ひまわり満開満開

一昨日、トランスフォーマー ダークサイド・ムーン、見に行ってきましたよ。


チョー 面白かった。  オススメ



ここ数日はパッとしないお天気が続いたこちら地方ですが、



この子たちは元気に成長しておりましたよ。



P7304882.jpg


「こうちゃんちの野菜 in 世田谷」ひまわり畑。



超満開です。 しっかし、かわいいのぉ~ お前たちぃ~


じゅじゅとひまわり

P7304864.jpg




タツとひまわり

P7304867.jpg


ひまわり、もう私より背が高いもんだから、お花と写すのも大変で。


P7304880.jpg



ひまわり、花の中がかなりパツンパツンだから、来週末はもう種になってる子もいると思うんだなぁ。



今日は切り花体験もやってまして、切った後は1本200円で買えるんだな。


P7304884.jpg


しかもニコちゃんひまわりも。 かわいいでしょ。 笑ってるひまわり。


我が家のひまわりも笑ってます。

P7304885_20110730185558.jpg



この後じゅじゅは薬浴に。


帰ってきて、ぐったり。

P7304942.jpg


来週もどんだけになってるのか見に行ってみよう。うん、そうしよう。



お家でひまわり、飾りました。

P7304897.jpg




かわいいなぁ。



ひまわり買う時は、お花の真ん中が黒いの、出てないのがまだ若いから、長持ちするそうです。



若い子を選びましょう。 やっぱり若い子が良いもんね。



明後日、11歳のお誕生日を迎えるじゅじゅも、まだまだ若いんだから。



P7304889.jpg


明日は1日早い、じゅじゅのお誕生日会の予定

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

Dysonデビュー と いちごパン

もーーー、足がかゆーい。


今はね、左足に7つ、右足には6つ、虫さされがありまして。


ムヒ アルファEXが手放せません。



会社の嵐ファンの子に、お目が高い!と言われました。  相葉さんファンの子でしてね。


誉められました




タイトルのDysonデビュー、私、しちゃいました。


P7274825.jpg


と言いましても「Dyson Digital Slim 」と言うスティック型の。


P7274830.jpg


階段のお掃除が、普通の掃除機ですと大変でして。 


こういうの探してたら、Dysonが出しているのを知り、評判ええので、買ってみました。



なかなか音が賑やかだけど、掃除機部分のヘッドが動きやすいから狭い階段でも掃除機かけやすい。



さすがDyson。 CMではないが、吸引力は素晴らしいですね。 スティック型なのに。  



あとゴミ捨てが楽らしい。まだ捨ててないけど。 水洗いできるのもなんとなく良い気分。



しかし、壁に穴開けてスタンド用の部品を取り付けないと自立しないのがちょっと困る。



そして、ヘッドが小さいので、これでお部屋全部を掃除機かけるのは無理。サブ機として活躍してもらおう。



そうそう、この掃除機を使用時はずっとハンドル部にあるトリガーを引きっぱなしにしなくちゃいけない。



握力がきっと付くでしょうねぇ。。。しかし、なんでそんな作りにしたのか。 





日本人の思考では、決して、、、ない



まぁ、そんな感じで遅ればせながら、Dysonデビューいたしました。







この間、久しぶりにKuma Kitchenさんにいちごパンがありましたので、坊ちゃんお嬢さんに。



P7234673.jpg


これがまたイチゴのええ香りがするんだ。 じゅじゅの目もキラキラ



でも、この後じゅじゅは飛びついてくるんだわ。


P7234683.jpg

すごいお顔してるでしょう、うちのお嬢。


それだけ良い匂いしててたまらんのですよ。



タツもたまらんのですよ。 

P7234687.jpg


お目目、真っ赤っかですけど。



P7234681.jpg


坊ちゃん嬢ちゃんを惑わすこのパン、必ずあるってわけではありませんので、出会ったら買いです。


P7234685のコピー 








あと4日で7月も終わるのねぇ~   早いわぁ~  はぁ~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ひまわり娘とひまわり

27時間テレビみたいな司会業になると、途端に岡村が面白くなくなるのは、なんでだろう??


普段のテレビは面白いのに。


なんて思いながら見てたら、マラソン1週間前の矢部っちの岡村が休業していた時の思いがテレビで流れて、



不本意ながらも涙してしまいました。 あら??



矢部っち、良いゴールだったねぇ。最後のスパートはびっくりです。 テレビ的にも最高だったしね



そうそう、私の車のTV、結局まだ地デジ化してないので、今日のお昼の12時、テレビ見てたら、見れなくなりました。



「ほぉ!」と声をあげちゃった。 




さてさて、



P7244719_20110724210023.jpg





我が家のひまわり娘と今日、行ってきましたよ。


P7244773.jpg



今日は朝一でじゅじゅと「こうちゃんちの野菜 in 世田谷」へ行ってきましたぁ~



まだ1週間しか経ってないのに、


P7244734.jpg



こんなに元気に咲いてました



でも、こんな元気に咲いている子はまだ一部。


P7244742_20110724210856.jpg



ほとんどの子はまだお顔隠しちゃって


P7244743のコピー 






さぁさぁ、じゃぁ、我が家のひまわり娘さん、どうぞ。



P7244737_20110724210022.jpg




葉っぱもこんなに大きく

P7244740_20110724210021.jpg



リボンをつけた子も

P7244749.jpg




ハチさんも忙しそうにお仕事ちう

P7244767.jpg


足のところにたくさん、花粉を抱えておりました。


ここのひまわり畑の全体を見るポジションは


P7244729.jpg



こちらです。

P7244732.jpg


何年か、いや何十年かぶりにすべり台に登って


来週にはまっ黄っ黄のじゅうたん見れるんだろうなぁ。


来週には切り花できるみたい。 こよーっと。

P7244748_20110724210020.jpg



今週は暑さが戻るらしいから。 元気なひまわりがいっぱいになってるだろうなぁ~


P7244736_20110724210022.jpg



帰りは暑くってじゅじゅの舌がベロローンってなるほど暑くなってたけど、

P7244800.jpg




来週はタツも一緒にこよーねー




P7244802_20110725070602.jpg




かーちゃん、ちょびっと登場。


やっぱりトランスフォーマーは可愛いなぁ~  バンブルビー可愛いなぁ~  



あっ、タツの登場、なかった。。。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

じゅじゅさん、なんて言ってるの?

今日は私の大好きな金曜日


嬉しいなぁ~ お休み、とっても嬉しいなぁ~


でも、すでに眠い私。 大好きな金曜日、速攻終わってしまいそうです。




話しは変わるのですが、我が家のお嬢様、何て言ってるかわかる方いらっしゃいますかーーー??





何がご所望で吠えていらっしゃるのか、、、聞いているのに教えてくれないのですよ、お嬢ったら。


タツなんか横で頭掻いちゃって。 母、娘の気持ちがわからず、うろたえる日々。。。




この間、FotoPusの「フォトギャラリ人気写真ランキング」でじゅじゅのお宝さしん、37位になったって喜んでおりましたがー



olympus2.jpg



なんと、なんと、今日は第7位!!



しかも運転中の振り向き美人写真は9位に、この間の御宿での写真が10位。 WOW


Dailyで順位は変わるから瞬間風速的結果かもしれませんが、嬉しいっすね。


私の可愛い可愛いタツとじゅじゅ、みんなに見てもらってるーって感じで。 


ポチッとしていただいた方、どうもありがとうございます





そろそろ7月も終わり。  となるとーーー


8月1日のじゅじゅちゃんのお誕生日刻一刻と近づいてきました。 


早いもので、我が家に来てから2年経とうとしているんだよねー


2年前の今頃、じゅじゅはトライアルの真っ最中だったなぁ。


じゅじゅがブログに登場したのはこの日のこの写真からだったね。

P7198242P7198242_20110722223746.jpg


この日からこのブログはタツとじゅじゅのブログになったんだな。

思い出すなー、タツとじゅじゅの距離。


それに、

P7219282(1)_20110722224031.jpg 


我が家に来た時は、とーちゃんに抱っこされると固まっていたなんて、今じゃ考えられない。


来た頃はお散歩行っても歩きたがらなかったじゅじゅだけど、今となってはタツの1000倍は歩くようになったね。


じゅじゅのお誕生日まであと10日でーす。


ちなみにかーちゃんの誕生日も来月だぞ、と。 25歳になります。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

暑いのが嬉しい子



あづぅぅぅ~い



ないよねぇ~ この暑さ。 暑すぎ。


でも、この暑さを喜んでる子たちがここに



P7154463のコピー



あ、間違った。




この子たち。


P7174469.jpg



この暑いのに、お天道様の方に向かってますよ


ここはね、ひまわり畑。 まだお花は咲いていないけど、


P7174485.jpg



東京の世田谷に1万本のヒマワリ畑があることを先日知り、今日、成長具合を見てきました。


P7174480.jpg


うちから車で15分もかからない位の場所に、こーんなところがあったなんて。  これが一世にまっ黄っ黄になるなんて、、、


イメージしただけでも萌えるぅぅ~




P7174484.jpg


こうちゃんちの野菜 in 世田谷」の畑で、ひまわりさんたちがグイグイ成長中です。

P7174488.jpg



葉っぱもこんなに大きいよ


P7174492.jpg


また来週も成長を見に行きたいと思いまーす。




な、なんか視線を感じます


P7174504.jpg



じゅじゅのお得意の「ジトーーッと目」



お出掛けを求めております。



甘いとーちゃんにも アピールちう


P7174511.jpg




お出掛けには日陰を探して歩くお二人さん


P7174520.jpg 




evoldogへ行ってきただよ。

P7174525.jpg 



おっ、可愛いねぇ~ お二人さん。 お二人さんにお留守番をお願いして、 「アイ・アム・ナンバー4」を見てきたの。



アイア~1


んー、、、可もなく不可もなく。って感じでした。  私の感想ね、私の。




私的にはねー、今月のこれが今から楽しみ。


transformers_dark_of_the_moon.jpg


大好きなんだよねぇ~ トランスフォーマー。 これ見ててもタツに見えてきちゃって。バンブルビーが。


P7174536.jpg 


もーー、完全に馬鹿だね、わたし。



今日も格好良く、大好きなおトイレでちっこチーしてきました。

P7174531.jpg 



お留守番の時のおさしん、evoldogさんのtwitterにて見れるぅ~





暑すぎて、暑すぎて、夕食はこれ。

P7174537.jpg


冷麦にトマトにキュウリだ。



それにアイスもね。

DSC_0031.jpg

映画にはアイスは必須です。 いえ、生活にアイスが必須。



今朝のじゅじゅの寝相

DSC_0012_20110717224341.jpg 


たまらぁ~ん

連休前の前日

ただ今嬉しさでいっぱいのかーちゃんです。 週末前の金曜日って一番好き

週末が始まっちまうと終わるのをカウントダウンするだけになっちゃうから、今日が好きだ。


しかも、今週末は3連休じゃーん


特段予定はないけどね。


この間のじゅじゅのウッフンビキニ姿、やられたでしょー


右にあるFotoPusの「フォトギャラリ人気写真ランキング」でも、

まだ載せてから2日しか経ってないのに、もう37位!!


ちょっと、ちょっと、お嬢さん、 お嬢さんの水着姿、人気らしいよ


P7154456のコピー


んだねぇ~ んだんだ。  さすがだ、じゅじゅ。



にしても、さっきの地震、びっくりしたねぇ~ ちょっと長かったし。


余震が無くて、急に大きく揺れたから、タツも何が起こってるかわからなかったようで、地震後半にようやく私に寄ってきた。


P7154458.jpg


おバカな私はすぐ現実の意識が薄れるけど、現実と向き合ってる女性もいらっしゃいます。

コチラ見てみてね⇒ http://ameblo.jp/0363arty/entry-10953938632.html


それに、Japan Dog Standardの皆さんも1匹でも多くの犬たちを助けるのに活動されてます。


ぜひみなさん、見てみてくださいね。  どの子も可愛い。  どの子も飼い主さんのとこに帰りたいよね。


元の生活に早く戻れますように。  菅さん、頼むで。  でも、もう無理か。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

回復祝☆お出掛け の続きだよ

昨日、帰れま10でやってたすき家を見て、早速今晩、食べちゃった。


でもカロリーを見て、、、そら恐ろしくなりました、わ。




さてさて、「しぶごえ御宿海岸」宿泊の続き、いっちゃって良いですかー


しっかし、今日も仕事中、何度も自分のブログ見てニヤニヤしちゃったぁ~  



タツとじゅじゅの写真がかわいすぎー




翌日のタツとじゅじゅの朝ご飯はコチラ

P7114258.jpg


ゆばの中はご飯ですよ。 お野菜たくさん お腹もいっぱい


P7114259.jpg


隣の席のおばあちゃんに、「良く食べる良い子ねぇ~」とじゅじゅちゃん、誉められてました




チェックアウト後はもちろんとーちゃん、海へ

P7114291.jpg


まだ海開き前とはいえ、海と言えば、、、水着ギャル


ってことで、ご登場です


P7114313.jpg


きゃーっ!!  じゅじゅちゃんのビキニショットっ!! 



ちょっとお似合いすぎじゃないです??

P7114335.jpg


す、素敵っす。じゅじゅちゃん。


さささっ、タツさんもご一緒に。


P7114348.jpg


サイコーっす。



つってもこの笑顔は暑さから来るものですからねぇ~ 砂浜もまともに歩けないから、撤収撤収

P7114354.jpg


海の家へ


かき氷 シロップなしをひとーつ



たっぷりのかき氷をひとーーーつ

P7114374.jpg



じゅじゅさん、どーぞ。

P7114378.jpg


おいしそーに食べてくれるんだ、これがまた。


タツは見向きもしなかったけど。


じゅじゅちゃん、頭キーンとするよ、キーンと。

P7114385のコピー



なんか、良いなぁ~ こういうの。 ボーッとしながらさ。

P7114397.jpg


海の家ってあると便利ですなぁ。 NANKAIって海の家のおばちゃん、おじちゃん、



タツとじゅじゅに優しかったでーす






これから激混みになるであろう御宿。

P7114407.jpg


「しぶごえ御宿海岸」もこれから大賑わいか?


タツもじゅじゅも御宿、スキでーす。


P7114301.jpg




帰り道はバタッとな。

P7114409.jpg


最近、じゅじゅがとーちゃんに甘えまくってます。

P7114416.jpg


いやぁ~ 悔しいが可愛い。 可愛いが悔しい。


こんな可愛い顔されたら、やっぱり悔しぃ~い

P7114422.jpg


我が家のグラビアモデル、かわいぃぃ~い と、思いません?せん?せん??

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

回復祝☆お出掛け

こんちわ。っくす。


P7103966のコピー


そうそう。 お出掛け。


P7103979のコピー


そうそう、御宿着ちゃった。


P7103982のコピー


タツもエリカラ取ってきちゃった



P7103975.jpg


7月9日にオープンしたての「しぶごえ御宿海岸」行ってきやしたー


今週土曜日から海開きですからね、その前に。無理やり。 今日、お仕事休んで。


とーちゃんは速攻海へサーフィンに


タツとじゅじゅとかーちゃんは暑いので、お部屋へ。 チェックインは3時です。


お部屋はこんな感じ

P7103986.jpg


あら・・・視線が

P7103987.jpg


ドッグランが2階にあるのですが、私らの部屋が2階だったので、こんな感じ。

P7103990.jpg


いやん。 覗かれてるぅ。 ちなみにこの子たちは同じお家の子


覗かれてるばっかりではなんなので、私たちもドッグランへ

P7103999.jpg


まだまだ暑さが残ってて、じゅじゅの舌がベロンベロン

P7104030.jpg


じゅじゅも人様のお部屋を覗いてるんだけど、覗くだけではなく入ろうとする。不法侵入。

P7104038.jpg


捕獲

P7104070.jpg


ドッグランでも私にピトーッのマザコンタツ

P7104066.jpg



せっかくなので海にも出てみると、

P7104119.jpg


二人で笑ってるぅ~


のもつかぬま、

P7104125のコピー


じゅじゅ、なんかにスリスリしてるぅ~    ぎゃーーー




P7104147.jpg

笑ってるぅ。


じゅじゅも笑ってるぅ~

P7104148.jpg


海は笑顔が増えるようです。     暑いだけって話かもぉ

P7104161.jpg


かわいいなぁ~ かわいいなぁ~

P7104175.jpg


ここでもマザコンぶり発揮の坊ちゃん

P7104179.jpg


座って写真を撮ってたら、膝の上に乗ってくる、たつ。 なんで私が座ってるってわかる?


せっかくなのでタツにも帽子をかぶせて、みたら

P7104188.jpg


超イヤそうな顔された



ご飯はこんな感じ。

P7104217.jpg


こんな感じで始まり

P7104219.jpg


頼んでたのを忘れてた、伊勢海老(オプション)がきて

P7104221.jpg


お刺身

P7104222.jpg


ご飯を待つタツ

P7104242.jpg


タツとじゅじゅのお食事登場!!

P7104246.jpg


手前のワサビ風はキュウリです。

タツさん、生肉食べませんでした。 なので、じゅじゅ行き。

ここからはじゅじゅと戦いながら食べてたので、残りのご飯の写真はありませんが、お腹いっぱい。



絆やDear Dogとは違い、民宿系なのでお値段、お食事は違いますね。


伊勢海老は6,000円もして驚きマンボーだったわよ。 伊勢海老はお外で食べること推奨。


な、夕食を頂きました。


お風呂はお部屋には付いておらず、大浴場もなく、浴室が2つあって、


そちらを夜11時まではお部屋ごと時間で予約をして入る感じ。 


お布団で興奮するタツさんで、本日はお別れをぉ~




明日はじゅじゅのドッキリ写真、載せちゃうよぉ~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

頂き物の夏、またしても

アヂかったよぉ~ アヅい


たまらんね、あの暑さ。


今日はタツの病院。 


もう手術から2週間、経ったんだねぇ~ はえぇぇ。


エリカラは2週間の辛抱って言われてたからね、タツさんエリカラ、取れ・・・

P7093911.jpg

ない。  取れませんでした。 が、あと2,3日って。


今日はお薬注射したから念のため。って。 


P7093915.jpg



タツの目。 黒いところが今回入れたシリコン。 白いところは自前です。 ちょっと黒目のところ色が違うかな、と思うけど、


なかなか上出来でしょ?しょ??


飲み薬も目薬もこちらの目に関しては今日時点では終了しました。 もう何もしなくて良いんだって。


良かったねぇ~ 良かったねぇ。 良かったよぉ~


皆様、ご声援、ありがとうございました


これにてタツは平和な日々に戻ります。





P7093902.jpg


ん? なにか??

P7093888のコピー


ん??


つってたら、またまたじゅじゅさん、予言、てきちゅー


P7093950.jpg


WOW!!  


P7093951.jpg


わんわんわん!!」のハチ君から頂いちゃいましたよ


P7093952.jpg


こちらはクリームブリュレですって     すてき。。。



ハチ君、素敵な贈り物、ありがとーございましたっ



P7093893のコピー

はい、はい。 今度ね、今度。



今日ね、病院行って、タツをお家においてから自由が丘に行ってきたの。 この子引き取りに。


P7093954.jpg


昔持ってたんだよねぇ~  インフォバー。 それがこの度、スマホになって帰ってきました。


可愛いよねぇ~ このデザイン。


アンドロイドなんだって、初めてアンドロイド触っちゃった。  赤は在庫切れだって。 予約していて良かった


携帯の設定を待っている間、ここ行ってきただよ。


P7093933.jpg

焼ショウロンポウで有名なんだよねぇ~

P7093932.jpg


3個と6個を選べてね、あとはお粥しかメニューはないの。


そして、

P7093924.jpg


立ち食い。 おされに言えばスタンディング

狭い店内に店員さんがワラワラと

P7093927.jpg



そして、案の定、

P7093930.jpg



失敗して火傷した。 美味しいよ。 でも、皮がしっかりしてるから、結構お腹いっぱいになるので、3個で十分と思われまーす。



場所は

P7093931.jpg


はらドーナツさんのお向かいですよー



PENTAXで新しいマウントのカメラが出るんだよねー PENTAX Q


とーっても小さいんだって。 


今日、とーちゃんがPENTAXのイベントに行ってきて、実機を見てきたそうな。


こんな小さいんだって。

P7093948.jpg


INFOBARと比較してもかなり小さいみたい。  私は買いませんよ。 わたしは。



タツさん、お疲れのよう。

P7093957.jpg


明日にはエリカラ、取ってしまおうか、と。。。


だって、明日はお出掛けだから

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

事件です、大事件

ええ、ええ。 大事件ですよ。


被害者はかーちゃん。の左足裏。  犯人はおそらくこちら。


P7069698.jpg



暑いから、洗面所の扉を開けていた。 電気をつけないで洗面所に入った。 左足を踏み出した。 



なんか踏んだ。



柔らかい。



母、雄たけび 泣きながらね。


でも、こんな可愛い子が。。。もしやとーちゃんの、、、か??? だとしたら母、二度と立ち直れない。。。



最近のとーちゃんの楽しみ


P7069702.jpg



左手に隠されている右手親指、ちょこっと出ているから、じゅじゅってば食べ物だと思って一生懸命カジカジしてるの。


それが気持ち良いんだって。


じゅじゅ、、、だまされてるぞ。





そして今日、タツの目、


P7069674.jpg

ぼわわわわぁぁ~ん


からのぉ~


P7069709.jpg


からのぉ~

P7069712.jpg


目がひっくり返ってるぅ~ 


なかなかのホラーです。


でも、元気いっぱいです。 いえ~い

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

頂き物の夏

あぢぃ~  あぢかったよぉ~

今日はたまらなく暑かったので


P7059594のコピー



かーちゃん、今日は在宅勤務なんだよ。 嬉しいっしょ?

P7059591のコピー


あ、あれ??



どーでも良いけど、じゅじゅさんのそのお洋服、とっても寸足らずね。

P7059515.jpg


ここまで短いと、「あれ?こういうお洋服かな??」って気になりますでしょ?? おほほ


去年、タツとお揃いでこのお洋服着せたくって、でもじゅじゅのお洋服がこのサイズしかなくって、


サイズ小さいのに、寸は足りなくとも胴周りがぴったりでね。   血迷って買っちまったお洋服を着て、


フィラリアのお薬をもらいに病院へ。


じゅじゅ、この間から胸のところに、ポチッてこの間お耳にできて手術だ、なんだぁ~って大騒ぎした割に、水泡でした、


ってオチだったその水泡がまたできちゃってね。


それを注射針で取ってもらってきました。 水泡、できやすいんだね、じゅじゅちゃん。


まっ、悪いものではないから良いのだけど。 じゅじゅの体触ってて、ポチッてあると、かーちゃん、ドキッとするのだよ。


お手柔らかに頼むよ。



そうそう、タツさん、今日も4.2kgでしたよ。 体重、キープ、キープ。


タツのご飯を35g/1回にしてるのが功を奏していると思うんだよねぇ~ ちなみにじゅじゅは45g。

トッピングも前より少なめ。 効果てきめん。 小さい体に食事量って大きいんですねぇ。





そして今日のタツの目。 こう良い時もあれば、

P7059559.jpg


なんとなく不自然な時もある。

P7059569.jpg


そうそう、昨晩、タツの手術した目がひっくり返っててびっくりした。 白目剥きだして、かーちゃん、びっくりですよ。

数秒後にもどったけど。  あれは驚いたね。



しっかし、繰り返しになりますが、暑いですね。


暑いので、この子たちにも

P7013717.jpg



ワンコ用のアイス。 これ、結構お高いのですよ。  ほら、ほら、お食べ。

P7059623.jpg


一気に上げたらお腹、壊すから。 器に写さず、直ペロペロ


P7059627のコピー


そのエリカラでグイグイじゅじゅを押し出すんだよ。 何のためにエリカラ点けてんだ、ちみは

かぼちゃのお味がして、結構美味しかったよ。




とーちゃんかーちゃんの夕ご飯

P7059596.jpg


ポイントはお肉のタレ、3種。


デンドンさんから頂いちゃいました。  スタミナ源のタレ。


私、知らなかったのですが、人気なんですねーー 確かに美味しい。


暑い日は29だよね、肉。  それにタレ付けて、うましっ!


なんか先日から頂き物運が急上昇


いやぁ~ デンドンさん、ご馳走様でしたぁ。 明日も肉買って帰ってきますぅ。






不動さん、ご結婚されるんですねー おめでとうございます。  あ、プロゴルファーの不動さんね。 

友達でも何でもないですけど。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

お嬢のつぶやき

毎週、日曜日のこの時間があまり好きではないかーちゃんです。


昨日、じゅじゅがつぶやきました。

P7023844のコピー



あら、そしたら、まっ。

P7023848.jpg


我が家に無縁な「お中元」頂いちゃいました。 「れーちぇ&くれあのまったぁりLIFEれーちぇ嬢のお宅から。  


今年お初のメロン。 いただいちゃいました。


もう少し時間をおいて美味しく頂かせていただきます。 あ、もちろん坊ちゃん、嬢ちゃんもご一緒に。



そして、今日もお嬢がつぶやきました。

P7039358のコピー


じゅじゅお嬢、evoldogさんのtwitterを見ているらしく、


今日、evoldogさんの店頭で「はなとしっぽ」さんがケーキを販売している情報を入手済み。


速攻実行。 すぐ車でGO!

P7039382.jpg


エリカラつけて、タツも参戦。

P7039399.jpg


お願いしてから作ってくれてました。

P7039403.jpg


他にもお麩のお菓子も買って。 お気に入りのトイレでおちっこもチーして。

P7039407.jpg


くそ暑いので、速攻帰ってきました。 滞在時間、30分くらいかな。


ほんでもって、帰ってきて速攻いただきましたがな。

P7039409.jpg




たしかにわたしの上げ方が悪かった。 でも、でも、、、

P7039414.jpg


一口で口の中に入れましたよ、お嬢。

P7039424.jpg

ひ、ひどい。 ひどすぎる、口からクリーム出てますよ。  女の子なのに。



相当美味しかったのか、制する私を振り切り

P7039448_20110703215856.jpg

タツの器へ。  「ぼ、ぼくのぉ~」と言うタツの声が聞こえてきそう。


こんなに食べてるじゅじゅお嬢ですが、金曜日の薬浴時に体重を測ったら、

とうとう、4kgをキリ、3.95kgになってました。。。


去年は体重減る一方だったから、大騒ぎして色々と検査したけど、

今となってはただただ羨ましい限り・・・ あんなに食べてるのにぃ。


今日のタツさん、

P7039458.jpg


なんか昨日より目が開いていない感じ。 ハラハラ


まぁ、焦らず着実に点眼していこう。

P7039488.jpg


明日、金曜日だったら良いのになぁ~  明日は金曜日ってことで、、、だめ?

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

すこぶる順調ですな

タイトルの「すこぶる順調ですな」



本日、タツの目、見てもらったところ先生に言っていただきました


P7023790のコピー



良かった、良かった。 ほんとーに良かった


タツさんも車の中で満足そう

P7023782.jpg


まだ1週間お薬飲むし、点眼するけど、最短であと1週間でエリカラしゅうりょー


すっかりエリカラ生活もお上手になってきたから、あと1週間もがんばれるよねー


病院でお疲れか、ぐーすか寝ているタツさん

P7013660.jpg



気持ちよさそうだねー

P7013661.jpg


痛みなく気持ちよく寝れてるのは、良い事だ



昨日はじゅじゅの薬浴の日。 かーちゃん、毎日病院通いでっせ。


P7013625.jpg


お嬢、もー、楽勝で病院へ向かう

P7013631.jpg


タツは一人で車乗ったら、最近ガタガタ震え始めるからね。


タツはじゅじゅがいないとダメな男なんだね


P7023762.jpg



洗濯物の上にまったく躊躇なく寝る、じゅじゅ

P7023833.jpg



今日はタツの目の調子が良かったので、気分よく、久しぶりのBOWERY KITCHEN(バワリーキッチン)さんへ


ここのパンケーキは何度か食べたけど、私が一番大好きなのはコレ

P7023812のコピー


祝いのたらもスープ  うまかったぜぇ~


ちなみにお店でのタツさん、

P7023807.jpg


こんな感じでのんびりまったり。  じゅじゅだとこうはいかないですよ。  決して

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

979位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード