ちゃんちゃんこ、キライ

こんにちはー


昨日から海君と駒沢のドッグランへ


DSC00557.jpg


昨日夕方行ったら大変な賑わいよう  海君と追っかけっこしてくれる子もたくさんいたんだけど、



今日は早い時間に行ったら閑散としていて残念。。。


DSC00562.jpg


でも一人でも楽しそうに走ってましたわ、海君


日曜日はみんなでみなとみらいへお出かけ


寒いからと思って海君にちゃんちゃんこ着せていったら


何度もへ垂れる海君

DSC00520.jpg


歩くのイヤイヤと、困ったもんだ

DSC00519.jpg

この後ちゃんちゃんこ脱がせたからいつもの海君に戻ったけれど



じゅじゅさんはお姫様なのでカートで

DSC00528.jpg


タツ君がいないと思ったら

P1273693_20130130203430.jpg

じゅじゅのおケツ枕で寝ておった


やっぱり海のブルーは写真に映えるよねぇ

DSC00531.jpg


DSC00532.jpg



なんかこうして写真に写ってる姿見ると、海君、あんな子(どんな子?)とは思えん外見なんだけどね

P1273715.jpg


この日写した写真でイチバンのお気に入り

P1273706.jpg


と「なぜ歩かないんだ」  か「ちゃんちゃんこ、嫌い」


ふーん、しらなーい


それよりかーちゃん、数時間前から頭が痛い。 風邪か? いやーん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

やっちまったぁ~(´ノω;`)

だーーーーー



そろそろ1か月点検来てくださいねーなんて言われていた、カワイイカワイイTOYOTA86ちゃん




今日、後ろを電信柱にぶつけちまったぁ~


2013_ 1_26_17_37 


親戚の家に、遅ればせながらお年玉を渡しに行ったのね。 そこん家行くの、ものすごい急な坂道でね、


そんなところで、左折しなきゃいけないところを通り越してしまって、戻ろう、と思って下がったのよ、後ろも見ず


坂道下るからそれだけでテンパってたんだろうね、私   バックモニターも見ず下がったらさ、ガンっ!て


あぁ、、、あのぶつかった時の背中の感触が忘れられない、、、


すぐ営業さんに、↑の写真とともにメールしましたよ。 そく修理。 この傷見るたびに私の心が壊れてく。 早いところ直さなきゃ


テンション、ダダ落ちの週末でございます



この自爆事故の前に、じゅじゅちゃん、久々の皮膚科へ 皮膚科は調布まで行かなきゃいけないからちょっとしたドライブ


この病院でお耳を見てもらってて、今は皮膚よりお耳の治療がメインとなっておりましたが


診ていただいていた先生が昨年で退職され、今日から院長先生に診ていただくことになったんだけど


驚くほど前の先生と診察結果が違うのに驚き

2013_ 1_26_21_51 


まず、驚愕したのがじゅじゅの鼓膜 前の先生、鼓膜はすでに破れてなくなり、再生もしていないようですねぇ、、、


なんて話してたんだけど、本日の院長先生の所見では鼓膜はあると思いますよ、とのこと  はぁ???


2013_ 1_26_21_52 


それに調子がいいのでこのペースでノルバサンの濃いシャンプーで週1ペースで洗ってください、って言われてたのに


ノルバサンはばい菌殺すシャンプーだから、それ使い続ける必要はないだろう、って


しかも、皮膚の状態見るのに採血して、来週治療方針考えましょう、って


まぁ、来週、検査結果出たところで、私が納得いくまで相談してきます   納得できるまでとことん説明聞きますから、私



帰ってきたらかわいくタツとじゅじゅ、仲良く寝始めて

2013_ 1_26_21_49 


タツ君は付き添いしただけなのに疲れちゃったんだね


2013_ 1_26_21_50_1 


じゅじゅは明日は歯、見てもらいにまた病院行こう  奥歯の歯茎が後退しているのが気になるよ


じゅじゅは歯がなくなって、食べたいもの食べられなくなるのが人生で一番辛いことだからね


奥歯だけは残ってもらわなくっちゃ



昨日、ふと部屋を見ると、いるはずの海君が居なくて焦った、次の瞬間ニヤッと笑った私  


海君を探せ

DSC00447_20130126234923.jpg 


わかるよねぇ。。。 でも焦ったのよ、いつもクッションにいる子がいないから


DSC00449.jpg 


なぜそこに? どういう心境の変化??


母、わからんわぁ~ あなたのその行動

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

吠え吠えじゅじゅちゃん

先週行ってきたSales Kickoff  最終日のClosing Sessionで起こるサプライズ


昨年のSalesKickoffで出てきた現金つかみ取りBOX、今年も出てきたらしいのだけど、


加えて今年は、現金つかみ取りした3人がさらにゲームをして、ゲームの勝者にこちらがプレゼントされたそうだ


mini-cooper-03.jpg 


そうだ、と又聞き的なのは、私は飛行機の関係でClosing Sessionに出なかったので人伝えなので


ゲームに出る人の選定方法は純粋にクジらしいです。 本当かウソかわかりませんが。 


車は日本とAPACに各1台だって言うから日本チームに必ず1台もらえるってことです。 


おいおいおい。 どんだけバブリーな会社なんだ。 



いや、バブリーだったらベンツとかになるから、その辺はわきまえていることになるのかな??


でも、こういうのって上の人がかっさらって行っちゃうんだよねぇ。 給料もらってるんだから、下に譲れば良いのにさ


しかし、これらはしっかりと源泉徴収対象だからね、


日本では300万弱だから、しっかりその分税金払わされることになりますね あと自動車税とかも払ううだろうから、


結構かかるね  いいぞ、いいぞ  僻みですけど 自分で買うことはないけれど、くれるっつーならもらうよね


あ、うちの子もそろそろ1か月点検だ




さて、さて、最近ますますワンワンと要求吠えがSTRONGになってきているじゅじゅお嬢


P1233573.jpg 


なもんで、クリーニング入れの中に入ってもらいました


結構気に入って、スリスリしていた


P1233571.jpg 




そのうちここでも吠えだしたけど、ね


P1233575.jpg 


でも、じゅじゅが元気だから大きな吠えてくれるんだ、と思った1日ですた



ちょっと、今日ね、好きなブログの子が虹の橋に行ったのを読んでね


って、3か月前の記事だったんだけど、知らなくてね。 ずーっとブログ読みつづけて、つくづく思った



お顔がどんどん白くなって行くじゅじゅと、ダブっちゃって怖い そんな日が来るんだって思って怖い

P1233606.jpg 





怖い思いは海君のあほ面を見て忘れる私




今日はお昼にシンバ君と遊んできた海君


19215_275403289253723_1875237842_n.jpg 




疲れたのか、お家に帰ってきてからずーーーーとクッションに座って寝ている


P1233589.jpg 


全然動かない、柴犬  良いのか、それで


P1233602.jpg 



どんなシーンの写真でも、たくさんたくさん残しておかなくっちゃ


P1233599.jpg 



3ワンの一瞬一瞬を大事に写して残しておかなくっちゃ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

TED、サイコー!!

今日ね、これ、見てきたの


Ted-2012-movie_1920x1200.jpg


TED最高


R15ですからね、お子様は決して見てはいけない。 ほど下品。 大人の娯楽ですね。



内容を知る前はすっかりディズニーものかと思っていたんだけど、いやいやいや、


こんな問題作、良い子のお手本ディズニーが出すわけないよね


64659_401178673300031_883866938_n.jpg


TEDの24インチの人形、ヤフオクで落札しちゃったもんねぇ~♪♪


超オススメです 教育上、決してよろしくはありませんが
 

この週末はうちの子たちとベッタリ

2013_ 1_19_17_58


まだ大雪の名残が多摩川には多数

2013_ 1_19_17_58 (1)


だから土はグチョグチョ。 だけど、海君はとっても楽しそう


2013_ 1_19_18_ 3 (1)


このところ土曜日の定番、ランチ食べにCHICHI CAFEさん


おやつを持ってくるのを忘れたので、かーちゃんのご飯を

2013_ 1_19_18_ 0


舌ペロがとってもかわいい



2013_ 1_19_18_ 0 (1)


ウマイウマイ  しかし、気になる・・・


2013_ 1_19_18_ 0 (2)


ずっと海君を見ているこの男の子

2013_ 1_19_18_ 0 (3)


お姉ちゃんと海君に近づいてきたら、、、海君がものすごいワンワン吠えて威嚇するの


海君の方が上だとアピールしてたんじゃないか、と思うの。 海君、俺様だから


でもこの子、ぜーんぜん動じないの。 『強い子だねぇ~』って話してたら、


家のもよく似た豆柴がいるの、ってお姉ちゃんが教えてくれた


やっぱり小さい時から動物と慣れ親しんでいるのは大事だね



この日のデザートが絶品でした キャラメルシフォンケーキ、だったっけな

2013_ 1_19_18_ 0 (4)

また来週、食べてしまうかもしれない・・・


帰ってきて、みんなで昼寝


2013_ 1_19_18_ 4


うぅぅ、カワイイ、じゅじゅ嬢


でも、眠る時、お鼻が曲がっているけど、痛くないのかね

2013_ 1_19_18_ 4 (1)


タツも私と一緒にお昼寝

2013_ 1_20_19_50


お昼寝、大好き。  3ワンに囲まれて寝るの、さらに好き



今日も富士山、キレイでした♪

2013_ 1_20_19_51



今日、トランスフォーマーやってますね♪♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

帰ってきました、みんなのとこに

ただいま、です


帰ってきました、無事 


無事成田に到着、そこからバスに乗って羽田へ


羽田も国際線ターミナルまで行かないバスだったので、そこから循環バスに乗りようやく国際線駐車場に行き、


私のカワイイ86ちゃんに再会


長かった。。。


帰ってきて、ようやく会えたこの子達の日常

DSC00267.jpg


午前中はみんな寝てるからニヤニヤしながらその寝顔を見て

DSC00269.jpg


午後からは海君、お友達と遊びに幼稚園へ


雪の上歩くのが好きみたい、海君

DSC00276.jpg


好んで雪の上歩いてツルツル滑っていました


DSC00279.jpg

足は冷たくないのかね。


お股好きのタツ、カワイイ

DSC00287.jpg


にしても寒いですねぇ~


シンガポールは30℃でしたから、ギャップが



シンガポールで食べに行ったイタリアンレストランに

“モッツァレラチーズテイスティング”なる素敵メニューがありましたよ

2013_ 1_18_22_10


どれも美味し!


今週末はタツじゅじゅじゅ海君孝行に励みマース

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ボーイング787

今回のシンガポール移動はJALで来たのですが、乗った機材がBOEING787・・・


飛行機、下りる時に気付いたのですが、


明日、帰路で予約している飛行機も787だったらしく、搭乗予定の飛行機が欠航になりました、と連絡が。。。


そうですよね、この機体はJALもANAも運行見合わせになりましたもんね。。。


結局前倒しで飛行機を押えてもらったので予定より早く帰ることができることになったから良かったけど、


この飛行機が成田行き。 私、車を羽田に置きっぱなし。 


成田ついてから羽田に移動しなくてはいけなくなりましたよ なかなかいろいろありますなぁ。


そんなこんなで、バタバタと、これからパッキングして明日の朝には出発です。
  



さて、今回宿泊している部屋からの景色はこんな感じ


2013_ 1_14_17_18 (2)


私の部屋はガーデン側のお部屋ですが、反対側からは有名なマーライオンが見え、そちらがおススメらしいですよ


ここから見えるのは新しい観光スポット『ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ』

2013_ 1_14_17_18 (3)


なに?ここ。 植物園?? 植物園の真ん中になんか変な


2013_ 1_15_22_59


こんなんが立っていて、真ん中にある黄色い通路が空中散策できます


こんな感じ

2013_ 1_15_23_ 2


ジャンプして写真写すカップルが多く、結構揺れているのが恐ろしい


ここからホテルを見ると

2013_ 1_15_23_ 0 (2)


こんな感じ


夜はライトアップしていまして

2013_ 1_15_18_11


なんか不思議な感じ。 でも1度来れば十分ね、と友達と話しておりました



シンガポールは以上。  シンガポールの地球の歩き方、結構分厚いんだけどね、以上


本当は明日、飛行機までの間、動物園に行こうかと思ってたんだけどね、


飛行機の時間早まったからいけなくなりました


なもんで、タツじゅじゅ海君独り占めで寝れるのは、今晩が最後ですから、とーちゃん


では、日本で

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

シンガポールでトランスフォーマー

シンガポールです  お仕事1日目終了  ずっと座ってるから疲れちゃった


宿泊ホテルはSMAPが出ているSoftbankのCMで有名になったマリーナベイサンズ


marina-bay-sands-singapore.jpg


この上にのっかってるところがプールなんですね


2013_ 1_15_17_59 (2)


絶景ですな  おーい、落ちちゃうよーーー

2013_ 1_15_17_59 (3)



夜になるなるとまた絶景


2013_ 1_15_18_10


写真では誰も入っておりませんが、この奥の方では夜でも結構入ってる人がいましたよ



うちの会社の男性たちは無邪気にプール入ってたけど、女の人はねー 入れるわけないよねーーー



ホテルもどんなもんかと楽しみでしたが、私の真の目的はこちら

2013_ 1_14_17_10 (2)


んで、


2013_ 1_14_17_15 (4)


トランスフォーマーライド に乗ることが私の真のミッション


ユニバーサルスタジオオープンとともに入り、まっすぐこのアトラクションに向かい、3回連続で乗って満足


2013_ 1_14_17_14


世界でもここでしかないアトラクションですからね



でも、最初に乗ったとき、カメラで動画写しながら乗ってたら、下りたところでカメラで写したもの削除しろ、


と言われて目の前で削除させられました まぁ、当然っちゃー当然だけどね



外にはバンブルビーが居て、おぉ~本物みたいだぁ~ と感心して見ていたら、



どうも中に人間が入っていることに途中で気づいた私



本当にロボットだったら一緒に写真でも撮ろうかと思ったんだけど、中人間入っていると興ざめ



まぁ、3回も乗れたから良いの、良いの



他にはね、カンフーパンダの子がいたり、


2013_ 1_14_17_ 9


シュレックが彼女と歩いてたり

2013_ 1_14_17_10


微妙なベティちゃんがいたり

2013_ 1_14_17_17 (1)



と、なんともてんこ盛りなんだけど、まとまり感がないのは否めない



乗り物的にはジュラシックパークに

2013_ 1_14_17_15 (1)


ハムナプトラなのかな?

2013_ 1_14_17_15


それとシュレック

2013_ 1_14_17_15 (3)


この4つ乗って満足して帰って参りましたよ なにせ一人ユニバーサルですから、ね



でも、やっぱり東京ディズニーランドはすごいな、と思いますね


もうね、こっちのキャラクターかわいくないの 売ってるグッズとかも


日本じゃ、こんなの絶対売りに出さないよ  

2013_ 1_14_17_17 (2)


フィオナ姫が怖すぎ


それにねぇ、なんか雑 園内の作りとか、雰囲気づくりとか、あらゆるところがイマイチ雑なんだよねぇ



それだけディズニーランドがすごいってことですよねぇ



そんな訳で、私のシンガポール来た目的は初日にして達成 その後はもう抜け殻状態



早く帰りたいものです では。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

あぁ、寂しい

ただ、ただ寂しい。 毎年この時期、このイベント。


なんか私だけタツともじゅじゅともそして海君とも離れなければならないのが、


とてつもなく、嫌。


今日も海君、楽しそうにお散歩してた。 お散歩ってか、ダッシュ大会だけど。

image_20130113231001.jpg


そうそう、ダッシュと言えば、今日の鉄腕ダッシュ、見ました?


えぇ〜( ̄◇ ̄;) 超が付くほど良い子になっとる。。。


海君、まだ間に合うね、4歳の子でもしつけ入ってたから。


でも、4ヶ月かぁ〜_| ̄|○ 私が継続する自信ないなぁ


こんなだらし無い座り方をする海君でも良い子になるのかなぁ。

image_20130113231000.jpg


さて、そろそろ搭乗時刻です。


家出る前まで私の傍で寝ていたタツ

image_20130113231210.jpg


じゅじゅと海君も寝言いいながら可愛く寝てた^_^


image_20130113231213.jpg


私、絶対来年は、親戚の結婚式って言って行かないから。

ぜったい。覚えとけよ!わたし!!


ひこーき、乗ります(T ^ T)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

富士山パワーをじゅじゅちゃんへ

毎朝の私の幸せを皆様にもおすそ分け


2013_ 1_11_23_ 9


タツとじゅじゅ、寝てるの


毎朝、タツとじゅじゅのお腹に顔埋めて幸せ感じて、起きてる私です


海君はね、下の階でとーちゃんと寝てるの  そろそろタツと海君もお上手に寝れるかもね



じゅじゅちゃん、ベッピンお顔だけでなく、こんな3枚目なお顔もしちゃうんだからぁ

2013_ 1_11_23_ 7



今日はかーちゃん夕方からこちらへ


DSC00016.jpg


富士通レッドウェーブの応援へ

DSC00017.jpg


行ってきたんだけど、4点差で負けました


ちなみにね、私、富士通を応援していますが、富士通に勤めていませんから、はい



明日はじゅじゅちゃん、朝ご飯抜いて定期検査の日

DSC00009.jpg


朝ご飯抜きだなんて、かーちゃんのこと、鬼だと思うんでしょうねぇ~


次はアンモニアの数値も測定 数値高かったらどうしよう。。。肝機能障害なんて、、、嫌だわ、じゅじゅちゃん


ねぇねぇ、海君、じゅじゅちゃんに今日も怒鳴られたよね? じゅじゅ、超元気だから大丈夫だよね?

DSC00024.jpg


最近、かーちゃん、じゅじゅの健康の事、とっても臆病になってきております



DSC00014.jpg


今朝、寒かったから、富士山がとってもキレイかった


富士山見かけたら、富士山に向かって手を合わせ、じゅじゅの健康を祈っているの。 


富士山パワーをじゅじゅちゃんへって


これ、効きそうだよね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お休み中ネタ 忘れぬうちに

ふーっ。 お仕事行っていますかー?? 私はなんとか行ってますよぉ。



海君もご出勤

2013_ 1_ 8_21_14 (1)


久しぶりにお友達シンバと遊んで、楽しかったみたい♪ そんなお顔してんもんねぇ~



お休みの間の回想をしてみようか、と。



みんなで横浜の森林公園へ遊びに行って走った海君

20130108_01.jpg 


タツと負けじと走ります、か?

20130105_01.jpg 



ん?? なんか変。


20130105_02.jpg 


あ、金さん


じゅじゅに至っては、草の上で歩くのがお嫌いらしく

20130105_07.jpg 


コンクリートの道へ逃げよう逃げようとしていたよ


公園連れてきたけど、海君以外はノリノリにはならないわねぇ。


20130105_03.jpg 



海君はお友達と遊べて良かったが、この後相手の子がガウガウなっちゃって、残念

20130105_11.jpg 


この公園は広くてキレイで楽しいねぇ。 暖かくなったらまた来よう



20130105_08.jpg 




新年ネタ。 パン屋に行ったらこんなキュートなパンが

2013_ 1_ 8_21_14



新年ネタ お節


人間用

2013_ 1_ 8_21_28 


ワンズたち用

2013_ 1_ 8_21_28 (2) 


今年、改めて思ったね、ワンズたちのお節の方が本当に美味しそう。 私、お節嫌いだわ。


今年は安いのにしたんだけど、それすら勿体ない気がしてきました。 来年はどうしてくれよう、、、



新年 初仲良し  たまらなくかわいい2SHOT


2013_ 1_ 8_21_15 


からのぉ~ じゅじゅを枕に

2013_ 1_ 8_21_18 


海君、自分の図体のデカさ、わかってないようだね。


でも、本当は3SHOT

2013_ 1_ 8_21_20 



こんな姿をニヤニヤしながら、写真に撮って楽しむ私。


今週かーちゃん仕事したら、来週は出張で

2013_ 1_ 8_21_21


行ってきますよ。 毎年この時期あるSales Kickoffでね。 昨年・一昨年とマカオでしたが、今年はシンガポール



私、シンガポールなんてトランジットしかしたことないわ。 ということで初上陸



日曜の夜飛んで、金曜日の朝、帰ってきます。 だからあんましあっちには居ないんだよね。


私の目的はただ一つ。 ユニバーサル・スタジオ・シンガポールへ行って、トランスフォーマー・ザ・ライドに乗る


ただただ、それだけ  


とーちゃん一人で3ワン。 大丈夫かねぇ。。。不安



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お正月のお出かけ

 さむーーーい


超寒い 家の中にいても寒い なもんだから、今、私はパーカー頭からかぶっています さむーい


寒い中、タツ一家は昨日・今日とお出かけしてきまして


2013_ 1_ 4_22_16 

この寒い中、とーちゃんはサーフィンをしておりましたわ  結構サーファー、入っておりましたよ


信じられません



タツ一家、どこへ行ったかというと、南房総にある『シーグラス白浜』さん


タツ一家、初めての施行なのですが、こちらコテージ一棟丸借りタイプ


20130104_06.jpg 


コテージと言ってもふつうのお宅 一軒家


新しいからとってもキレイなお宅です

20130104_01.jpg 


床暖房完備で暖かい


ベッドが1階にありますがこれはリクエストでここに。 2階にもベッドありますよ


お風呂は海を見ながら


20130104_07.jpg 


この寒いときはありえないけれど、お外にはBBQができるように

20130104_09.jpg 


材料だけ持ってきても良し、材料もお願いもできるようです


家の中にはキッチンもありますから、お料理もできますが、私はこんなところまで来てご飯作るのもあり得ないから、

20130104_03.jpg 


お寿司を出前してもらっていただきましたぜ  


暖かくなったらBBQも良いけれど、我が家は大人2人でやってもなぁ。。。



お外もそうだけど、玄関にも2階の階段部分にもセーフティーゲートが設置されていてワンコ連れ、超安心


ワンコ用のアメニティもかなり完璧にそろってます


男の子のマナーベルト、女の子の紙おむつなんかも


階段の段差の隙間にも落ちないように透明のパネルがはめ込まれていたり、と

20130104_08.jpg 


ワンコ連れ目線でのさまざまな用意がされています


もちろんおトイレも完備

20130104_02.jpg 

使い方間違ってるけどね


タツ君もゆったりくつろげるお家だったみたい

20130104_05.jpg 


お散歩は、近くの灯台まで行かれてみては??


なんて言われたので朝のお散歩行ってきました。


あら、海君、嬉しそう

20130104_11_20130104231726.jpg 



かーちゃん、耳が痛くなるほど寒かったけどな


20130104_10.jpg 


お洋服脱いでのお散歩は大ハッスルの海君さ それにしても海からの風が超寒い


20130104_sanpo.jpg 


房総半島最南端の地なんだって   超岩場の上にこんな椅子が

2013_ 1_ 4_22_24 


かーちゃん、ゼーゼー、口の中血の味しながらここまで上った景色


たったか上ってたったか下りる海君、やっぱり若いわぁ。 あたしゃぁ、ヘロヘロだっつーの


家に帰るとタツとじゅじゅちゃん、日向ぼっこ

2013_ 1_ 4_22_27 


下は床暖、お日様ぽかぽか こりゃぁ、寝るしかないもんねぇ~



帰りは木更津のアウトレットに寄ってみて

2013_ 1_ 4_22_28 

予想通りのえらい人手  お昼ご飯食べるところもすごい列だわ、寒いわ


また今度、暖かくなって、人少ない時に行きたいもんです


でも、ここ、三井アウトレットだから、ワンコOKのお店が多いのが良いですよ


初めて行ったところでもぐっすり寝れて、良い子ちゃんでしたぁ~

2013_ 1_ 4_22_19 


9連休だったのに、残すところ2連休になっちゃった(´・-・。)クスン

お腹いっぱい、3ワンと一緒にいよーっと
( ̄▽ ̄)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

タツ一家のお正月

穏やかなお正月、お過ごしでしょうか??


タツもじゅじゅも海君も、お正月なんて全く興味なく(当たり前だけど)


元気でマイペースに過ごしております


タツ君が我が家の子になってくれてしばらくして始めたこのブログ、


1月17日から始めたのですが、驚き桃の木、今年で7年目突入ですよぉ~


自分でびっくりです(゚∀゚*) でも、全然7年て月日、感じておりません



それもこれもカワイイ我が子たちが増え続けているからでしょう、、、(//∇//)



3ワンで迎えた2013年の元旦も、こちらからスタートでございます


2013_ 1_ 2_23_49 (1)



川崎七福神めぐり♪♪ ありがたい皆様に必死にお願いを


特に私は、じゅじゅを抱っこして、来年も元気にじゅじゅと七福神の皆様にお会いできるよう、


そらぁもう必死で( ̄▽ ̄)



初めて回った海君も良い子にお祈りできました

2013_ 1_ 1_15_16


お家の近くの等々力不動尊へもお祈りしたし

2013_ 1_ 1_15_10 (1)


神妙なお顔の3ワンが良いね


神様にお祈りしまくったタツ一家、2014年も元気に迎えられるに間違いなし(*^-^*)



タツかーちゃんかーちゃんの家もタツとーちゃんとーちゃんの家も行ってきたし


お正月行事は終わりぃ~


タツさんは色々回ってお疲れのご様子

20130101_01.jpg


もう寝ちゃってました

2013_ 1_ 2_23_51



でも、明日はお泊りでお出かけだよ、みんな


そろそろ、仕事行けば?なんて思ってるかもねぇ~(≧∇≦)ノ彡 ざんね~ん、まだ行きませ~ん




そうそう、年末、かーちゃん車が納車されましてん

86.jpg


TOYOTA86ちゃんですよん♪♪ 



スピードメーターの『0』が4時の位置にあるのが新鮮 ステキ



トヨタ最小のハンドルはとっても運転しやすい サイコー


FBに載せたら、『走り屋だったのか?』と言うコメントが寄せられましたが、


いえ、決して違います。 私の免許証はオートマ限定免許ですから。



ちなみに赤に見えますが、オレンジメタリックってお色なんですよ 見えないけどねー


引き続き、お正月、楽しみましょうねぇ〜

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Have a great New Year!

new year greating


今年もよろしくね、なのだ



タツ、じゅじゅ、海 & かーちゃん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1099位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード