今年もどうもありがとうございました

今年もあと残すところ今日と明日の2日。


あれこれと最近のことを書こうかなぁ~と思ったけど、


今年も一年、色々あったなぁ~と思って、


一人でムフムフしながら、ブログを読みふけっていた私。


こんな楽しみを私一人占めしてはいけないので(?)、超ショートにまとめてみました





写真をここまで厳選するのは苦肉の策でした・・・ だって全部可愛いんだもーん。


今年はタツの目の手術、じゅじゅの耳の鼓膜が破れてたりと、


色々とドキドキ、びっくり、ハラハラした年でしたが、無事に終われそうです。




本年もタツ・じゅじゅに会いに来てくださり、ありがとうございました。


iphone2のコピー


良いお年を。


スポンサーサイト

クリスマスのタツじゅじゅだ

クリスマス、終わっちゃったねー


クリスマス終わると、あとはお正月色、一色ですよねぇ~


私も玄関のお飾り、買ってきましたぜぇ~ 


私は明日を仕事納めにしましたー 明後日は休んだ。 まだ上司の承認来ていないけど。 よかよか。


今日はじゅじゅの皮膚科病院行ってきて、今年のお耳の診察は終わり。 次は30日の抜糸で病院納め。


今年も病院、よく行ったなぁ~ しみじみ




もうお正月一直線だけど、ちょいとクリスマスのタツとじゅじゅを。




じゅじゅサンタさん、行きますよー

PC248003.jpg


タツトナカイさーん、

PC249501.jpg

あ、かわいい




24日はですね、クリスマスご飯を作るの面倒なのでしぶごえのHotel Dear Dogへ。



ここはね、屋上にあるドッグランから見える富士山がとっても綺麗

PC259725.jpg


無理やりタツさんを持ち上げ

PC259756.jpg

あぁ~あぁ~ 富士山にピントが・・・



ここのドッグランでは、じゅじゅが超楽しそうにするのが好き

PC259729.jpg


よく走るんだよねぇ~

PC259758.jpg


うぉ~ じゅじゅ、可愛いぞぉ~



こちらの看板犬さんにもきっちりご挨拶

PC249665.jpg


まだ若いから、遊ぼう遊ぼうのお誘いが激しいけど、見事スルーのじゅじゅ



お食事場所はこんなキレイ

PC249661.jpg


お食事写真は写したけど― まぁ、良いや。


食後のタツを

PC249704.jpg

グダグダぁ~



お家に帰ってから、クリスマスケーキをですな、

PC258012.jpg


きっちり食べたタツとじゅじゅでございましたーーー


私は、毎年恒例のセブンイレブンのかまくらケーキ。 買ってきましたぜぇ。 2,100円でうましっ!


今年は予約していなかって、セブンイレブン4件回って、ようやく出会えたかまくらでやんした。


来年は絶対予約する!!



よし、決めた。  今年は大掃除、しないぞーーーー!!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Happy Merry Christmas! だけどー、飢餓?

☆★☆Merry Christmas!☆★☆


xmas206_800のコピー



楽しんでますかぁ~  ケーキ食べてますかぁ~



我が家のタツさん、じゅじゅさんは、お家にいてもクリスマスご馳走もらえないので、



今日は家出するみたい



家出の様子はまた次回。









クリスマスを前に、うちのじゅじゅさん、先日発見した腫瘍切除の手術をしてきたんだけど。


さすがじゅじゅさん、事はそれで終わらず。。。



先生が重々しく口を開くと、手術前の採血で、血糖値が低すぎることがわかった、と。



血糖値が低いと低血糖、飢餓、肝不全、敗血症の可能性が考えられるのだそうで、



先生とあれやこれやと話しをして、今後の検査の方向性を決めたところで、



ところでご飯は何をどんだけ食べてる?って話しになりましてね、


クマメシを45gを1日2回って話ししたらば、それは少なすぎるだろー、って話しになり。 


じゅじゅさんには大変失礼ながら、老犬カテゴリーで見ても270kcal必要は必要とか。


クマメシが100gあたり約201kcalだそうで、45gじゃぁ足りないって話しで。


PC227932のコピー



なので、1週間後、抜糸の際、ご飯増やして再検査になりましたとさ。



つまり、可能性の中の「飢餓」の可能性が。。。あれ?そしたら原因は私じゃない?



じゅじゅは45gだけど、タツなんて35gだからね、今まで。



タツ、痩せた痩せたと喜んでたのは、飢餓だったって話?


PC237974のコピー


めでたくお二方、10g増量となりました、とさ。


この飽食の時代に、飢餓だって。あはは、、、はぁ~あ。




今年のかーちゃんからかーちゃんへのプレゼント、要するに自分で買ったプレゼント、

PC237972_2.jpg


りんごちゃんのチャームも付けたのだぁ~


でわでわ、


Merry Christmas! I hope you’re having wonderful holidays.

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

クリスマスはやっぱりここね。

寒いっすねぇ。寒い。


寒いのにかーちゃんね、ここ、行ってきたんだ。


PC199432.jpg


クリスマス・ファンタジーでキラッキラの東京ディズニーランドへ。



夜のアフター6パスポートで。


パークに入ったら恒例の

PC199309.jpg


キレイねぇ~  やっぱりここまですんばらしいツリーはここ以外では見れませんわ。



この雰囲気を味わいたかっただけなので、アトラクションはあまり乗る気はなかったけど、


モンスターズインクの「ライド&ゴーシーク」、「キャプテンEO」、


「バズライトイヤーのアストロブラスター」それと「ビッグサンダーマウンテン」の4つは乗れました♪♪


7時過ぎに行ったらもうファストパスってないのね。


花火終わってご飯食べに行ったらお店はほとんど閉まってるし。



パレードは見れなかったけど、ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイは見れました。 花火ね、花火



PC199368.jpg



でも、三脚なしで夜景を写すのは難しい。



それはそうと、シンデレラ城の前を通った時にね、男の子が連れの女の子に、


「好きです。 付き合ってもらえませんか」だってぇぇぇ~ 


女の子は「えっえっえぇ」なんて言ってたけど、そのあと仲良くしてたから、OKだったんだろうねぇ~


まぁねぇ~ シンデレラ城の前で言われたら、お断りなんざぁ~ できないよねぇ。


楽しいクリスマスになるんだろうね。 若いって良いわぁ。



PC199385_2.jpg




この日はね、

PC209464.jpg


TOKYO DISNEYLAND HOTEL」にお泊りだったんだ。



えっ? タツとじゅじゅ??

PC209485のコピー


タツとじゅじゅは、とーちゃんとーちゃんのお家で初のお泊りだったの。



良い子だったらしいよー   ほんとかね。



TOKYO DISNEYLAND HOTELってTDLのまん前にあるホテル。 Disney Resortのホテルでは一番新しいホテル


PC199304.jpg


超大きいホテル。 お部屋もとってもキレイ


PC199298.jpg


私はね、テレビ横のソファーがたいそうお気に入り。



お部屋にはところどころにミッキーが

tdlh.jpg



エレベーターでもミッキーとドナルド、プルート、グーフィーが案内してくれてましたよ。



動画撮ったのに、間違って消しちゃったみたい。。。



PC199300.jpg



翌日、ベランダから見えるシンデレラ城に火山

PC209441.jpg


なかなか素敵なホテルでございましたよ。 子供は大喜びだろうなぁ。


子どもと言えば、ここのホテルに「ビビディ・バビディ・ブティック」ってのがあったんだけど、


女の子がプリンセスに変身できるブティックなんだって。 こんな感じで。


PC209456.jpg
  

ブティックからフォトスタジオまで移動しているのですが、この間にね、ホテルマンが


「ごきげんよう、プリンセス」って声かけてました


なんて微笑ましい。 私もこんな格好したかったぁ~


あ、皆様、年齢制限がございますのでね、予約しようとしちゃダメですよ。


ここの説明に

Q;支払いはいつ、どこで?

A;利用当日、プリンセスになってからお支払いください。


プリンセスになってからお金払ってね、って。 プリンセスになるのも現実的ねぇ。



PC209459.jpg


ミッキーもかわいいけど、うちのタツとじゅじゅの方が可愛いから、、、翌日はパークに入らんでお迎えに行っただよ。



ディズニーランドに行くと魔法にかかり、普段だったら決して買わないもの、買っちゃうよねぇ。


今回はこれ。

PC209497.jpg


ドナルドの帽子。 顔の割に小さいBODYのドナルドの帽子

PC209498.jpg


こんな帽子、買っても被る機会はないけれど、なんだかとっても可愛いもんだから、買わずにいられなかった。。。



最後に。


毎年ディズニーランドに来ている札幌の友達に、


ディズニーランドホテルに泊まってるんだよ、ってメールしたら、「誰と?」って返信が。


とーちゃんとですから。 その質問の意味がわかりませんので。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ちょっとせっかちなサンタさんたらぁ~

もう土曜日、終わりかぁ。。。 来週からはもうほとんど年末気分で過ごしちゃうよね。 



23日はお休みで連休だしねー



私の頭は年末までのカウントダウンでいっぱい。 でも大掃除の予定はたっておりませんの、おほほ。



それにね、我が家にはもうサンタさんが来ちゃったもんねぇ~


PC179260のコピー


KOTARO日記」のこたろう坊ちゃんのご指示により我が家にサンタさんが


サンタさんの足元には

PC179259.jpg


クリスマスフラワーが



クリスマスのお花、ぜーんぜん用意していなかったので嬉しいっすぅ。 ありがとうございますぅ。


サンタさんとじゅじゅの2SHOTを試みたんだけど、


サンタさんがフワフワ動かれるので、ブレブレでだめでしたぁ~





今日はね、のんびりお昼寝中のタツをたたき起し、


PC119211.jpg



タツとじゅじゅとを籠に乗せて、チャリチャリお出掛けのゴールを駒沢に設定。


securedownload2.jpg



我が家からそっち方面に行くには、結構しんどい坂道が。 


えっちらおっちら自転車押して、途中で心折れそうになりながら、まず、腹を満たしにこちらへ


vector.jpg


世田谷バーガーで有名なvectorさんへ



前から行ってみたかったんだけど、ワンコOKなのを昨日、知りまして早速行ってみただよ。


お店横のオープンテラスのみワンコOK。

PC179221.jpg



車できたら寒いオープンテラスも、自転車こいで来れば、良いcooldownになりますよ。



初心者は大人しく世田谷バーガーを食うべし

PC179227_20111217232914.jpg


パテに厚く切ったベーコンとくどいかな?と思ったけど、それぞれが美味しいからそんな心配無用でした。



じゅじゅの視線が熱いのはいつものこと。

PC179218.jpg



右からも視線を感じる、と思ったら

PC179216.jpg


良い香りするもんねー



でもかーちゃんは、食べるので必死だったよ

PC179229.jpg


最後はパーツごと食べてたけど、とっても美味しかったよー


今度はコロモコ食べてみたい。



そのためにまた坂道、がんばって上ります。



モンタボーのパンが好きなので今までは近くの駐車場に車停めて、買いに行ってたけど、


チャリだったらそんな面倒なことしなくっても大丈夫。

PC179250.jpg


でも、レジからリードフックが見えなくって、


ほらぁ、うちの子たち可愛いじゃないすか?(←親大バカ)  だから、もー、気になって心配になって。


食パン切ってもらっている間も、落ち着きのない私だったよ。


何度も何度もレジ離れて見に行ったもんね。



休みはあって間に過ぎてくなぁ~


明日はミッションインポッシブル、見に行く予定なのだ。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

高くて美味しいご飯

年賀状、できたぜぇ~    ひっひっひぃ~


皆さん、元旦到着は25日までですからねぇ~  



12月ももう半分終わろうとしていますね。 毎日早くって、もうびっくり。


会社の同僚の女性の「高くて美味しいもの、食べたい」の一言で、

先日、「銀座奥田」へ女性3名で行ってきましたの。


安くて美味しいものならわかるけど、高くて美味しいものは、この世にたくさんあるだろうって話してたんだけど、


自腹でお一人様2万円のコース、初めて行っちゃった。 



Okuda_1_20111213211215.jpg

ミシュラン東京2012で【二ツ星★★】獲得のお店です。


三つ星料理店で有名な「銀座小十」の奥田さんはランチ時にはカウンターに立っていらっしゃるんだそうだ。


銀座小十も行ったことないし、奥田さん、知らない方だけどね。 一応ミーハーで。


Okuda_5のコピー


どれもこれも美味しかったけど、特にわたしは蟹の甲羅蒸しが一番はまったぜぇ~


あと私は忘年会、3回。 私さー、ご飯食べすぎるとすぐお腹痛くなるんだよね。


だから、あまり外で長々と食事をしたくない。 昨日も5皿終わった時点でお腹痛くなったしね。。。(T▽T)


昔はこんなんじゃなかったんだけどなぁ。。。いつからこんな腹に・・・



タツとじゅじゅの怨念か。




話し変わって、先々週の土曜日、タツの目の病院に行った帰り、じゅじゅには内緒で、お初のCafeに行ってきたの


PC038820.jpg



駒沢にある「SLOW FOOD CAFE SMILE」さん。



おされなCafeだけど、外に「DOG OK」って書いてあって、でも、スッと入れない静かなお店でね、


いやぁ~ タツだけで良かったぁ~と思ったよ。



PC038812.jpg


お食事も丁寧で美味しくって、

PC038809.jpg


ハタハタのパスタとリゾットのハーフセットを頼んだら、

PC038814.jpg


ハタハタが丸っと1匹付いてきて驚き。 でも、私、ハタハタ、子供のころから好きなんだよねー


美味しくってさー 嬉しくなっちゃった。


それに、ワンちゃん用のパンも出してくれましてね、

PC038811.jpg

タツったら夢中でハムハム食べてたよ。


何度も言うけど、じゅじゅ連れは無理だねぇ~( ̄∀ ̄;) また行きたいが、次もタツの目の病院の帰りだな。




ある日のタツのおチッコ風景

PC038824.jpg


電信柱に左足寄りかかってチッコしてた。 こらこら。楽な方法、知ってるな。



そんでもって、小学校の前通ったらこんなん貼ってあった


PC038827.jpg


なるほど、12月は、後始末しっかりしなくては、な。 12月だもんな。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ポカポカなので、チャリでお出掛け

超良いお天気でした、タツじゅじゅ地方

12月は1年で一番晴れの日が多いって、、、さっき「もやさま」で知りました。。。


こんな晴れの日はやっぱり、、、

DSC_0269.jpg


チャリでお出掛けでしょー   じゅじゅのお耳がダンボです


お昼ご飯食べに、

PC119069.jpg 


2週連続CHICHI CAFEへ。 とーちゃんが大変のお気に入りのようですが、


じゅじゅもこんな可愛いお顔しちゃうくらいだから、YOUも好きだねぇ~

PC119136.jpg



この時間はお日様もサンサンとあたって気持ち良いこともあり


PC119095.jpg


写真もとっても明るくなります。  このタツの顔、好きなんだよねぇ~


タツとじゅじゅにクッキーを上げたら、じゅじゅに

PC119079.jpg


生々しい、よだれ、たらされました


タツはクッキーが歯にくっついているらしく、

PC119081.jpg


とーちゃんの指を使って取ろうとしたりしてなにかと可愛いいひと時



じゅじゅはね、FACEBOOKのチェックインにいそしんでたよ

PC119133.jpg



かーちゃんはじゅじゅとどうにか2SHOT写せないかと、がんばって写してみたよ。

PC119109.jpg


舌、チロッで可愛いっしょ



お店の周りに住んでいる猫ちゃん、

PC119159.jpg


犬みたいにスーリスリスーリスリしていて可愛かったんだけど、

PC119159_2.jpg



よくよくみると、ブチャカワイイ猫だった



今日はここからはいつもは車で行っている、二子玉のDog Gurden Cafeが入っている



『玉川高島屋S.Cガーデンアイランド』まで、チャリンコで行ってみたんだな。


PC119176.jpg


チャリ屋さんでも舌、チロッ さすが、我が家のローラ。


JOKERでは積極的におやつを物色

PC119182.jpg 


とーちゃんが「これは?」って聞くと、「どれどれ」てな感じでチェックしに来てたのが笑った。



今日はトータル10歩も歩いていないのに疲れたのか、タツはバッグの中でウトウト

PC119188.jpg 


お前は本当に可愛いなぁ~



そうだ、CHICHI Cafeでは、じゅじゅがギャルに「かわいい、かわいい」と言われて、ご満悦


もちろんかーちゃんもご満悦



また来週もCHICHI Cafe行っちゃうのかなぁ、、、

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

じゅじゅちゃん、、、またかい?

はぁ~(T^T)



じゅじゅ、また腫瘍ができて、 21日手術です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも今回は局所麻酔でいけるってんで多少安心。


その後の結果は神のみぞ知るだから、あとは結果を寝て待つさ。


今回はとーちゃんが見つけました。  今年最初で最後の良い仕事?


あーん、明日は皮膚&お耳の病院だし。


アニコム泣かせな娘だよ。




今朝はね、かーちゃんがタツに泣かされたんだよね。


みんなで寝てるお部屋の向かいにはお洋服のお部屋があるんだけどね、


いつもタツやらじゅじゅがオチッコやらなんやらすると困るからドア閉めてるんだけど、


今朝はドアがすこーし、開いてたんだよね。。。 イヤーな予感するよね。うん、する。      


案の定・・・


PC098958.jpg 




かーちゃんのヴィトンのコート上にウンPしてくれてました(・∀・;)


かーちゃん、ずぼらだから、いっぱい床にお洋服散らばってんのにさー、


よりにもよって、一昨年、イタリア行った時に清水の舞台から飛び降りて買ったコートをチョイスして。。。


さすがだなぁ~、おまえ(・∀・)

PC027902.jpg 



ウンPのサイズからして、犯犬は↑↑




さて、さて、、、うちのじゅじゅちゃんてば、お嬢様じゃないですか(突然ですが)



だからね、自分の要求は是が非でも通したいんだよね。 一声吠えて、私たちが言うこと聞かないと知ると、


PC098975.jpg


ささささぁ~とソファーにあがって、目の高さを合わせて吠えてさらにワンワン吠えるんだけど、


最近は興奮して、ここから飛び降りること覚えちゃって。。。あり得ない、、、あり得ないぞ、おまえ。。。



てな訳で、ふわモコクッション、買ったんだ。  飛び降りてもクッションに負担がかからないように、と思って。



階段2個目買うのもありだけど、ソファーの周りに階段ばっかり設置してもねぇ、、、


それに、寝っ転がる時に私の枕にもなるしねぇ(・∀・)



そしたら、なんと、こちらのクッション。大当たり



PC099002.jpg 



タツとじゅじゅとで取りあいの大ヒット商品


PC098992.jpg 


じゅじゅに場所を譲ってほしい、と交渉中の坊ちゃん。



いやいや、ちみたち。  二人で並んで寝てほしいから、邪魔なのにLサイズを買っただよ。



じゅじゅも、真中にデーンと寝てないで、ほらほら。 つめて、つめて。

PC098968のコピー 



タツとじゅじゅが寄り添ってまったりお昼寝シーン、かーちゃん、見たい、みたーい


サンタさん、そんなシーン、見させて!!




田園調布、ようやく紅葉になりましたよ

PC098978.jpg



キレイだよねぇ~


PC098983.jpg 


まっ黄っ黄


いろんな色混じってキレイだね。


PC038829.jpg 

もう、眠いので、、、じゅじゅのシャンプー、明日で良いすか?? 


良いでーす♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

タツとじゅじゅのお写真が増えました♪

来ましたよ♪( ̄▽+ ̄*)  うっしっしぃ


PC068954.jpg 


miliさんに撮影していただいたA3サイズのおさしん。 そして、CD-ROM


CD-ROMの中には、たくさん可愛いうちの子たちが


このおさしんはもちろん奇跡の1枚をチョイスしたものですから、他にも色々なのが


私が一番好きなのは、コレ

007_20111206200143.jpg


じゅじゅが、悪いお顔、してるでしょー♪♪




お次はこちら。

024.jpg

じゅじゅ、ぐったり、疲れちゃってます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆




ねぇ、、、まだぁ?? と脇に居るお店の方に訴えかけているような、じゅじゅ。

030_20111206200143.jpg




なぜだか、仲良く二人で頭をかがめてる

035_20111206200142.jpg




シンメトリーも写しただよ。

041.jpg



でも、なんだかんだと、可愛い2SHOT

048.jpg


いやぁ~ 難しいよねぇ~  バシッとポーズ決めてもらうのは。


他の子たちは、バシッ、ビシッと決めてたけどね。。。
 


何よりも、タツのこと、痩せましたね、って言われたのが嬉しかったぜぇ。





玄関に写真を飾っていたら、

PC068955.jpg


じゅじゅが覗いてたo(*⌒―⌒*)o

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

チャリでGO!GO!

昨日はタツ君、久しぶりのお目目の病院行ってきました。


今は手術した目は特に何もしていなくって、反対のお目目の眼圧を下げるため2種類、1日1回ずつ点眼しているだけ。

そして、最近、かーちゃん、気が抜けて、点眼忘れが結構あったんだけど、右目眼圧24と絶好調。


いや、少し高めかも。 でも、先生が大丈夫って言ってたから、きっと大丈夫。


しかも、しかもね、口輪なしでもガウガウせず、大人しく診察させてくれてね、


それだけで母、目頭が熱く・・・




今日はねー、公約通り(?)、ちょっとそこまで自転車でお出掛けしてきたよぉ~



今日は良いお天気だったもんねぇ~ 

PC048839.jpg


チャリ籠にタツ&じゅじゅ、入るか心配だったけど、、、

PC048848.jpg

大人しく座ってました


PC048852.jpg


チャリこぎながらは怖いから撮影できなかったんだけど、じゅじゅのお耳が風になびかれ、ダンボ見たいになってたよ



前から行ってみたかったCHICHI CAFEさんへ。


ここはね、車ではとっても行きにくくって、でも歩いてはしんどいなぁ~と。チャリだとすぐそこでした


PC048857.jpg 




こんなところに住みたいわぁ~ って感じの多摩川沿いの素敵な場所にあるCAFE

PC048860.jpg 




しずかーなところでね、のーんびりできますね。 まったり本を読んでるメンズがいたわ。


 
PC048863.jpg 




工事中で多摩川が見えないけど、工事が終われば素敵な眺めだと思うの。

PC048869.jpg

お水の向こうに川が写るんだね。




ワンコはお外の席だけね。

PC048871.jpg 



今日は暖かかったけど、これからの季節はちと厳しいね。


PC048862.jpg 




暖かいカフェオレでも飲んで、

PC048874.jpg 




美味しいご飯でも食べて、

PC048876.jpg 




今度からお仕事サボる場所が1つ増えたね。


かーちゃんの好きな、タツのお手手、ダラーン、の図。

PC048880.jpg



今日、スーパー行ったら、遠くに富士山が。 夕焼けのお空と富士山のシルエットがキレイすぎ。  

PC048883.jpg


でも、電線がとってもじゃまー

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

12月突入で超寒い

12月、入っちまいましたね。 それと同時に超寒いし。


北海道の寒さほどではない、と思っているのですが、でも寒い。



水曜日には無事左わき腹の抜糸が終わり、と一緒にお顔コメカミにあったほくろを取ってもらいました。


でも、レーザーではなく、メスで土台から取っているから、また来週月曜日、抜糸で病院行かなくっちゃ。



今年は親不知も抜き、なん年もため込んでいた脂肪腫取ったし、ほくろも取った。 


歯のホワイトニングも始めた。


来年の目標は、銀歯で治療した歯をすべて白くするぞ、と。




さて、ね。 寒くなってきて、最近じゅじゅちゃん、朝起きたらかーちゃんのお布団に入ってきて、


それはそれでWelcomeなんだけど、寒いのも可哀そうだから、ベッドを交代しましたの。


securedownload (5)

寝袋付きベッドを調達。


上手に中に入って寝られるかしらん? 使用して1日目、朝は私のベッドに変わらず入ってきたけど、


今朝はちゃんとベッドで寝てくれてました。



securedownload (4)



タツには不要なの。 タツが一番好きな場所は、かーちゃんのお股だから。


だからかーちゃん、60°位足を開いて寝ています。 お股を閉じないで寝るのって結構疲れるんですよ。




このクソ寒い本日、富士通 レッドウェーブの年内最後のホームゲームでしたー


PC027811.jpg



と、いうことはー

PC027839.jpg


レッディ


今日もキレキレのダンス、踊ってました。 私のばか笑い、アリ・・・









そして試合も見事勝利

PC027856.jpg

勝つって良いねぇ~


そして、とうとう、とうとう一緒に写真を撮影しちゃった

PC027897_20111202230811.jpg


ちなみにレッディの中はチアガールの子が入っているらしいよ。


そして、来年には山の手高校からスーパー選手も入団するらしいから、来年もおもしろそーです。




この間、ファミマだったかな、行ったらこんなんが

securedownload (2)

スライム肉まん!! しかも、かなりリアル!!


私、肉まん嫌いだから買うことはないけど、ずいぶん素敵なもん、考えるなぁ。



さぁ、外は寒いけど、これを買ったから、

securedownload.jpg

タツとじゅじゅをかごに入れて、お出掛けするぞぉ~


タツとじゅじゅを乗せるのに、底、木のモノを探して付けたら、籠だけで15,000円もかかっちゃったよ


でも、かなり可愛いからお気に入りなのさ。 籠にタツとじゅじゅ乗せたら、また写真載せまーす


超可愛いのに、間違いない。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

711位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード