タツさんの目経過備忘録 - 5日目-

今日、そごう横浜店に行ったらば、長蛇の列が。


何事?なんかのスイーツ?? ワクワクしながら覗いたら「チャン・グンソク展」の券売り場の列でした・・・


これは昨日あたりからテレビでよく見る人?? すごい人気なんねぇ~



あ、注文書、明日もらえる段取りが付きました。 6月が四半期締めだから、ギリギリぃ~


もっとゆとりを持って仕事をしたかったんだけど。 ふぅー でも、まぁ、よかった。



今日のタツさんはちょびっと良い感じ

P6299264.jpg


でも、まだ痒いみたい。 しかも、モノを使って掻くことを習得したらしく。。。目が離せませんよ、坊ちゃん。


それにね、お水飲んだりご飯食べたりする時に、どうしてもエリカラに付いちゃうのを

P6299342.jpg


ペロペロ舐めているの。 お楽しみもあるらしいよ、エリカラ。



P6299311.jpg


タツとじゅじゅが檻に入っているわけではありませんよ。 


私がキッチンに入っている時はいつもお二人に見張られてますの、こんな感じで。


しかもじゅじゅに、「早くしろ」って吠えられてるから、食事作る時はいつもかーちゃん、プレッシャー。



早く土曜日になって病院で見てもらいたい。

P6299281.jpg


ほんでもって、「順調ですね」って言ってもらいたい。

P6299284.jpg


今週はじゅじゅの薬浴もあるんだな。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

タツさんの目経過備忘録 - 4日目-

今日は暑かったっすねぇ~  今日は1日中仕事だったかーちゃん 明日も明後日も仕事が

はやく6月、終わんないかなぁ~


本当は先週金曜日に注文書が来ていて、今ごろは悠々自適生活を送っていたはずなのにぃ。。。


商売は、なかなか思い通りにはいかないねぇ~ なんて会社の人とコーヒー飲みながら話しておりましたよ。




そうそう、私、大事なことお伝えするの忘れておりました。


先日もお世話になりましたしぶごえグループさんが、


タツとじゅじゅが大好きな(?)御宿にて新しい宿を7月9日にオープンさせるそうですわ。



御宿なんて、素敵やぁ~ん。


しかも民宿ベースだからか、お値段もお安いやーん。 


BBQのセットもあるようなので、日中はBBQもできて至れり尽くせりぃ~


海開き前に一発、行っときたいものだ。うん。うん。


でも、タツのハフハフはちょっとの間、封印かな。 久しぶりに動画でハフハフを見て、一人ニヤニヤしとりましたがな。

求められてないけど、昔のハフハフ載せちゃいます。





タツ君と海、行きたいから、はよタツくんは治しちまえぇ~



今朝、目を覚ましたらタツがあられもない格好でおねむちうでした

014.jpg



エリカラあってもお上手に寝れてます。


なんか可愛いなぁ~、可愛いなぁ~と思って、ね。



このじゅじゅも可愛いでしょ?


002.jpg


暑くてグッタリのとーちゃんとじゅじゅ。 ずっと見ていたい風景です。



今日のタツさんもお目目がまっ赤っか。

P6283574.jpg


でも、なかなか写させてくれないの。 カメラ向けたら反対向いたり、寝て目を開けてくれなかったり

P6283606.jpg


早いとこ診察してもらいたい、土曜日ならないかなー、と。



手術前にご飯を食べに行った時の写真

P6198937_20110628223421.jpg


が、可愛い


食べるのに必死なじゅじゅ

P6198959.jpg

も、とっても可愛い


明日のタツの写真は、目の赤さが引いていると良いなぁ~

明日注文書がもらえると良いなぁ~  早く6月が終われば良いなぁ~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

タツさんの目経過備忘録 -3日目-

むっしり蒸し蒸ししていますね。


つい、エアコンをドライモードにしがちですが、通常のクーラーの方がドライモードよりも電力消費が少ないって、


小倉さんの番組でやってました。  それからというもの、27℃設定の冷房が多い我が家です。




涼しさを求めて、か?  じゅじゅはテーブルの下に居ることが多く、

P6273537.jpg


タツはトイレの前に居ることが多い

P6273511.jpg



他にお気に入りの場所はタツはじゅじゅのベッドの横どり

P6273542.jpg


じゅじゅはソファーのヘリに手をかけてモデルさん見たい

P6273527.jpg



タツがこんな状態でも普段と変わらなく過ごしてくれてるタツとじゅじゅに感謝。


ちょっと気を抜くと、なんとも可愛くない表情になっちゃうタツだけど、

P6273514.jpg

白目部分の赤みと腫れが取れれば、きっと表情も前のそれと近いものになるはず。


早く2週間、経過しますよーに。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

タツさんの目経過備忘録 -2日目-

皆様、タツへ、そしてタツ一家へエール、ありがとうございます。


タツさん、食欲もあり、今朝は自分のご飯を食べ終わり、じゅじゅのご飯まで取りに行くほど。

エリカラで良い具合にじゅじゅをグイグイ押して


食欲あると安心します。 ウンPもいつもよりも元気なの出してるし。 術後は便通、良いのかね?




備忘録のため、タツの写真を載せさせていただきます。



昨日より目の調子は良さそう。 昨日より目が開いている。

P6263474.jpg 



目の赤さは手術前からお医者さんから言われてたことだけど、かなり赤くてドキドキしちゃう

P6263481.jpg 


昨日もそうだったんだけど、ずーっと痒いらしく、悶えているのがとっても可哀そう。 痒いのって辛いもんね。

それに目ヤニも多いね。  あと、人相犬相がちょっと変わった感じ。


まぁ、タツの男前は基礎がしっかりしているから問題ないのだけどネ



じゅじゅ嬢はタツのエリカラ攻撃をたびたび食らい、危険を感じてか、距離を取って過ごしていらっしゃいます

P6263482.jpg



タツさん、まだエリカラの横幅感覚馴染めず、よくぶつかってるのですが、

P6253451.jpg


大好きなキャリーバックの中に、お上手に入れるようになりました。 すごいねぇ~


それに、エリカラ使って寝やすい体勢も

P6263490_20110627000507.jpg 


ワンコの回復力にも順応力にも、感心させられますねー


今週はできるだけ在宅勤務をしたいのだけど、今週は期末最終週。 ちょっと「在宅勤務させてくださーい」とは言いにくく・・・


まぁ、今週はあまりアポを入れず、こっそり家に帰ってきたいと思いますわ。
ん?いつものこと??

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

タツ、無事、帰還致しました♪

おかげさまで、我が家のタツ坊ちゃん、戻ってきました。


朝ご飯も完食し、ガウガウすることも一切なく、良い子でしたよって。


お前は良い子だぁ~


帰りの車の中でも私のバックの中に入っているおやつの匂いを嗅ぎ取り、

P6253305.jpg



車に乗って早々バックに顔を突っ込もうとして、とってもお元気はありまして、、、



でも、ビジュアルはかなり痛々しいです。。。


P6253389.jpg


エリカラ生活は2週間

目の赤みが取れるのもそんくらい。


来週、再来週と診察のため通院。 あと、こっちの目は日に二度の点眼。 それと食事時のお薬。


入院料、検査料、処置料、投薬などで計241,805円なり。 ちーん




P6253426.jpg


白目のところがまっ赤っかだし、腫れもあるので、試合後のボクサーみたいなの。


かゆみもあるからって目をかかないようエリカラしてるんだけど、さっきから何度も痒いらしく、


エリカラをかいているタツを見て可哀そうになるさ。



今はぐったり寝ています

P6253442.jpg


最初、エリカラでお水を飲むのが飲みにくそうにしてたけど、何度目かですぐにコツを覚えてた。


ソファーへもエリカラつけてもジャンプで2回目から上ってた。 見てるこっちはハラハラするけど。


タツの順応性の高さにはいつもながら感心しますわ。



今日はとーちゃんもじゅじゅも一緒にタツをお迎えに行ったのね。


自分の病院でないと、良い笑顔。

P6253289.jpg



車の中でも

P6253337.jpg


可愛すぎだよー、お嬢ちゃん

P6253341.jpg


タツが殴られたボクサーになってるっていうのにぃ

P6253355.jpg



と、言うわけで、タツ、無事帰還致しました。


そして今、かーちゃんの腕でヘコヘコ終わりました・・・ お元気です。 よかった。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

タツ君、無事に終わりました

皆様、タツの手術にあたり、タツにそして私に応援ありがとうございました。


先ほど動物病院から電話をもらい、手術が無事終わり、タツが麻酔から覚め、


自力で立ち上がることができたことのご連絡を頂きました。



とりあえず安堵です。



明日、お昼過ぎにタツをお迎えに行ってきます。



今日のタツは、車の中では察してか、私の膝の上でガタガタ震えていたのだけど、



震えるのも疲れたのか、到着する少し前には寝始めたり

026.jpg


風を浴びたり

030.jpg


そして、駐車場から病院までは元気に自分で歩いてくれて、診察中も暴れるかな?と思いきや、全然。


女性の獣医師さんに簡単に抱っこされたタツは、なんだか諦めたのか、覚悟したのか。。。なんだか大人しい子で。



きっと今ごろ、

017_20110624183219.jpg


こう思っているに違いない。


もうチョイの我慢だで。



じゅじゅは、心配でご飯も喉にとおらない・・・なんてことはないのだけど、

009_20110624183550.jpg


おそらく、心配していると・・・思うんだなぁ・・・ たぶんねー


また明日、タツの様子、ご報告いたしますね。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

明日となりまして、、、

暑いっすね。 夏はすぐそこ。  お洗濯物すぐ乾いて良いけれど、超暑い。。。


とうとうタツくんの手術、明日になりました。


タツの左目。 私の大事なタツの左目。 まさか取ることになるとは思わなかったなぁ。。。


P6198975.jpg



朝一でタツ、病院に泣きながらチェックインさせて、明日の今頃は手術終わってんだろうなぁ。


P6229192のコピー



そう。タツは男の子。 大丈夫だ。     土曜日、かーちゃん、飛んで迎えに行くからな。


P6229150.jpg


帰ってきて、元気になって、またかーちゃんの腕でヘコヘコするのだよ。


P6229114.jpg


待ってるぞ、タツ。 行って来い。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

寝顔サイコー( ̄m ̄*) ププッ

日曜日、終わったなぁ~


今日は一気にお洗濯できて良かったぁ~


ここにお引っ越ししてきた時に室内干し用にコチラを購入したんだけど、

(お店Webからお写真拝借)
kirara-1200-top.jpg


お部屋に置くにはデカ過ぎてねぇ~ 玄関に置きっぱなし。 これを頑張って3階に持っていけば雨の日でもお洗濯干せるんだけど。


そんな元気は、、、ない。



金曜日、美容院行ったらネイリストさんが、「良い本あるんです」って持ってきてくれたのがこちら

P6198985.jpg


あ、美容院から持ってきたわけではありませんから。


クロワッサンってお料理の本かと思ってたので、いがーーい。


犬の過度なオシャレ用品が先行するわけでなく、華美にならず良い感じの特集でした。見かけたら、ぜひ。




さて、本日のタイトルの「寝顔」


どの子もきっと可愛いに違いない寝顔。  


寝息やイビキ、たまにオナラが混じったりもしますが、可愛いんだよねぇ~



P6188694.jpg 



じゅじゅは手を揃えて寝るところが私の萌え萌えポイント

P6188695.jpg 



タツは鼻いびきが多いんだよね。

P6188699.jpg



もー、じゅじゅは寝てる時もチロッて舌出して、舌は乾きまくり

P6188729.jpg 



はぁ~

P6188737.jpg 



こんなに可愛いお顔で寝てらっしゃるじゅじゅさん、しかし、寝相はかなりダイナミックなんだよね


P6188713.jpg 

あなた、楽しんご?

しかも、またこの後、オナラして、びっくりして、飛び起きるじゅじゅさん。 カワイイでしょぉ~♪♪



そうそう、じゅじゅのこの写真、

P6122836.jpg


⇒にあるオリンパスFotoPusの犬の写真「フォトギャラリ人気写真ランキング」で本日時点で40位になりましたぁ~


明日はどーなってるかわからんけどねん


だって、このじゅじゅ、たまらなく可愛いもんねぇ  


まっ、全部可愛いけどねぇ~  でも、↑の寝相写真はアップロードできないっす。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ふと気づけば来週ではないか。

指折り数えて楽しみにしていた金曜日 ようやく、、、キターッ



来週の今頃はタツは入院ちゅうで、そして手術もとっくに終わってて、



左目ん玉は切除され、その代わりにシリコンがタツの左目に収まっているはず。



と考え、、、タツの左目見れるのもあと1週間かぁ、の思いが強くなって、



昨晩、嫌がるタツをギューッとして、一人さめざめと泣いておりました。。。






だから、かーちゃん、これから1週間、タツの左目をたっくさん写真に撮っておくことにしましたよ。


P6168375.jpg


去年のタツのお誕生日のちょっと前頃から、急速に黒目が真っ白になったタツの左目。


この白くなったのと今回の緑内障の関連性はわからないのだけど、もしかすると関係あるのかもね。


この時、かーちゃんが病院に駆け込んでいれば、もしかすると、目ん玉、取るまでは行かなかったのかもしれない。


P6168425.jpg


黒色のシリコン入ったら、表情とかちょっとは変わっちゃうのかな。


手術が無事終わるまで、ドキがムネムネの1週間のわたしです。




そんなかーちゃんのドキがムネムネのことなんてお構いなしのタツ坊ちゃん。 ここ数日ある変化が。


P6168464.jpg


我が家の見慣れたお食事風景


P6168485.jpg


お引っ越し後、じゅじゅのゲージも撤廃しちゃったんで、今はテーブルの左右で離れて食べてもらっています。


食べ終わってからが今までと違うの。


P6168491.jpg


自分の食べ終わって、じゅじゅのお皿へ一直線。


これは今までじゅじゅの十八番だったんだけど。 しかもテーブルに足乗り上げて食べてるし


お行儀の悪さに母、見かねて声をかけると


P6168505.jpg


一応お顔は上げるんだけど、


P6168491.jpg


また戻る、みたいな。 これを5分以上続けて、洗ったあとみたいにきれいなお皿に。


そんで、寝る


P6168559.jpg



こんな生活で良いんでしょうか?  手術に向けて、体力溜めてるのかな??  



でも、私が上の階に行くと、階段下で待っててくれる、タツ

P6178567.jpg


ちょっとでも時間がかかろうもんなら、吠えて呼ぶのはあたり前。


最近は下のフェンスが除けてれば、自分でさっさとこの急な階段を上ってくるようになったんだよね。


目が見えないって、ハンディじゃないんだよねぇ、この子にとっては。



こうやってタツの元気なこと書いていれば、来週の手術は何て事が無いような気がしてきた。



それに我が家にはひまわりのような笑顔のこの子がおるしね


P6178578.jpg


週末は雨降るなーーー

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

バリカン、再び

毎週のことですが、、、日曜日のこの時間、いやーーー 


早く金曜日、来ないかしらん♪♪


土曜日はタツの目の病院へ行ってきて、、、手術前はこれが最後。 


再来週の手術までは何事もなければ目薬を点して待つのみ。


両目手術する??って聞かれてビビった私。 しなきゃダメですか?ってビビりながら聞いちゃいましたよ。


手術の後はドライアイの可能性があるって、、、


この間は手術さえすればスッキリ爽やか痛みとおさらばと私の中では目の痛みはなくなるはずだったんだけど、


そうはいかない見たいです。




さて、先の心配のことはおいといて、


本日はタツ坊ちゃん・じゅじゅお嬢のお出掛け


行きの車の中ではタツも

P6122799.jpg



じゅじゅも穏やかなお顔で、

P6122826.jpg



かーちゃん、一人ニヤけ顔でございますよ。


とくにじゅじゅが可愛くてねぇ~

P6122814.jpg


な、なんでそんなに可愛いのだ、おぬしは

P6122836.jpg



今日はタツ坊ちゃんのトリミングでevoldogさんへGO

P6122871.jpg


その間、とーちゃんとパイレーツオブカリビアン、見てきたよ。 途中で寝ちまったよ。


evoldogさんがtwitterを始めたって。

タツをお願いしている間も、twitterでタツの状況が見れてね、離れてる気がしない。


可愛いタツの顔が見れて、ニヤケ顔が止まらない。


そしてタツさん、本日も完成。

P6122987.jpg


バリカンBODY


でもね、evoldogのお姉さんにもタツ痩せた、と言ってもらって


まだ取っては付いてるけどね。

P6122941.jpg


タツの400gって、大きいんだねぇ。


P6122930.jpg


タツの手術が早く無事に済めば良いなぁ。



P6123085.jpg


タツとじゅじゅって仲良し

P6123101.jpg


まだたまにじゅじゅに飛びかかるけど、タツが

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

今日は気分が乗らないの、、か?

あー、眠い。


そうそう、うちのタツ坊ちゃん、先週の土曜日、ドッグドック受けてきたんです。


一緒に歯の歯石除去も。 口臭いボーイもこれで当分は卒業です。


レントゲンも心電図もそしてエコーも健康でございました


良かった。。。 これでまた何かみっかったら、かーちゃん、立ちあがらないだろうに。



それにねぇ~ なんと体重4.2kgに減りましたのよ、宅の息子。 4.5kg超えてたのに、目の痛みで食欲なかったからね。


P6092676.jpg


ちょっと痩せた??




今日も多摩川へお散歩へ。


今日もタツ、じゅじゅが頑張って歩いている姿を見てやろうと思っていたんだけど、、、


P6092693.jpg


あ、、あれ?? 1匹足りない。


と思ったら、、、


P6092694.jpg



おっと草むらから怪しい犬影が。。。


この日のタツは・・・

P6092707のコピー


だそうです

気分、、、乗らないですか??


場所を変えて、土の上に置いてみたものの

P6092723.jpg


まったく動かないので、今日は9.5割、抱っこだったタツ


本当に動かないけど、それがまた凛々しく見えちゃったり


P6092712.jpg
P6092712-2.jpg
P6092712-3.jpg


動物病院でね、以前、多摩川に住んでいるダニの話を聞いたので、フロントラインは当然ながら、


首元にあるひまわりさんで虫よけを。 ま、気休めだけどね。



何しても動かないタツとは違い、ズンズン、ズンズン進むじゅじゅ

P6092732.jpg


ここ、結構草がうっそうと茂ってる場所なんですよ。  じゅじゅより背の高い草がボーボーに生えているのに。


じゅじゅはすごい子だねぇ


明日はじゅじゅだけ連れてお散歩いこーっと。  


いくらタツが痩せたとはいえ、今、腕、痛いもんね。



そうそう、前回のブログにコメントを頂いたルンさん、ライオンさんが目印になって、お近くに住んでいることが判明!!


すごい偶然ですよねーーー

まったくの不定期お散歩ですが、犬1匹抱っこして、1匹に翻弄されているお散歩人がいたら、、、それは私に違いない


ぜひ、声掛けてくださいましぃ~


今週末もお天気良かったら嬉しいな

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

せっかくなので

快晴の週末。 嬉しいなぁ~  


お洗濯もいっぱいしちゃったし


今晩には引越しで使った大量の段ボール、取りに来てくれるからスッキリするはずだし。



さぁ、お天気良いからじゅじゅ、行くよ!!

P5308054のコピー



我が家の横に流れる多摩川はお散歩の絶好ポイント


P6058071.jpg



なかなか歩きださないタツもね、

P6058076.jpg




そんなこったろうと思って、かーちゃんちゃんと準備してきたよ。 ロングリード


P6058102.jpg




最初はなかなか歩かなかったタツさんも

P6058080.jpg



だんだんノッてきて、マイペースでたくさん歩いたんだな

P6058145.jpg



少年野球が気になってたね

P6058083.jpg



じゅじゅはライオンさんが気になるみたい

P6058154.jpg

がおー


疲れて着たかなぁ~と思ったら、

P6058113.jpg



「ご飯食べに帰るよーー」っていえば

P6058117.jpg


もうひと頑張り、してくれました。



P6058088.jpg



帰ってきたら、、、低姿勢のじゅじゅちゃんのお洋服の汚れが半端じゃない。


P6058214.jpg


じゅじゅちゃん、昨日薬浴行ったばっかりなのにぃ~


今、突然急な強い雨が降ってきた またあめぇ~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

眼圧低下、やったーー

ふと気付けば、、、今月が終われば、今年ももう半分終わっちゃうなーって驚きではありませんか??


今月が終われば、私の試用期間も終わり。 


試用期間が終わったから何か良い事あるわけではないんだけどねー



先日ソファーで可愛く寝ているタツを見てたら、

P6022398.jpg


ピョンって飛び出ている足を見て

P6022399.jpg


可愛い肉球を見つけて

P6022401.jpg


頬がゆるむで、かーちゃん。



最近、タツの目ネタが続いておりましたが、本日も病院行ってきたのでそちらのご報告から。


今日は良いご報告。 先日73もあって私の度肝を抜いた左目眼圧ですが、



本日はたったの“13”(≧艸≦)y


前回38だった右目も17だというじゃないですかぁ~ (*^□^*)


目薬、効いてるな、って。 どうもタツさん、辛くないらしい。


針さして水抜いてもらったけど、ちょびっとしか水出てこなかったしぃ♪ 


P6032416.jpg


目の下、濡れてるでしょ。 先週は両目の周りがびしょびしょだったの。びしょびしょで目が開かないほど。



そうなると、手術、するかぁ?と考えますが、先生は、


まだ若いから、この先の事を考えると手術してしまっても問題ないと思うけどね、ってお考えらしい。


とは言えねぇ~ 去勢手術は何とも思わなかったけど、目の玉取るのはこうも躊躇するよねぇ~  



あ、玉つながりね。




一応今月末の手術は予約入れているけど、来週の眼圧も落ち着いてたら、心が揺らぐだろうなぁ、、、



いや、眼圧が落ち着いていることは良い事だ。 



でも、落ち着いた状態が永遠に続くとは考えにくいらしいから。


また悪化してから、とか? でも、痛くなってからは可哀そうだし。 かなりグズグズの私です。はい。



最近、じゅじゅが主役をかっさらわれてるねぇ~


P5292303.jpg 



でも、元気なんで。 主役取られてるだけなんで。


あ、そうそう。 明日はタツ君、ドッグドックです。 大忙しです、タツ坊ちゃん。 



歯もキレイになってくる予定。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

その後のタツは

みなさま、どうもありがとうございました。 タツへのコメント、かーちゃんへのコメント、


そしてとーちゃんへのエールをありがとうございます


そろそろか? タツの目が再び痛くなってくるのは。

P5312387.jpg

目の中に水分がたまっているのが見てもわかるし。 この写真じゃぁ、よくわからないかなぁ。。。


手術までの間は見ていて辛いが、目に針さしてもらって眼圧下げてもらうしか対処方法はないかな。


でもね、手術まで1カ月待たずともできそうな感じ。 今週金曜日、病院行くので日にちを決めてもらって来ようかと思ってます。


それにしましても、表面の膜以外の目ん玉、取っちゃうのは考えるとちょっと怖いよね。


ビジュアル的にどうなんだろう。 目の色は戻る子は戻るらしいけど、タツはどうなんでしょう。


右目は残せるのかな。 でもこのまま右目も眼圧高かったから、もしかすると・・・これも金曜日、勇気を出して確認してこよう。


怖いんだよね、、、先生  チビっちゃいそうになる。



今はスヤスヤ寝ています、うちの坊ちゃん

P5312334.jpg


まだ目もしばしばしていないし。 金曜日までこのままで行ってほしいなぁ



金曜日までは少し日があるからね。 心配だけど。だけど、前進はしてる。 うちの坊ちゃんは大丈夫です


お嬢も自分の場所をしっかりキープしてグーグー寝てるし。

P5312336.jpg

もうこのお家でも大丈夫です。




今日、ようやく人間用テーブルとベッドが来ました。  んがしかし、


せっかく持ってきてもらったのに、ベッドは階段が狭くてを通らない、と搬送会社の人が言い張り、結局持って帰ってもらった・・・


えーん せっかくベッドで寝れると思ったのにぃ~


今日もお布団敷いて、寝ます。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード