大変!大変!! 海君がっ!!

本当に大変なんです、我が家。


海君が本日、4針を縫う、大怪我をっ!! ( ̄□ ̄;)!!



P4290682.jpg 




かーちゃん、発狂っすよ (T_T)



ことの発端は、発端、、発端ねぇ、、、  どこが発端だろう。。。



記憶をたどって、、、




昨日はしぶごえのHotel Dear Dogへ。


そして、帰り道の今日、おトイレついでに足柄SAにある海君をドッグランへ連れて行った。



アジリティーの裏から海君の悲鳴が聞こえ、


駆け寄るとキャイ~ンキャイ~ンと大きな声出して動揺している海君が。



抱っこしようにもキャイーン吠えながら逃げてなかなか落ち着いてくれない。



ようやく捕まえても左目下のほっぺについている白いゴミを取ろうとしたところ、


それはゴミではなくて、お肉がえぐり切れてていて中が見えていたのだ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)




うわぁ~ こりゃ噛まれたな、と思い、


相手の子の飼い主さんに狂犬病のお注射しているかだけ聞いて(なんで聞いたかな?自分)


3時間後にいつも通ってる病院へ海君を連れて行ったところ、


噛まれていたら、もう一つ傷があるはずだが、(そういわれてみればそうだ)


それがないので、爪でガッさりやられたのではないか? と。




傷が深そうなので、縫った方が良かろう、ということだが目の下で危ないので全身麻酔だ、と。


4ヶ月でも全身麻酔は大丈夫か?と心配だったけど、医者が大丈夫だっつーから、即全身麻酔で縫うことに。


ほんでもって、エリザベス生活スタート。 抜糸までは幼稚園もお休み。


P4290662.jpg

今はゆっくり寝とる。

 


わたしは、海君が攻撃された直後のあの動揺した海君、、忘れられないよ。


可哀想なことをした。。。



これでお友達嫌いにならなければ良いのだけど。。。


でもね、きっと海君がしつこくしたんだと思うんだ。 相手の方にも嫌な思いをさせてしまったよね。


ただ、爪切りだけはちゃんとしておこう、と思いますた。



それにしても、目でなくて本当に良かった。。。


こんなに肉えぐり取られるくらいだから、目だったらと考えると、、、背筋さむーい。





我が家のトラブル、実はこれだけではなく昨日から始まっておりましてね。




とーちゃんがサーフィンしに白浜へ行った時に、タツにじゅじゅに海君も砂浜に連れて行ったんだよ。


P4280178.jpg 
(事件前)


とーちゃんが海からあがってきて、海君のリードを持ってる時、


P4280215.jpg 
(事件直前)





海君が突然ダッシュしたもんだからとーちゃんの手からリードが抜けちゃって、


海君が浜辺走り回り始めちゃって。



でも、海君、まだ確実に戻ってくる保証ないもんだから、焦ってとーちゃん追っかけたんだけど、



ちょうど浜辺のお掃除中で、浜辺に集めたゴミの山とそのゴミを集めるために使っただろう「」が置いてあって、 


しかも、1つ、2つじゃないんだよ、「鍬」の数が。


加えてその「鍬」、とんがってる方が上に置いてあるもんだから(下向けろ)



海君がそれ踏んじまわなわないかと気が気でなかったらさ、


とーちゃんがその鍬踏んで転んじまって(T_T) 

 

でもまだ海君が走ってるもんだから、かーちゃん、タツとじゅじゅを信じてリード離して海君を追いかけ、


ようやく捕まえられたんだけど、



とーちゃん、鍬刺さったところが流血で、加えてさっき病院行ったら骨折だって。 



「鍬」って超ヤバいらしくって、色々検査血液検査して帰ってきたよ。


骨まで届いていなかったから良かったらしいのだけど、鍬、バッチイから、骨まで行ってたらヤバかったらしいね。 






事件前にはこんなカワイイ奇跡の1枚を写せたのだが、


P4280185.jpg 


この数分後にねぇ~  まさかねぇ~ ねぇ~ じゅじゅぅ~

P4280199.jpg


タツもびっくりしたねぇ~

P4280200.jpg 



まぁ、そんな訳で、我が家は怪我人のメンズ2人を抱えたGWの幕開け。


そんな訳で、GWはおとなしーく、おとなしーーーくしているタツ一家です。




そうそう、今日病院で体重測ったら、海君、5.2kgまで増えておりましたよ。


成長は順調です。 傷は予定外ですけど。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

あと、あと1日!

あと1日ねぇ~ お休みだよねぇ~ 待ってたよねぇ~


かーちゃんはねぇ。1日お休みとって、2日は会社行くよ。かるーくだけどね。




海君はね、このお休み、初めてのしぶごえさんへ。  Hotel Dear Dogさんでお泊りさ。



Dear Dogと言うと、富士山の見えるドッグラン。 



じゅじゅも飛ぶドッグラン

P4307024_20120426222648.jpg



あのタツでさえ走ってしまうドッグラン

P4307017_20120426222649.jpg



海君はどんなん感じになるんだろう。 たのしみぃ~



毎朝海君とお散歩へ行っているんだけど、楽しそうに走るんだよねぇ~


photoshake_1335444951.jpg



でも、海君、ただ今お散歩のトレーニングをしている最中。 



なのに私、Flexiリードでめ一杯走らせてましたよ。  はっはっはぁ~



多摩川沿いをお散歩していると、本当にたくさんのワンちゃんに会いましてね。


DSC_0490.jpg


海君のお勉強にはもってこいのお散歩です。 



なのでかーちゃん、毎朝早起きしてますよ。


だからだね、22時過ぎたらかーちゃん、気を失ってるんだけど。



でも、海君、楽しそうなので、がんばって起きてお散歩行くよ。

P4249906.jpg






話し変わり、ご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えて頂きたいのですが、


先日、私の大好きな、北海道物産展へ行ったところ、HTBグッズなるものに大行列が。 



一時は2フロア下の階まで並んでいたらしい。



えっ???   HTB=北海道テレビ   



北海道テレビと言えば、大人気番組「水曜どうでしょう」の北海道テレビ



私が見たのはコレですね。


なに?なに?? このキャラクター『onちゃん』とやらが人気なの?  本当にすごい人だったんだから。



一時は花畑牧場もすごい列だったけど、今はすっかり閑古鳥。 人の移り気にビビるわぁ。



あとね、あとね、『若鶏半身揚げ なると』 、これ、気になりましたよ。  

本当は買いたかったけど、あまりの列の長さに断念。




その代わりこれを買ってきたよ。


P4250131.jpg 




プルマンベーカリーのカレーパン。 これも有名なんだべ?


P4250132.jpg


ちょっと冷めてから食べたけど、なかなかの美味しさ。 ちなみに、食パンも買ってきて、今朝食べたけど、


これもとっても美味しかった。


それからそれから、北海道物産展と言って外せないのが、コレ

P4250133.jpg


これだもの。 雪山の上のダイヤモンドやぁ~


P4250135.jpg


美味いよねぇ~  止められない止まらないよねぇ~



大事に大事に、これ、食べよーっと。




明日の今頃はGW前夜と言うことで、浮かれていること、間違いよね。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

かーちゃんかーちゃん、はじめまして

いつもお世話になっている美容院のブログに、海君がDebut!  4/22の記事です。



kakimoto arms 田園調布店。  かーちゃん、髪の毛とネイルで月に2度、お世話になっている美容院。


 美容院お探しの方はぜひぜひ。




さてさて、海君、20日で生後4ヶ月の男の子になりましたぁ。 



早いなぁ~ あっという間に大人になっちゃうんだよねぇ~



ちょうど昨日で幼稚園も1クールが終わり、月曜日から2クール目に突入。



そんな海君、ちょっとした疑惑をかけられています


海君ね、幼稚園のお姉さんの前とお家でいる時の態度を使い分けているようなの。



お家でご飯を見ると興奮しまくって、『待て』もなかなかできないからその様子を幼稚園で見てもらおうとしたんだけど、



興奮なんて僕、しませんよーって感じらしい。 ちゃんと『待て』までできるらしい。




幼稚園で良い子を装ってるな、疑惑をかけられている海君です、はい。




その海君、初めてかーちゃんかーちゃんに会ってきましたよー


kai_Yoko_1のコピー



数秒、ジーっと考えて、、、

kai_Yoko_2.jpg



かじろうとした??海君??


でも、でも、かーちゃんかーちゃん、まだ反射神経は機能しているようです。 良かった、良かった




この日は以前も撮影していただいたmiliさんの撮影会があり行ってきました。 がー



2ワンでも大変だった我が家の撮影。



それが3ワンですからね。。。



さぁ、海君、6万円の幼稚園の成果を見せる時!!


リボン、つけてもらってー

P4211976.jpg




タツもリボンつけてもらってー

P4211975.jpg



大人3人サポート頂いて、、、

P4211999.jpg



大わらわ・・・



30分予定が1時間を優に越え、、、後ろ、つまりまくりっす。

P4211987.jpg


最後にはキノコちゃん、撤収されて無くなってたね。 早々に1個、壊してたからねー  



一番最初の撮影だったから、まだまだキノコちゃん、使うのにぃ。。。


我が家は次回から出禁だよ、出禁決定。




そうそう、海君、1本、前歯抜けました

P4212028.jpg


もう下の歯が生えてきてるし。 早いねぇ~


早く全部、生え換わんねーかな~   痛いからねぇ。。。

あれ?今週頑張れば、GWじゃない? いえぇ~い

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

海君とお散歩スタート

今週から朝、海君とかーちゃん、お散歩に行くようになりましたの。



初めてよ、かーちゃん。 朝、お散歩行くなんて、初めて。



多摩川沿い行ったり、色々とお散歩コース、開拓中。


photoshake_1334843447.jpg



私が走ったら海君もダッシュ


そしてかーちゃん、抜かれる



川沿いの方が車来なくて安心だけど、川沿いは海君に誘惑が多くってねぇ。。。




なんでも興味があるから、クンクンが止まらないんだよねー


P4180093.jpg



P4170046.jpg


以前タツたちも行った、川沿いのライオンさんにも挨拶したぞー がおー


P4170034.jpg




海君×2とかーちゃん


P4180087.jpg


でも、ね、お散歩行くと気付くんだけど、川沿いって、放置されているウンピーが多くてなんか残念。。。



海君に食われても困るし、スリスリされたら発狂するし、なので、海君の行動超凝視してますよ、私。




この間は我が家の前に超でっかいウンピー落ちてて、とーちゃん、発狂してたっけなぁ。。。




ちゃんとウンピー、拾ってネ。








そんなわけで、かーちゃん、朝早起きするから、毎晩眠くってねぇ~




夜、ソファーで寝るときはじゅじゅのオイニー嗅ぎながら、タツをサワサワしながら、


P4150008.jpg


寝る幸せ



他の日はね

P4140022.jpg


タツに守られながら寝る幸せ




明日で今週も終わりー やったねぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

都会歩きもOK海君

月曜日、ですねーーー



今日は海君、「コロン」と「ターン」をお勉強してきたそうですよ いぇ~い



今日は朝、バスを降り、そこから幼稚園まで初めて歩いて行きましたよ。



朝のラッシュ時間で人が多い中、元気にテクテク、でもキョロキョロ、歩いてくれました、海君




海君、背も大きくなりましてねーー



ゲージなんて楽勝だもんねぇ~


P4150055.jpg



海君、こうやってね、上って脱出したり、



こっちからだって脱出できるんだよ( ̄ー ̄)


IMGP3693.jpg



僕ってバランス、良いでしょー  やらせじゃないよ。自分でここまで上がるんだから。

P4150035.jpg



今はメッシュの屋根付けてるからそうそう脱出できなくなってるけどねー




昨日は海君、兄姉とお初の青山行ってきたんだよー とかーいだよー



また国連大学のマルシェ・ジャポンに行ってきたんだね。


P4150196.jpg



ちょっと早いけど、鯉のぼり、飾ってましたよ。



この日の里親会はdogshelterさんではなかったけど、Def TechMicroが来ていたよ

P4150189.jpg


一般人とは違うな、と思ったけどわからなかった。。。とーちゃんが気付いたよ。


私はここの代表さんかと思った。。。


DefTech、わかります?? きっとこの歌聞けばわかるはず




私、DefTechのコンサート、2度行きましたが、すっごく良かったっすよ。 


名刺、ちゃんと両手で受け取っていたのが印象的。 



そうそう、この日、お昼ご飯食べに行ったKithen Dog!さん近くでは、原田泰三がいて、


海君を可愛いなぁ~と言う目で見ていたらしい。



かーちゃん、じゅじゅがおチッコするんじゃないかと心配しながら歩いていたので気付かず。




さて、話を戻して、ここの人ごみでも海君、吠えたりすることなく過ごせて、良い子ちゃんだったね。



いつも長蛇の列のこちら

P4150197.jpg


しげくに屋55ベーカリー」にてパンを初めて買って、今朝食べたんだけど、


美味しかったぁ~ もっちりパンで、こりゃリピートしたくなるわ。


ベーグルの種類も豊富でね、今度はベーグルも買ってみよ。



でも、タツ君は飽きちゃった?

P4150158.jpg




海君は車の窓からお顔を出すのも様になるね

IMGP3689.jpg


ブロマイド(古い?)見たいじゃない??



この日はかーちゃんがじゅじゅ担当だったもんだから、じゅじゅのお写真が少ないんだよねー



なので、とーちゃんが写したタツ・じゅじゅの写真


IMGP3663.jpg


最近、とーちゃんまでデジイチ持ち出して、これはどうやって設定するんだ?と興味があるよう。


いつまで続くかなぁ~



無理やり撮った3SHOT

P4150076.jpg



3SHOT撮影はまだまだみたい。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

海君の1週間

ふぅ~ 長かったぁ~   今週1週間。



今週1週間は働いたなぁ~  早くGWにならないかなぁ~



海君は3回目のワクチンが終わり、体重は4kg台に。



幼稚園ではオヤツ必須とは言え、『タッチ』も覚えてきて母を喜ばし、


P4140176.jpg



その一方タツ君との喧嘩はエスカレート。

P4140195.jpg


そんな1週間でやんしたよ。



『お座り』はとってもお上手

P4140158.jpg



『伏せ』をすると海君の手の長さが際立ち素敵

P4140154.jpg



今日は初めてのアキレスをかじってみた海君。

P4140091.jpg



お気に召したようで、30分ほどは噛み噛みしていたんだけど、


集中力が続かない海君。 それよりやっぱりお部屋で走り回りたい気持ちが強く脱出活動にいそしんでおりましたよ。



外に出すと、最近、最もやってはいけない事をやり始めてる海君。。。


P4140103.jpg


そ、そこは・・・ タツ坊ちゃまの心のオアシス。。。入ってはいけませんぜ。




ほらほら、タツがガムに夢中になっている間に、ほら、出て、出て


P4140017.jpg




雨が終日降っていたタツ君地方。  明日はをお願いします。




ららぽーと横浜にクリスピークリームドーナツがOPENしてました

P4081967.jpg


当日に食べて、と言われるけれどもちろん食べれる訳ないから、3.5日かけて食べました。 


賞味期限はあまり気にしないの、わたし。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

桜のようにあっという間・・・

今日、海君をお迎えに行きましたらば、海君のトレーナーさんが、


「見てもらいたいものあるんだよねー」と。



そんな事言われたら否が応でも期待しちゃうじゃなーい。



そしたらね、海君、覚えたての「お手」を見せてくれたんですよぉ~


すごいやーーーん、海くーーーん



P4081836.jpg



海君ったら、昨日もCAFEで良い子にお座り、してたしぃ。



お姉ちゃんのじゅじゅちゃんなんて、「早くご飯ーーー」って吠えまくってたのに

P4081865.jpg



CAFEに併設小さなドッグランでも海君、楽しそうにしておりましたよ。



我が家の貸し切りだったので、ちょっとだけ海君をリリースしてみたの。


P4081806.jpg


なんだか、タツの方が超笑顔なんだけど



偶然見つけた桜スポット

P4081870.jpg


PhotoShake (1)



キレイだねぇ~ キレイだねぇ~



今日、とっても暖かかったから、葉桜まであっという間でしょうねぇ。



桜に負け時劣らず、海君の成長もあっという間ですよぉ。

PhotoShake (2)


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

今日のAgendaは3つです

昨日からね、仕事でトラブルがあって、念のため私の携帯を待機用の連絡先で伝えてたら、



なんとびっくり、夜中の3時に電話が本当に入り、それからずっとトラブル対応。



対応って言ったって、私が何できるわけではないのだけど、



なもんでね、今、とっても眠くって、だけどどうしてもブログをUPしておきたくって、



なので、何が言いたいかと言うと、かなりおざなりなブログ記事になると思うけど、



クレームのコメントは入れないで、ね。




今日はそんなわけで予定が二転三転したんだけど、楽しみにしていた海君のパピーパーティーへ初参加してきたの。



その前にかーちゃんのご飯を食べに付き合ってもらい、田園茶房へ



田園茶房は田園調布にあって、田園調布駅の前、キレイに桜が咲き始めておりましたよ。



ほらほら、海君、初めて見る桜、どう?どう??


PhotoShake.jpg



桜も食べようとしてたけど。海君、全部食べ物に見えてしまうお年頃見たい。



田園茶房では、あぁ~らびっくり


P4071595のコピー


そう!! 良い子にお座りできていましたよ! あぁ~びっくりさぁ~ 良い子、良い子。



あまりに良い子なので、記念の写真撮影


P4071588.jpg




パピーパーティ 今日は海君がいつも幼稚園通っているところで開催でして、



いつも遊んでいると言うスタッフ犬さんと遊び始める海君



で、でも、、、これは遊んでいると言うのか?? 怪我、させやしないか。 ハラハラ、ドキドキ







他の子にも果敢につっかかり、途中怒られる・・・

P4071699.jpg



まだまだワンちゃん同士のお付き合い、勉強が必要です、海君

P4071710.jpg




まとめます。


何を言いたかったかと言うと、


- 田園調布の桜がキレイかった
- 海君、CAFEで良い子ちゃんにお座りでけた
- 海君、パピーパーティーに参加するも、一人興奮しすぎで怒られる



そんな感じで御座います。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

柴くんの洗礼

やられたぁ~(T_T)



P4050032.jpg



ど、どろぼう??



あ、あうっ(^_^;)


P4050033.jpg



きゃっーーー ろ、ろ、RODY!!


P4050036.jpg


ほか、足1本ちぎられて立てなくなったRODYが3匹。。。(^_^;)



しかし、極めつけは、、、


P4050040.jpg


あぁ~ 本当にこういうこと、するのねぇ~ ワンコってぇ。。。( ̄▽ ̄;)


しかもこのPCのアダプター、とーちゃんが今週月曜日に会社から支給されたばかりのアダプター。。。( ̄ー ̄)



もちろん犯犬は、、、

P4050041.jpg



この子だよね。 かーちゃん、見ていたわけではないけれど、間違いなくこの子だよね。



でもね、朝ね、ちゃんとゲージの屋根、乗せて行ったのよ。  まぁ、乗せただけだったんだけどね。



帰ってきて、階段上がって行ったら、いつも顔出してくれるのがじゅじゅだけなのに、



今日はじゅじゅちゃんと海君が居たんだよね。 不思議だよね。



でも、屋根に首挟まったり、使用している家電のコードをかじって通電したりしなくて良かった。。。



でも、腹の中に、RODYの足が入ってるような気はするーーー




あぁ~ びっくりした。  早速、しっかり鍵が閉まる屋根を購入しましたよ。 安全第一だかんね。



タツ君、海君の2SHOT写真が撮れましたのに~  
P4050060.jpg

真っ暗けっけ くっそぉ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ガムはみんなの人気者

昨日は強風で大変だったタツ君地方。   



せっかく咲き始めた桜たちが可哀そうだなぁ、と思っていたけれど、



写真 (14)


あの強風にも負けず、元気に咲いていました


自然って強いのね。




さて、海君

P4041569.jpg


幼稚園でしたので、今はグッタリです。



今日で5回、通園しました(トライアル入れると6回目だけど)



『お座り』はほぼ100%できるようになって、お座りから『ふせ』ができるようになってましたよー♪♪



5回でここまで来るとはっ!  良いぞ良いぞ、海君良いぞ。



海君、遊ばせるのにガムを噛ませようと買ってきた長いガム。



でも、海君、集中力が無くて、ちょっと噛んだらすぐポイッてするのね。 



海君よりも喜んでるのはこの方


P4011403.jpg



じゅじゅさん、ずーっと、ずーっっっと噛んで幸せそう


でも、飲みこみそうで怖いから、私の監視下でしか食べさせませんのよ。




タツはちょっとかじっては大事そうに匂いを嗅いで、またちょっとかじっては鼻先において。 


P4011406.jpg



ワンコでも色々と性格が違うものですねぇ~ おもろいわ。



海君もだんだん自己主張をしてきた。 らしい。。。教えてもらった話だけど



まだまだ発展途上の、海君なのでした。





この間の日曜日、もともと予約していたオリンパス「OM-D」が来たんですが、

P4011566.jpg


な、なんと、、、とーちゃんが買ってくれたんですよー


び、び、び、びっくりじゃーあないですかー



あれ? この間の日曜日と言えば、4月1日 エープリールフールじゃぁ、あーりませんかぁ。



あとから「うっそ~ん。お金、返して」って言われても返しませんからぁ~





今週末からお花見、できるのかなぁ~ カメラ持って、初めての桜、海君に見て頂こうかなぁ~



その前に、土曜日は海君、初めてのパピーパーティーでぇ~す

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

山の手歩き

わたし、嵐の大野君が出ている森永『チョビスケ』のCMが結構好き。




 今、いろいろと黒柴ちゃんでネットサーフィンしていたら、柴犬のブリーダーさんのHPにたどり着き、


昨晩、ずーっと夜中に一人見ながら悶えていましたよ、かーちゃん。



なによりかーちゃん、生まれてすぐのポンポコリンのお腹に心奪われ、、、



海君、子供、作る?って尋ねてしまうほど。



黒柴って麻呂ちゃんが多いんですね。 もぉ~ どの子もかわいすぎで、たまらんとですよ。



興奮するわぁ





さてさて、日曜日のタツ君一家。 



どこ行ったら安全に海君、歩かせれるかなぁ~と考えた結果、横浜へ(ワンパターン??)



でも今回は元町散策だよ。 ちょっとシャレオツよ。


P4011464.jpg




港の見える丘公園に向かって、テクテク歩いて行く途中、ベーリック・ホールに立ち寄り


P4011466.jpg


キレイに咲いているミモザを見つけたので、海君と一緒に写真を写そうかと思って

P4011448.jpg


花を食う、海君。 だ、大丈夫かな、、、



ちなみにね、海君、道に落ちてる物すべての物を口に入れようとするの。 これはね、幼稚園の方にもチクり済み


だって、危険だもんね。


でもね、そんな海君、実は賢いかも、の一面も。


海君ね、まだ3カ月なのに、


P4011462.jpg



ビシッと決めた『お座り』。  かなりの確率で『お座り』できちゃうの。 KEEPはできないけど。



ちなみにね、今日は幼稚園で、『伏せ』を習ってきて、これがまたできるらしい。



おいおいおい、YOUは天才か??




ここで休憩

P4011481.jpg


えの木ていですよ。



こちらはお外の席はワンコOKです。



それにしてもこの雰囲気、良いわぁ~  



関係ないけど、FACEBOOKで、この写真を写して「こんなお家、買ってくれないかなぁ」って書いたら、



『旦那に言え』と言われました・・・




まぁ、それは良いとして



P4011523.jpg


海君、試しにカートを乗せてみた。 けど、落ち着かないわぁ。 しまいには


P4011512.jpg



噛みだす。。。



CAFEのレッスンも加えてもらおうな。。。


じゅじゅのように大人しく。。。


P4011532.jpg


お、お嬢・・・ ベロ、出し過ぎだろう。。。




P4011525.jpg


ケーキ、美味しかったけど、ロールキャベツとやらもそそられました。




ここでとーちゃん、電池切れまして、、、港の見える丘公園まで到達せず、Uターン。



今度は港の見える丘公園に行きたいねぇ。 海君、次回はちゃんと歩けるかなぁ。。。



この日はね、じゅじゅが可愛いお顔のお写真が多くって、嬉しいなぁ

P4011534.jpg



最近、またお顔が若がえった??

P4011433.jpg



世話を焼く、海君の登場で??  だとしたら、私の思惑通り??



ふふふ、さすが、私

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

804位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード