前払い2,000円もする駐車場だったの


だからね、ご飯食べてすぐ車で移動するのは勿体ないから(悔しいから)、


2,000円の投資対効果を得ようと海君とお寺回りでもしようか、ってことに話がつき歩き出す犬1匹と人間



んで、来た道戻っても面白くないので、なんか行き方ないかなぁ~とiPhoneの地図を見てみたら



なんかほそーい道だけど、行ける感じなので行ってみた   そして、後悔した


行った道はかるーく山越えでした

DSC04056.jpg


昨日は結構暑かったからね、1匹と1人でへぇ~へぇ~言いながら山越えしましたよ


苦行の末たどり着いた円覚寺

DSC04068.jpg


初めて来たぞ、円覚寺   入口で入場料支払って

DSC04072.jpg


念のため、「海君の入場良いですかぁ~?」と聞きましてご了解いただき、堂々と入場


DSC04074.jpg


しかし、円覚寺、ナメておりましたが立派ですねぇ~  なに、なに、鎌倉、こんなお寺がいっぱいあるの??


鎌倉幕府、すげーなー  と、39歳にして初めて知る  世の中知らないことばかり


DSC04077.jpg


海君も迫力に圧倒され、ガウることもワンワン吠えることもなく、すっかり大人しいワンコに


しかし、広いんだよ、円覚寺  でも、たくさんの人が来ていましたよ


オリンピックの時には外人さんがたくさん来るんだろうなぁ~と7年後に思いをはせながら次のお寺へ



建長寺もリード付けてればワンコOK  ここもたいそう立派なお寺でしてね、やっぱりすげーな、鎌倉幕府


2013_ 9_22_20_18


建長寺は苦行中のお釈迦様の像がいらっしゃいます 苦行中でひげが生えているお釈迦様は珍しいんだそうだ


しかもそんな貴重な仏像をすぐ近くで見れるのがすごいよね



最後は定番、鶴岡八幡宮

2013_ 9_22_20_17


しかし、ここは犬良いのか? とドキドキしながら歩いてみる

DSC04097.jpg


が、ここまでの徒歩距離、8km   もう良い、私たちは頑張った と海君と話しながら撤収


鶴岡八幡宮は鳥居と青空見て終了

DSC04091.jpg


駐車場に戻ってびっくり  前払いの駐車料金2,000円は2時間分だと  追加で1,200円とられてビビった


恐ろしや、休日の鎌倉  今度は平日来るべ


この後、松原庵へ行ってお蕎麦食べて帰ろうと思っていたけど、渋滞を考えるとぐったりなのでそのまま撤収


でも、蕎麦口になっていたから堪えきれず、戻ってきて西庵カフェ


DSC04112.jpg


1年ぶりだなぁ~ 

DSC04111.jpg


海君もお蕎麦食べるのがお上手に





蕎麦なくてもかぶりついて来る海君がカワイイわぁ~


今日のまとめ  鎌倉は朝早く行く限る! のだ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

連休初日はハワイとともに

私は先日の「今日のわんこ」を見て驚きたまげましたよ

この子なんですが、プールで泳いで壁につくとターンして背泳ぎし始めるの、この子

いやぁ~ びっくりした



さて、
3連休初日  素敵ね、3連休ってば


いつもの週末ならば今日が終われば明日1日でお休みが終わるところ、もう1日おまけでついてくる


素敵すぎるったらありゃしない


そして、今日、こちらがかーちゃんのところに届いたの



DSC04002.jpg


見たことある人もいると思います Heather Brownの絵ですよ  ハワイだよねぇ~



ハワイのノースショアに住む画家さん 以前、ハワイに行った時に一緒に写真を写してもらったキュートな女性


P9020151_20130921223516e69.jpg


ハワイに行けない時は、これをみながらアサイーボウル食べてハワイを感じておりますわ



ちなみにこちらはアートプリント

DSC04004.jpg


レインボーが可愛い


今日は絵をかける金具を買いに海君にお供いただきホームセンターへ

2013_ 9_21_15_23

身の乗り出し方がカッコ良すぎるよ、海君


しかし、ホームセンターのカートに乗るのはぎこちない

2013_ 9_21_16_ 4


ワンちゃんと何度か会ったが、吠えもしないで良い子だった海君 えらいぞ!



今日はちょっと暑さが戻った感じでしたね、タツ君地方  久しぶりに車の温度計は30度を表示しておりました

DSC03990.jpg


海君、朝のお散歩時からヘェヘェ言っていましたもの


だから、海君にお水をあげてみたの  海が嫌いで、水たまりも嫌いな海君のくせに、


こんなお水の飲み方ができるなんて、新しい発見!!






海君、いがーい



タツとじゅじゅは今日もお家でまったり  タツがじゅじゅの顔をよく舐めるもんだから


DSC03996.jpg


じゅじゅのお顔はいつもベロベロ

DSC03991.jpg


あ! だから、じゅじゅちゃん、お顔が白くなっちゃったんだ 


お顔の茶色いのが最近白くなってきたなぁ~と思ったら、タツが舐めるから色落ちちゃったんだ なぁ~るほど 


タツさん、ほどほどにしてくださいよ、女の子なんですから


さぁ、じゅじゅさん、じゅじゅさんも一緒にハワイを感じましょう


DSC04003.jpg


じゅじゅ「・・・」  あ、あれ??

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

海君、おいでぇ~


おりゃぁ~!!
 

DSC03926.jpg 


「かいぃ~」って呼ぶと

DSC03928.jpg 

猛ダッシュで走ってくる海君

DSC03929.jpg 


草がボーボーだから、ピョーンピョーンって跳ねながらこっちに走ってくる海君、かわいいぜぇ~



DSC03930.jpg 


しかも笑いながら走ってくるんだよね、海君


DSC03931.jpg 


こんな海君を見てたらこっちが嬉しくなっちゃうんだから


DSC03932.jpg 


お仕事へ行く前のお散歩タイム


DSC03934.jpg 


ウィンクまでくれちゃうぜぇ~


DSC03935.jpg 


お散歩するのに良い季節、到来



タツ君とじゅじゅちゃんはお家で居眠りだけどねー

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

週末のお出かけ みんな一緒に

台風すごいっすね  タツ君地方も今朝は雨風がすごかったですが、


午後過ぎから雨も止み、暴風域は過ぎたのかな?  



これから東北地方に上陸するらしいので、そちら地方の方、お気を付けください



台風が直面している中、土日でタツ君一家は伊豆の『四季の蔵』へ行ってきたの


ホテルへ行く前にとーちゃんのサーフィンにお供で海へ


海君は砂浜でドッグラン状態

P9148416.jpg


土曜日は超いいお天気だったからサーファーやら海水浴風の人がたくさん


海君は誰構わず、みんなのところにご挨拶へ

P9148410.jpg


人見知りしない柴犬に成長してくれました


うん、うん 海君、カッコいいね

P9148400.jpg


前回、四季の蔵に行ったのは2010年10月だからもう3年前!! はやーい


海君はまだjoinしていなかったから、初めてこちらにお泊りだね


P9158464.jpg


こちらはお部屋もきれいでお値段もそこそこ、コスパが高いお宿で人気ですよねぇ~



前回の時は夕食を日本食をチョイスしましたが、日本食だとお外に食べに行かなくてはいけないからチト面倒


なもんで、今回はホテル内で食べられるイタリアンに。


タツも

P9148429.jpg


海君も

P9148445.jpg

良い子に過ごせましたけどね、


じゅじゅ嬢はね、、、大暴れなので、写真はなし


元気いっぱいなようなんで、食後こちらで体力発散を


さぁ、タツ君の久々のハフハフですよ!!




タツのハフハフは可愛いなぁ~


じゅじゅも頑張って泳いでくれましたぁ~  本当は嫌々だけどね




そして、真打海君、予想通り超逃亡




ライジャケ着るまではカッコ良いんだけどなー

P9148462.jpg


まぁ、飼い主的にはみんなの泳ぎが見れて満足、満足


みなさん、お疲れさましたー



前回ここに来た時は、タツのお目目がシュボシュボなって、帰ってもそれが続いて、


そして手術までいったトラウマが。。。ホテルは悪くないんですが、、、


でも今回は元気に帰って来れました

P9158495.jpg


来週末も3連休  ありがたやぁ~ ありがたやぁ~


稼働4日、がんばりまひょ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

あぁ~あぁ~ 帰っちゃったぁ~

さっき、かーちゃんかーちゃんがお迎えに来て、華ちゃん帰っちゃいましたよ



あぁ~あぁ~



この光景も当分お預けかぁ~

2013_ 9_11_21_ 3 (1)


仕事から帰ってくるとみんなでお出迎えしてくれる、この光景


ワンワンも大声で吠えてるけどね


今朝も鼾をかいて寝ていた華ちゃん

2013_ 9_11_21_ 3


今日はタツのお尻をソーッと匂い嗅いでたよ


今回はちょっと短かったからchichi cafeまでお散歩行けなかったね



お家に居る時間が長かったのが申し訳ない

P9098366.jpg


もっと過剰な接待をしておけば、お家に帰りたくなーいなんて言ってくれたのに



かーちゃんかーちゃんがお迎えに来たら、嬉しそうに飛びついて行ったわ



そうね、我が家には天敵・海君がおるもんな



これに懲りずにまた来てネン



じゅじゅちゃん、華ちゃんのお世話、お疲れ様したー

2013_ 9_11_21_ 7




て、お世話、してたっけ?

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

華ちゃん ラストナイト

いやぁ~ 華ちゃん、今日を乗り切ってくれましたよ


今日は4ワンでお留守番をお願いしなくてはならなかったから心配でした


結果的に華ちゃんには寝室の扉を閉めて、一人でお留守番をお願いすることで


怖い海君に怯えることなくお留守番ができました


が、お部屋の扉を閉めた直後はワンワン、相当吠えていたらしい  


らしいというのは、家を出たのがとーちゃんが最後だったから


で、午後4時頃私が帰宅した時、華ちゃんは、、、深い眠りについていました  一安心




華ちゃんって、眠りが深すぎて一瞬ドキッとする


P9108373.jpg


明日はあなたのかーちゃんが帰ってきますよ  一人っ子に戻れますよ  いがったねぇ~



海君とどのくらい一緒に居たら、海君のよさが伝わるだろう??


海君に一目ぼれって子は、なかなかでてこなさそうね。。。


華ちゃん、最後の夜を楽しみましょう

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

華ちゃんの身の置き場

華ちゃん、元気です


私が仕事から帰ってきたら、トイレに設置した華ちゃんベッドでグースカ寝ておりました



帰ってきてからお散歩へ行ってきました、華ちゃん

P9098264.jpg

華ちゃん、やっぱりお散歩お上手です


それにしても歩くの早いの、華ちゃんってば


ぐるーっと1周、歩いてきたよ


帰ってきたら再びトイレに立てこもり  でも、チラッと見てるんだよね

P9098308.jpg 


こっち、来たいなぁ~  でも、タツにじゅじゅがいる。。。(海君をお迎えに行く前だったので、海君は不在だったのね)



お散歩であったほかのワンちゃんからも超逃げてたわ


トイレでも隙あらばこうやって上に上がろうとしている華ちゃん  やめて! 腰悪くなるじゃない!!


P9098243.jpg 

とりあえず、この後コンセントに安全のためコンセントキャップをはめました


オシッコもお留守番中 1回と私が帰ってきてから2回、しているので安心


オシッコよりもウンPの方が早かったのが驚き  普通逆じゃね?


食欲はあるみたいよ、

P9098327.jpg 

お水も飲むようになってましたが、らぶうぶさんからコメントいただいた通り、念のためふやかしました


歯も少ないからね、華ちゃん



相変わらず華ちゃんが近くにいても文句はないタツくん

P9098321.jpg 


あぁ、美少年、目やにが。。。


帰宅後の海君にタツ兄ちゃんが、あまり華ちゃんにしつこくしないように話を付けてくれました模様

P9098349.jpg 



あぁ、かーちゃんは明日が不安  明日は海君を預けられない タツはゲージでしょう  じゅじゅは良いとして、


華ちゃんにどこに居てもらおうかしら  海君が入って来れない、華ちゃんが安心していられる場所、、、、


そんな場所、ない


海君はフェンスもどかして、扉も開けて、どこにでもスイスイ入っていけちゃうからなぁ~ どうしようかなぁ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

華ちゃん留学

P9088212.jpg 


華ちゃんが今日から我が家に留学ですよぉ~


なんか、前にもまして犬見知りが激しくなっている華ちゃん


どんだけ過保護に育てられているのかしらぁ~  ちなみに私は全然過保護ではありませんでしたよ^ ^


明日からかーちゃんかーちゃんが短い夏休みでどこぞへ行くので、今日から3泊で華ちゃん我が家に留学




昨年の留学時から大っキライの海君  ただでさえキライなのに、海君が執拗に追い回すもんだから


P9088214.jpg 


また上に上にと逃げている華ちゃん  


海君、そんな悪いやつじゃないのよ  ちょっと感情表現が下手っぴなだけ


今回はすぐですからね、ちょっと寝てればすぐにお迎えに来てくれるから


私は華ちゃんが元気にまた我が家に留学しに着てくれて嬉しいよ  


ましてやちょっと体重がずっしりとしているなんて、内緒ね、華ちゃん


今も私の膝の上ではぁはぁ言っている華ちゃん  緊張しているのね、可哀想に


P9088223.jpg 


明日はおばちゃん、朝から仕事へ行かなくてはいけないのだよ


でも、海君は明日は連れて行くから大丈夫よ   火曜日が心配   海君を預けるところがお休みだから


それにおばちゃん、仕事行かなくてはならないから  さっさと終わらせて帰ってこれるよう努めますけどね


それに華ちゃん、お水も飲んでないしオチッコもしていないじゃない   だから、ヨーグルトを少し食べたよね


早いところオチッコして頂戴ね  おばちゃん心配  どうやったらその緊張取れるだろうね  


あなたのお母さん見てるからね  安心させてあげようね   海君、蹴っ飛ばしてもいいからね


P9088190.jpg 


タツ君とじゅじゅちゃんは、きっと相手にしてこないから大丈夫

P9088178.jpg 


今日はタツ君とじゅじゅちゃんと一緒に寝よう  ゆっくり寝れると良いね




でも、今は私の腹にお顔を置いてウトウト寝始めています


よしよし



 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

果報は寝て待て

今日テレビで『有吉の夏休み密着100時間 in ハワイ』やってましたね


このロケは私が行っていた時と重なってたんだよね


ウルフギャングのステーキ、もう食べたい

P8237807.jpg 



食いたぁ~い!!!      次のハワイのお楽しみ




さて、今日   タツ君の目の病院へ行き、帰りにアサイーボウル食べに『EMPOLIO CAFE  DINNING』へ



P9078138.jpg 


店内もワンコOK  ワンコがあご乗せるのはOKではないかも、、、



トッピングが1つ選べて、飲み物ついて980円



emporio.jpg 



ううううーーーーん  私がここ数日、毎朝試行錯誤で作ってきて、


とうとう今朝たどり着いたアサイーボウルの方が美味かったよ


アサイーをフルッタフルッタで購入して作っているんですけどね、

2013_ 9_ 7_22_15 (1) 


こんなのが入っていました

2013_ 9_ 7_22_15 


わたし、アサイーニストです



あぁ、この時間になるとみんなバッタバッタと寝てしまうので、私は一人ぼっちの時間

2013_ 9_ 7_23_ 3



さぁ、これからオリンピック 東京の最終プレゼンを見よ

P8308131.jpg


東京になれば良いなぁ~   プレゼン、緊張するだろうなぁ。。。  安倍ちゃん、がんばれ

P8308129.jpg 


果報は寝て待て   東京オリンピック、見に行きたーーい

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

得しちゃったぁ~

今日、ピンポーンって来たのが「小岩井牛乳です  サンプルお渡ししたいんで」と


牛乳とかヨーグルトもらえたら良いなぁ~と思って出たらこんなに

DSC03877.jpg


太っ腹ぁ~♪♪  来週ビンの回収に参りますって、あぁ、、、サインしてしまいそう、私


これで喜んでたら息子娘は冷めて寝ておりました もっと一緒に喜んでよぉ~

DSC03884.jpg


海君、ヨーグルト好きだから察知しておねだりに

DSC03891.jpg

あげませんから、ってマズルをつかんでみるも海君、怒らないの 嫌がらないし えらいでしょう?



じゅじゅちゃん、いつも床舐めているの・・・

DSC03895.jpg

なんで?お腹すいているアピール?? 食後もやってるけど  不思議ガールちゃん、じゅじゅちゃん




そういえば、先週のハワイで、お蕎麦を食べに行ったとき、北島康介を見ました


隣のアランティーノへ入っていく北島 横にピトッとくっついている顔の小さな女性


婚約者のgirl next doorのボーカルの子だ、と思ったのですが、顔知らんから見てもわからず  


そしたら今日、girl next doorが解散でこの女性は芸能界引退って出てましたね  そりゃぁ~ねぇ~


生北島、かっこ良かった

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ハワイから札幌へ ウニLOVE

ハワイから帰国して3日が経ちましたが、まだ夕方から眠い

 
自分のハワイのブログを見直して、6日目に行った" Pililaau Army Recreation Center " はキレイだなぁ~とうっとり


2013_ 8_26_22_51 

ワイキキビーチのサンセットもきれいだし、日本人がハワイが大好きな理由もなっとく

2013_ 8_24_23_35 


次はいつ、いけるのかなぁ~ いつ行けると思います?? 知らんてね、、、





かーちゃん、金曜日1日だけ仕事して、土曜から1泊で北海道へ行ってきましたよ


2つ目的がありまして、1つはテレビで見た小樽の青の洞窟を見たくって


そのために朝8時半羽田発の飛行機に乗って行ったんだけど、千歳に着いて携帯見てみると、


友達から波が高いので今日は中止、と連絡が


午後、暇になったじゃないか。。。ということで、悔しいから小樽へはとりあえず行き、普段じゃ絶対乗らない


DSC03828.jpg


人力車なんて乗っちゃった   小樽の町を40分、このお兄さん解説の元回ったんだけど、


一緒に行った友達なんて、小樽で勤めていたんだけどね  


見れなかったけど、こんなんが見れる予定だったの、青の洞窟

90f707db.jpg 

9月いっぱいやっているから、リベンジか、、、 しかし、すでに寒かったんですよねぇ~ さっぽろ 来年かな、、、 


で、帰ってきてこの暑さ  もう、おばちゃん、身体がおかしくなっちゃいます



夜は2つ目の目的、

1185606_604175829626132_150823844_n.jpg 

ウニはシーズンは夏ですからね  これ抱えて食べましたよ


北海道は美味いよねぇ~  ラーメンも2回食べて、サイコー!  


ホワイトコーンをとーちゃんにお土産で買ってこようと思ったんだけど、忘れてました  生でも食べれるってヤツ


ハワイから帰国して翌々日に北海道  いやぁ~ 私、よく動くなぁ~  ちなみに仕事はそこまでフットワーク良くないよ


北海道限定のこれ、

31c8CucqwZL.jpg 

美味しかったですよ。 Amazonで買えるみたいですが、24本も要らないしぃ




さてさて、タツ坊ちゃんたちはとーちゃんとお留守番

DSC03843.jpg 


かーちゃんの匂いがするタオルケットに包まれて寝ていたというタツ君  本当にかわいいやつだ


海君とも仲良く過ごしていたらしいよ


DSC03863.jpg 



じゅじゅも上目遣いにお出迎え  「お土産は?」と聞かれているような気がしてなりません

DSC03852.jpg

お土産はありません^ ^



今の我が家、クッションの数が、犬の頭数より多いの

DSC03840.jpg 

どれか片付けないとね


明日から9月ですね  あぁ、、、期末

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1099位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード