ダイエットプール☆2回目 と タツの週末

いつもコメント、ありがとーございまーす
頂きましたコメントのお返事、書かせていただいておりますので、
お時間ありましたら、覗いて行ってねぇ~ん


******************************************



P53141450055.jpg


2度目のプール、行ってきたあとのタツさんです。
昨日も元気にガウガウしながらプール泳いできましたよー

初挑戦の前回のプールは、1周を頑張って泳いだのですが、
なんと、今回は2周、3周と増えていき、
3周を2回も泳いだタツ坊ちゃん!!

しかも、ライフジャケット、途中から脱いで泳いだんだよ大泣きスゲーヨー

今回もタツさん、頑張りました!! ガウガウもね・・・
でも、泳ぐ前の体重測定では、4.3kgとなぜか増えてたねぇ~ ありゃ?

P53039490055.jpg

気合はあるんだけどねぇ~
その気合はガウガウに向けられるのか、
お店の方には「タツは怖いからなぁ~」なんて言われちゃってるし汗;

プールのあとは、ご飯を食べに玉川のDog Deptさんへ。
雨降ってるとき、駐車場から濡れ知らずでお店に移動できるのがお気に入り♪

P53040100055.jpg

たくさん泳いだもんねー
プールから出て抱っこされても手足が泳いでたもんねー

P53040060055.jpg

かーちゃんも見たよ、、、汗;
2回終わったから、
あと98回だねー 100回までは・・・
でも、ほら、1kgお痩せになられたら、もちっと行くペースを落とせば良いじゃない。
1kg痩せるまでがんばろーぜー
と、言うわけで
まだまだ続くねー タツのプール道。

さて、本日。
本日は晴れと聞いていたので、前々行ってみたかったPEACE TOKYOに行こうとお出かけし始めたんだけど、
近くに着いた途端、えらい大雨がふり始めたため、断念。
晴れてたらこんな素敵なレストランなんよjumee☆heart2

peace-tokyo.jpg

せっかくなんで、晴れの日に久しぶりのTOMOSさんで今度、いこーっと

久しぶりにタツさんにリードを購入しました。

P53040800055.jpg

お洒落さんでしょ顔 ニコ

それとね、かーちゃん、
コレ買いましたチューリップ

DSCN70910055.jpg

Leather Factory ROBERU さんで購入しました。
こういうの探してたんだよねぇ~
カワイイストラップって、探せば結構売ってるもんですはーと

本日は、Peace Tokyoへ行くのを断念し、行った先は

P53142130055.jpg

ちょっとぶりの用賀倶楽部さん。

P53142280055_20090531214245.jpg

タツさん、正解!!
タツさん、朝ごはん、しっかり食べたじゃなーいひよこ
昨日、せっかく運動したのに、食べすぎたら意味ないじゃなーい。
だから、ここは、運動していないかーちゃんが、心を鬼にして食べてあげちゃうー

P53142380055.jpg

ココのお店は、たまーにパスタ、外しちゃうときあるけど、
今日のこのパスタはおいちかったぁ~

本当はお散歩行きたかったんだけど、
ご飯食べ終えたらまた雨降ってきたからよぉ~
これにて退散してきたけどー
明日はお天気良いらしいよーはれ
月曜日より日曜日がお天気良くしてほしいよねー

3回目のプールは、いつ行くー??

P53041200055.jpg

そかそか、
タツも泳ぐの楽しみかー
そかそかにっこり



テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

美味しいご飯を食べるためには??

ようやく週末ですねコーヒー&ハート
こんばんわ
タツかーちゃんです。
今週は結構仕事した気分♪

仕事をすると、平日のタツとのお出かけがめっきり減ってしまう。
しかし、これまで結構行きまくったnipapoさんが、今月でクローズだと言うので、
タツのご飯もなくなったこともあり、
最初で最後の夜nipapoしてきました食事

P52735800055.jpg


うーん、きっとそうなっちゃうねー
残念だねー


P52736020055.jpg

うん、、、大変なんだね。
お気楽サラリーマンのかーちゃんには商売は無理だね。


さて、タツのごはん、いつものKuma Kitchenさんで購入してきたのですが、
初めてこちらを購入してきました

P52736410055.jpg

こちら、「お得なスモールバリューセット」です。
タツの大好きなKumaおかずがな、なんと30袋も入っています。
しかも、タツサイズの60gなので、使いやすいサイズ。
いつも100gでちょっと多いかも、と思っておりました。
しかし、まっ、捨てるよりタツに食べてもらった方がいいのになぁ~と思っていたので、ちょうどいいかも。
全部食べてたら、プールでいくら泳いでもおっつかないもんねぇ~

P52736520055.jpg

そうそう。全部タツのだよスマイリー
これだけあると、食べ応えあるねぇ~

じゃぁー、このご飯を美味しく食べるためにも、
明日もプールで頑張ろうねーひよこ

P52937440055.jpg

えっ!!!
じゃないよ、
えっ!!!
じゃぁ。


P5273691(1)0055.jpg


イヤでもない。
楽しかったっしょー、ちゃぷちゃぷ
ちゃぷちゃぷーって。

P5283701(1)0055_20090529225636.jpg

ん~
たしかにあれは、チャプチャプとは言わないかもね、、、汗;

まぁ~
頑張ろうぜぇ~
かーちゃんも、ミネラルウォーター片手に声掛け、頑張るからよー

とーちゃんの手にあるのは、iPhone.
会社の携帯をiPhoneに変えてもらって、
玩具を与えられたおじさんは楽しくてしゃーないらしい。
私は次のバージョン出て、バッテリーがもう少しもつようになってからGETしまーす顔 ニコ


P5273669(1)0055.jpg

だめー
行くのー
ちゃぷちゃぷ、、、でもないけど、
頑張って泳ぎにいこーねーはーと

と、言うわけで、明日、2回目のプール、行ってきまーすわんこ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ダイエットプール☆1回目

みなさま、こんばんみぃ~顔 ニコ
今日は暑かったですねぇ~はれ

3歳と8日目のタツ坊ちゃんパピヨン 笑顔
3歳の誓いを本日、実行していただきましたにっこり


DSCN70340055.jpg


そう、エルペロさんへ行くだよ、タツ坊ちゃん。

んがしかし、

結果から申し上げますと、









写真・動画、ございません!!

「写真撮影」としっかり書いてあり、ダメなんだってぇ~
残念大泣き
なので、本日は「字」が多くなること、間違いなしっ!


DSCN70520055_20090526234759.jpg

最初は威勢がいいねぇ~

いやぁ~お見せしたかった、タツの雄姿を。
たぶんね、100人が100人、感動すると思うの(親大バカ)ポッ・・・


DSCN70580055.jpg

タツはねー、
チャプチャプするんだよ、
チャプチャプ

なぁ~んてかわいいものではなく、
タツさん、予想通り、大暴れですよ、大暴れorz

いやね、最初に身体測定があるのですが、そこでまずは大暴れ第一段汗;
早々にカラーマズル装着するはめに・・・
体重は、貫禄の4.26kg(だったかな?)

その後、「水中トレッドミル」。そこに連れて行くまでも大暴れ第二段。 

大きな水槽の中の下はロードランナーのようになっていて、
進行方向で私はずーっと「タチュー、タチュー、こっちだよーーー」と叫んでいるの。
最初はうまく歩けなかったタツですが、4,5分したらちゃんと私の呼んでいる方に一生懸命歩いてきました。
しかも、どんどん水高が高くなってくるの。っても、胴に水がつくかつかないかくらい。
イメージはこちらを見ていただければ⇒コチラ
これが、、、10分くらいだったのかな?
この時点でかーちゃんも声出しすぎて、お疲れ

しかし、これが終わった時点でもまだタツ坊ちゃん、お店の方にガウガウする余力有り。大暴れ第三段orz

お次はメインのプール波

プールの中ではタツはライフジャケットを着て、入りまして、
インストラクターさんが一緒にプールに入ってくださいます。
これがまた、タツ、ライフジャケットが似合うんだぁ~jumee☆heart2
さすが海に愛された男だねはれ(私、病気?)

プールのイメージは、やはりコチラをご覧ください。
プール自体は長さ、3m弱くらいかなぁ~小さいんだけど、

泳ぎ始めは、溺れているわぁ~と思っていたんだけど、、、
だって、お年を召したマンボウみたいに左に傾いているんだもの。

プールの前に立って、やっぱり「タチュー、こっちおいでぇ~」って声をかけてたんだけど、
最後はね、プールを1周したの。

プール1周する時には、「はい、お母さんも一緒に!」といった感じで、私も1周回るわけなのだけど、
そのうち、「1mくらい先を行って!」って。
走っちゃったよ、34歳。


でもね、方向はサポートしてもらいながらも、
一生懸命泳いでいる姿見て、かーちゃん、思わずこみ上げてきたよ泣く
だってさぁ~目が見えないのにさぁ~
誰に教えてもらったわけでもない犬かきを、
短い脚を一生懸命使って泳いでいるわけですよ。
泣くっしょ(T-T)

「はい、もう1周してみようか」って言われた時は、
「えっ、、、今の最後じゃなかったんだぁ、、、」ってタツの顔が見えたのが笑えた。

プールが終わったら、ホットスパ。
インストラクターさんがマッサージしてくれるんだけど、
だんだん我にかえって、ガウガウし始めて大暴れ第四段。
唸り始めたとおろで、こちらは終了。

ほんでもってシャンプー&ブローをして終了。
これはお願いしても良し、セルフでやってもよし。(もちろんお値段は違うよ!)
私は自分でやりました。
実は外でやるセルフシャンプー初体験の私。
なので、20分の時間内で終了せず、10分(1000円)延長しちゃったよ。
今度は要領よくやらなくちゃ。

タツさん、どうかな、
疲れたかなぁ??

DSCN69590055.jpg


お疲れです(= ̄▽ ̄=)シメシメ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

タツとゴルフとGQと

コメントのご返信を入れさせていただいておりま~すハート
お時間あったら読んでってねケーキ

こんばんみ肉球

キムタクドラマ、見ましたかー??
ヒロ様、このキャラも素敵です顔 ニコ

さて、本日、私、3週連続ゴルフの最終日。
茨城にある「イーグルポイントゴルフクラブ」にて、お客様の昇進祝いの接待ゴルフでござんした。
うちの会社のゴルフバカ一直線のような人に予約してもらったんだけど、、、
いんやぁ~おばちゃん、ビックリしましたえぇ
入口につくと素敵なお迎えがはーと

PAP_00260055.jpg

かっ、かわいすぎるぅ~
もちろん、タツみたいにガウガウすることなくorz
お腹撫でてポーズしまくりでしたぁ~はーと
なんて素敵なゴルフ場なんざんしょぉ~
こちらのゴルフ場の理事には、経済界の名だたる方々が名を連ねていらっしゃいまして。
そこにいる方、みんなお金持ちに見えたわぁ~
こんな世界もあるんだなぁ~と、社会勉強なりましたわぁ~ orzはぁ~
さて、我が家のタツ坊ちゃん、
廊下で居眠りからすこしお部屋に入ってきました

P5203398(1)0055.jpg

最近は暑いからか、私の股の間で寝てくれないし。
さみしい限りです。

P52134090055.jpg

こんくらいになってくると、
そろそろお外行くのがしんどくなるねぇ~
タツもお昼寝ばっかりだしねぇ~

P52134130055.jpg

え、ええ・・・汗;
今日のスコアには私も立ち直れないかと思いましたよなっ泣いてなんか・・・
そうそう、ゴルフと言えば、
鹿島の杜 カントリー倶楽部では、わんこと一緒にコースを回ることができる、「ペット同伴プレー」ができるらしい。
もちろん、ティーグラウンド、グリーン、バンカーへは入れないけど。
へぇ~プードル(レッド)

今月の「GQ」、こんなんです。

P52335000055.jpg

岡田君が愛犬と一緒に登場です。
可愛がってる様子がとっても分かります顔 ニコ
「新しい責任の時代」にふさわしい紳士の作法は犬を飼うところから始まる。
という文章から始まっているのが笑えます。
このGQって雑誌は男性向けの雑誌なので、この視点なんでしょう。
オバマ大統領のファーストドッグが決まったので、この特集が組まれたんではなかろうか?
そうそう、Kuma Kitchenさんの美味しそうなケーキも載ってました。
コレでますますKuma Kitchenさん、お忙しくなるんだねー

タツとゴルフを目標に、
かーちゃんは頑張って練習するかぁ~スマイリー

明日は確か、雨ふるんだったなぁ~orzザンネン

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

みなさま、ありがとー!!

コメントのご返信を入れさせていただいておりますはーと
お時間あったら読んでってね顔 ニコ

*****************************************


こんばみぃ~
先日はタツの誕生日、おめでとーコメントをありがとうございますぅ~
がぜん、ダイエットにやる気が出てきたぁ~
とタツが申しております(本当か?)

さて、先日来より、お誕生日特集(?)を組んでいたため、
先週末の出来事を書いていなかったことに気づきましてー
いそいそと今頃UP。

先週土曜日は、とーちゃんとかーちゃん、
同一コンペに参加だったため、
朝からとーちゃん実家でお留守番していたタツくん。

朝早くから起こされて、

DSCN66760055.jpg

眠そうです・・・大泣き
朝から夜までのかなりの長丁場なお留守番でしたが、
タツさん、良い子にしていましたかー?

DSCN6703(1)0055.jpg

タツのとーちゃんのおかーちゃんが「タツは良い子だたよー」って言ってたしねー
偉いねータツはにっこり

DSCN6740(1)0055.jpg

安心したのか
はたまたただ眠いだけなのか

DSCN6883(1)0055.jpg

どうも眠いみたいです。

DSCN68470055.jpg

うん、うんポッ・・・
寝んしゃい、寝んしゃい。

3歳のタツも寝て過ごすのかねー
元気なら良いのだがねー
でも、プールもいこーなースマイリー
予約、入れといたからね♪

P5213417(1)0055.jpg

行くんですよぉ~
頑張りましょうねぇ~LOVE

さて、久しぶりに「今日の楽天」です。
まずはこちら。



タツが一生懸命カリカリカリカリやっているのが、今日の楽天のお品。
中身はコレです

DSCN66590055.jpg

パラダイストロピカルティー 1ケースです。

こちらね、ロイヤルホストで飲んだのが一番最初なんですが、
味もおいしくて、ノンシュガーなのでカロリーゼロってのがまたサイコー
結構リピートしているんですが、
こんなにタツが執着したのも初めて。

明日会社行けばお休みですねー
バンザーイクラッカー
あと1日、気合入れて頑張ってねぇ~絵文字名を入力してください

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

タツさん、3歳でーす♪

こんばんみ。
皆様、タツのお誕生日に
お祝いコメントをいただきまして、
本当に 本当に 本当にありがとーございまーす!!

タツはすぐに噛んでしまうから、
なかなか理解を得ないので、
こんなにたくさんの方からお祝いコメントいただけるなんて・・・
嬉しいっす(T-T)

かーちゃんはねー
タツのこの記念すべき3歳のお誕生日に、
何をあげようかなーと考えていたのですが、
何買ってあげたいって物が無くってねぇ・・・
それならばってことで、
かーちゃんのタツへの重い思いでCMを作ってみましたハート

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


えへへはーと
お金かかっていないプレゼントですが、、、
これを作成するのに楽しかったのは私ですが、、、
良いんです(*^-^*)

それともう一つのプレゼントプレゼント

P51329410055.jpg


てか私へのプレゼントなんだけどねぇ~
以前もタツの絵をお願いしたART Meterさんで、Kayokoさんにお願いしていました。

P51329430055_20090518204837.jpg

そーだよー
タツなんだよー
優しいお顔してるでしょ♪
かーちゃんが一番好きな、「No Corgi No Life」のVega☆パパさんに撮影していただいた写真を書いていただいたんですスマイリー

本当は水彩画でお願いしていたの。
でも、イメージを優先すると鉛筆を画材に、というの画家さんのイメージだったそうで、
この度の絵になりましたえんぴつ
しかし、お礼、と言うことで、こちらも書いていただけましたにっこり

P51329340055.jpg

桜が舞ってて春だね。

P51329880055.jpg

まーそんなタツにとっては、イマイチ嬉しくはないかもしれないプレゼントですが、
どーぞお納めください、タツ様はーと

今年も元気でいてくれさえいれば、かーちゃんは嬉しいでございます。

でも、その元気
元気ではあるが、長生きもしてほしい。
しかしなぁ~

DSCN69010055.jpg

この横幅・・・(;^_^A
これはまずい。
本当にまずい。
母もマズイがタツもマズイ。
そこで母子で決めました。
3歳のタツ。
痩せます!
3歳のタツ、
痩せるために
泳ぎます。
エルペロ通います。アップロードファイル
鉄腕DASHのデブ犬克服の子がここに通ってたのを見て、
その日から私の脳裏に焼き付いていたの。
タツも頑張るって言うから、
4歳は痩せたタツで迎えれるよう頑張ります。

DSCN6837(1)0055.jpg

のんのんのぉ~ん

だめだめだめぇ~
そのカワイイ足に負担になるぅ~
絶対だめぇ~

と、言うわけで
3歳になったタツ君、
ダイエットしまーす
マヂで。 なぁ~んだ、そんなことか、なんて言わないでぇ~

3歳のタツも宜しくね顔 ニコ

追伸;
私がHawaiiに行った際、
いつも食べている絶品スイーツ“マラサダ”のお店「Leonard's」が、
なっ、なんと
横浜ワールドポーターズに日本初出店だそう!!
超並んでるらしいけど、
私も行きたーい!!
HawaiiのLeonard'sはこちら
Leonard's横浜店の模様はこちら

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

3歳になる前日に

タツの3歳のお誕生日ケーキ
明日だけど、
明日はとーちゃんが遅くなる可能性大なので、
今日、タツのお誕生日パーチーをやりましたクラッカー

DSCN6955(1)0055.jpg


ケーキは以前から買ってみたかったKitchen Dogさんサン・アンジェロです。
外側はカスピ海ヨーグルトとカッテージチーズのクリーム、内側はフルーツいっぱいのふわふわスポンジ、麓にはカボチャのほんのり甘いパテで作られているケーキだって。
どう聞いても美味しそうでしょ?

でも、写真を写そうとすると、
どうしても手前のケーキの白さにピンとが合ってしまって、
タツがぼやけてしまうんだよね・・・涙
私のカメラの腕、バカバカ

最近はめっきり使っていないタツのイス。久しぶりに使ってみました。

P5173288(1)0055.jpg


タツ、お誕生日、おめでとー      1日早いけど

お誕生日のお食事は、
タツは3歳ですプレートです。

P51733030055.jpg

とーちゃんがハンバーグを食べたいというので、
タツにもハンバーグを。

見えないけど、プレートの右上はハンバーグを崩したものです・・・
タツの場合はお肉:おから=5:5
だから崩れやすいの。

もうこの時点で、私が写真写すの四苦八苦してたもんだから、
だいぶタツを待たせており、、、

P51733080055.jpg

待てる子ではありませんでした・・・汗;


P51733170055.jpg

かなりお行儀の悪い食べ方だけど、
プレートが結構大きくて、椅子の中におけなかったもんだから、
本日だけは、勘弁してくだせー
そこまで考えませんでしたわよ、B型のわたす。

そうそう、ケーキはタツさん、お気に召してくれたようで、
秒殺でした顔 ニコ
ケーキに関しては、これまで幾多も敗戦していますからねー、私。
これまた、うれしゅうございますポッ・・・
このケーキは、かーちゃんも手伝いながら、数日に分けて片付けます。

なにはともあれ、
今年もとーちゃんとかーちゃんとでタツのお誕生日をお祝できたっつーのは
大変うれしゅうございます。
来年も再来年も
この先何十年も、
かわいいタツのお誕生日を
お祝いしたいものであります。

そのためにはタツさん、
3歳の誓いを・・・

それはまた明日わんこ
良い夢見ろよ。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

カウントダウンです♪ 3

こんばんみぃ~肉球
ようやく明日はお休みですね♪ 一般的には。
明日もかーちゃん、ゴルフですゴルフクラブ
今月は3週連続ゴルフなんです、かーちゃん。

さて、さて、
我が家の家長、タツ坊ちゃん。
もう少しで3歳のお誕生日なんです。
カウントダウン開始を心の中でつぶやいていた本日、
ピンポーンbikkuri01

P51531310055.jpg

タツ宛てに、「れーちぇ&くれあのまったぁりLIFE」のレーチェ嬢からハート
いやぁ~ん顔 ニコ

レーチェ嬢は前から皆様にご紹介をさせていただいておりますが、
タツのコレなんすわ、コレ(小指立てて)で、タツはレーチェ嬢のコレ(親指立てて)な関係なんです顔 ニコ

P51531340055.jpg

タツの誕生日のプレゼント贈ってくださいましたプレゼント

P51531320055.jpg

レーチェ嬢とくぅさんがタツの誕生日お祝いのカードをはーと
お洋服をね、いただいてにっこり
これがね、また、とってもお似合いなんよねぇ~

P5153162(1)0055.jpg

ちょっととーちゃんの足が微妙ではありますが・・・汗;
いつもレーチェママさんが、タツはマリンカラーが似合う!と言ってくれて、
まさにマリンカラーのかわいいお洋服晴れ
襟もかわいい。

P5153171(1)0055.jpg

賢い子に見えます顔 ニコ

P5153207(1)0055のコピー

ことごとくとーちゃんの足が写っています・・・大泣き

かーちゃんはねー、
かーちゃんの好物のロイズのポテトチップチョコレート頂きましたはーと

P5153216(1)0055.jpg

新しい味だよね、ホワイトチョコかかってるの。
もともと好きだったんだけど、
ホワイトチョコもまた美味しいねぇ~
いや、こっちの方が美味しい。
甘いんだけどしょっぱくて、
しょっぱいんだけど甘いんだぁ~

レーチェさんにくぅさん、レーチェママさん、
本当にありがとー!!


P51532490055のコピー

かーちゃんも会いたいよ。
いつか会いに行こうねzoomzoom001

タツのお誕生日まで、あと3日スマイリー

我が家にいもがぁ~


P5132991(1)0055.jpg

本日もタツさん、自由にノビノビと寝ていらっしゃいますポッ・・・

こんばんわ。
今日は突然のお仕事が入り、
タツのとーちゃん、出張に行きました。 なもんで、私、独身ですにっこり
とはいっても、さっき仕事から帰ってきて、
いつもとなんら変わりない私ですけどね。

P5133001(1)0055.jpg

あぁ~なんてだらしない顔してんだね、チミは・・・汗;

さっきね、お届物が届いたのにっこり

P51430100055.jpg

☆チワックス☆お気楽めろんの気ままな毎日」のちゃっぴーさんからの頂き物でございます。
「いも恋」て書いてある顔 ニコ

P51430090055.jpg

つぶ餡とさつまいもをお餅でくるんでるんだって!!
私の大好きなもの3重奏顔 ニコ

P51430280055.jpg

お芋の匂いがするからねー
タツはお芋でデブったくちだからねぇ~

P51430150055.jpg

におうだろう、におうだろぉ~苦笑2
名残惜しそうにビニールの上からペロペロ舐めていました・・・orz
私が食べ始めると、

P51430370055.jpg


P51430390055.jpg

レンジでチンして早速モグモグ。

P51430490055.jpg

うん、うまい!!

P51430570055.jpg

しゃーないなー
ほれ、どーじょ

P51430600055.jpg

タツにはこれだけ!残りはぜーんぶかーちゃんの♪
ちゃっぴーさーん、ありがとうございますぅ~

あぁ~、ね、眠いぃ~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

今日は愛犬の日

こんにちは。
今日は「愛犬の日」だそうです。

今朝、目ざましテレビを見ていたら、パナソニックからこんな統計が出ていました。


toukei.jpg


それにこんなんも
■「ペット」=「家族の一員」、「兄弟」、「子供」と考える女性は7割以上。
■ペットだけを残して家を空けてしまうことがある女性は約8.5割。
■留守中、外出中に、離れたところにいるペットの様子が気になる女性は約8割!
■5.7人に1人の女性が、ペットに関する悩みを解決するために使用できる費用は10万円以上!
■「外出中にペットの様子が見れる監視カメラがあったら使いたい」女性が、4割超え!


愛犬にかかる年間平均支出額が248,916円だそうです。
どうでしょ?
そんくらい??
なぜPanasonicが?と思ったら、後の方の質問にあるようにWebカメラを作ってるからですね。
へぇ~と思いました。

我が家は?と思い返してみて、、、
考えないことにしましたポッ・・・



****************************************************************

そんな愛犬の日の本日、
ようやく午後仕事さぼれるようになり苦笑2

車を洗車し、
nipapoさんでお茶して
kuma Kitchenさんにタツのご飯を買いに行ってきましたひよこ
これ、わたしの中でゴールデンコースと思っております。

P51326010055.jpg

かーちゃんは今日、お蕎麦を食べて来ちゃったからねぇ~
デザートかな。

それよりタツさん、そのお洋服、パツパツだねぇ~
そのポロシャツもぉ~
2度か? 着たのは・・・泣く

タツぅー
タツの大好きなnipapoさん、
今月で閉店なんだとよー

P51326340055.jpg

ゴールデンコース、早くも崩れたなぁ~
まっ、仕方ない。

今日はタツさん、ホイコーローを注文です。

P51326850055.jpg

タツが黙っていられない、
いい香りがしますスマイリー

P51326920055.jpg

もちろん秒殺です。
かーちゃんはタルトを。

P51326770055.jpg

すでに食べ終わったタツさんは、

P51326790055.jpg

お次はかーちゃんのを狙っています、、、
やらんけど

Kuma Kitchenさんではこちらを買ってきました。
Kumaデリ。

P51327070058.jpg

冷凍してあるので、必要な時に解凍してやれば大丈夫なの。
今日食べたホイコーローも買ってきたよ。

最近出てきた

P51327030057.jpg

タツも大好き、パウンドケーキ。

ほんで、今晩のお食事に
P51327010056.jpg

でも、一度では上げません。
ますますお洋服、着れなくなっちゃうもんね苦笑い


P5132715(1)0055.jpg


うっそぉ~ん。
そんなんでお腹一杯になる腹じゃないべぇ~よぉ~にっこり
こっちおいでよぉ~

P51327530055.jpg


ほんじゃぁ~タツがかまってくれないから、(仕方なく?)
久々の「今日の楽天」でもやっちゃおっかなぁ~
まずはコチラ!

P51225190055.jpg

我が家のリナジットの在庫がキレそうになりましたので、はんなり屋さんに注文です。
リナジット、パッケージが新しくなったはずなのですが、
新しいパッケージで送られてきたのは1つだけ・・・
まぁ、しゃーないか。

今回初めて買ったDial ハンドソープの“ローズマリー&ミント”。

コレ、私の好きな香りで気に入った!!
リピート確定!!

お次はこちら。

P51329120055.jpg

タツよりずいぶん大きいねっ!

P51329250055.jpg

innovatorのスーツケースです。


P51329290055.jpg

ようやく93Lの一番大きいサイズ、発見。
本当は赤かオレンジが良かったんだけど、
色、選べないほど売り切れなんだよねー、いつも。

でも、傷がついていた・・・

P51329270056.jpg


送り返すのも面倒だからこのままだけど、
一言物申さないと気が済まないよねぇ~


P51329640055.jpg

えっ汗;

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

においつけ

先日よりいただいたコメントへのお返事、書かせていただいております。
お暇なら見てみてちょー
***************************************


こんちわ。っくす顔 ニコ
今日は加圧トレーニングで、
両腕ブランブランでございます。

タツさん、最近暑いらしく、
フローリングで寝る事が多いですポッ・・・

DSCN66490055.jpg

なんとも気持ちよさそうに寝ていらっしゃって。
かわいいっしょ?jumee☆heart2

寝る直前のお顔も好きです。

P51025020055_20090512230033.jpg

そう、そろそろお気づきかも知れませんが、
本日は私の中で、パンチの利いたブログネタがございません。。。

P51024790055_20090512230650.jpg

あら、こわい。
ネタがないからさ、
タツがのんびーりしているところ写させてもらおうかと思いましてねー

以前もご紹介しましたが
タツさんの大好きなブル足。
大好きなあまり、よく、においを体にこすりつけています苦笑い

P51225390055.jpg

良いじゃんかー
可愛いから写してんだよー

P51225930055.jpg

このあともずいぶんと派手にこすりつけてましたよ。
何が楽しいんだろう??

寝たり、こすりつけたり、
タツはタツなりに忙しいんだねぇ~

そうそう、
昨日、テレビ見てたら叶姉妹がブログをやっているという。
怖いもの見たさで見てみたら・・・

石川遼君と叶美加さんが2shotの写真を写していました。
遼君、
ビビったろうなぁ~
この経験が次の試合に活かされればいいのだけど・・・

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

タツの親離れぇ~(ノ_<、)

こんばんみ。
またお休みが去ってゆくぅ~泣く
行くな、休みよ行くなぁ~(ノ_<。)

昨日・今日と大変お天気良かったよねぇ~はれ
真夏の暑さだったところもあったみたいで。
タツもお出かけしてきたよーーー


P5102131(1)0055.jpg


タツぅ~
私も大好きだよぉ~


ほんと、今日はお天気良くって
気持ち良い足跡

P51021420055.jpg

タツさん、どこ行ってきたのー??

P51021650055.jpg

毎週日曜日恒例の大道芸。
今日は結構見物人居たねー

P51021590055.jpg

その横のDOG GARDEN CAFEでお食事だす。
気持ちいいのでお外で食事を。

P51021610055.jpg


んがしかし、

P51021730055.jpg

んだなぁー
みんな頑張ってるんだから、我慢せーやー
ほら、タツはご飯でも食べて。

P51021640055.jpg

本日は22秒で平らげました・・・
ちゃんと噛んで食べてるのかな・・・

今月はタツさん、誕生月だから、
「この子今月誕生日なんです」って言えば、タツごはん、無料になったんだけど、
すっかりかーちゃん、忘れとったぁ~涙
まっ、いっかぁ~
タツのかわいい写真が撮れたからよぉ~

P5102219(1)0055.jpg


食後の運動は臨港パークまでお散歩ですわ。

P5102256(1)0055.jpg

ここの公園は海の目の前だから

P51022630055.jpg

風が強くて気持ち良いみたい

P5102274(1)0055.jpg

前にここの公園来たのは1年も前になるのね(そん時の模様はこちら

P51023170055.jpg

ここの公園、久しぶりだけど、
やっぱ良いねぇ~ここは

P51023930055.jpg

タツの笑顔がそう物語っておるわ顔 ニコ

またこよーねー(かーちゃんとポッ・・・

P51024110055.jpg


明日もお天気良いから、
タツと一緒にお出かけしたいなー かーちゃんはにっこり

P51024430055.jpg


あら、GWに続き、
かーちゃん、煙たい感じ?

DSCN66280055.jpg

あぁぁぁぁ~(TOT)
タツが親離れぇぇぇぇ~(ノ_<、)

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ギネスを狙え!

昨日からいただきましたコメントのお返事を復活させておりまーす!!
お暇なら読んでちょぉ~
************************************


こんちわーっす!!
ようやく今週、終了。
2日だけなのに、1週間、きっちり仕事してきたような感じ。
ダメだなぁ~、わたす苦笑2


さて、本日の健康診断で、バリウムをえらく恐れておりました私ですが、
な、なんと、
今年、はじめて胃のレントゲンがありませんでしたっ!

きっと、うちの会社のタコ社長が、つまらないところケチッたに違いない!!
やらなきゃやらないでそれはそれで不安であったり・・・
やったらやったでユウツになったり・・・泣く
乙女の悩みは尽きません・・・
自腹で行こうか・・・悩むとこ。

かーちゃんが、
バリウム、次か、次かとドキドキしている時・・・

今日はとーちゃんが仕事をサボって、タツと田園茶房にお出かけしてきた模様。
健康診断が終わって、着替えに戻ってきたら、
着信メールが3通も・・・じー

「タツのお出かけバックどこー??」
から始まり、
「今、こんな感じでーす」

GRL_0023(1)0055.jpg

タツのこんなかぁ~いぃ~写真、送ってきたり。

GRL_00210055.jpg

あぁ~ん、キュートjumee☆heart2

明日もタツかーちゃんは、仕事ゴルフのため、
悔しくもタツととーちゃん、二人きりでお出かけ・・・絵文字名を入力してくださいジェラシー

P50818800055_20090508212529.jpg

なんかそーみたいよー

P50818710055.jpg

なぁ~んてかわいいこと思ってくれてるかどうか・・・
疑わしいものですが・・・

私は日曜日まで、タツとのデート、おあずけですうるっ


デジイチのストラップ買いましたキラキラ(オレンジ)

DSCN66160055.jpg

この間、「女子カメラ」で見つけたハクバ写真のストラップ。

結構気に入りましたポッ・・・

今日、素敵なニュースを見ました。
世界最高齢の犬、21歳の誕生日迎えギネス記録更新
保護施設から引き取られた子なんだってー
大事に育てられたんだねー
人間だと、147歳だって!!オー
タツも、目指せ、ギネスだっだっしゅ
ギネスを狙え!!

P5071853(1)0055.jpg

この手、カワイイでしょー、この手手
てか、これを思い出しちゃいましたー

shotokutaisi0055.jpg

てか、大事にしてんじゃーん!!!orz

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

真のタツの安らぎとは?

お久しぶりにいただきましたコメントのお返事を復活させました!!
お暇なら読んでよねぇ~
************************************

こんばんみ肉球
皆様、GW明けのけだるいお仕事、頑張ってきましたかーーー??
サービス業の方なんかは、今日からお休みよっ!って方もいるかもしれませんねー
かーちゃんも会社、一応行ってきましたよ、一応・・・ポッ・・・


P50716770055.jpg

えっ?えぇ
なに?タツさん。
かーちゃん批判??大泣き

P50716960055.jpg


ゆっくりしてたじゃなーい。
私がいる間もずーっとずーっとずーーーーっと寝てらしたじゃないの!!

P50717050055.jpg

あぁ・・・そうなんですか・・・
その割には薔薇クッションとかーちゃんの足の間に挟まって、
気持ちよさそうに寝てたじゃなーいポッ・・・

P50717370055.jpg

このおだやかーなタツのお顔が、
かーちゃんは大好きよぉ~はーと

デジイチ、重たいのに、
こんな角度やら

P50717410055.jpg

あんな角度、

P50717650055.jpg

そしてこんなんを

P50717460055.jpg

撮っちゃった顔 ニコ
あんまし変わってない??
とか言わないのぉ~

ちなみに、タツの鼻さきにおいているのは
お芋乾燥させたやつね。
このおやつは上げてもすぐ食べないのね。
1日くらい持ち運んで、大事そうに大事そうにしています。
だから寝るときもこんなおそばに置いて寝ています。


P50717840055jpg.jpg

タツはかーちゃんと一緒にいることが安らぎでしょーしょーしょーーー

最近、タツカーちゃん、これにはまっています。

P50717780055.jpg

ミニストップのアップルマンゴーパフェ!!298円!!!
149Kcal !!
マンゴーお好きな方は
かなりウマウマですロールケーキ?

明日はわたくし、健診の日です。
基礎検診のみですが、バリウム検査が入っていて、
毎年、おえーっとなります。
最近のバリウムはヨーグルト味なのですが、
ツブツブの炭酸を飲まされるだけでもしんどいのに、
しかも、それでゲップしないでねーって言われて耐えるだけでも涙出てんのに、
バリウムなんてくそまずいものを
しかも、一気に飲んでねーって言われる検査。
しかも、毎年、ビミョーに残して、いつも見つかって飲まされる私。
早く過ぎ去れば良いのに・・・

仕事よりもそっちが気になって仕方無い、
タツのかーちゃんでございました。

かしこ



テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

我が家のHumping Dog

こんちわっくす犬
GW、とうとう終わってしまいました。
2日行けばお休みだけど、
その2日がまたしんどい大泣き

タツさんのお疲れ度合を考慮し、
本日は、1日中お家におりました家
かーちゃんも一歩も外に出ることはなく、
洗濯掃除終了後、食っては寝、食っては寝、で
あって間に夕方。
あぁ~びっくりした。

タツは私が起きてる間もずっとこんな状態。

P50616280055.jpg

バラの上で本日のほとんどん時間を過ごしていたタツさん。
よっぽどお疲れだったようです。
昨日から出かけていたとーちゃんが
帰ってきてもこのとおり・・・苦笑2

P5061616(1)0055.jpg

もー、しゃーないなー
この小さな体。
体力も限度があるよねー
タツさん、振り回して悪かったね・・・泣く

そうそう、ハワイに行く時に成田空港で買ったのが、こいつ。










Humping Dog。(なんて名前・・・汗;
ただただ腰を振るだけのこの子わんこ

我が家にもHumping Dogが・・・

DSCN6603(1)0055_20090506220113.jpg

とーちゃんの腕をつかんでHumping・・・オー
食って寝てHumpingして・・・
自由だなぁ~

P5051603(1)0055.jpg

あぁ~そ~ですかっ汗;

明日から自分の時間持てて良かったなぁ~ひよこ

かーちゃんはしんどいわぁ~おじぞうさん

皆様も頑張ってぇ~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

もう限界です・・・てことでしょうか??

こんばんわ!!
今日からしっかり雨が降り始めました、関東地方傘
今日はタツかーちゃんのかーちゃんの家にお泊りをするはずだった、タツ坊ちゃんわんこ
しかし、なんだか今はタツのお家にいる私たち・・・

また、タツってば、タツのかーちゃんのかーちゃんの手、噛んでしまいました・・・

いえね、
今日は朝から近づく人、すべてに威嚇しまくっていたタツなんです。。。
疲れちゃったのかな、、、タツのペースを崩されて・・・

昨日はタツのかーちゃんのかーちゃんの五十数回目の誕生日ケーキクラッカー

ケーキを持ってお祝いしてきました♪

P50515270055.jpg

もう数も数えたくないだろうと思って苦笑2
一の位は「?」にしておきました顔 ニコ気づかいの娘でしょ?
ハワイで買ってきたキャンドル†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ
タツのお誕生日のときもこのキャンドル買ってきてるんだよね。

お祝いに行ったのに、家に着いて早々噛んじゃってさー

P5051559(1)0055.jpg

マヂで頼むよぉ~タツぅ~大泣き

御外の場合は、ウェートレスさんとかお隣さんとかが近付いてきた時は
いつも羽交い絞めにしているんですけども、
ちょっと油断しておりました・・・jumee☆faceA129
お泊りしたのに、もう忘れちゃったのかよータツぅ~

もう疲れちゃったんだねぇ~きっと
タツの堪忍袋の緒が切れた?てか??
明日はゆっくりお家にいようなー
かーちゃんは明日は仕事しているよ。

そうそう、今日のランチをご報告。
本日は都会の西麻布へ進出。
cafe & dining Dinette」さんへ行ってまいりやした。
広尾ガーデンヒルズの真向かいに位置しておりますこちらのお店。

P50515060055.jpg

あれ?タツにもわかっちゃった??
このあたり、お金持ちの匂いがプンプン漂っておりますjumee☆shy1
このお店ね、行って初めて知ったのですが、
関東地方で出ているドッグニュース専門のフリーマガイン「woofwoof」のアンテナショップだそうで。
と言うことで、さすが、
dogメニューもしっかりございます。
このために、朝ごはん、減らしてきたんだよねー

P50515130055.jpg

もちろん、秒殺です。

私は「ロブスター味噌リゾット」をいただきやした。

P50515190055.jpg

こちらはも少し通ってみる価値ありだなー。
お天気よければ、こんあたりをブラブラお散歩するのもいい感じだと思われまーす。
まぁ、お向いの広尾ガーデンヒルズに住むことはないけれど、
川崎からわざわざ車で来ようではないか~い♪

と、言うわけでアッて間にお休みは1日を残すのみ・・・
皆さんは何して過ごす??

P50515940055.jpg

いやいや、
そんな悲しいコメントはあなただけですからぁ~絵文字名を入力してください

かーちゃん、悔しいですっ!!


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

タツさんのGW疲れ・・・

GW楽しんでいますかぁ~
関東地方、今日も半そでで過ごせるほどの気温でしたが、
九州地方は残念ながら大雨とのこと。
デンドンさんが泣いていらっしゃいました・・・

去年のGWのブログを見てみると、お天気悪かったんだねぇ~
寒い中海に行っている様子が。

あとね、初めてのデジイチ買って喜んでましたね。
1000枚撮ったとか言って喜んでいました。

1年前のことなのに、つい最近のような出来事のようです。

このGW、とくべつお出かけもしていないタツ一家。
その代り、毎日、ランチをお外で食べております。

P50412770055.jpg

いつもなら寝ている午前中に、
起こされ連れ出される毎日のタツ。

P50412960055_20090504210151.jpg

そろそろ、私たちが家にいるのがウザくなってきているようです・・・おじぞうさん

P5041338(1)0055.jpg

全体的にグダグダなタツさん・・・
お外ではごはんがあるのでどうにか気力で立っているタツさんですが、

P50414130055.jpg

食べ終えると、とーちゃんの膝の上に。

P50414230055.jpg

その間、かーちゃんはシャシャっとご飯を。
本日はパスタをスパゲッティ

P50414150055.jpg

帰ってきたらこのとーり

P50414450055.jpg

えっ!汗;
そんな感じ??

場所を変え、果てしなく寝ています・・・

P50414880055.jpg

あらぁ~
まぁ~
なぜだかかーしゃん、淋しいわぁ~
かーしゃんはずーっとタツと一緒に居たいんだけどなぁ~

あと2週間でタツの3歳のお誕生日ですケーキ
お誕生日プレゼント、何すっかなぁ~プレゼント
と、思案中のかーちゃん。

さてさて、かーちゃん、
今日、この本を買ってきました本

P50414810055.jpg

私が「先生」とお呼びしている栗原はるみ先生の本。
野菜を主にしている食事。なかなかレパートリーが増えないので、良い本みっけた♪

私のパソコン。
普通に使っていたら、
なんの予告なしに突然落ちちゃうんですよ。
日に2度ほどsweat
やりかけのことがすべてなくなっちゃうのが悲しいんですけどー涙

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

眠気、いまだ収まらず

ロールケーキ?こんばんみ手
GW、アッて間に2日が経過。
早いもんですねぇ~
がんばって、今日もUPします。

さて、タツさん、
本日は・・・

DSCN65510055.jpg

不安げなお顔・・・
それもそのはず。
今日はタツさん、フィラリア検査と基本検査の日。

DSCN65820055.jpg

そうだよねー
結構の量、採血で血、とられちゃったもんねぇ~
でも、タツ、良い子で頑張ったよねjumee☆heart2

実はタツさん、はじめて基本検査なるものを受けました。

DSCN65990055.jpg

今まで、そういうことができるって知らなかったから。
他のブロガーさんのを見ると、みんな色々と検査しているので、
タツもね、知っておかないと、と思って。

DSCN66000055.jpg

で、結果。
赤い字が基準値の範囲から外れているもの。
たくさんあるからびっくりしちゃったよ。
上半分の血液の数値。
でも、これは大きくぶれていない数値なので、問題ないでしょーって。
Mダックスは結構高めだそうです。

私が一番食いついたのは尿素窒素の値。
これは結構高く外れているの。
ただ、この数値とすぐ下にあるクレアチニンの数値は連動するので、
もしかすると今日は水分補給していない時にたまたま採決してしまった、
とかの可能性もあるってことでしたが、
念のため、一か月後に再検査してみることに致しました。

P50310900055.jpg

そうだよねー
採血、痛いもんねー
悲しそうな声、出してたもんね。。。うるっ
あの声聞くの、かーちゃんも辛いんだけどね・・・
ともかく、フィラリア検査は問題なかったから、1つ、安心したよ。

P5031151(1)0055.jpg
そーだよねー
頑張った良い子ちゃんにはご褒美だっ!
食べ終わったら、たいそう満足そうで。

P5031205(1)0055.jpg

このお顔もカワイイわぁ~

帰ってきたらこの通り・・・

DSCN65870055.jpg

さっきいた、うちのかわいい息子はどこ行ったぁ~??

タツは疲れて寝てしまったので、
ここで、ハワイで買ってきたものをごしょーかい足跡

DSCN64870055.jpg

ターコイズのペンダントトップ。

DSCN64880055.jpg

うらにはイニシャルが。
シルバーなので、とってもチープですが、お気に入り♪


DSCN64910055.jpg

PON Wonderfulと言うノンシュガー、無着色のマンゴージュース。本当はザクロジュースが有名。
でも、ザクロの単語がわからなくって・・・(調べたら「Pomegranate」)どれかわからなかった汗;
キャメロンディアスも愛飲しているって前、雑誌で読んで、
前々から飲んでみたかったんだけど、
なんとこのジュース、500mlで$6もするのオー
今度こそはザクロ、買ってみるど。
日本でも売ってました。 楽天ではありませんが。

まぁ、そんな感じです。
横では、まだこの通り・・・

DSCN65840055.jpg

いつになったら眠気がタツの体から抜けるのか?

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

さすが駒沢だねっ

こんちわっくすっす!!
GW、良いお天気ですね晴れ
ハワイよりお天気良いかもーーー顔 ニコ

GW前半はとーちゃんも居るらしく、
珍しく、一家総出でお出かけですクラッカー

今日はハワイおみやのアロハシャツを着てお出かけです♪

P5020705(1)0055.jpg

似合うよー(*^-^*)

本日の駒沢公園のドッグランのひとコマ

P5020984(1)0055.jpg

なべやかん、今、何して生きてるんだろう・・・?
なんか結構おっさん臭くてびっくりしましたよ。
年取ったなぁ~って。
にしても、
芸能人同士が話しているのって初めてみたわぁ~

P50209720055.jpg


タツはドッグランきてもこの通り・・・

P50210030055.jpg

とーちゃんの膝の上に来てんじゃぁ~家と一緒だね。

ワンちゃんが来てくれると嬉しいんだけど、

P50208590055.jpg

昔のようにブラブラと一人でお友達を探しに行こうとはしなくなったタツさん。

ドッグランを出ると元気を取り戻すらしく、

P5021024(1)0055.jpg

かーちゃんはタツからお友達に突進して行く姿がみたいなぁ~
当の本人は
車の中に戻ってきてさらに安心の模様。

P5021028(1)0055.jpg


まっ、GWはまだあるからね。
毎日のようにひっぱり回すからねぇ~
とはいえ、どこも大変な渋滞のようなので、
この辺チョロチョロしてるくらいですけどね♪

P5021068.jpg


明日も天気になぁ~れ♪

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

夏一歩手前の1日でした。

こんちわっくす手

今日は暖かかった・・・と言うよりむしろ暑いくらいでしたね、関東地方はれ

今日は仕事、午前中だけ頑張って、
タツとランチに行ってきたのであります顔 ニコ
いつもの田園茶房。
今日はお天気がいいのでテラス席で♪

P50104920055.jpg

ごはんの匂いがするねぇ~

P50104890055.jpg

ん?

P50105540055.jpg

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」の雛ちゃんご一家と遭遇bikkuri01
雛ちゃんとは偶然出会うことが多くって、
つい先日もnipapoでお会いしたところ
すごいでしょー
待ち合わせしなくてもあえちゃうの、私たち♪
でも、カメラ目線の4SHOTは、夢のまた夢・・・苦笑2

その間、コソッとタツは雛ちゃんにご挨拶jumee☆shy1

P50105570055のコピー

こらーっ! タツにはレーチェ嬢というれっきとした(かーちゃんが勝手に思っている)
彼女がいるだろーっ!!

てな感じで、今年2度目の偶然の出会いができましたハート
らっきー♪

帰ってきてからタツさん、ずーっと寝ていらっしゃいます・・・orz

P50105760055_20090501232247.jpg

そーだねー
だけど、こんなんでぐったりしていたら、これからもっと暑くなるんだよぉ~ん
ん?ふと見ると、

P50105770055.jpg

きゃ、きゃわいぃぃ~
手だけではなく、

P50105800055.jpg

全体見ても、かわいいわぁ~

最後に、、、
我が家に本日届きました

P50105700055_20090501232247.jpg

詐欺に引っかからないように気をつけよーっと。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ただいま帰りましたー!!

うふふ顔 ニコ
タツと会えましたjumee☆heart2










すごいでしょ?すごいでしょ?
ピョーン、ピョーンって。
興奮息子苦笑2

ホテルから帰る時もハコノリ坊ちゃん。

DSCN6509(1)0055.jpg

ジッとしていられないようで
車乗るまでずっとこの調子顔 ニコ

待たせたねぇ~大好き

ハワイで買ってきたGODIVAのチョコ

P43003980055.jpg


帰ってきて寝てばかり。

P43004070055.jpg

やっぱり疲れてるんだねぇ~
昨日はシャンプー&トリミングもやってもらってコザッパリとなって、
ますます薔薇王子に薔薇1

P43004370055.jpg


飛行機の中で「マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと」やっていたのですが、
タツとこれから会える帰りの飛行機に見てきました。
いやぁ~
二人で号泣でした。号泣。
とーちゃんなんて2度も見てましたよ。
2度とも泣いてたけど。
考えさせられちゃったなぁ~
マウンティングした時は笑ったけど苦笑2
これを見ている人は、自分ちのワンちゃんとダブらせちゃいますよね!!犬

そうそう、飛行機と言えば、
成田空港、大変なことになっていますね。
私も今日、成田に降り立ったので・・・ちょっとビクつきました。。。
ハワイからの便では簡単なアンケートのみで、簡易検査なるものはやらなかったのですが、
空港関係者は全員マスクしていて、かなり物々しい感じを受けました。

これからGWで出入りする人多いのに、大変ですよね、、、
皆様、お気をつけくださいまし。

関係ないけど・・・

P43004100055.jpg

ラルフローレンのデカポロ。
これね、子供服なんだけど、
外人の子、デカイじゃん。
だから、女の人や細身の男性だったら楽々着れちゃうんだけど、
子供服だから、$50で買えちゃうの。
安くない??
日本だったら普通に買わなきゃいけないから、
倍、いや、3倍はすると思うの。
海外行ったら子供服が買いですね♪

残りのGWは、タツとイチャイチャしまぁ~すはーと

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

850位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード