残念座間と萌え萌え

いやぁ~ 今週はまぢめにお仕事取り組んでいたら、ブログのネタがなくってねぇ~

ようやくUPでけまひはよ。


あと3日で8月も終わるっつーのに、まだまだアツいんですけどーー 


タツ一家、去年も行った座間のひまわり畑に行ってきましたよ。


こんなに綺麗なお花畑だったからね。

P8223703_20100828174152.jpg


タツも楽しみな様子で

IMGP6040.jpg


じゅじゅなんか運転までしてくれちゃって

IMGP6083.jpg


到着してじゅじゅ、絶句

IMGP6110.jpg


いやぁ~ かーちゃん、びっくりした。

IMGP6100.jpg

もうすでに時期が過ぎていた・・・  ひまわりさんたら、既にグッタリしててね。。。うつむいてましたよ。

今年の夏のこの暑さの影響はひまわりにも影響を及ぼしていたようで、、、 ひまわりも早足で咲いたそうです

Himawari.jpg

ひまわりさんたち、種を重たそうにつけていました。 来年もキレイに咲いておくれよーー


来年は私の誕生日の時期にきまふ。 今年は、去年の写真見て満足するとしますわ。。。




さてさてね、 今日はDog Life DesignさんでのDog Shelterさんの里親会開催日でございました。



やっぱりこの子に会いたいじゃな~い



IMGP6127.jpg


おくらちゃぁ~ん。 相変わらずかわゆすのぉ~


軽く熟女からのご挨拶

IMGP6129.jpg



そして、後方に見えますのはぁーー


IMGP6134.jpg


私が会いたくて仕方なかったタケルくんとリリーたん


生後2カ月のお子ちゃまたち

何をやっても可愛いのよぉ~ 本当に

TAKERU_LILY.jpg


パピー好きのじゅじゅを、 ゲージの中に投入しちゃいましたよ。 すると、やっぱり大好きなようで

Juju_Pupy1.jpg


超ひっついちゃって、タケルくんから離れないじゅじゅ・・・



そこにおくらちんも投入!

IMGP6188.jpg


はぁ~ 悶絶かーちゃん。 かわいすぎる・・・ ゲージごと連れて帰りたかった・・・

我が家が一軒家だったら・・・と悔やむ せめて、1匹まで、と言う制限を撤廃するために、理事会の理事長になるか。





こんな小さくて可愛いタケル君とリリーたんが赤い糸を探していること自体が不思議だよね。


タケル君とリリーたんのお母さんが、タケル君とリリーたんがお腹に居る時に、保健所に連れて来られたんだって。


保健所に連れてきた理由が、妊娠したから、だって。 妊娠して困るなら、なぜに去勢手術をしてあげなかったんだろう。


そして、お腹の中の子の命までも平気で無かったことにしようとしたなんて、


世の中は頭では理解できない事が多々ありますが、、、これが現実なんですね。 人間とは残酷な生き物です。



でも、この子たちをしっかり生んで、育てたママは、現在トライアル中。 まだ若いからね、


ブログで見てただけだけど、とーーっても可愛くて優しいママでした。

今度は素敵なご家族にめぐり逢えて、何倍も愛情に包まれて生活してもらいたいですね。


タケル君とリリーたんはペタペタくっついて、とっても仲良し兄弟だから、できれば同じご家庭で成長できたら良いよね。 

こんな可愛いんだもん。

そして、

大人しいコマチちゃん。 里親会中、ずーっとこんな感じで穏やかに過ごしていましたね。

IMGP6214.jpg

お家でも良い子にしてんだろうなぁ。コマチちゃんのブログはこちらです。



大きい体で存在感たっぷりなのに、仮パパが少しでも傍を離れると大騒ぎの可愛いこの子。

IMGP6220.jpg

しんたろう君。 そんな風には見えないでしょ? でも、もう、大変なんだから。パパが大好きで

しんたろう君のご様子はこちらのブログからのぞけちゃいます。


そして、タラオ君。 可愛い名前でしょー

IMGP6203.jpg


じゅじゅにも積極的にご挨拶してくれるタラオさん。 でも、お、お顔が・・・うつっとらん  私、ダメなやつ・・・

タラオさんの素敵なお顔はこちらのブログで即確認!!


これで会えるのは最後かなー といつも里親会で会う子は思ってしまいます。 

それはとっても嬉しい事なんだけど、正直寂しい気もしたりします。 でも、幸せになってもらうのが一番。


撫で撫でしてたら、私の手の上で寝てしまったリリーたん(だよね?)

IMGP6198.jpg

はぁ~ 動悸がおさまらん。 タケル君とリリーたんに一目ぼれしたあなた! こちらから毎日の様子、ご覧になれます。


そして、この日は凛ちゃんとお会いできました

IMGP6123.jpg

が、、、お顔を写せている写真が、、、おばちゃん、カメラの腕がなくて、ごめんよーーー


ほんで、入口で受付嬢の福ちゃん。

IMGP6240.jpg

うちのじゅじゅでは決してできない受付嬢。 いつもお疲れ様です。


そして、最後のトリを飾るのはこの方しかいません。

IMGP6222のコピー

オクラちゃんの毎日はこちらからご覧いただけます。

意味もなく、「おくらぁーーおくらーーー」とお顔をムギュムギュしていたい。迷惑そうなお顔されるけど。


じゅじゅもたくさん撫で撫でしてもらって、幸せなひと時。

IMGP6238.jpg


では、本日の締めをお嬢様に

IMGP6228のコピー


あっ!  タツの出番がほとんどなかった!! ずっと車だったからね。 まっ、いっか。


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ひまわりでまとまっちゃった

猛残暑ですって。 初めて聞いた。  耳にするだけで暑さが体にまとわりついて暑い、暑い


今日、10分外歩いただけで、頭がくらくらしました。。。


でも、この子たちはこんな毎日でさらに元気になるんだろうなぁ。。。


IMGP5942.jpg 


こちら、横浜 みなとみらいにある横浜美術館の花壇で咲くひまわりちゃんたち。


でも、花壇で咲くくらいだから、全長40cmあるかないか。


IMGP5936.jpg

それでもちゃんとしたひまわりちゃんです。


ちょっと写真、フィッシュアイ使ってみまひは。


IMGP5944.jpg 


この花壇が見たくって無理してタツとじゅじゅを連れて行ったけど、とても暑くて歩かせられない


だから、坊ちゃん嬢ちゃまは高みの見物


IMGP5948.jpg 


首に保冷剤をまいているけど、ここに着くろこにはすっかりぬるくなっちゃってて役に立たず。



IMGP6005.jpg 

水遊びでもさせたいところだけど、犬なんて入れたら何言われるかわからないから、グッと我慢の私。 大人でしょ?


朝ご飯抜きで来たから、みなとみらいのDog Deptさんにご飯を頂きに。


IMGP5974.jpg 

良い子にご飯が運ばれてくるのをガン見する兄弟。


この日は出血大サービスでアイスまで、しかも各一でつけてあげたからお皿が回転ずし状態に!! それでもまだ舐めるじゅじゅ・・・


IMGP5998_20100823213836.jpg 


下が冷たくて気持ち良らしく、この日は抱っこをせがまなかったタツ。 うぅぅぅ、可愛い・・・

IMGP5961.jpg 


陽を浴びるとやっぱり疲れるのかしら、

IMGP6017.jpg 

帰りの車で、うすら笑いしながら、腹全開で寝てるお嬢さんがおひとり。。。 起きてるみたいだけど、いびきかいてたから、寝てるんでしょうね。


今月いっぱい続くらしいよ、この暑さ。 あぁ~ぐったり。



Google検索キーワードの上位に入っていた「星守る犬」。ご存知ですか?


私、やばいかな、と思ったんだけど、楽天注文してみちゃった。 iPadで見当たらなかったから。 


泣かせるんだろうなぁ。 なにせ、あの(どの?)西田敏行が主演で映画化らしいから。


かわいいなぁ、、、このワンちゃん。


hoshimamoruinu.jpeg 


あら、ここにもひまわり。 超綺麗にまとまった感じ?今日のブログってば。 そうでもない??

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プレゼンツッツー

 寝るときに、タツが私のお股に割って入って寝るもんだから、私は足を開いて寝るではないですか。


でもね、タツさんてば、やっぱり暑いらしく、私が寝入ってから涼しいところに一人で移動しちゃうのね。


するとね、お股おっぴろげた私だけが残るわけ。 どうでしょう??そんな寝相の36歳って。 


せめて、移動するときは足をぐぐーっと押して、お股を閉じてから移動してもらいたいものです。 これって高望??





さてさて、ね。 先日、皆様にお祝いコメント頂きましたかーちゃん36歳お誕生日ですが、


IMGP5875.jpg 


ん??


IMGP5909.jpg 


むむむ??


IMGP5864_20100821203345.jpg 


目がおかしくなっちゃったわけではありませんよーーー



とーちゃんからお誕生日プレゼントに頂きました。


P1250502.jpg 

フィッシュアイレンズ 自分でなかなか買えないじゃんか、フィッシュアイってば。



ファインダーずっと覗いてたら酔ってくるんだけどね。 フィッシュアイを活用するためにお出掛けしなくては、ね。



そのためにはもう少し、暑さ、やわらいでもらわなければぁ。。。







P1250503.jpg 



ふふふ



買っちゃった、iPAD 64G 3G。


だって、だって。 ハチ君がぁ~  背中をグイグイ、グイグイィィ~



でもね、知らなかったんだけど、iPADって、その辺のSoftbankのショップに行って、


「iPAD、ちょーだいなっ」って言っても、置いてないのね。 知らんかったぁ~ 


立ちながらホイホイ操作できるこの感覚、これ、良いね。 電車の中で簡単に操作できるのは素敵。



まっ、自分にプレゼントってことで





今日は我が家の近所の花火大会でございました。



P1250539.jpg 



川崎市と世田谷区の2つの花火大会が毎年同じ日に開催されるから、こうやって我が家から2つの花火が見えるだよ。



タツとじゅじゅも誘って一緒に見てたんだけど、



P1250524.jpg 



あんまし興味はないみたいでした


もほほ













テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

残暑お見舞い申し上げます!!

こんにちはーーー 先日はかーちゃんの36歳の誕生日へのお祝いコメント、どうもありがとうございますた。


36歳の今年も、タツとじゅじゅのお顔を見ながら、ニヤニヤして過ごしたいと思っておりまーす。






たつとじゅじゅから皆様へ



ブログ用
 



残暑お見舞いですが、住所がわかる方には送らせて頂きました。



まだまだ続くらしい猛暑、アイスを食べて乗り切ろう!!


P1250445.jpg 


そうだ、アイスは美味い!! でも、じゅじゅのは無い!!


P1250348.jpg 

そうだ! 良いこと言う、タツ!!

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

36歳になったのであります

今日は暑かったーーー  エライ暑かった。

外歩いていて日差しがジリジリ痛かった。。。 今週いっぱい暑いそうで。 いやーーー


こんなクソ暑いのに、わざわざクーラーの効いているお部屋から出て

P1250362_20100816214207.jpg 

わざわざ日が当る所に寝っ転がるじゅじゅ。 最初、下に何も敷かないで寝てたから、急いでここに敷物ひきましたよ。


こんなに直射日光当たって、暑くはないのか? にしても危ないので、抱えてお家の中に入れましたけどね。



P1250363.jpg 


さてさて、私ごとでございますが、かーちゃん、本日、36歳になりましたーーー 年女。


いやーーー、アラフォーですよね、アラフォー。 あと4年で40歳。


若いとは思っていないのですが、精神年齢がはたして追いついているのか、、、疑問ではあります。


世の中の36歳って、、、なんて人並みに考えたりもします。


とーちゃんからお花を頂きました。


P1250366.jpg 


今にもじゅじゅに食べられてしまいそうだけど、このお花、5年は保つそうです。(食べられなければ)


去年とーちゃんからもらったお花が、とってもかわいかったのに、生花の宿命で当然枯れちゃって、残念がっていたのを聞き、

枯れないお花を探してくれました


P1250381.jpg 


毎年、色々探してくれてどうもありがとう。 女の子はやっぱりお花、お似合いねぇ~


そしてかーちゃんのかーちゃんからもお花をもらったですよ。

P1250472.jpg 

遠近法の2ショット


P1250480.jpg 

代官山のAFRICAにお食事にも行ってきたど

P1250457.jpg 


もちろんタツとじゅじゅも行ったけど、暗かったのでぜーんぜん写真写していないので。


今年もこの子たちとともに、元気に過ごせれば、、、それだけで。

P1250434.jpg 

たまーにお買いものもさせてもらうかもしれないけれど。

ビバ、36!





私の誕生日が山本モナの結婚記念日となりました。


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

マリーナとうちの子たち

 お休みがあと1日になっちゃったぁ~  かむばーーーっく さまーばけーしょーん


この間のタツとじゅじゅのお帽子。 かなり自己満足のものでしたが、お付き合い頂き、ありがとうございます。


今度はいつ、被らせてみようかと画策中



P1250119.jpg 

この間、横浜ベイサイドマリーナへ行ってきたのです。


かーちゃんね、タツとじゅじゅの2ショット、海をバックに写したくって、こうやって写真をパシャパシャ写していたんです。


bayside mariena 

何枚写してもこんな感じで、1枚目の写真がうちの子たちの精一杯の写真。。。


そしたらね、そしたらよ、じゅじゅ。 この高さ80cm位あるとこから飛び降りたのよ。 

じゅじゅさん、今年10歳です、10歳。(推定ですが)


年相応に足の踏ん張りが効かないじゅじゅさん。 見事に着地失敗して顎をぶつけてましてね。


かーちゃん、発狂ですよ、発狂。


そのあともスタスタ歩いてたから安心したけれど、じゅじゅさん、あなたね。 


若くないんだから。 年を考えて行動してちょうだい。





P1250146.jpg 

珍しくタツがカートから身乗り出して、かわいいお写真、撮れちゃった


カートを購入してから約1年。 最初のころはガウガウしていたタツさん。 タツとじゅじゅの間に仕切りを作ろうかとも思ったくらい。


P1250135.jpg 

でも、今は90%は心配なしでカートに乗せていられます。


風に吹かれるタツさん、おとこまえぇ~

P1250068.jpg 


海をバックにじゅじゅさん、べっぴんさーん

P1250094_20100815003845.jpg 

舌は長めの女の子。



お休み、あと1週間延ばしてくれないかなぁ~

P1250021のコピー 


駄目かな??


タツのお鼻、あと一歩ってとこまで治ってきました。

P1250356.jpg 





テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

似合うでちょぉ~

P1250198のコピー 


似合うよぉ~ かわゆーーーす!! 


P1250205のコピー 


あら、本当?? どれどれ。


P1250222のコピー 

あら、素敵な横顔じゃない。 タツもよくお似合いよ。

P1250225のコピー 


車の中では「ウーウー」唸ってて、そんなに嫌かと思っておりましたが、


P1250233のコピー 

車から降りて、ようやく可愛い1枚を写せました


でも、やっぱり気になるらしく、体を何度もブルブル震わせて、そのたびに帽子がズリ落ちて長続きしませんのぉ。


P1250252.jpg 



こんなに似合うのにぃ~ もったいない。

P1250266.jpg


こちらの帽子はもちろん、楽天で  超やすーい



じゅじゅはうすら笑い・・・


P1250273のコピー


あぁ~ かわゆす


P1250293.jpg


あぁ~ お似合い。  私の腕の皮がむけてて汚いけど。


じゅじゅはとーちゃんにロックされてもなんだか楽しそう

P1250316.jpg


1個480円の帽子で、だいぶ萌えさせていただきました  ごちそうさまでした。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

じゅじゅと仲良し そして お鼻が・・・

おあつうございますぅ。 おあつぅ。。。 でも昨日今日は結構涼しかったねぇ。


とーちゃんに抱っこされるとカチンコチンだったじゅじゅお嬢様


P1240908.jpg


今ではこんな感じで体を預けるようになりました  かーちゃんの育て方が良いからだな


TARLUMランチだす。


P1240909.jpg

じゅじゅはとーちゃんに抱っこされ



P1240919.jpg


ても、店員さんばかり目で追うじゅじゅさん


大暴れするので、とーちゃんに大人しくするよう言われるが、

P1240938.jpg

完全に反抗期


P1240942.jpg


そうそう。 ハワイに行ってる間のホテル暮らしのタツ坊ちゃん。


お部屋の入口にタオルが敷いてあって、なんでだろ?って思っていたのですが

tatsu_4_20100810224351.png


帰ってきて聞いたら、また鼻をこすって、こすって、こすって。 血出してたらしい・・・


ほんで、結果

P1240893のコピー


お鼻の色がはげちゃってます。


P1240901.jpg


タツ、ホテルに入っている間、多いんですよね。 鼻をこするの。 ストレスかな・・・


そして治りが遅くなっても来ている。 年かな・・・


どこ行っても、お鼻、どうしたのかなー?? て言われるの。


早く治らなかしら。 ビジュアル重視の子なのにぃ。



昨日、久しぶりにCOSTCOへ行ってきたのだけど、ハッスルして、二万円も使っちゃったよ。


ここへは一人で行っちゃ行かんぜよ。 冷蔵庫、いっぱいになっちゃったよ。


P1240877.jpg


COSTCOのPizzaが思いがけず美味しかったぁ~


今度行ったら、だまされたと思って食べてみそ。 でも、一人で行っちゃ、いかんぜよ。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

2ワンで足して2で割れば

毎日毎日あちーっすね、あちい。


外歩くと、暑いというか痛い。 日差しが痛いもん。 北海道も暑かったんでしょう?


日に日に私の腕は黒くなる一方。



さて、かーちゃん、今日から来週日曜日まで夏休みでございますデヘ


この間、ハワイ行ったばかりなのになー でも、会社で来週は休みにしなければならぬので、仕方ない、お休みだ。


今週はタツとじゅじゅ孝行に徹しますよ、かーちゃん。


さてね、本日のタツ坊ちゃん。  


P1240742のコピー


プールでちゃぷちゃぷしてきました。


そうそう、こたろう君のママさんがコメントしてくれたのですが、


私もハワイから帰ってきたら、タツに久々のウエストラインが出てきていたので、「おっ、you痩せちゃった?」


なんて思っていたのですが、、、4.53kg。。。あ、あれぇ、、、


おかしいなぁ~ ビジュアルは絶対痩せてるのにぃ。 とーちゃんに話したら「筋肉がついたんだなぁ」ってこりゃ痩せねぇ


まぁ、でも、頑張って泳いでくれたタツさんでっさ。

P1240758のコピー


じゅじゅととーちゃんを拾って、ご褒美貰いに。 

P1240780のコピー


ご褒美を見越して、朝ご飯は少なめだったお二方。

P1240799のコピー


ららぽーと横浜のJorker Diningへ行ってきたんだけど、今日は結構混んでいてなかなかお料理が来なかったんだよね。


もう、ずーっとじゅじゅったら動きっぱなし。

P1240811のコピー


店員さんがこっちに来るたびに、「まだ?まだかちら??」って大騒ぎでね。


正面写真を全然撮らせてくれないのさ。


タツなんて、ずーっととーちゃんのとこで大人しくしてるから、何枚でも写真撮れるんだけど

P1240792のコピー


こりゃぁ、モデル犬としてやっていけるのは、、、タツか? 


でも、タツ、カメラマンさん、噛むからなぁ~

タツとじゅじゅ、足して2で割ればモデル犬として良いのになぁ。 だから2ワンは一緒に居るんだねぇ。


P1240830のコピー

そればかりね、、、食いしん坊お嬢。

P1240831のコピー

乙女の恥じらい。

今のワンコ用プレートは冷たいデザートプレート

P1240835.jpg


量も少なめでよろしいかと。

P1240834のコピー


昔はアイスクリーム上げても食べなかったのに、タツも綺麗に完食。


じゅじゅがきてから、今まで食べなかったものも食べるようになりました。


食べ終わったら、赤ちゃん状態。


P1240841.jpg


見えない目でとーちゃんを見ているタツに、かーちゃん、涙




話し変わって、

今ね、オアフ島のカネオヘで、パイレーツ・オブ・カリビアンの4作目を絶賛撮影中らしかったのです。


くっそーーー そっちまで行かなかった。


そこ行ったらパール号が見えるらしい。


見たかったよーーー


キャプテン・スパロウの目撃談も多数あるらしく・・・く、くやじぃ・・・

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

目ん玉グリグリ

どもども。 毎日毎日、アツがナツイっすねぇ~ (あんちゃんのパクらせていただきました)


ただいま、かーちゃんの背中の皮がボロボロです。 超痒い。

さて、さて、先日はじゅじゅさんへ10歳のお誕生日 お祝いコメントありがとうございますぅ~


10歳のじゅじゅも、清く正しく美しく過ごしたいと思います


ケーキは今日までご飯のときに少しずつ上げてたんだけど、結局下の段の半分は残してしまったよ。


もったいないけど、これ以上食べさせたらねぇ~ 太っちゃうし、賞味期限はとっくに過ぎとるし。。。




さてさて、タツさん、じゅじゅさんへのハワイのお土産。 先日ようやく発掘しましたので、さし上げました。


P1240582.jpg


こちらはWhole Foods で買ってきたオーガニックオヤツ。 


青い方はリンゴがチキンに、黄色い方はバナナがチキンに巻かれてる、大興奮間違いなしのオヤツです。


どぞ、じゅじゅさん。

P1240584.jpg


どぞ、たつさん。

P1240597.jpg


食いつき抜群。 ゴルフバックに入れて持って帰ってきた甲斐がありました。 


スーツケースがいっぱいになったので、ゴルフバックに入れてきたのであります。



さっき横で寝ているタツを見たら、

P1240560.jpg


目を開けながら横になっていた。

じーっとみてると、

P1240563.jpg

目ん玉がどんどん動いていったから、寝ているのか、と初めてわかった。

P1240565.jpg

その目はどんどん動いていき、


P1240567.jpg


黒目がほとんど消えていった。。。


面白かった。



P1240607_20100804212350.jpg 


なんか最近、じゅじゅがタツのそばに居てくれる気がする。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

今日はじゅじゅのお誕生日です

 あちぃーーー 一体何があったのでしょう? 超暑い。 ハワイより暑いっすよ。


さて、今日から8月です。 8月1日。と、言えばーーー


じゅじゅのお誕生日でーす ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!



1年前の本日はじゅじゅが我が家の子になることが確定した日。



お誕生日が分からないじゅじゅ。 だから記念日の今日をお誕生日にしたのであります。



お誕生日もわからないから年齢もわからない。 保護時、8~10歳と言われたので間をとって9歳にしたの。



だから今年は10さーい



じゅじゅちゃん、お誕生日、おめでとーーー


P1240443.jpg 




本日の主役です。


JUJU BIRTHDAY 



タツには王冠、じゅじゅにはティアラ。 



しかし、、、いまいち似合って・・・いない・・・   あぁ~ 言っちゃったぁ~


P1240457のコピー 



あっ、じゅじゅちゃん、フライングです


いやいや、じゅじゅは世界一の美女だから、素のままでも全然いけてますからぁ~


P1240485.jpg 



10歳ローソク、最初、かーちゃん忘れてて、食べた後に立てました


1年前の今日も暑かったのをよく覚えてるよ。


DSCN7593.jpg 



あの日から今日まで、ずっと、じゅじゅは穏やかな我慢強い、たくましい子。


色々と病気の事で心配したけれど、結果今は元気いっぱい。



DSCN7598.jpg 


小難しいタツともうまく付き合ってくれてる 、懐の深くて広いじゅじゅ。


DSCN7670(1).jpg 



まだまだ犬生、折り返し。  かーちゃんは少なくともあと10年、じゅじゅとタツとイチャイチャ過ごすんだ。



ケーキにロックオンのじゅじゅ。 


P1240504.jpg 


本当に食いしん坊。



今日はじゅじゅ、薬浴の日だったんだけど、体重は4.42kg。 



一時は4.15kgまで減っちゃって焦ったけど、そろそろまた体重コントロール、気にしないとね。


今日のじゅじゅは笑顔が多いの。 主役だってわかってるのか?


P1240499.jpg 



この笑顔、かーちゃんの支えだからね。 長生きしておくれよ。



P1240500.jpg 


あぁ~ かわいぃぃ~ 10歳と言うより、、、7歳くらい??



今日はタツもケーキ食べられてラッキーだったねぇ~


P1240491のコピー



それに、ケーキはまだまだあるから、明日も食べれるよ、坊ちゃん。



じゅじゅ、タツのお姉ちゃんになってくれてありがとう。 10歳のお誕生日、おめでとう

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1099位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード