カートで自由が丘♪♪

月曜日です。 今日はしっかり終日お仕事してきましたタツかーちゃんです苦笑2

もー、先日のじゅじゅは困ったもんでしょ~
まぁ~元気だったら良いんだけどねぇ~汗; イイノカナ?


さてさて、昨日、日曜日は土曜日の分までかーちゃんは息子と娘とデートです。

久しぶりに自由が丘へ行ってきたんだなぁ~


タツ&じゅじゅ号、発進ですダッシュ

_9274979b.jpg

今日は交互で乗っています顔 ニコ

この交互、お互い居やすいらしいです。 揉め事一切なしですもん。


私が間に入らなくても、お互いが住みやすいような方法を探しだすもんなのねぇ~ 感心感心


自由が丘ブラブラが大好きな私。 カートがあると超楽ちんだわぁ~


前から気になって入れなかったお店。

_9274999b.jpg


MAYOLICA(マヨリカ)さんです。


_9275001bのコピー


可愛いでしょ? こちら南欧の食器を販売しているお店。

スペインとかポルトガルとかイタリアとかの食器なので、ヴィヴィッドなカラーで、かわいいペインティング。 
昔、イタリアに行った時、えっちらおっちら担いで帰って来たのを思い出しましたYO。


今回はこちらを購入しました。 

_9275145b.jpg


なんだと思います???


ガーリックポットだそうです。 この中に入れておくと、にんにくやら生姜の保ちが良くなるそうです。

ただいま検証中です。 まぁ、結果がでなくても、置いてあるだけでかわいいからエエのだけどね。


他にもいろいろと欲しいのあったけど、グッと我慢。


そいから、Wattsさんへ。

_9275009(1)b.jpg


こちらのお店はヨットのセイルを作る生地で作ったバックが販売してます。 
サイズやデザイン、カラーのバリエーションが豊富でね。 

やばいことにお店に行くとワクワクします。

驚くほど軽く、頑丈らしく、洗濯機でガシガシ洗ってもOKなんだって。 散々迷った挙句、コレ、買ってみました。

_9275152b.jpg


次はこれが欲しいの顔 ニコ

 

watts.jpg 

タツを入れるのにちょうど良いサイズjumee☆heart2


さらに嬉しいことに、このお店の横はドッグウェアのお店。

_9275007bのコピー

右側の白い扉の所ね。
Wattsとお店が裏でつながっていて、じゅじゅなんか、お店のお姉さんにずーっと抱っこされて

こっちのお店行ったり、あっちのお店行ったりとくつろいじゃってました。

_9275138b.jpg

看板犬のジュリアちゃんがお出迎えですチューリップ



そう、じゅじゅは人見知りはするけれど、しなだれかかるのもお上手で、

初対面の人からは断然可愛がられるんです。 お得でしょ??


こうやってじゅじゅはたくさんの人から可愛がってもらって可愛がってもらって可愛がってもらうんですはーと


オサレなお店ばかりではなく、こんな所もございますのよ、自由が丘。

_9275013b.jpg



自由が丘ではタツもお花なんか香りを楽しんでみたりしてしっぽ

_9275022b.jpg


自由が丘で唯一ワンコ飯を出してくれてたIDEE Cafe。

_9275016(1)b.jpg


残念ながら閉店しとったよ・・・(TOT)

あぁ~貴重なお店だったのになぁ~

申し訳ないが、かーちゃんだけ。 あれこれ回るの面倒なので、こちらのお店に。 名前忘れた・・・

_9275129b.jpg


オープン部分ならばワンコOKです。

_9275116bのコピー


大きめのお洋服を着たじゅじゅに見つめられ・・・

きなこボーロでご機嫌を取る私苦笑2



_9275117(1)bのコピー

あら・・・汗;


タツは自分の世界に入ってます苦笑2

_9275092b.jpg

そのうちじゅじゅは、頭撫で撫でしてくれたお兄さんばかり眼で追っていますorz

_9275126bのコピー


じゅじゅさん・・・ あなたって面白い子ね、、、本当に・・・


全然歩いていないのに、やっぱり疲れるお二人さん。

_9275162b.jpg


タツさん、しっかり目は空いていますが、いびきかいているんで、たぶん寝てると思うんだけど。

だからかーちゃんもこの横の隙間で一緒に寝てました♪ 昼寝大好きはーと




そうそう、自由が丘に猫Cafeができてましたよ。

_9275134b.jpg

中には癒され中のカップルがひと組。 お外から丸見えです。

ここはネコCafeですが、看板は

_9275133b.jpg

ちょいと前まではトリミングのお店だったから、そのまま使っているのね。

でも、猫に替えるべきだと思いません??

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

かーちゃんを置いて・・・(TOT)

こんちわっくすぅ~

今週は2日しか仕事しないで済んだわぁ~うれしぃ~(≧∇≦)キャホー
毎週こんな感じだったら嬉しいのにねぇ~


でも、かーちゃん、来週の火曜日も水曜日もお休みしようと思ってんだぁ~

だって、今月いっぱいに取得しなければいけない夏休みがあと2日あるんだもーん(o ̄ー ̄o)
取れる休みは取らなきゃ損、損


そうそう、先日のコンサートで写真が写せるって件。

一応ね、会場に入る時に鞄のチェックはするんだけど、もちろん、隠せるじゃない。 
チェックする人も対してみていないし。

んで、席に着いたらさ、まわりに警備の人が見ているのにみんな写真、写してるし、特に注意もしないのね。
なぁ~んだ、写してもいいのかぁ~みたいな。

次は来月、ビヨンセのコンサートがあって、またまた、さいたまスーパーアリーナに行くので、今度はカメラ、持っていこーっと。
さすがにデジイチは持って行けないけどね、、、

 

そうそう、先日のブログで書きましたBlack Eyed Peas のコンサートに草薙つよし君と両津さんが乱入したの、

You Tubeで動画が上がっていました。 ⇒こちら (埋め込みができなかったのでリンクで)

 

 

この動画でも言ってるけど、倖田來未も来てたんだよね。 ファーギーと一緒に曲出してたっけ。

 

 


さてさてさー

本日、タツ坊ちゃんとじゅじゅ嬢さま、とーちゃんととーちゃんの実家に行ってきました。

かーちゃんは置いてけぼり(TOT)

なぜならば、、、今日は我が家のフローリングのワックス掛けとお風呂・おトイレ掃除をしていただく日。

タツが家に居たら、ワンワン吠えてお仕事にならないので、とーちゃんとお出かけでございます。



じゅじゅは初めて、とーちゃんの実家、訪問です♪

DSCF0420bのコピー


そうよねぇ~

じゅじゅは我が家の外交担当だから、すぐに甘えて虜にしちゃうもんねぇ~(= ̄ー ̄=)


DSCF0436(1)bのコピー



タツはすぐにとーちゃんにピトーッてくっついて離れなくなったそうで、、、

DSCF0433bのコピー


甘えん坊さんMAXです。

DSCF0448(1)bのコピー


ん?? なに?なに??









DSCF0458bのコピー


ひゃーーーーーーーっっっっっ( ̄ロ ̄|||

私の子育てが問われるわぁ、、、
とーちゃんに聞くところによると、かなり、かなり、かなーりしつこくやってたらしい・・・

じゅじゅさんよぉ (-_-; ドキドキしちゃうよ、かーちゃん



DSCF0460bのコピー


なっ、なんて会話を汗;

そんな会話が千葉でなされている頃、お掃除すべてが終わり、

かーちゃんはKuma Kitchenさんにタツたちのご飯を買いに駒沢に車を走らせておりましたzoomzoom003

ついでにこちらへ

_9264842b.jpg

犬のチャリティー古着市』が本日、Dog Life Designさんで開催されてました。 

そちらで出品してもらおうと、タツの着なくなった(着れなくなったが正しいか・・・)お洋服を持って行ったんだな。



今日はじゅじゅのお世話になったDog Shelter さんの里親会もやってましたYO。 
良い御縁がたくさんあったら良いですねスマイリー



本当は帰りにCafeでも寄ってお茶でもしてこようかと思ったんだけど、

タツもじゅじゅもいない一人ぼっちのCafeなんてつまらないから、KumaKitchenさん寄ってさっさと帰りました。


私、とっても淋しいん坊の35歳なの(* ̄▽ ̄*)


速攻帰ると、タツとじゅじゅが帰ってきていましたー 会いたかったよぉ~jumee☆heart2

_9264852bのコピーのコピー


さすがにタツも

_9264901b_20090926193510.jpg


じゅじゅも・・・

_9264914(1)bのコピー


お疲れのご様子です苦笑2


良い夢見ろよぉ~

明日はカートでお出かけだぁ~ダッシュ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

お洋服クローゼット完成!!

こんばんみぃ~
連休明け、皆様、生きていますかぁ~??


先日タツとじゅじゅがカートに乗って行った100均、
何人かの方から「100均、犬良いの?」と聞かれました。

良いのかどうかわからないのですが・・・ 入口にわんこダメよ、のマークがなかったので、
怒られたら出ればいーかーと思いながら、カート押しながら入って行ったってのが実際の所です。


ワンコ、WELCOME!!とは書いていませんでしたが、店員さんに何人もカート、見っかりましたが、
誰も「だめよ」、と私を叱る人がいなかったので、用事は最後まで済ますことができました。

結局、何も買わなかったのでレジは一緒に並べなかったのですが、とりあえず怒られることはなかったので、私が行った100均は、「わんこ、別に構いませんよ」、ってスタンスの100均なのかな??

もしくは、店員さんの子たちがアルバイトで、私見たいな面倒くさそうな人間と関わりあうのが嫌だったからあえて声をかけなかったのか・・・そんなところだろうと思います。



ところでぇ~
昨日、行ってきました、こちらへ

ICAM0043b.jpg


わからんて?? 
そだおね。私もわからんと思うもん、写真だけじゃ。
埼玉スーパーアリーナです。

なにしに??
この人たちのコンサートでカラオケ

ICAM0044b_20090923231423.jpg

Black Eyed Peasです。


いんやぁ~楽しかったぁ~
席も前から3列目だったので、ステージまで超近いチュッ


ICAM0136(1)b.jpg


とはいえ、ちゃんとしたカメラ、持って行かなかったから、あんまし写真、写つせなかったんだよねぇ~

相変わらずファーギーは最高jumee☆heart2 
トイカメラしか持ていかなかったので、、、スクリーン写しました・・・

ICAM0077(1)b.jpg



最後はね、SMAPの慎吾と草なぎ剛くんが飛び入りで登場!!
SMAP×SMAPに出てるからね。

ICAM0160(1)b.jpg


また来年も来ればいいのに、、、

ICAM0133(1)b.jpg

そいたら、ちゃんとしたカメラ持って行くよぉ~ one more chance!!



さてさてさてさて、

表題の内容です。


先日から期待させといて(してない?)まったく音沙汰のなかったタツ&じゅじゅのお洋服クローゼット。

かれこれ、、、どんだけ経ちましたっけ??


_9234747(1)bのコピー


そうねぇ~

最近買ったお洋服、ぜぇ~んぜんかけられなくって、ずーっとひどい扱い受けてたものねぇ~苦笑2


_9234789(1)bのコピー


さてさてさてさてぇ~

こちらでぇ~す♪♪


_9244826(1)b.jpg

ちょっと見にくいですがぁ~

お洋服、3段かけるようになっていて、一番下には2つの引出しがあります。

なぁ~んて、、、もちろん、お気づきでしょうが、

かーちゃん、手作りする気、マンマンでしたが、IKEAのWebページで素敵なものを見つけたの♪
それで、先日のIKEAへ行ってきた記事につながるわけです。

TROFAST.jpg


中の収納ボックスはサイズがいくつかあってですね、蓋も付けられるんですよ。


わたしはボックスのレールに合わせて棒を切って、入れました。 するとタツとじゅじゅのお洋服掛けに早変わりぃ~顔 ニコ


どう?? 手抜き??

いやぁ~だってさぁ~ 組み立てるだけで済むんですもの。 こっちの方がきれいだしぃ~

自分で組み立てるので多少は手作り感があるかと・・・ない??




というわけで、、、タツとじゅじゅの夏のお洋服をかけることができましたスマイリー

ひとつ作り終えてわかったことがあります。


お洋服、もう、いらねーな。って。。。

だって、これ、夏服だけ。。。
しかもね、ハンガーが足りなくて、全部掛け切れず、下の緑のボックスにパンパンに入ってる状態・・・


いやぁ~夏服はもういらね。

すぐ秋冬のお洋服に入れ変えなきゃいけないんだけどね。


と、言うわけで、お洋服があふれて困っていらっしゃる方、これ、お勧めですjumee☆heart2


他には、背の低いものとか、2つ続きになっているのとか色々タイプあって、選ぶのも楽しいです。


でも、IKEAはお休みの日に行くものではありません。

また、持って帰るのは大変です。 私は宅配してもらいました。一番近くて2000円。結構するよね。


ちなみにWebからも注文できるようです。



てことで、私のミッション、ひとつ完了でごわすポッ・・・


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

思わず昔を懐かしんで・・・

_9224693(1)b_20090922215717.jpg


暗いでしょ??

居間のライトの蛍光灯が2本とも一度に切れました。。。

明日、買いに行くまで今晩はほのかな明かりで過ごしてます。 たまには良いよね。



あと1日ですね。 お休み。

まだ2日ある、と思うと嬉しいけど、 あと1日と思うとなぜか悲しい・・・


今日はかーちゃん、タツとじゅじゅにお留守番をお願いして、IKEAへ行ってきました。


10時過ぎに行ったのですが、すでに混雑。 帰る頃にはすでに入場制限。

みんな何買いに来るんだろう? 

私? 私が買ったものは明後日到着予定なので、届いたらまた載せさせていただきますねぇ~にっこりいらん?




さっき、ベッドカバーをつけようと寝室へ行ったらば、タツが寝ていました顔 ニコ


_9224648(1)b.jpg



ふとした時のタツの表情。

たまーにちっさい頃のタツの表情に戻りますjumee☆heart2


そして時折昔の写真を見てみる私苦笑2


タツ生後7か月の頃。

DSC07297(1)b.jpg


た、タツ、、、遠く見ちゃってる??

 

 

タツ生後9か月の頃。

DSC07406b.jpg


この頃はお洋服、着せていませんでしたえぇ  お洋服に目覚めるのが遅かった私です・・・


じゅじゅの小さい頃の写真がないのは残念です。

たいそう可愛いい子だったろうなぁ~ 



タツはベッドが好きだけど、じゅじゅはよくココで寝てますスマイリー

_9224650(1)b.jpg

寝にくそうな格好で寝てるけど。 良く寝れるねぇ~



ところで、皆さんもデジカメの写真、たんまりと溜まってると思いますが、
バックアップ、とってますか??

私は仕事柄、パソコンのハードディスクが飛んじゃって困ってるシーンを何度となく見てきてますんで、

バックアップを2重で取っています。

1つのバックアップでは不安なので、また同じものをもう一つ、予備で。

そうでもしないと不安でしてね。本当はもう1つくらい取っておきたいところ。

さすがにそのあたりからB型の私が出てきて、面倒ですからやっておりませんけどね。


ハードディスク、ずいぶんと安くなりましたので、定期的なバックアップをお勧めします。





では、久々の「今日の楽天」です。


P9213964c_20090922182932.jpg

和栗のモンブランです。
実は、ずーっと載せていなかった間にもいくつか楽天でスイーツ購入していたのですが、

イマイチ、パッとしないスイーツばかりでね。

久しぶりに美味しいスイーツに出会えたのでご紹介です。 栗は良いよねぇ~ 栗サイコー!!


1か月位したらまた買っちゃおっかなぁ~と思っていまーすりんご


ちなみに、、、こちらのお店には「バケツプリン」も売っていて、

なんかのイベントの時に買いたいんだよねぇ。

さすがにプリンを愛している我が家でも、とーちゃんと二人で片づけるのはしんどいですんでね、、、



あと1日のお休み、楽しんでくださいねぇ~  お休みじゃない方、、、すみません、、、泣く
 

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

そこらプラプラ シルバーウィーク

こんにちはぁ~

シルバーウィーク、いかがお過ごしですかぁ~???
やっぱり高速道路は混んでるみたいですねぇ~
私はその辺チョロチョロしています。

 



さて、さて、先日、ようやく落札したPentax k-m white
そのPentaxから今度は色を100色から選べる、カスタマイズカメラが発表になりました・・・(T-T)


早く知りたかった・・・



02_px450b.jpg


こうも並ぶと圧巻です。


Bodyの色だけではなく、グリップの色も選べるし。

07_px250b.jpg

ゴールドだってピンクだってグリーンだってなんだってあるんだから・・・

 



あぁ~ポチッとしてしまいそう・・・右手、ドラえもんの手にしなきゃ。。。あっ、左手も。

ダブルレンズで落札金額とほぼ同じだよ・・・ちぇっ

 



さてさて、タツとじゅじゅのシルバーウィークはカートの練習ですスマイリー


昨日は初めての100均へ


P9203772b.jpg


エスカレーターも初体験


P9203766b.jpg


タツ、なんだかとっても楽しそうねにっこり


カートの中では、じゅじゅが3歩前に出て、タツが後ろに汗;

P9203774c.jpg


日本の女性も強くなったねぇ~

 

この日はタツのガウガウは1回。


私が大声を出すと、ガウガウはストップします。 でも・・・さすがの私も人前では出したくない。。。

 



車の中では、じゅじゅはお外を見るのが大好きで、

P9203810b.jpg


タツはかーちゃんの腕の中でぐっすりと。。。

P9203876b.jpg


そうそう、先日、お留守番の間にずるむけになったタツのお鼻ですが、
どうにか徐々に戻りつつあります。。。

 

P9203806b.jpg


ずるむけ、これで何回目だろうなぁ~

年齢とともに回復力も落ちるだろうからあまりハゲてもらいたくないわぁ~

 


チョロチョロお出かけ、本日は毎度おなじみ田園茶房へ。
今日のお洋服はお揃いはやめて、

タツはアバクロを


P9214240b.jpg




じゅじゅは私のとってもお気に入りミニーちゃんを。

P9214263(1)bのコピー



暗かったから、ISOあげて写してみたんだけど、、、かなり荒々になっちゃうねぇ・・・泣く


かーちゃんはなんちゃらパフェを食べる練習にっこり


P9214204b.jpg



カートの練習、今日もやってみますひくっ

_9214503(1)c.jpg


今日はタツもじゅじゅも立ち上がって良い具合にポジショニング取って乗ってました顔 ニコ

なんと今日はノーガウガウしっぽ


良いぞ、良いぞぉ~ひくっ


かーちゃんがコンビニで買い物している時にふと見ると・・・


_9214505(1)b_20090921205658.jpg


とーちゃん、タツとお話しながら、頭を撫で撫でしていましたjumee☆heart2

これでとーちゃん、イメージUP?arrow-up-blueスマイリー




話変わって、最近、私が気になってること。

0921ranking.jpg


気がつけば、FC2の機能に「ランキングを確認する」って言うのが新しく追加されてて、


そう言うのあったら気にするタイプだから、そういうのには参加しないようにあえて避けていたのに、


いつの間にか見れるようになったらさ、気になるじゃん、やっぱりさ。



しかもさー、矢印ってよくないよねぇ~

 

矢印が上がってるときは赤くアゲアゲで、

でも、下がっている時は青く気分が下がったり。

 

そういうの気にしない人間になりたいのに。。。



ってことが、最近私が気になっていることでした。






メイサ、獅童かぁ、、、もったいないなぁ~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

2か月前の私へ・・・

こんにちはーーー

昨日から始まりましたシルバーウィーク。

いかがお過ごしですかー??

かーちゃんは昨日、ゴルフ行ってきましたよ。 でも、予定はそれだけ。

他はなぁ~んにも予定なし顔 ニコ


先日はかーちゃんのお恥ずかしい写真で失礼いたしました。 
だってねぇ~、一人でこの写真をひた隠しにするには、重たすぎる・・・それならば一層のこと・・・


せっかく写真、撮ってもらいにいったのに、バタバタしていて、タツとじゅじゅの2SHOT写真、撮るところじゃなかったのぉ~

なので、かーちゃん、合成してみました。


tatsujujub.jpg

う~ん、、、残念・・・泣く


じゅじゅが我が家にトライアルに来てから早いもので、2か月が経ちました。

カートの中は別として、それ以外ではタツとじゅじゅは結構良い感じなんですよー マヂでぇ~

_IGP0015 (1)b


かーちゃんが外から帰ってくると、二人して、ベッドから飛び降りて玄関に迎えに来てくれるの( ̄ー ̄)

ってことはぁ~、それまで二人で一緒にお昼寝してるって事でしょー♪♪


じゅじゅがかーちゃんのスリッパを噛み噛みしている時もタツは横にピトーッて

DSCF0341(1)b.jpg


朝起きたら必ずタツがじゅじゅにくっつきに行くのが日課

DSCF0386(1)b.jpg

しかし、、、しまいにゃじゅじゅに唸られて、怯むタツ顔 ニコ

DSCF0373(1)bのコピー


むぐぐぅ・・・


DSCF0347bのコピー


そうねぇ~
タツもしつこすぎるってのもあると思うんだけどねぇ~

押すだけじゃなくひいてみるって言うのはどうかしら??




いずれにしても、2か月前と比較すると二人の関係は前進してるよね。
かーちゃん、うれしいわぁ~jumee☆heart2  あとはカートの中ね。



あと、かーちゃんの悩みと言えば、じゅじゅの吠え。

ピンポーンと鳴ればタツと一緒にじゅじゅも大きな声で吠えるようになりました・・・
これはタツの真似と思われる・・・汗;


ご飯を食べ終えたら、早くゲージから出せと大きな声で吠える・・・

ちなみにじゅじゅの吠える声は、かなり野太いです・・・苦笑2



トイレはそこそこお上手になってきたから、困ったちゃんと言えば、こんくらいかなぁ~

あっ、あと、Cafeで大人しくできないってことかな。

まぁ、これはね、おいおい変わっていくんじゃないかな~とのんきに考えてますが。

2か月の中でこんなに慣れた我が家のお嬢様。  

2か月前の私に伝えてあげたい。 「じゅじゅは大丈夫よ」って。




最後に・・・私、今、大阪にとっても行きたいの・・・  今すぐ行きたいの。。。

なぜならば、今、大阪の住之江でやってる「水都大阪2009」でやってる「ラバーダックプロジェクト2009」を見に行きたい・・・

osaka.jpg



水都大阪2009ってイベント自体はどのようなイベントかは分からない(調べてない)のだけど
ただただ、アヒル好きの私としては、このどデカイアヒルを目の当たりにして感動したいんだけど・・・


この連休で終わっちゃうんだよねぇ、、、アヒルちん。
もっと早く気付けば、出張行ったのに、、、大泣き
残念・・・

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

カメラマン撮影 のまっきぃ~

こんばんみぃ~

先日のタツ泳ぎへコメント、ありがとねぇ~ハート


みんな惚れちゃったでしょぉ~顔 ニコ


私の声がね、えらい入っていますけど、あれはね、プールに行った時の掛声なんですよ。

おとな5人位でね、「タァ~ツ、頑張れっ! タァ~ツ、頑張れっ!!」ってずーっと声掛けてるのよ。

なので、私、一人で頑張って声、かけてた次第でございます苦笑2


いただきましたコメント、に次はじゅじゅも??なんて書かれてる方もいらっしゃいましたが、
じゅじゅさん、お年を召しているのでねぇ~

大丈夫かな??





さてさて、先日、写真撮影しにいったんだーって記事に書きましたが、
そちらのお写真が出来上がってまいりましたぁ~

まんずねぇ~
タツ写真で私が一番気に入っているお写真です。


sep05015b.jpg


か、かわえぇぇぇはーと


じゅじゅだって可愛さ満開なんだからぁ桜


sep05035b.jpg


じゅじゅがなかなかカメラを見てくれなくてねぇ~


sep05007b.jpg


カメラマンさん、大変でしたぁ~

タツは視線をはずしてお澄まし顔もかわいすぎーーーポッ・・・


sep05012b.jpg


私はぜーんぜん写る気なかったんだけどね、カメラマンさんが皆でって言ってくださったので、

とーちゃん・かーちゃんも一緒に写してもらいました。

DSCN8455(1)b.jpg

久しぶりにコンデジで写したらボケた・・・

この間のハワイで買ってきた写真楯に入れましたスマイリー

私、この馬鹿にしたようなこの子たちの目が好きなんだよねぇ~

DSCN8458b.jpg

目にも魂が宿ってるしぃ~  豚さんまで楽しそうだし手書き風シリーズ44ブタ



そうそう、このときに、かーちゃんもタツと一緒に2SHOT写してもらったんだけどぉぉぉぉ~

sep05052b.jpg


かーちゃん、デニムのボタンが外れてましたぁ~!!!

わたし、へんたぁ~いクラッカー

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

タツ泳ぎ、大公開!!!

こんばんみぃ~

月曜日ですね。

今週1週間乗り切れば、なんと大型5連休にっこり
頑張れそうな気がするぅ~


さてさて、
先日、日曜日。
タツ☆じゅじゅは久しぶりの海へ。

P9135961bのコピー


お待たせいたしました。

タツさん、海で初泳ぎ映像の公開です顔 ニコ

ちょっと長いですが、華麗なるハフハフも最後にご覧いただけますにっこり





いつもの御宿とは違い、きったねー海ですが、
タツ坊ちゃん、頑張ってくれました。



P9136184(1)b.jpg



もっと余裕をなくすかと思いきや、かなり余裕の表情で泳いでいる姿に、かーちゃん、びっくりえぇ



P9136207(1)bのコピー


うん、うん、やるよ、やるやるポッ・・・

惚れ直しちゃったよぉ~ かーちゃんは。


動画はGammy&Mammyのご協力をいただきました。
ありがとーーーひよこ


この日、先日買ったテントを張ってみました。

P9135987b_20090914234607.jpg


ゴムを外せばすぐこの状態に。 ちょー楽ちん。

風通しも良いし、中は私も寝っ転がれるほどの広さがあって、結構使えました♪

タツもこんなお顔になっちゃうくらい、お気に入りのご様子

P9136009(1)b.jpg


じゅじゅはむしろお外を歩きたがって、、、あら、珍しい。

P9136018b.jpg


でも、元気でいられる時間も短く訊、ォ、キ、、。ォ


P9135971bのコピー


すぐにおねむでございます。


今度はキレイな海で泳ぎたいよね、タツぅ~苦笑2

P9136054(1)bのコピー

なるほどね苦笑2

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

カートの初乗りノリノリぃ~♪♪

こんばんみぃ~

さっき、じゅじゅの病院行っている間に、大雨が・・・あめ

バケツをひっくり返したような・・・とはこのことを言うんだな、っつーくらい。

北海道の旭岳ではもう初冠雪だとか・・・

くるね、あの冬が。。。ヒタヒタと。



じゅじゅ、お鼻脇のイボが、大きくなってきて、、、じゅじゅのちょっとした変化にもビビる私はすぐ病院へ。

足のびっこの件もあったので。

足のびっこは先週土曜日病院へ行ってお薬をもらい、3日間投薬。
足のびっこは見られなくなったので、3日間お薬なしで様子見。
お薬飲まなくても足びっこの症状は見られなくなったので、一安心。
なにが原因だったのかわからないのが気になるところだけど、仕方ないですね。


お鼻脇のイボは、細胞を取ってみてみましょう、ということで注射の針を刺して、中の細胞を取る試みを。

針が刺さって、怖くて痛いだろうに、じゅじゅは吠えるどころか、じっと耐えて、微動だにせず、

見ている私が泣けてくるほど、とってもお利口さん涙

 

 

なのに、あの先生、細胞、取れませんでしたとか言うんだよね・・・怒ってブツブツばかやろー

もう一回針刺すのはかわいそうなので、1か月ほど様子を見ましょう、、、だって。
はぁ~ じゅじゅ、頑張ろうね、、、



さて、タイトルのカート。 予告通り、本日、届きました♪

まずはお部屋で検証



P9125644bのコピー


このあと、タツはじゅじゅが触れるのが気にくわないらしく、飛びかかりましてね・・・泣く
まぁ、この写真のときからヤバい顔、してるもんねぇ~


しかし、そんなんでめげる私ではございません。

カートの練習をかねて、ららぽーと横浜へ。

P9125832bのコピー


思わぬタイミングでじゅじゅと触れ合うってことにタツがなかなか慣れないようで、、、

 

そんなタツに困惑気味のじゅじゅjumee☆faceA129

 


まぁ、いずれ慣れるべ顔 ニコ

P9125869bのコピー


でも、この後は1度もガウガウしてないもんねぇ~
タツ、ちょびっとだけ慣れた??


では、とーちゃんに動かしてもらいましょー


P9125904b.jpg



おぉ~ 手放しに可愛いはーと



タツとじゅじゅの接近戦もクリアーしてるどぉーーー

P9125906b.jpg

タツもじゅじゅのペロリンがうつったか??スマイリー


ベロ出し兄弟がお通りだーい( ̄▽ ̄)



P9125928bのコピー

気にいっていただいて、良かったです  orzかーちゃん、抱っこ、結構がんばってたのよ・・・


少しずつ乗り慣れて、お出かけいっぱいしましょうねー

P9125938bのコピー





今日のタツのかわいい顔と

P9125785b.jpg


イタイ顔・・・

P9125841b.jpg


じゅじゅはどうしてもお外へ出たいみたいです苦笑2

P9125794b.jpg


どれもこれも可愛いわぁハートレッド

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

パンケーキと神頼み。

こんばんわぁ~

今日は暑かったのですが、空を見上げればすっかり秋空。

ICAM0016b.jpg
≪GIZMON レインボーフィッシュで撮影≫


すぐ寒くなっちゃうんでしょうねぇ・・・

最近、仕事のバックの中に、先日のハワイ旅行で大活躍だったGIZMONレインボーフィッシュを忍ばせ、写真を撮っています。

昨日は車で移動中の東京タワーを撮影でけました♪♪


ICAM0025b.jpg
≪GIZMON レインボーフィッシュで撮影≫




さて、さて、先日土曜日のコマザワンコで見っけた、大そう旨そうなバワリーキッチンさんのパンケーキ、

この間からずーっと、ずーっと、ずーーーーーーっと気になっていましてね、


今日、行ってきましたの。 とーちゃんと。 とーちゃんも行きたいって言うから。


ICAM0038b.jpg
≪GIZMON レインボーフィッシュで撮影≫


食べ物はイマイチだね、このカメラ。

腕の問題かもしれませんが・・・


あぁ~夢にまで見たパンケーキ。

「ぐりとぐら」って絵本知ってます??  その絵本の中に出てくるフライパンカステラって言うのがあって、

それが子供心にとーーーーっても美味しそうでしたの。

gurigura.jpg


私、このお店のパンケーキを見た時、とっさにこのカステラを思い出しました。


そして、一口・・・




うまぁ~い!!!!


とっさに、かーちゃんのかーちゃんにも食べさせてやりたいと思い、メールしちゃいましたよ。

カロリーは考えてはなりません。

もしかすると朝ごはんも抜いて挑んだ方がいいかも知れません。

でも、それまでしても美味しいです。 かなり美味しい。  思い出しただけでもヨダレがぁ・・・


まぁ、そんなパンケーキでございました


それから向かったのは・・・


ICAM0048b.jpg
≪GIZMON レインボーフィッシュで撮影≫

ごーん、ごーーーーん。

とーちゃん、仕事の調子を上向きにするための神頼みです。 マヂで。


そんなとーちゃんを見守るのは、

ICAM0047b.jpg
≪GIZMON レインボーフィッシュで撮影≫

大黒天さん。


ICAM0050b.jpg
≪GIZMON レインボーフィッシュで撮影≫

この余裕のある笑み。 重たそうな福耳。 メタボなお腹周り。

どれをとっても成功者の外観ですよね。



いずれに致しましても、

ICAM0044b.jpg
≪GIZMON レインボーフィッシュで撮影≫

よろしくお願いいたします・・・



さて、2日前の話に戻ります。

_IGP0033(1)b.jpg


先日、かーちゃんのかーちゃんと一緒に食事をした“Straw Sandal Cafe”さんへ行ってきました。

今回はかーちゃんのかーちゃん、おりません。メールしたけど、返事が来たのは夜中だったなぁ・・・汗;


これ、
これを取りに行ってきましたの。

_IGP0059b.jpg



おトイレの失敗がまだあるじゅじゅさん、お出かけ用に、とじゅじゅサイズに作ってもらっておりました。


さぁ、じゅじゅさん、つけてみそ。


P9095520b.jpg


と言って、つけてもらったのですが、 もう、 大暴れで・・・汗;
ぜんぜん写真、とれまへん・・・

P9095536b.jpg

なんとか撮れた写真がこちら。 でもイマイチ見えないよねー
まぁ、おトイレに関してお上手になったら、必要なくなるから、
早く必要なくなるようがんばりましょうねぇ~



タツはCafeでの過ごし方はとっても御利口さん顔 ニコ

_IGP0074b.jpg

この日もご飯を前に、良い子にマテができたタツでした顔 ニコ




明日、カートが届くんだぁ~jumee☆heart2
たのすぅいみぃ~流れ星流れ星

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

リナジット オリジナルコーン 作ってみたけど・・・

こんにちは。



今朝、目覚め直前の夢。

タツを車から降ろして、

じゅじゅを下ろそうとしたその時、


タツがターーーーーッと走って行ってしまって、、、

リード握っていなかったから・・・jumee☆faceA129


その後、必死こいて探すもタツが見つけられず、半狂乱の私。。。

なぜか夢の中にはブーラブーラしているワンコがたくさんいるんだけど、タツの姿は見当たらず・・・



と、言うところで目が覚めて、私のお股で寝ているタツを泣きながらギューッとする私泣く


あぁ~しんどい夢だった・・・


タツにマイクロチップ、装着させようと朝イチで思った私でした・・・汗;


話は変わって、、、

 

 

なんかのおまじない??ってくらい、我が家にそっこらじゅうにおかれているコレ、


p101189811.jpg

リナジット。


こちら、御使用になられている方も多いと思いますが、

このコーンの部分に、かわいいわが子の写真を貼り付けられたらどんなに素敵でしょうかjumee☆heart2


それがリナジットのWebページで作れることを知り、早速作成してみました。


こちらがそのWebページ

renuzit.jpg



Webページで作成したものを印刷いたしますと、こんなんが印刷されます。

P9095424b.jpg


これをハサミでチョキチョキと。

P9095438b.jpg


タツってアップにも耐えうるカワイさなのね顔 ニコ


この切ったものを、クルリンぱ、と丸めて、両面テープで留めてみます。

P9095439b.jpg

タツって丸まっても可愛いのねjumee☆shy1


アッという間、これで完成です。

では、これをリナジットにかぶせてみましょう♪♪


P9095446b.jpg


ん??


P9095445b.jpg


あれ?あれれ??


全然サイズが合っていません・・・orz


さすがアメリカ人。
これで良しとしたのか・・・汗;


と、言うわけで、2つめ、3つめ作るの止めました・・・


そんな中途半端な情報でした。


それでも良い、とおっしゃる方はぜひ、作ってみて下さい。

そして、ジャストサイズで作れた方はぜひ、教えて下さい。



さて、先日、ポロッと弱気な発言をした私。

カートデビューしちゃおうかな・・・

と、言うわけで買っちゃいました、カートさん。

もちろん楽天で購入。なので、まだ届いておりませんが、うれしくてご報告苦笑2

車へは、私が常に積んでいるゴルフバックを下ろせば乗せられそうだし。。。

とーちゃんの車だったら絶対乗るしぃ~ 良いや、買っちまえbikkuri01


ってことで、コチラ購入。

ibi001a.jpg


ibiyaya (イビヤヤ)の3輪カート。 正しくは4輪だと思うけど、、、

ちょー楽天見まくっちゃった。 

本当は実際に自分で畳んでみたりした方がいいと思うんだけど、、、 まぁ、評判も良かったしー


楽しみだわぁ~ 楽しみだねぇ~


P9095482.jpg


むむむ・・・



P9095487(1)bのコピー

じゅじゅはいつも歩いていないじゃない・・・orz


最近、ますます肩凝っちゃってねぇ~ かーちゃん。

かーちゃん、カートに逃避した日でしたにっこり




瑛太と木村カエラ・・・びっくりぃ~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

秋の到来とパンケーキ

こんばんわぁ~♪

じゅじゅの足のことでは、ご心配おかけいたしました土下座

その後、じゅじゅのびっこの症状は見られません。
お薬が効いているのか?
はたまた、我慢しているのか? 足の違和感に慣れたのか??

最後の2つは喜ばしくないのですが、、、明日、病院行ったらお薬効いてるんですねー
って言われるんだろうな。

なんか手放しで喜べない、複雑な私です。 だって、原因がわかってないんですもの。

とりあえず、明日、行ってみます。




さて、毎週月曜日は私、ゴルフレッスンの日。





DSCF0249b.jpg


もはやこんな時期のようですよ、巷では。
レッスンに行く打ちっぱなしんとこで、よく地元でとれたお野菜とか売ってまして、今日は他にも
いちじくとかトマトとかじゃがいもとか売っていましたよ。

何か可愛いから買ってみたけど、何に使おう。。。 栗ごはんじゃぁ足りないしなぁ。
皮剥くのめんどくさいしぃ、、、

でも、食べたいひよこ 朝、目が覚めたら小人さんが剥いててくれたら嬉しいのになぁ~ 


剥くと言えば・・・


P9015063(1)b.jpg


タツのお鼻が剥けてハゲております大泣き


これはホテルに居る間、ご飯をさんざん隠した証拠。

ホテルの方からの預かりメモに、「ご飯をあげても遊んでばかりでなかなか食べてくれません。 すこし様子をみます」 と何度も書いてあります。

今は赤みが消えましたが、、、毛が生えてこなかったらどうしよう・・・泣く

母、息子の毛の行く末を危ぶむ・・・
まだ毛は必要だからorz



さてね、昨日、日曜日。
かーちゃんはタツとじゅじゅとでコマザワンコしてきましたの。(また駒沢?とか言わないのぉ~)


ランチはどこで食べよう、と頭を悩ませながら運転していると


_IGP0014(1)bのコピー


なんかしなだれたじゅじゅに見つめられてた私・・・  ずいぶんと私の車にも慣れてきたご様子でスマイリー


そんな誘われ方したら、ドキドキしちゃうわぁ~ かーちゃん・・・絵文字名を入力してください


初めて駒沢の有名(らしい)カフェ、「バワリーキッチン」さんへ行ってきたの。

_IGP0222(1)b.jpg

この写真手前のお外側の席だけがワンコOKかと思いきや、

中のお席までワンコOKだと知り、感心、感心。


芸能人もよく来るお店だとかで、ちょっと来たかったの苦笑2   そーいうのにすこぶる弱くてね

_IGP0023bのコピー


うん、うん、残念ながらないのYO。 その代りおやつ、持ってきてあげたから。

ボーロ、2個ひくっ


こういうオサレカフェでは、タツは下にいさせても大人しーく座ってるので、楽チンなんだけど、


お嬢様がねー  まだ慣れないからか、はたまたあくなき探求心からなのか。

食べ物のにおいがするので落ち着かないのか。

たぶんそれだと思うけど。   まーったく落ち着かないのでね。 


_IGP0071b.jpg


終始、かーちゃんの膝の上。


もちっとお店で大人しく座っててくれたら、かーちゃん助かるんだけどなー と、勝手な願い。




こちらのお店、パンケーキが超美味しそうでしたチーズケーキ

横の人の写させていただきました苦笑2 ずうずうしい? ちゃんとご了解、いただきましたよー


DSC03589_20090908054156.jpg


ね?ね?? 美味しそうじゃない??  これぞ、私が探し求めていた、グリとグラに出てくるパンケーキだっ!! てな具合に。


あぁ~食べたいぃ~!!
早く平日に食べにいきたぁ~いダッシュ  週末は混んでますので。



それにしても、一人で2ワンを連れてお出かけって、やっぱり結構しんどいんだよね・・・汗;

せめてこの方がサクサクと歩いてくれれば良いのだけど・・・ 

_IGP0116b_20090908072404.jpg


お店出た時点で、歩くの放棄していましたからねorz

また合計9kg弱を抱えて歩くわけですよ、、、私の筋トレ??


せっかくお揃いのお洋服着せてお出かけしてもね、

終始こんな調子なんで、、、2SHOTの写真とは、帰宅してからのこんな写真しか撮れないの・・・涙


_IGP0239b.jpg


いつかナイスショットを撮ってやるぞぉ~
待ってろよぉ~ おまえたちぃぃぃ~


でも、、、カートデビュー・・・しちゃおうかなぁ・・・ 楽チンそうだしなぁ・・・ 
あっ、でも私の車に乗らないかぁ・・・こける




最後に・・・
2009.8.31に発売された「AERA」で、3度目となる動物問題に関する記事が掲載されていました。

昨年の12月の『犬ビジネスの「闇」』から始まって、『隔週木曜日は「捨て犬の日」』に引き続きの第3弾

犬を殺さないドイツの常識
犬たちの「天国と地獄」


前回の記事は私の中でかなり衝撃的でしたが、今回の記事もかなり考えさせられました。
「たまたま日本に生まれたばかりに不幸」な犬たち。
ドイツとは経済規模も人口も、気質もかなり日本とよく似ていると聞くのですが、
ペットへの姿勢は真逆も真逆。 
ぜひ、お時間ある時に読んでみていただきたいっす。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

じゅじゅのTOMOS動画と写真撮影会

ちょりっす顔 ニコ

なんかすっかり秋の模様。

私の時差ボケは全然治らず。。。
考えてみれば私の場合、常に時差ボケかも。。。



さてさて、さてさて、
本日、じゅじゅのTOMOS動画を入手しました顔 ニコ




実はこの動画、じゅじゅを病院に連れて行った時の様子。

朝5時に目が覚めたら、じゅじゅが左前足をヘコヘコびっこひいて歩いているの。。。

びっくりしましたよ、それはそれは。  病院開くまでドキドキ待ちましたよ。

とは言え、痛がってる様子もないし、ご飯はタツより早く一気食いしてる位だから、元気は元気の様子。

DSCN8429b.jpg



病院行ったけど、結局直接的な理由はわからぬまま3日間、とりあえず様子見ってことに。


もともと、じゅじゅは前足の関節が柔らかいらしく、さらに足が外向きに向いているので、
変な加重がかかってそれかもね、みたいな。

折れた、とか、腫れた、とかでは今日の時点ではないので、ちょいと安心ではありますが、
まだびっこひいているので、心配はまだ続きます。

でも、TOMOSに乗ってるじゅじゅ、

DSCN8420b.jpg


やっぱり舌出てるでしょ?苦笑2  口乾かないのかな??

ちなみにじゅじゅ用のTOMOSスリング、先日INS Dogさんにてお洋服と一緒に購入。
ミッキーもいるし、ミッキーのボタンもたくさんついているし。 かなり私、お気に入りだすスマイリー



さーてさて、本日は、ちょっと遅くなりましたが、じゅじゅが我が家のお子になった記念に、タツと写真を撮りたいなーと思いまして、

★tarte aux pommes★」の咲黒さんより紹介されたフォトスタジオに撮影行ってきましたぜぇ~


撮影いただいた写真は後日発送していただくので、届きましたらご紹介させていただくとしまして

今日は写真撮影しているところの撮影をデジカメ


こんな感じのトコロで写しました。

_IGP0072b.jpg

しかし、じゅじゅさん、まったく落ち着きません苦笑い

すぐ脱出しようとしますの・・・ カメラ嫌いだからね。

なんとかじゅじゅを写した後はお坊ちゃま。


ところがタツもすぐに私の横にひっついてくるので

_IGP0078(1)b.jpg

撮影にならず・・・orz

加えて、何度もお店の方に飛びかかるタツ・・・orz

とーちゃん、ボーロを片手に登場です。

_IGP0099b.jpg

とーちゃんいたら良いお顔なんだけどねー

_IGP0112b.jpg


それじゃぁ、撮影でけねーべよ汗;


てな感じで皆さんにご迷惑をおかけしながら、なんとか撮影終了。


さてさて、本日、ボケてる写真が多いでしょ。

何でかって言うと

DSCN8403b.jpg


この間から欲しかったこちらのカメラ。

カワイイでしょ? ホワイトボディー。
パンダさんみたいでしょ。

先日からヤフオク戦っていたのはこちらのカメラが欲しかったから。

このカメラ、今年の1月に発売されたものの、全世界限定3,000台しか販売されていないお品。

このカメラの存在を知ったのはつい1か月位前。

もーこのカメラのカワイさにやられてしまった私は、さんざん探しまくってまくってまくって
ヤフオクで入手いたしました。


でもねー、今日、はじめて写したんだけど、どうもこれまでのオリンパスとは勝手が違ってね、、、
なんでかぶれちまう。

なのでブレブレのまま載せさせていただきました苦笑2


でも、このカメラ、面白いので、もっとまともな写真を写して、またご紹介させていただきまふ。



この間、とーちゃんが帰宅すると、
こんな感じだったらしい・・・

とっさに携帯で撮影したのでこれまた画像、荒荒ですが・・・

200909021407000.jpg

仲良しさんでしょ?

さっきはタツ、じゅじゅにまた怒って乗り上げてたけどね・・・絵文字名を入力してください

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

タツとじゅじゅへのお土産は??

こんばんわぁ~♪


先日は、タツとじゅじゅとの再会動画にコメントいただきましてありがとうございましたー


帰国して2日経過しましたが、時差ボケです、、、

まだハワイですと、19時間の時差なので、ほぼまるまる1日ずれてる感じなので、まだ楽なのですが、

それでも、夜は7時からもう寝むいですし、

朝は5時前に目、覚めちゃうし。

もちっと時差ボケ残るかもしれませーん時間

タツとじゅじゅは年中寝ているので、時差ボケは無縁かもねぇ~Z

P9025398b.jpg



さてさてさて、

散々タツとじゅじゅにさびしい思いをさせて出かけて行ったので、
しかとお土産用意しているのだろうと思われてらっしゃるかもしれませんが、(思ってはいない?)

実はーーおみやげーーーお菓子しか買ってきていないのーーーー おほほほほぉ~

その代りと言ってはなんですが、本日、毎度おなじみINS Dogさんでたくさんお洋服を買ってあげました顔 ニコ ダメ?


今日、お店へ行ったらば、おぉ~アバクロTシャツを使ったリメイクシャツが新しく入荷しているではないですかぁ~jumee☆heart2


猫も杓子もアバクロのTシャツを着ているこの日本。
なので、私が着るのはイヤですが、タツとじゅじゅのとなったら話は別。

たぁ~くさん種類あったのですが、リメイク品なのでそれぞれ1点限り。 
サイズとの兼ね合いもあるので、選ぶ目も真剣になっちゃうよねぇ~

で、選んだのはコチラ♪

タツさん、その素敵Tシャツ、見せてぇぇ~

P9025101(1)b.jpg

わぁ~おぉ~
私のお股に入っている写真で、しっつれぇ~いスマイリー

なんかこのTシャツのデザイン、見たことあるような気がするぅ~


じゅじゅは? じゅじゅの見せてぇ~



P9025199(1)b.jpg


あんらぁ~ めちゃめちゃ可愛い笑顔なんだけどぉ、、、
デザインが良く見えません・・・
クリリンって後ろを見せてよぉ~ん

P9025211b.jpg



きゃーっ!!!
おピンクにお花がじゅじゅにお似合ーーいローズ

お洋服の下の方にはアバクロのタグまでご丁寧につけてあるし。


ちなみにかーちゃんのかーちゃんの家にお土産を置きに行ってきたんですが、

またまたじゅじゅは気持ちよく大きなウンPを・・・

P9025075(1)b.jpg


ちなみにこの前は廊下のど真ん中にオチッコまで・・・

嬉しくて興奮したんだね、、うんうん、きっとそうに違いない。

相変わらず、じゅじゅはかーちゃんのかーちゃんに愛想を振りまき顔 ニコ

P9025094(1)b.jpg

大人の魅力で色っぽくコローンを披露jumee☆heart2


タツは相変わらず、かーちゃんの横にピトーッと離れなず

P9025175bのコピー


じゅじゅは、かーちゃんのかーちゃんに甘えているのかと思えば、
時には・・・

P9025122bのコピー

ヘコヘコを強要苦笑2

ハチ君とこのノア子さん、ヘコヘコは座ってもらわなきゃだめよねー顔 ニコ



じゅじゅは相変わらず、かーちゃんのかーちゃんの家では楽しそうに歩きまわっておりまして、

P9025232(1)b.jpg


ボケーッとしているタツの前を通過してあっちウロウロ、こっちウロウロ。


P9025238(1)b.jpg


かーちゃんのかーちゃんから、じゅじゅは悪魔のささやきが・・・

P9025305b.jpg


こらこらこら、そこは即否定するところじゃろ汗;


P9025310b_20090903072331.jpg


あっ、じゅじゅに脅された・・・苦笑い



そうそう、タツとじゅじゅへのお土産代わりのお洋服の話でした。

他にも買ったの顔 ニコ

P9025345b.jpg

ちょっと見えにくいけど、TOY STORYのWOODY。 私がTOY STORYが大好きなのではーと
これもリメイク。


P9025371(1)b.jpg

これはINS DOGさんのWebページにも写真を載せていただいたお洋服キラキラ(オレンジ)

ミニーちゃんのどアップに、黄色のフリフリがこれまたかわゆすぅ~絵文字名を入力してください

他にも

タツとじゅじゅの

P9025399b.jpg

これはタツの

P9025410b.jpg

強そうだよね?スーパーマン



P9025411b.jpg

これもお揃いの予定なんだけど、
お洋服の真ん中のバスをよくよく見てみると

P9025414b.jpg

ワーゲンのマークかと思いきや、ボーンホネ1


リメイクTシャツやら新作、かわいくて、ついついたくさん買っちまったよ。 大人だね、おとな。


P9025419(1)b.jpg


あぁ~、、、本当にお洋服タンス、お洋服タンス、タンス、タンス・・・

100均いこーっと。



そうそう、ハワイの話。

戻ってごめんねぇ~

帰国の日の朝。

とーちゃんはサーフィンに行っちまったので、Mammyさんと一緒に超有名店「Eggs'n Things」に行ってきました。

DSCN8391b.jpg


こちらのお店、最近お引越しされまして、ワイキキ寄りに移動してきました。

DSCN8393b.jpg

パンケーキとオムレツをMammyさんとShareで。

いつでも混んでるから、最近行っていなかったんだけど、

やっぱりここは美味しいです。悔しいけど・・・

朝7時前にお店に入って5分ほど待ったのですが、帰る頃には長蛇の列でしたよ。

行かれる場合は朝早くがお勧めです。

そのあとお腹一杯で動けなくなるので、要注意ですけどねぇ~ポッ・・・


お店の前に咲いていたTHE Hawaii。

DSCN8396b.jpg


やっぱハワイは良いやねぇ~jumee☆LoveHawaii2

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

979位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード