男らしくお蕎麦を食う!

こんちわっくす



こんなん見つけて、喜んで買っちゃいました


DSC_0130.jpg



ご存知でした?? ルクレーゼからワンコ用のお皿、出てたって。


ドッグ・ボールって言うらしいのですが、これ、楽天で見つけた時は小躍りしちゃいましたよ。


超可愛い プレゼントにも良いっすよねぇ~


ご飯にもお水にも使えるしねー



そしてー

DSC_0132.jpg



お鍋じゃないよ。 お鍋のマグネットが付いてきた!! これでまた小躍りしちゃった



次はコレが欲しいっす。

lc00348.jpg



さて、さて。 わたす、素敵CAFE、たどり着きましたよ


P9297785.jpg


西庵カフェ


カフェとありますが、お蕎麦を頂けます。


はっきし言って、辺鄙なところにあります。 駐車場が3台分あるので、絶対車をおススメ。


P9297852.jpg


看板犬です。





P9297790のコピー


そうそう、声かけてね。




とってもキレイなウッドデッキがワンコOKでやんす。


P9297793_20110929215935.jpg 



お店の中もとってもおセンスが良いです。  引退後、ご夫婦でやってるのかな?と思わせるお店です。
 

 

P9297805.jpg


タツをとーちゃんに取られました。



この日のじゅじゅ担当はかーちゃん 。 格闘ですよ。

P9297802.jpg


でもこの笑顔



ワンコメニューはないのでご持参、お願いいたします

P9297809.jpg 



お蕎麦は新そばですって

P9297815.jpg 





そばといえばぁ~ 宅の息子、蕎麦好きなんですよ。  粋でしょう。


P9297817.jpg 



かーっ。 男らしい食べ方



Soba.jpg 



ワイルドォ~



食べさせながら、今さらながら、、、そばアレルギー、大丈夫かなぁ~なんて思っちゃった。


P9297826_20110929223859.jpg 


食べ終わったら可愛いタツに戻るのであります。


デザート付きのセットもできますよ

P9297846.jpg 




かーちゃん、この秋、ヘビーローテしそうです、こちらのお店。


P9297807.jpg 



タツさん、パーカー被ったら、、、Mickeyさんになりました

P9297877.jpg 

か、かわいぃ~




なんて写してたら、ヌンッ

P9297878.jpg 

と、登場のお嬢。



また来るよーーー、とお店を出て、


P9297891のコピー 


ご用をたして、



車の中では仲良く外見るお二方

P9297900.jpg 



こんな二人を見るたびに、じゅじゅが来た日を思い出し、かーちゃん、涙・・・



明日もじゅじゅさん、マイクロバブル、がんばってねぇ~







最近良く見るこのお花。 なんですか? 


P9297884_20110930002340.jpg


多摩川にいっぱい咲いているですよ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

惜しまれつつ去ったシルバーウィーク

FC2の機能で、「アクセス解析」なるものができるのですが、私がいつも見ているのは「検索キーワード」ってやつです。




なんてキーワードで私のブログにたどり着いたのか、というのを確認することができるのですが、





私のブログのいつも上位に入るのが「桜井和寿 田園調布」とか「ミスチル 桜井 田園調布」とか。





その昔(じゅじゅを迎える前だったから相当前)、田園調布の田園茶房でご飯を食べてる時、




近くに住んでいるらしいその方が、ご家族でご飯を食べにきたところに出くわした、という話し。



その時の記事はコチラ。 





そして、最近多い検索キーワードが「桜井 盗撮」とか「田園茶房 桜井 盗撮」とか・・・




と、盗撮だなんてぇ、、、 まぁ、盗撮か。 





ちなみに、田園調布の6億円とも言われる豪邸に住んでいらっしゃるそうですが、

嘘かまことか、それをキャッシュで払ったらしいっすよ。





すげーねー 




ちなみに、、、そのほか検索が多いキーワードは、


「チワックス 里親」とか、「air buggy for dog」とか「修善寺 絆 行った」

あたりが毎日必ず入っている気がします。




さて、シルバーウィーク最終日、最後は葉山へ行ってきました、タツさん・じゅじゅさん

P9257720.jpg 


葉山は良い町だよねぇ~ 葉山に住みたーーい。


P9257769.jpg 


連日のお出かけでそろそろタツさん、疲れてきたか?

この前にオチッコしたら、お洋服の中でオチッコをしてしまいましてね、タツさん。なので裸族


P9257767.jpg 


Ottimo葉山店
へ。 

葉山はかなり興味深いお店、多いです、はい。



コチラのお店はテラスのみワンコOK。 こんな端っこの道からテラスへ

P9257726.jpg 


飛び石をホイッホイッとお上手にタツさん歩けます。 たまにコケるけど。



テラスはこんな感じでOcean View

P9257727.jpg 4


4組様、限定でやんすよ。


P9257742.jpg 


最近のタツ、店員さんにガウガウしないの。  私の怪しい手が写ってますが。


今までは目の先生がおっしゃってたように、目の痛みで神経質になっていたのかな? 


この日もじゅじゅさん、活発に暴れてましてね。  



P9257744.jpg 


とーちゃん、大変です。



この連休、新しいお店をいくつか開拓しましたが、一番美味しいお料理を出してくれるお店だったと思います。



P9257749.jpg 


あぁ、、、しらす。




P9257750.jpg 


横の人が食べてたPizzaも美味しそうだったなぁ~ 


また近々来ないと、と思ったしだいでございます。



さんざんお嬢様暴れましたのでね、帰り道はぐったりですよ


P9257776.jpg 


ハンドタオルで枕を作ってあげた。     そして、怖い顔に。


P9257773.jpg 


こんな顔してたら、嫁の貰い手が・・・



そんなこんなで我が家のシルバーウィークが惜しまれつつも去っていったのですが、、、


やっぱりこうして毎日のように出かけてみてわかったこと。     




それは、エンゲル係数が急上昇だ、ということですかね。




今週は期末の最終週。   いつも思うのだけど、なんで期末最終週にバタバタしてるんだろう。
 


もう2週間早く物事が進んでくれてれば楽チンなのになぁ。 と、これもいつも思う。






それにしましても、、、私、auのINFORBARに機種変更してから2ヶ月以上経つけれど、


iPhoneと比べると、Androidの使いにくさが際立ってしまってしゃーない。。。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

完全に三浦っ子 からのぉ~

みなさま、人工衛星当たらないよう、上見て歩きましょうね。


お休み1日目はね、三崎のお寿司が食べたくて、車をまたまた南に走らせていったのよ。


エライ久しぶりの三崎。 


でも、高速降りてからの134号線がゲロ混み、大渋滞。   三浦は混まないからお気に入りだったのにぃ。。。



大渋滞中見かけた気になるパン屋さん

P9237512.jpg


三浦パン屋 充麦」、有名みたい。


渋滞でイライラも最高潮になってきたとき、なんとなく見たことある店名の看板を発見。 


しかもその看板、次の道路を右折しろ、と書いてあって、渋滞にうんざりしてたところだったので、ハンドルを右へ。


最初は普通の道だったのですが、どんどん道が狭くなり、


P9237516.jpg


でも、道路の向こうに見えるは海。

P9237517.jpg


頼りない看板を伝って行ってみたら

BEACH BUMさん

P9237519.jpg


突然出てきた、、、リゾート??

P9237520.jpg


お天気曇りだったからハワイのようにはならんかったけど、海のを臨みながら、なんとも気持ち良いではないかっ


じゅじゅも可愛い笑顔、しとるやないか。

P9237525.jpg



ここの下は海水浴場にもなってる海岸なんだけど、覗いてみると

P9237532.jpg



微妙では、、、ある。  だから、こちらから身を乗り出して下をのぞかず、遠く、広い海を眺めるのがおススメ


超広いデッキの周りにテーブルが配置されてましてね、そこがワンコOK。

019_20110923231056.jpg


ここはホテルもあり、プールはそこの宿泊者向けか?  あと、ダイビングのことも書いてあったなぁ。

021.jpg


ここの両脇は慶応と早稲田のヨット部の基地らしい

P9237564.jpg


ヨットも海に出てたよ。

P9237577_20110924085820.jpg




食事は人間用しかありませんので、やはりワンコオヤツは忘れずにお願いします。 暴動がおきますから

P9237537.jpg

私はまんまと忘れたので、途中のローソンで調達しました。 じゅじゅに叱責されますからね。



お料理は、シーフードにこだわっているらしく、あっしはシラスのパスタ。

P9237555.jpg


ちょっとパスタはゆで過ぎだったかなぁ。 まぁ、ここは景色がメインディッシュってことで



今日みたいな快晴の日に来たらもっとキレイなんだろうなぁ~


今日はLEAさんが行くらしい。 FACEBOOKでチェックインしたら、LEAさんから速攻コメントが入ってびっくりした



P9237592.jpg



なんかじゅじゅの笑顔が多いお店だったよーーー

P9237558_20110924091728.jpg




その後、車を走らせお次は

P9237601.jpg


みなとみらーい。

P9237596.jpg


豪華客船の“飛鳥”が止まっていました。 大きいねぇ~


テクテク歩いて

P9237602.jpg




あー、「29Q-Style,045」さんで見ていた景色だぁ~ と言うことで、じゅじゅもパシャリ

032_1.jpg


ポーズも決まってるやーん。 映画風にしてみた。


タツとじゅじゅを撮影していたら、

035.jpg


どこぞのお兄さんにも写してもらいました。


P9237645.jpg


素敵なとこねぇ~ 横浜って。




P9237607.jpg

先日、単独世界一周の最高齢記録と最多回数を更新した斉藤さん、ゴールはこちらだったのね。


P9237638.jpg

かっこいいよねぇ~ 77歳ですって。  ヨットの脇にはたくさんスポンサーのシールが貼ってあって。


この年齢でスポンサーをつけてやりたいことやるなんて、すんばらしいことではないですか。



そして、私は本日の目的の

P9237614.jpg



こちらで、かーちゃんは

P9237615.jpg


象の鼻パークで「ゾウノハナソフト」を。  パオーン


タツさんはそろそろお疲れムード

P9237641.jpg


全然歩いていないけど、それでも疲れるんだろうねぇ~

では、最後におさしんを。

P9237627.jpg

P9237635.jpg


うんうん。可愛い、可愛い。


P9237620.jpg




また横浜、こよーねーーー



P9237647.jpg

今日はお二人さん、シャンプーの日です。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

台風一過です。

私、結構大きくなるまで「台風一過」を「台風一家」だと思っておりました。



うほっ、うほっ

明日からお休みだーい。


それにしましても昨日の台風の威力、すごかったです。


うちの会社は午後はオフィスクローズとなり私はさっさと帰ってきたんだけど、

さっさと帰らなかった人達は大変だったみたい。


電車が止まっちゃって。


わが家はね、風で揺れてましたよ。 


家の前の木がぶっ倒れて、電線が家に突っ込んで来たら嫌だなぁ、と思ってたけど大丈夫でした。


我が家の被害は、、、

ベランダに雨水が溜まり、置いてあったクロックスがお隣のベランダに流れて行ってしまった、、、


って感じでしょうか


大声で騒いでたら、ドンブラコドンブラコ、流れてきたけど。 

きっとお隣さんが私の大声を聞いて、流してくれたに違いない。



台風の被害に遭われた方、心からお見舞いを申し上げます。





先日、目が覚めるとタツ坊ちゃんが器用にほら穴作ってそこで寝てました

DSC_0104.jpg



私の布団2つ使って敷布団と掛け布団で寝てたのが笑えました。


DSC_0108_1.jpg


タツ、私の布団取るの上手いんだよね。


その時お嬢はこんな感じ。

DSC_0107_1.jpg


うちのお嬢は大物ですからね。 自由にのびのびと寝ますのよ。 いつだってさ。




さて、ね。 話しは変わって・・・



ケーキ。 私、大好きなんですけど、決して自分で作りはしないケーキ好きなのです。



だって、材料費だって馬鹿にならないし、プロの作品買わせていただいた方が、美味しいし、


なにより間違いがないじゃないですか。


そんな私が、、、最近お世話になっているCOOKPAD


こちらのHPは超有名ですが、ここのHPで1000人を超える「つくれぽ」があるメニューを見ましてね、、、


それが「口溶け最高☆簡単濃厚ベイクドチーズケーキ」と言うメニューなのですが、

皆さんの「つくれぽ」見てたら、なに、そんな簡単で美味しいの? 



と気になって気になって、、、作りました。


P9227493.jpg


混ぜて、混ぜて、焼くだけ。 で、



旨かった



確かに簡単で、美味しい。  


さすが、「つくれぽ」1000人越えの実力。 実際私がキッチンに立ってたのは30分も経ってない手軽さ。



なんせ、こういうの作ったためしがないからさ、ケーキの型とか持ってなくって、


耐熱皿で作ったから、キレイにカットできないからそのまま直に食べちゃってますが


食べてたら坊ちゃんの熱い視線が

P9227495.jpg


こうして見ると、左目手術しても白いまんまだなぁ。



横で食べてるとーちゃんと交互に見てた

P9227497.jpg


何ももらえないとわかっているくせに。 


さて、、、



明日はどこへ行こうかなぁ~  明後日はタツもじゅじゅもシャンプーの日  


そして、し明後日はどこへ行こうかなぁ~




みんなはどこへ行くのかなぁ~





KDDIでもiPhoneが発売されるって、、、 う、、、買っちゃいそうだ。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

再び横須賀へ。 B型だから・・・

3連休はギラギラお天気良かったのに、本日は一転、涼しかった1日。


しかも台風で雨が大変なことになってるらしいです。 名古屋の皆様、ご注意ください。



3連休最終日、熱しやすく冷めやすいB型なもんで、、、連続ですが前日に続き横須賀へ行ってみましたよ。


前から気になってたレストランDon 秋谷店さん。 ド、、、ドン、、さん??

P9197396.jpg



こちらはロケーションがすんばらしい、と評判ですぐ前には

P9197470.jpg


秋谷海岸が。


行きの車の中でタツは風を浴びつつ横須賀へ。

P9197393.jpg


可愛い、、、可愛すぎる


P9197406.jpg


サラダを頼み、じゅじゅがニンジンをボリボリ

P9197407.jpg



タツは

P9197440.jpg


ベジタリアンに転向?


一旦噛みついたら、すっぽん並みに食らいつくよ。

P9197429.jpg


ここのお店はテラス席のみワンコOK。 

P9197405.jpg


すぐ近くに有名なマーロウが。


「渡り蟹のトマトクリームパスタ」外せないそうです。

P9197443.jpg

うん、美味かったっす。 とーちゃんのハンバーグも美味かったらしいっす。

P9197442.jpg



タツとじゅじゅのメニューもありませんからね、たんまりオヤツを持参していただかないと。



こちらからクレームが入りますんでね。

P9197460.jpg



皆様も行かれる時はお気をつけあそばせ



先日、自由が丘に行った時、はらドーナッツでアイスがあったから買ってみました。

P9177265.jpg


ほんでもって、はらドーナッツのとなりの「ala campagne」でプリンを購入

P9177268.jpg


ここのプリンが好き、と言うよりは、プリンが入っているホーローカップを集めてるから。


あ、プリン自体も美味しいですよ。 でも、90%はこのカップが欲しいから買う感じですかね、私は。


ホーローの食器ってかわいーよねー





P9197439.jpg


あ、タツとじゅじゅの方がかわいいけどー あ、おひげ伸びてるぅ。




あと2つ寝ると連休でぇ~す こんなに楽しみに待ってるのに、、、お休みが終わるのは早いんだよねぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

GO! GOGO!! 横須賀へGO!

毎日暑いすわぁ~



お天気超良いから、今日は今年初めて、車をオープンにしてドライブ、行ってきたよ



P9187295.jpg



本当は横浜でブラブラしようと思ってたんだけど、「2011トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会」やっているのを知り、


こりゃぁ、駄目だ、っつーことで。  


P9187303.jpg



行き先を遥か遠くに設定。 



とーちゃんは、サーフィンに行くとかで、昨晩9時に出て行ったから、母子家庭でお出掛け。



オープンにしたのは良いのだけど、この暑さ、すぐに舌ベロンベロンになったじゅじゅさん。


P9187301.jpg


タツ家名物「頭暑くなったらバカになる」 だから 頭を濡らしましょう。 

と言うことで水をかけられるタツとじゅじゅ



でも、水かけてもかなり暑かったから、途中で屋根閉めて、クーラーガンガンにしました。



オープンはもう少し涼しくなってからだね。




今日の行き先は

P9187310.jpg



車をブーンと走らせ、


以前から来てみたかったコチラ

P9187315.jpg


横須賀走水のかねよ食堂 カフェ・アートスタジオさん。


お店にも車を停められるけど、ちょっと離れた走水水源地の駐車場に停めましてテクテク


P9187317.jpg



タツは全く歩く気なく、

P9187319.jpg


切れちゃったけど、暑いからカワイイお顔



P9187330.jpg


かねよ食堂は海のまん前に建つ、漁師の小屋を改造してできたオサレな海の家。



こちらのお店、店内もお外もワンコOK。 せっかくなので外で


P9187329.jpgP9187334.jpg



BBQも予約すればできるようで、2組がワイワイ楽しそうでした。 

そのうち1組はワンコのオフ会だったよ。


P9187344_1.jpg



まずは駆けつけ一杯。

P9187335.jpg


っつっても、もちろんノンアルコール。



でも、こうやってジョッキに入るとこの場の雰囲気にピッタリ


素晴らしいよね、ノンアルコールって。




暑いだろうと、タツさんにも。

P9187333.jpg



隣のテーブルで食事していたお家の子らの完全なるターゲットになったじゅじゅ

P9187351.jpg
P9187352.jpg



ここの近くには横須賀基地があるから、きっとそこのfamily、複数



タツは触っちゃだめですよー、 じゅじゅは優しく触って頂戴ねーって上の写真の子に説明をしたら、


他の子にも説明してくれました。


「この子はおばーちゃんなんだって」(じゅじゅのコト)


「この子は目が見えないから噛むんだって」(タツのコト)


要領の良い説明でした



じゅじゅさん、お疲れ様でした。


P9187338.jpg



メニューは多々あったけど、やっぱり三浦が近いから、

P9187347.jpg


まぐろと白身魚の2色丼。


シラスピザを食べてる人が多いみたいだけど、一人でピザもねぇ~と思った。

が、今考えてみたら別にそれでも良かったな。



今度はここでBBQしに行きたいねー


 


こんな素敵席もご用意してお待ちしております


P9187355.jpg



ちなみにこちらのお店のオーナーさん、サーファーさんでモデルさんのようです


今はサーフィンでやっちまった怪我でギプスされてて大変そうでしたぁ。 オーナーさんのブログです。



鎌倉とかだとゲロ混みじゃないすか。 その点横須賀はかなり穴場。

P9187364.jpg


そして、素敵なお店が結構ある横須賀・三浦。 明日も行っちゃおっかなぁ~



駐車場にあった走水水源地の湧水(ヴェルニーの水)

P9187361.jpg


ペットボトル抱えて、お水汲みに来る人たちが後を絶ちませんでした。


私もいただき、

P9187363.jpg


飲んでみた。  ぬるかった。




帰りはグッタリバッタリ


P9187365.jpg



今週末は、、、台風かなぁ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

3連休、いーねっ!

こんちはぁ~


ねぇねぇ、最近コンビニで見る、これ


P9167254.jpg


illyの「イリー イッシモ ラテ マキアート」、超美味しいんですけど。コレ。


毎日、飲んでるんだよね。 量少ないからすぐ飲んでまうんだけど。そういやぁ、イタリアではそんなもんだった。


これ、おススメです





今週はブログのネタもなくって、9時過ぎると眠くなるし、なんだかんだと更新せずに今日まで。



でも、ほら。明日から3連休じゃぁないですか。



しかも、3回仕事行ったら、また3連休 こんな嬉しい事って・・・



P9167253のコピー 



うんうん、お出掛けしよーよー。 タツとじゅじゅとさー


P9167255のコピー


どこ行こかー。 しぶごえ、空いてるかな~と思ってみてみたけど、空いてなかったから、その辺お出掛けしよ。


そんで、タツとじゅじゅの写真、いっぱい写してこよう そうしよう




かーちゃんねぇ、久しぶりに港の見える丘公園、行きたいなぁ~


そしてね、山手をブラブラしたいなぁ。 どう?じゅじゅ??



P9117235.jpg



あんまし興味、ないみたいね。




でも、まずはね、じゅじゅさん、



明日はあなたのマイクロバブル&シャンプーの日ざますよ。



初めてのお店、行くんだよね。 大森まで。えんやこら。  引き続きお嬢のお肌は絶不調


お薬飲まそうか、思案ちう。



まだもう少し、暑いみたいだから、暑さ注意してお出掛けしよー。そーしよー





そうそう。 シャンプーと言えばこのシャンプー


P9167248.jpg


定価は2500円とか、実売でも1,600円とかそんくらいするorganixのシャンプー



ココナッツの香りがプンプンなんで好きなシャンプーなんだけど、


これがね、この間ハワイで$9弱。 今のレートだと700円ちょっと。



ところがこんなんが、、、

P9167251.jpg


なんと、お兄ちゃんが、いた。


しかも倍以上の量が入っているのに$11弱。  今のレートだと¥900弱。



SAFE WAYで興奮しました。重たいのに背負って帰ってきたよ。




そうそう、ハワイのとこで書くの忘れてたんですが、


ワイキキの一本外れた通り、クヒオ通りに丸亀製麺がオープンしていたんですよ。


marukame.jpg



私は食べる機会なく、車で前通るだけだったけど、いつ見ても大賑わいだった。 



そうだよねぇ~ あっちの人にはああいうセルフで天ぷらいっぱい取って・・・みたいのウケそうだもんねぇ。 

てか、ウケてたね。



うちのオフィスビルの下に入ってるけど、お昼時なんてそれはそれは長蛇の列だもん。  盲点だったわ。。。


TO GOもできるようなので近くのホテルに滞在だと通い詰めちゃうかもねぇ。 ハワイでうどん。



次回行った時はぜひ食べたいと思うのです。 日本ではいつでも食べれるけどね。



3連休、ENJOY!!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

デジイチ、当分、脱落宣言

今日、「ウチゴハン」を見てて、餃子が食べたくなっちゃったから、作ってみました!!!

P9117246.jpg



うそ、出前、頼んじゃった




さて、さて。 じゅじゅのお誕生日用に用意したものの、肝心の時計が機能しなかったコチラ


P8015087_20110911203028.jpg


結局時計の修理も受けてもらえず、どうしてくれようか考えた結果、






P9117195.jpg


コチラにリプレース致しました。



前回購入分と非常によく似た形ですが、お値段が倍以上するだけあり、作りが全然違った。 



コチラで購入したのですが、メッセージを刻印してくれるんだって。



でも、私は別に良いやと思ったから「刻印要りません」って言ったら、



「うちは刻印屋なので、モノだけは販売できません」って言われましてね Tatsu/Jujuのお名前をお願いしました。



もちろん、時計もちゃんと動いております。 ようやくじゅじゅちゃんのお誕生日プレゼント、完了いたしました。






さて、ね。 最近、私、デジタル一眼、重たくてね、持ち歩く気がしませんの。



ハワイにも一応デジイチ持って行ったのだけど、9割はXZ-1と言うコンデジで撮影しましたの。


その割には、なかなか見れたもんだったでしょう??


P9067085_20110911184008.jpg




でもねー、きっとデジイチで撮影したら、それだけ良いことあると思うんだよねぇ。



そのジレンマを、先月買ったE-P3はきっとそれをある程度カバーしてくれるに違いない。と、期待。  



なによりも超軽い。


P9117192.jpg


そっぽを向いて、なかなかじゅじゅちゃん、練習させてくれないけれど



それにこのカメラ、フォーカスもめちゃめちゃ早い。

P9117206_20110911202109.jpg

黒い足は私の足ね。  カメラの色彩がおかしい訳ではありませんから。



P9117214_20110911202109.jpg


もう、、、おばさんには、カメラは軽いのが良いですわ。



普段はタツとじゅじゅ抱えてのカメラなので、なおのこと。 マイクロフォーサーズ命になりますわ、当分。


P9117229.jpg


うんうん、タツも可愛く撮影できるようだし。 



かーちゃん、当分デジイチ脱落してしまいそー  あ、マイクロフォーサーズもデジイチにはなるのかな?






先日のハワイからの帰りの飛行機で、アンケートを求められました。


そのアンケートの設問の中に、客室乗務員についてこんなに質問が


P9067082_20110911184009.jpg



「ご依頼を承れる余裕(声のかけにくさ)」に「さりげない配慮」だなんて、、、あたしゃ、無理。



そして、このアンケート全体が悪いところを指摘するマイナス評価前提の内容になっており、


JALで行ったのですが、JALの姿勢ってやつを垣間見た気がいたしました。



それにしてもいまだ時差ボケ抜けず。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

体がポッポします。。。

ようやく週末。。。って、今週は昨日と今日しか仕事してませんが。


もう、夕方4時から眠いんだよねぇ。。。体がポッポッ熱くなってくるのがわかるぅ。


その代わりね、朝はね、5時に目が覚めますの。 それも来週で終わると思いますけどねー
 



そうそう、ハワイで火傷した背中ですが、今は順調に痒くて痒くて、ボリボリ掻いて皮を落として歩いていますよ。



ホテルから帰ってきた日は、タツも

P9067114.jpg



じゅじゅも

P9067115.jpg


速攻寝てました。 寝てる姿直で見れるって良いねぇ。




帰国翌日、ハワイに行く前から悪化したじゅじゅの皮膚を見てもらいに病院行ってきましたが、


だいぶ良くなってますって。 よかったー

P9077121.jpg



それと、タツの体重が4.02kgとさらに減少 やりぃ~


P9077156.jpg


激痩せ、とまではいかないけども、確実にウエストが出現してきましたからね。  う、うらやましぃ。。。
 




そんな諸々順調のお二人に、


お待たせいたしました


お二人へのお土産です。 どんっ!


P9077167.jpg


おもちゃはね、この子たちには買ってきても遊ばないからね、食って終わりが良いんだよ。



いずれもオーガニックざますのよ。 おほほ


まだ右のしか上げていないのだけど、封を開けたら、サラミの香りが漂うの。


じゅじゅが興奮するのはいつものことだけど、タツまで興奮しちゃってね。



買ってきた甲斐があったよ。   いやぁ~ 喜んでもらえて良かった、よかった

P9077172.jpg


これで少しは罪滅ぼしになる、、、か?




その他、コレ、買ってきましたの。 あ、私用。

P9077170.jpg


最近の朝ご飯のブームは、美味しい食パンに、美味しいジャムを塗りたくって食べるコト。


そこで、これぞハワイ!ってジャムを購入





それと、先日、見っけたMOANA SURFRIDERの1階のかほり。 こんな感じです。

P9077176.jpg


ハワイに行きたくなったら、これのオイニー嗅いで我慢します



今週末はタツとじゅじゅとイチャイチャ予定。


それにしましても、眠いっすわぁ。。。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

戻りました、タツとじゅじゅの元に(^-^)/

ただいまです。  タツとじゅじゅといっしょにお家に帰ってきました


毎度おなじみ再会シーン動画でございます





今回はじゅじゅまで走ってきて、飛んできてゴロンして


タツはいつものタツジャンプ連発


なんとびっくり。 1週間ぶりに会うタツとじゅじゅは、ますます可愛くなっておりました



ホテルに預けている間、「お泊り日記」書いてくれてます。 

P9067089.jpg


どれどれ


P9067090.jpg


いつものことなのですが、タツがいつもじゅじゅにくっついて来てるみたいなんです。

P9067091.jpg


タツがじゅじゅに会えて嬉しそう!!っていつも書いてあるのですが、その逆、じゅじゅがタツに会えて嬉しい!


ってコメントがないんだよねぇ~


それに、今日一番笑ったのは

P9067092.jpg


せっかくパークで遊べるのに、自ら部屋に戻っていくとは・・・さぁ~帰って寝よーーっと、みたいな??


なんか自分のお家見たいね。



P9067093のコピー

うっ


P9067095のコピー

ちょ、ちょっと待ってぇ~


もうかーちゃん、眠いからさぁ~ スーツケース解体する元気ないよぉ。


もうねまーす♪♪


今日はタツとじゅじゅと寝ますでーす。 まったねぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

く、苦しい・・・ハワイ7日目 Last Night

く、苦しい・・・食べすぎました。。。


今晩の夕食は初めてのCheesecake Factoryへ。


今日は日曜日と言うことも手伝って、なんとびっくり2時間待ち。


ハワイに行かれた方はご存知かと思いますが、ワイキキ中心部にある超大人気レストラン。

P9057065.jpg


その名もズバリ、チーズケーキがウリではあるらしいのですが、お料理も大変美味しいと言うことで、


いつもここのお店の前ではたくさんの人が待っています。。。


私たち、実は初挑戦。


今日も昨日のご一緒したご夫婦と行きました。 ここのお店は少人数では行かない方が絶対良いです。


写真が上手く撮れていなかったので載せませんが、1品1品が恐ろしく量が多いため。


お食事は注文したのは全部美味しかったです。



今日はこちらは日曜日。


日曜日と言うと私の大好きなSUNDAY BRUNCH。


今回は念願かなってハレクラニのOrchids行ってきやした

P9057034.jpg


ブッフェ形式の朝食は毎日どこのホテルでもやっておりますが、


SUNDAY BRUNCHはローカルの人たちにとっても特別な食事らしく、どこのホテルも気合の入れようが違うらしいです。


P9057037.jpg



ここハレクラニのSUNDAY BRUNCHは特に人気が高く、前日とか前の週とかでは取れませんので要注意です。


日本からWebで予約取れますので、もし行かれる場合は早々に予約しちゃいましょう。


SUNDAY BRUNCHは、カハラホテルとここハレクラニで人気を二分しているらしいですよ。


また出会えました、ポキ

P9057045.jpg


もちろんその他にもメニュー盛りだくさんあり、美味しかったっすぅ。


日曜日絡めてのスケジュールで行かれる場合は、ぜひぜひ。




今日も良いお天気

P9057052.jpg


日本のジメジメの中に帰るのはいやぁ~ねぇ~

P9057055.jpg


これらの海の写真はホテルのお部屋から撮影したものですが、今日は、カメラ片手に海に出て行きました。


海側から見るMOANA SURFRIDER

P9050009.jpg


大きな木があるところですね。


そんでもって前回宿泊したロイヤルハワイアンは青い海に浮いているピンクのホテル見たい

P9050060.jpg


今日は全然波が少なくって、シャッターチャンスなく・・・

P9050014.jpg



ただ、いつもキレイだなぁ~と思うこの景色

P9050017.jpg


海面にキラキラあたる太陽の光が超キレイなんです。



P9050031.jpg


ローカルの女の子も可愛い。


私のサーフボードも可愛い

P9050100.jpg




波待ちのとーちゃん

P9050064.jpg


そして、最後の夕焼け

P9050131.jpg


人多すぎです。


こんな感じで、本日1日終わりました。。。




宿泊しているMOANA SURFRIDERの1階ってWhite Teaのとっても良い香りがするんです。


この香りと同じもの、以前は通販でしか購入できなかったのですが、


今はホテル内のSPAで購入可能になってました


P9057062.jpg


これは私にとっては朗報です。 重たいけど買って帰ります。


と、言うわけで、今回のハワイ録は終わりです。


明日はリアルのタツじゅじゅとの再会が超楽しみ


明日の飛行機は午後と遅めなので、朝は海に入っていくそうです。 とーちゃんだけ。


では、長々とお付き合いいただきありがとうございました。


また日本からもよろしくどーぞ。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コオリナで、ハワイ6日目

こんばんみぃ。  残すところあと1日となりました明後日にはタツとじゅじゅの元へ。 


今回の1週間はあって間に過ぎた感じが致します。



本日は、大好きLeonard'sのマラサダを

P9046955.jpg


食べながら、

P9046956.jpg


本当に食べかけで失敬。


食べながら、車を西に走らせ、

P9046957.jpg


KoOlina Golf Clubでゴルフの日。


昨日、とーちゃんのお友達がハワイに来ていたので、そちらご夫婦と回りました。


P9046958.jpg


白ティー写しておりますが、私はもちろんレディースティーから打ちますのよ、おほほ。



今日は先日誕生日プレゼントにもらったドライバーを初振りしまして、

P9046964.jpg

大きく右に曲げました。 今までのドライバーより固いので、要練習です。


あ、Mammyさん、こちらはR11ではなく、BURNERなんですよ。


こちらのコースの池にはこんな方がお住まいで

P9046987.jpg


ちゃんとポーズも付けてくれてますが、実は怒っているのだと思うのです。




こんな感じのお宅、素敵じゃぁないです?? 庭でスワン、飼ってるようなもんですもんねぇ~

P9046988.jpg



超キレイなコースで、大変おススメです

P9046995.jpg


ちなみに我が家は最近、お昼スタートの時間を選んで予約しています。


この方が、$40~50くらい普通の朝一とかよりもリーズナブルで予約取れるからです。節約、節約。


P9046969.jpg


朝もゆっくりできるし。私にはぴったり。


ゴルフ場のバドの缶、こんな可愛いい王冠柄でした。

P9046965.jpg





夕食は4人で「ChuDang Restaurant」さんへ行ってきました。

こちらは水豆腐が美味しいといわれているお店。 

他にもハワイには水豆腐の有名なお店として、ソゴンドンがありますが、焼肉も一緒に食べたい!!という方は


ぜひソゴンドンさんへ行ってみてください。





話しはChuDangさんについて話しを戻しまして、、、




P9046999.jpg

こちらの揚げ餃子、、、フライドマンドゥーは中がお肉ぎっしり。 これはかなり旨い。


プルコギ、

P9047004.jpg 


それに

うわさの水豆腐。  「スンドゥブ」と発音します。


唐辛子スープの中に、豆腐が入ってます。この唐辛子スープがめっちゃ美味いです。

P9047000.jpg 




チヂミも美味しいよ。

P9047003.jpg 



2人だと、決してこの量食べられないですもんね。 やっぱり大人数でくるのが良いよね


しかも1家族、$30ですみました。  あまりのお安さにびっくり。  昨日のランチはなんだったんだ。。。




明日は今回最後のハワイのUpdateとなります。  眠いので、寝させてください。。。


では、今日もどうもありがとうございました。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

初浸水 ハワイ5日目

アロハですぅ~


どうにか今日は背中の痛み、引いてきましたぁ。。。


今日は初サーフィンしましたぁ。 お水につかったの初めて。


こうやって久しぶりに板をまたぐ私にも、ハワイの波は楽しませてくれるんだもんねぇ。

P8306516.jpg



良い奴だわ、ほんと。


昨日までは波、高かったけど、今日はサイズダウンしておりましたよ、Mammyさん


午前中は日焼け止めを塗り塗りしつつ、プールサイドで本を一気読み

P8306523.jpg


日焼け止めは、1時間位でお部屋に戻り、一旦水でぬらしたタオルで体をふき、


乾かしてから日焼け止めを塗る、と言う丁寧な対応。


それだけ、背中、痛いんっす



今日のお昼は行く道を間違え、結局「WHOLE FOOD MARKET」へ。


089.jpg



ここではたくさんのメニューの中からお好きなの入れてランチボックスに盛り付けて購入できます。

090_20110903175655.jpg



ランチボックスのサイズで値段が分かれているので、少ししか食べないのに大きな箱を取ったら損しますので要注意。


はい、私です。



サラダのドレッシングもたくさんあるから嬉しいっす。

091.jpg


もちろんWHOLE FOOD MARKETなので、すべてオーガニック。 



他にも焼き立てピザとかありまして、

094.jpg


こちら、美味しかったです。


でも、ランチBOXを2つ、スープに飲み物で、$49もかかったのには驚いた


目の前に広がる食べ物に、ついつい欲を出してしまったが、


反省点としては、ランチボックスはもっと小さいので良かったし、ピザは1枚で良かった。 反省・・・



海に入るとプールサイドにカメラも持って行かないので、写真が全然なく、、、


なので夕食の話しを。


今日の夕食はこちら


P9036924.jpg


「Sweet Home Cafe」 Cafeと言ってもここは台湾鍋が食べれるお店。


ここは今、大人気のお店だそうですので、エライ待ちます。


いつも並んでる人がいるようなので、並ぶつもりでいらした方が宜しいかと。


台湾鍋屋なので、テーブルには鍋が置かれ、

P9036925.jpg


数種類の中からスープを選びます。 スープは2種類まで選択可能。  もちろん料金も取られます。


んで、奥の冷蔵庫の中から

P9036926.jpg


お好きな具材を持ってきます。 お皿の色によって値段が変わってきます。  そう、回転ずしのように。


野菜、海鮮、練りもんなどなど、たくさんの中から選べますんで、楽しくなっちゃうよね。


タレもたくさん種類ある中から選べますが、

P9036927.jpg


はっきり言って、スープが美味いのでタレの出番、ほとんどありませんでした。



鍋はこんな感じ。

P9036929.jpg


私たちは皆さんがおススメの、辛いスープとヘルシーハーブ鍋。 両方ともスープがとっても美味しい!!


締めはうどんで。 そうそう、セットにご飯は付いてきます。


そして、時間は90分制ですので、のんびり食べてはいられません。 と、申しますか、、、


外で並んでいる人の視線が痛く、悠長に食べてる図太さはありません。



そして最後に、サービスで付いてくるこちら

P9036930.jpg


下はシェイブアイス。 それにタピオカにゼリーにプリンに、、、と色々乗ってて、


このデザートを食べたくて行ったと言っても過言ではないのです。  これ、美味いです!



そして、二人でチップ込で$70ちょっと。 


他の人はお一人$20以下! コスパ高い!!なんてブログの記事を見たので、


うちはぼられたかっ!と一人色めきだったのですが、


思い返してみると、、、食べてましたわ。


帰りは10時くらいでしたが、まだまだ長蛇の列でしたよ。 ほんと、大人気なんすなー



ハワイは本当に食べるところがたくさん。  胃がいくつあっても追いつかないよ。



明日は何食べようかなぁ~




前も載せたけど、iPhoneの写真を取り込んだらこんな可愛いタツの写真と


067_20110903184448.jpg 



じゅじゅビームの写真が出てきました。

082_20110903184447.jpg 



タツとじゅじゅはかーちゃん恋しがってないかなぁ~


かーちゃんはタツとじゅじゅを抱っこしたいよ~



またじゅじゅ、大声で吠えてるよぉ。。。あ、またご飯催促の時間だもんね。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

背中が痛い ハワイ4日目

あぁ~ 背中が痛い。背中が痛い。


アロエを散々塗りまくったのですが、朝起きたら、痛さ、増しておりました


古い日焼け止め塗ってたからかなぁ~ と思って、今日、新しいの買ってきました。




さて、本日は車を西に走らせ、海岸沿いを走り、ノースまで行き、そこからワイキキへ降りてくる、


と言うコースでひたすら車を走らせますた。



朝食をまずどこで取るかを悩みました。。。

Kailuaで食事するにしても、あの美味しいバナナパンケーキをboots and kimo'sに食べに行くか・・・


はたまた、初体験だがとっても美味しそうなグァバソースたっぷりのパンケーキを食べに行くのか、


さぁ、どうする?わたす??



結局、Cinnamon'sGUAVA CHIFFON PANCAKESを食べに行ってきました。

P9026807.jpg


とーちゃん、なんとエッグベネディクトなんてしゃれおつなもん頼んでびっくり。

P9026809.jpg

このエッグベネディクト、美味しかったですよ。 一口しかもらえなかったけど。


この料理で有名なハウ・ツリー・ラナイで食べた時はたいして美味しくないなぁ、と思ったけど、ここのは美味しかった。


そして、私はもちろん、グァバパンケーキ

P9026810.jpg


超汁ダク。生クリームずり落ちちゃうほど。 間違って、飲み物をグァバジュースお願いしそうになっちゃった。




こちら食べたらひたすらノースに向かって車を走らせてただけなのですが、


途中、たくさんキレイなBeach Parkあるので、途中停めてのんびりするのもおススメ。

P9026834_20110902192301.jpg



日本みたいに人がワサワサいないし、


なのにとってもキレイにされてるの。とってもうらやましい


P9026848_20110902192301.jpg



ノースにはね、Ted's Bakeryというパン屋さんだけど、パイがとっても有名なお店がありましてね。



前々から行ってみたかったのが、ようやくかないました。

P9026831.jpg


建物的には大変目立つ感じ

P9026832.jpg


知らなかったのだけど、ここではプレートもやってるようで、お外で食べてる人たちはたいていご飯を食べてた。


ここで、私はpieを購入

P9026850.jpg


ここのパイは超有名なので、ドンキーとかスーパーとかでも購入可能ですが、そこではホールでしか売っていなくって。

そんなに食えるかっつーので、今まで食べれずじまいでしたが、ようやくいただくことできました。


食べるのも、近くのこんなBeachParkで食べたらより一層美味いべね。

P9026833_20110902192302.jpg



ちなみに、、、今回がんばってくれている車はこちら

P9026845.jpg




こんな感じでボードを積んで移動しているのあります。

P9026849.jpg


ノースと言えば、ウミガメ。

今日は海から上陸を試みているウミガメさんと

P9026855.jpg


甲羅干しに上がってきたウミガメさんを見ることができました。

P9026868.jpg


前は、ウミガメに一定の距離以上近づかないよう、見張っているおぢちゃんがいたんだけど、


今日は上の写真のようにみんな近寄りたい放題。 この後、横に行って写真写したりして。


ウミガメさん、怖がって来なくなっちゃうじゃんかよ。 可哀そうに。


たんにおぢさんがお休みだった、と言うのなら良いなぁ。




それからノースと言えば、

P9026840_20110902192300.jpg


Waimea Beach


超キレイな海。と、岩

P9029980.jpg


からのぉ~、ダイブ

P9029988_20110902194931.jpg



女性だってダイブしてた。

P9029981.jpg


ここものんびりするにはもってこいの場所です。 私はのんびりしなかったけど。


ノースのカフクと言う場所はエビの養殖が盛んな場所なので、有名なガーリックシュリンプ、食べるですよ


P9026882.jpg


カフクではいくつかお店が並んでますが、そこまで行かんでも、

P9026879.jpg

GIOVANNIがノースの下の方でお店を出していますよ。


もやもやさまぁ~ずでも出てたから、日本人にもより一層有名になったお店

P9026881.jpg


車の何か所かにステッカー貼ってあります。


口の中がガーリックでいっぱいになったところで、お口直しに

P9026887.jpg


あ、真中の女性二人は全然知らん人ですので。 


どくの待ってたんですが、なかなかどかないので、面倒なので一緒に写しちゃいました。


舌をひりひりさせながら、お次に向かうはちょいと方向性変えて“Kukaniloko Birth Stones"


こちらはヒーリングポイントで、その昔、ハワイの王族の女性が出産を行った神聖な土地。


車を降りて、赤土の道を歩いて行くと、突然開け、

P9026896.jpg


一か所だけ木が生え、岩が多数置かれてる場所があり、 その岩の上で出産をしたそうな。


P9026897.jpg


この岩には出産の苦しみを和らげる不思議なマナ(霊力)があるのだそうです。


風がそよいで、なんか不思議な感じです。 なにかを感じる人も少なくないんだって。


残念ながら私は全感じず・・

P9026903.jpg



とはいえ、私は結構、ここがお気に入り。


残念ながら車がないと大変行きにくいところですので、ヒーリングポイントツアーとかで来ると宜しいかと思いマフ。


食べてばかりじゃないこと、アピールしてみました。



あとはアラモアナまで車を走らせ、、、アラモアナショッピングセンター前のアラモアナビーチパークで


P9026914.jpg


とーちゃんと草むらで寝ていました。 雨が降ってきたので起きましたが、気持ちよかったぁ~





そして夕食。 本日はベトナム料理です。


P9026916.jpg


BacNamさん。結構日本人、来てました。

P9026917.jpg


ここの有名料理は蟹カレー

P9026918.jpg


もう1つ、蟹カレーで有名なお店にマイランてお店ありますけど、

そっちは混んでるんだろうなぁ~と思って、こっちに来てみました。



蟹カレー、初挑戦。 私は好き。 美味しいと思う。  けど、食べる前から「これは絶品。これは癖になるうまさだ」


なんてハードル上げまくっちゃってたので、「うん、美味しいねぇ~」みたいな、感動があまりない美味さでした、、、


もちろんフォーもあります。

P9026920.jpg



普通に美味しいです。 


ハワイのベトナム料理って美味しいところたくさんありますよねぇ~


ぜひ食べて見てくだせぃ。



本日は車にほとんど乗っていた1日でしたが、背中痛いので、シートに背中を預けるのも辛かった。


明日は1日、プールサイドに居る予定なので、テツ君ママの言うことを聞き、


こまめに日焼け止めを塗り替えます。はい。





さっきから今日もじゅじゅはワンワン吠えてるんだよね。 


じゅじゅは腹時計が夜7時回ったころから、ご飯を要求するから、 きっとそれだね。


そしてタツはと言うと、、、


hotel8.jpg


バラクッション、持参して良かったわぁ。 なんかのんびり過ごしているように、見えなくも、ない。




今日も長々とお付き合いいただき、ありがとーございましたーーー


あと残すとこ3日だね。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

アウラニリゾートを覗いた ハワイ3日目

あぁぁ。。。痛い。 また背中、やっちまいました。。。




P9016806.jpg


い、いてぇぇ、、、


今回は、ちゃんと塗ってたんですよ、全身に。  日焼け止めやら、サンオイルやら。


顔と手の甲はSPF100、足と腕と背中はSPF8のを。


なのに、背中、足裏、がっつりやられました。 ひっくり返って本読んでたもんだから。



今日は、とーちゃんにお付き合いして、西の方に行ったのですよ。 またまた Pokai Bay Beach Park。

P9016660.jpg




日に何度か、突然の雨が降ったりしているハワイですが、ここに行っている間は雨に降られずすみました。

P9016637.jpg



波の調子も良いらしく、サーファーが来ておりましたよ。 みなさん、、、お仕事は?

P9016640.jpg



それより何より、私の目はこちらに釘付け。

P9016642.jpg



波乗りの練習中らしいこの子。何度も何度も繰り返して練習していました

P9016675.jpg


波を待つ姿も堂に入っていて、自ら板に乗ってたこの子。 可愛い


せっかく持ってきたので、重たいE-5(デジイチね)を持って写してきたよ。 Fisheyeで。

P9019896.jpg

とーちゃん、海へ帰る、図。



海の帰り、つい一昨日、オープンしたばかりのディズニーのAULANI RESORT & SPAへ見学行ってきましたよ。


入ってすぐのとこ。

P9016769.jpg


上にはハワイの文化を表現した絵がぐるりと1周。 ソファもおセンスがよろしいね。

P9016771.jpg


コの字型に建物が建っていて、真中にはお庭とプールが。

P9016773.jpg


プールがとっても楽しそうだったなぁ。 

P9016783.jpg

ライフセーバーさんもワラワラいました。


プルメリアもキレイに咲いておりました

P9016786.jpg



全然ミッキー、ミッキーはしておらず、売店で初めてミッキーを見つけた位で

P9016778.jpg


なんかイベントの時には登場するんだろうけど。 


あっ、あとね、お部屋とかいろんなところに隠れミッキー、いるみたいっすよ。



おトイレも超キレイかったです

P9016788.jpg

でも、なんでだろう。まだオープンしたてなのに、若干ニオったのは。。。


私はね、こちらをご購入

P9016792.jpg


ミッキーの木の人形なんだけどね、よくよく見ると、、、

P9016791.jpg


超怖いミッキーなんですよーーー

ないでしょ、こんなミッキー。 お一人様2個までって書いてありました。



今度、2泊で良いから宿泊したいと、とーちゃんに提案。


さっき調べてみたところ、1泊$500位から。  


ご予約はコチラからできるのと、ここの中の不動産所有すれば予約できるらしいっすよ。


ちなみに、従業員の人がどこもかしこもあふれかえっておりました。

P9016790.jpg



夕食はBeach WalkにあるTaormina


P9016800.jpg


昨日は完全にイタリアンのお口になってたところ、ラーメン入れたからね。

イタリアン攻めたかったんです。


TAORMINA_20110901175829.jpg


しっかし、ここのウニのパスタ↑は本当に美味しい。 二人ならshareが日本人にはちょうどではないか、と。


こちらのお店は、当日予約は夜9時過ぎではないと取れないことが多いと思います。


人気店だから、いつもいっぱい。 昨日も私、すぐ電話したけど、取れなかったですもの。。。



そんなこんなで、今日も1日が暮れてゆく。


明日はね、東の方へ行く予定。 


さ、またアロエ乾いたから、塗って、うつ伏せで寝よっと。


今日もお付き合いいただき、ありがとーございましたーーー


じゅじゅが、すげー吠えてます。。。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

950位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード