悔しいけど、義剛・・・

こんばんは。
今週は、夜も9時を過ぎると、眠気がお迎えが来て、
そのままソファーでタツと寝てしまっていたので、ブログUPできず・・・汗;
本日になってようやくUpdataできました、、、
なして、こんなに毎日毎日眠いのでしょうか?
誰かおせーてLOVE

先日、leithe mamaさんより、ボードの写真がない、と。 前々回載せました「今日の楽天」のビンディング、どんな板につけてんの?って。
ご興味はあまりないかとは存じますが、載せちゃいますにっこり

DSCN38400055.jpg

先日、北海道に持って行ったボードです。
はい。この間購入したビンディングはつけておりません。
あのビンディングは別のボードにつけたくて購入しました。
「今日の楽天」でご紹介していませんでしたが、こちらのボードも実は今年、購入したボードでして、
こちらを持って行きました。
先日のピンクビンディングはまだ、ボードにつけていません・・・(= ̄▽ ̄=)エヘ

そうそう、先日載せました、生キャラメル。
偶然にも購入できた花畑牧場の生キャラメルと、
ひっそりとビールの横に置かれていたバンビの生キャラメル

DSCN40000055.jpg

バンビ生キャラメルもいくつか種類があるのですが、今回はプレーンを購入。

DSCN40010055.jpg


入っている数は、圧倒的にバンビの勝ち
しかも、バンビの方が価格が安い。(バンビ600円/花畑850円)

見た目はこんな感じ。

DSCN40030055.jpg

バンビの方が、従来のイメージのキャラメル色。

で、食べてみた。
う~ん。
くやしいけど、義剛の方が美味しい、、、と私は思う。
バンビは、普通のキャラメルとして、美味しい。
けど、義剛の方が柔らかくて、甘くて、今までのキャラメルのイメージとは違っている。
ちぇっ。
と、言うわけで、残念ながら、わたし的には、バンビの敗北。
でも、従来のキャラメルが好きな方にはバンビの方がお好みではないでしょうか。

って、何を私はキャラメルを熱く語っているのかorz

ちなみに、バンビの生キャラメルも楽天で購入できます。

タツはキャラメルは食べられないので、
イチゴちゃんを食べてもらいます。

DSCN40050055.jpg

カメラを見ている訳ではありません。
カメラの前に置いてあるイチゴちゃんから発する匂いにつられているだけです。

じらしてみました。

DSCN40080055.jpg

じらされるのはニガテなようです。

DSCN40210055.jpg


旨いね、旨い。

DSCN40380055.jpg

ワンコってほんと、今、食べました、っての隠せないですよね。
ペロリンチョがすべてをものがたっている・・・


DSCN40400055.jpg

もいっちょ、あげませんにっこり


去年の夏に販売されていたセブンイレブンの「丼プリン」。
先日、セブンイレブン行ったらば、再び販売されておりました。
前回、セブンイレブンで初めて見たときはかなり興奮して購入いたしましたが、
今回はかなり冷静沈着で手に取ることができました。
前回もブログに書きましたが、
やっぱり美味しいので、またしても載せちゃいますクラッカー

DSCN39850055.jpg


加圧トレーニングやっても丼ぷりん食べてりゃ、、、
まっ、いっかぁ~
そうよ、私はB型女だからね。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

そんなタツとかーちゃんの週末でした

ただいまにっこり
本日、ほっかいどーから帰ってきましたぜぇ~
もともと、着いた日と2日目に滑って、最終日の本日は滑らないで朝一番のバスで帰ってきて、タツを迎えに行く予定のスケジュールだったんです。
それがですなー
着いた日の23日は強風のためリフトが運休・・・汗;
結果、今回は1日しか滑れませんでした・・・残念。
自然相手だから仕方ないねー

千歳に着いたらまずは朝ごはんご飯

DSCN39120055.jpg

ウニ大盛り丼、いただきました。
美しい輝きですねぇキラキラ
こちらも美しい星

DSCN39110055.jpg

それにこれ。

DSCN39140055_20090125211036.jpg


しかし、すごいね。
花畑牧場。
千歳空港をジャックしてますよ。
それにね、こんなんも1階に。

DSCN39410055.jpg

この反対側には今、花畑牧場一押しのホエー豚丼が食べられる「ホエー豚亭」なるお店も鎮座しておりまして、
何より義剛の商魂魂に驚かされたのが、「ホエー豚亭にて、セットメニュー1セットご注文のお客様につき、 生キャラメル2個をお買い求めいただけます。」とのこと。
2階では生キャラメルを求めてこんなに人が並んでるし。

DSCN39400055.jpg


でもね、私は、行きも帰りも、たまたま通りかかった時に売っていた生キャラメルを
並ばずとも購入できましたにっこり
こういうの、運が良いのよねぇ~

今年もキロロリゾートへ行ったのですが、
今回は、昔、ある御縁で知り会ったプロスノーボーダーの滝久美子さんのパウダーセッションに出てきました。
この久美子さん、プロスノーボーダーってだけで素敵なのに、さらにお美しい方なんですよ。
内緒で申し込んで、久しぶりにお会いできてよかったですにっこり
久美子さんのブログにこの日の写真が載ってますよ、Mammyさん♪

さてさて、我が家のタツ坊ちゃん。
1泊をかーちゃんのかーちゃんのお家で、
1泊をいつものevoldogさんで過ごしていただきました。
またまたevoldogさんのブログに載せてもらいました♪
タツがお腹撫でて、撫でて、と甘えている写真がLOVE

DSCN3946.jpg

そうそう。
タツさんへのお土産はこちらです。

DSCN39500055.jpg

「さえちゃんのワンガニック」の手作りクッキーです。
お土産屋さんで、慣れないおじさんが呼びかけていたので、ついつい。
ちなみに右のお菓子は、おじさんの酒の肴にもなっているそうです。。。
ここのお店のWEBを探していると、楽天でも販売しておりました。
千歳空港に行かずとも、千歳空港のお土産品が手に入る、
何とも便利な世の中です。

タツさん、かーちゃんのかーちゃん家の初めてのお泊まりはどうでした??
DSCN39590055.jpg

そっか、そっかぁ~
そこは長い目で見てやっておくれ。
タツも何度かはちゃんとおトイレでオチッコとウンPできたようで、かなり前進。
ちゃんとトイレでできたウンPの写真をかーちゃんが送ってくれたり。
本当にウンPだけ写ってる写真・・・あ、ありがとう・・・

ほんで今は、
いつものように、かわいい寝顔で寝ています手をつなぐ

DSCN39830055.jpg

そんなタツとかーちゃんの週末でございましたハート

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

タツのかーちゃんのかーちゃんと

今日は寒いですねー
雨まで降ってきました。。。
今日はタツのかーちゃんのかーちゃんのお家にお泊りです。
色々訳あってにっこり
いえいえ、タツかーちゃん、
「実家に帰らせていただきます」と言って飛び出た訳ではございませんよひよこ

タツさん、色々と探検です。

DSCN38850055.jpg

色々と場所を覚えているのでしょうか?
うちの子、頭良いから、
すぐ場所覚えちゃうのよねぇ~ おほほほほぉ~
おトイレ以外は。。。汗;
今日も早速、バスマットにおチッコ、一発してしまい、
知らずにかーちゃんのかーちゃん、踏んで、
靴下の裏、黄色くしていました。はい。


DSCN38760055.jpg


あぁ~ん、タツさん、勘が良いぃぃぃ~
明日から、タツかーちゃん(とーちゃんも)北海道に行ってきます。
スノボーです。
タツさん、ごめんなさい。

明日はタツのかーちゃんのかーちゃんのお家に初めての一人で一泊ですえぇ
で、明後日はいつものevoldogさんに1泊。
と、まぁ、こんな感じ。

なして、そんな複雑なことをするかと言うと、
明後日はタツのかーちゃんのかーちゃん、夜勤のため、
一晩、一人はかわいそうだってことで。
その日はホテルへ。
で、日曜日に私がホテルへ向かえに行く、と。

ふーっ。またタツを置いて、遊びに行くのね、この親はっ!!
と言うため息が聞こえてきそう・・・orz

で、タツは、と言うと、、、
おこたの暖かさを知ってしまった、タツさん。
すっかりおこたに入って出てきません。

DSCN38940055.jpg

お尻です笑2


DSCN39080055.jpg

おこたの中です。
私の足に顔乗せて寝ていますLOVEカワイィ~
タツはかわいいけど、お見苦しい私の足をお見せして、ごめんなさいねぇ~

ちなみに今日、タツとーちゃんの膝の上で寝ている写真もかわいいはーと

DSCN38640055.jpg

ぐーっすり寝ちゃってさー
可愛いなぁ~
ちなみに我が家、
マンションなのに、堀ゴタツなんです。
なので、ここの家のように、
コタツの中に入ってヌクヌクはできないんです。
タツくん、ざんねぇ~んsn

と、言うわけで明日から北海道、行ってきます。
昨年同様、Kiroroです。
寒いべなぁ~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

3年目に突入!!

こんばんみ。

なんか、最近、ばたばたしておったので、ふと忘れておりましたが、
1月17日にタツブログ、3年目に突入しておりました拍手 パチパチ
考えてみると、可愛い可愛いと親バカっぷりを、一方的にお伝えしているこのブログ、
なんて自分勝手なブログなんだろう・・・なんて思ったりしますが、
まぁ、こちらにお越しいただく多くの方々が似たようなもんだ、と思いますので(* ̄ー ̄*)

まっ、良いか。

と、反省もなにもなく3年目に突入させていただきます。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますにっこりミンナ、アイシテルヨー

DSCN3288.jpg


さて、前回、タツの兄弟を検討中、てなコトを書きましたが、
今年は地道に里親会に参加して、タツの兄弟をさがしたいと思っております。
先日里親会で会った子たち、みんな良い子なの。
どの子も信頼している人間から愛情をいっぱいもらって生きなきゃいけない、と
心底思いました。心底。

色々と顔お出させていただきたいと思いますが、決して冷やかしではありませんのでひよこ
そこんとこ、ヨロシクグー!

そんなこと、まったく知らないタツ坊ちゃん。
今日も元気にガムを噛んで楽しんでおります。

DSCN38120055.jpg


この大事なガムをですね、隠してしまいます。
私の手の下に。
すると、タツはどのような行動を取るでしょうか??
体張って撮ってみました











マヂで掘るから、痛い、痛い。
この後、私の手、真っ赤っか。
でも、掘るしぐさ見たさに、いつもやってる私りんご
こんな私を褒めてにっこり


今日の楽天です♪
久々ですにっこり
こちらです。

DSCN34060055.jpg

スノボーのビンディングです♪
今年はピンクのヒョウ柄、選んでみました。

そろそろ、アメリカの大統領就任式が始まりますね。
スピーチ、言葉に重みがあり、ついて行きたいと言う気にさせてくれます。
日本の政治家も、ああも心に訴えかけることができなくても、
まずは下書きの棒読みを止めるようにすればいいのに、と思います。
あれほど聞いてて白けるものはありませんからね。
大統領就任で盛り上がるあの雰囲気をTVで見ると、
日本とのあまりの違いに微妙な気持ちでございます。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

初めての里親会

寒い、寒いsn
寒いですよねー、今日は。
そういえば、ラスベガスは暖かいのかと思っていたのですが、
さほど暖かくなく、夜は絶対長袖でないと寒かったですよ。
砂漠だから暖かいのかと思ってました。

今日はね、タツさんてば、
千葉WANプチ里親会へ行ってまいりました。葛飾・柴又の河川敷で開催されておりまして、
1時間くらいタツとドライブがてらタツも私も初めての里親会、行ってきました。

赤い糸を探し求めて、この寒い中、一時飼い主さんと一緒に営業(?)をしている可愛い子たちパピヨン 笑顔
カワイ子ちゃんたちの黄色のバンダナは「里親さん探してますよ~」の目印。

P11887320055.jpg

それに、ゼッケンをつけて、お名前と年齢、体重が書いてあります。
どの子もとっても可愛くて、

P11887390055.jpg

みんな、早く素敵なご家族が見つかりますように、と切に切に願います。

我が家の坊ちゃんはと言うと、、、

P11887780055.jpg

へっぴりです・・・
せっかく遊ぼう!って言ってきてくれてるのに。

P11887900055.jpg

昔みたいに無邪気にだれかれ構わずしつこくからんでいくことが、まったく無くなりました。
それはそれで淋しい感じ涙

今年はタツに兄弟を、と思っております。
だって、お留守番のとき、兄弟で愚痴でも言いながらお留守番していられるし。
でも、タツの目のこと、お留守番が長いこと、マンションのこと、を考慮して家族になれる子を、と思っております。
子犬ちゃんもかわいいねりんご

P11887700055.jpg

でも、タツがいるから、やんちゃだとタツがしんどいかな~

実は今日、会いたかった子に会えましたーLOVE
「ワンコライフ」べっちゃん

P11887040055.jpg

こたポン

P11887130055.jpg

べっちゃんもこたちゃんも、今日の里親会来るのはイヤなそうでにっこり
こたちゃんはやきもち焼きさんだって。
可愛いでしょ?
とってもかわいいでしょにっこり
べこままさんとも初めてお会いできて、とっても楽しかったです♪
お忙しいところお邪魔してしまいましてすみませんでしたー

新しい家族に会いに、また伺わせていただきたいと思います。


全然話が変わりますが、
YouTubeのHD動画ってご存知ですか?

YouTubeがこんな高画質で見ることができるなんて、私、知りませんでした。
大曲全国花火競技大会の動画、見てみるとびっくり!
右下の「HDで表示する」をクリックします。

P11887390055-1.jpg

すると、あぁ~らびっくり!

youtube.jpg

恐ろしほどきれいです。

今日は鉄腕DASHでダメ犬デブ犬克服大作戦やってましたねチワワ
それに、どうぶつ奇想天外では「合掌犬コナンの南無南無」のコナン君が出ているそうなので、
これからビデオ見なくちゃテレビ
テレビにかじりつきです昭和の14インチテレビ
あー、忙しい、忙しい。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ただいま帰還いたしましたっ!

タツも我が家に帰還いたしましたにっこり

ラスベガスからロス経由で本日帰ってまいりました。
いやぁ~やっぱり本土は遠いです。
何時間乗ってたんだろう。
ハワイが帰り、8時間だから。
11時間乗っていたのかな。
でも、帰り、スチュワーデスさんに何泊、滞在できるんですか?って聞きましたところ、
「1泊3日です」だって。
しんどいと思いません? がんばれ、スッチー!

そんなことはどーでもいー
恒例となりました(なってない?)タツとの再会シーンを。










私がお迎えに行った時はタツ、パークで遊んでいてね、
タツジャンプでお迎えしてくれましたーーーーLOVE

久しぶりに見た、タツさん。
んん??太ったか??

DSCN37310055.jpg

ツチノコか??
毎度お世話になっているevoldogさん、
最近ブログを始められたそう。
昨日のブログにタツをUPしてくれましたにっこり
お留守番のときのタツの表情がわかります。
こちらから見て♪見て♪

今回もよく外人に間違えられました。
行きの飛行機では、私の横に座る日本人の人が、
私が通りやすくどけてあげたら、「ソーリー」って汗;

帰りの飛行機はもっとひどい。
機内で免税品を購入するのにスチュワーデスさんに話しかけたら
ずーっと英語で話してくるの。
だから会話の後半に、「日本人ですよ」って言ってみましたら、
平に平に謝ってました汗;
「いえ、いえ。いつもですから・・・苦笑いアハハ」
お母様、わたしはどこの国の血が入っているの?orz

帰りの飛行機、もうすぐ着陸って時に見えた景色です。

DSCN37270055.jpg

向こうに見えるシルエットは、富士山だと思ったのですが、
成田から富士山が見えるもんなんでしょうか?
にしても、幻想的な景色でした。

ロスの空港でこんなチョコ、売ってましたあ
ノッチではありません。

DSCN3737(1).jpg

WE CAN CHANGE。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

旅のお伴

こんばんは。山場の今日、なんとか乗り切り、
あとは明日1日、買い物をして終わりです。
明後日にはヒコーキのって帰りますにっこり

今日は1日中、拘束されており、特段書くこともないので、、、
旅支度に関してちょいちょいと書かせていただこうかしら・・・

まずはこちら。

DSCN36040055.jpg

コスメボックスです。
この中には顔・頭・爪用コスメ、お薬から、綿棒、爪切り、コットン、爪やすり、バンドエイドなどなど、
今までの旅行経験の中から、
「あぁ~これがあれば良かったのにぃ~」と後悔した物すべてが入っている、
魔法のボックスです。
なので、かなり重たい。
しかも、結構でかいので、スーツケースの中でもかなり幅を取ります。
しかし、私の旅行はこれなしでは語れない、
重要なアイテムのうちの一つです。

つづいて、こちら

DSCN36930055.jpg

ルームシューズです。
日本のホテルですと、室内履きが置いてあるのが普通ですが、
アメリカのホテルの場合、そこまで親切なホテルはめったになく、
カーペットのお部屋なので、裸足で歩くのもなんかイヤなので、
こちらのルームシューズは必須になります。
ハワイですと、ビーサン履いているので、それを履いていれば良いのですが、
ここではそうもいかず、ルームシューズ必須となっております。

あと、クルクルドライヤー
海外・国内両用のくるくるドライヤです。
私は、髪の毛、乾かした後はくるくるドライヤー愛用者なので、こちらも必須アイテムです。

そして、今回からこちらも持ってきております。

DSCN36060055.jpg

こちら、先日、楽天で購入いたしましたチョン・ダヨン FIGUREROBICS(フィギュアロビクス) DVDセットの「有酸素プログラム編」でございます。
ダイエット界のカリスマだそうです。
有酸素プログラム編の他、「筋トレプログラム編」「ダンスプログラム編」「マットプログラム編」のDVD4本と、ダンベルがついているセットですが、
お部屋で粛々と有酸素運動するために持ってきました。こちらに来てから2回、やってます。
今日もこれから・・・やらないかもしれませんが、
まぁ、気休めのなにものでもないのではありますが、結構楽しいです。

それからお顔のマスク。

DSCN36760055_20090114181425.jpg

毎回、何かしら持ってきておりますが、今回は機内免税で購入いたしましたロクシタンVERY PRECIOUS MASK
こちらの乾燥たるや、半端じゃないですからねー
ちなみにいつもリップとお顔用のモイスチャースプレーもいつもバックに入れております。

それから最後に、いつも持っていくもの、と言うわけではござらぬが、
今回、持ち込んだこちらのシャンプー&トリートメント

DSCN36960055.jpg

色々な雑誌で評判のよかったジョンマスターオーガニクスを持ってきました。
これね、びっくりですよ、奥さん。
ほんと、なんでぇ~ってくらい洗い上がりが違いました!!
生まれて初めての体験です。といっても過言ではありません。
こちら、化学物質を一切使わず、自然栽培をした植物を使った製品とのこと。
コンセプトは、「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」。
すべての原料はジョンマスターの厳しい13の基準をクリアしているそうですが、
 3.石油化学物質を使用しない。
 4.動物実験をしない。
 5.合成着色料、合成香料、増量剤を使用しない。
 6.原料はできる限りオーガニック栽培されたものを使用する。
などなど、なかなか良いこと考えるではないかぁ~い♪ジョンマスターさん。
オーガニックに徹底的にこだわっている意気込みがよぉ~く伝わります。
まぁ、だからこのお値段かぁ、、、と納得しそうになってしまいました。

髪にお悩みの方は一度、トライアルからスタートしてみると良いかもしれませんねにっこり

と、なんのブログだ。
タツのブログなのに、タツが登場なく・・・でも、今はお部屋にいないので、
外で遊ばせてもらっているんでしょう。

明日、1日、とっとと終わってくれれば、あとは帰るのみ。
しんぼう、しんぼう。

あっ、カジノはうちの旦那さんにお任せしておりまして、
私、$20しかやってません・・・スマイリー
ラスベガスなのに・・・ねー

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

買い物万歳ヽ(*^◇^*)ノ

ふーっ、、、2日目終了致しました。
今回の出張は、今年の会社の方向性(弊社は1月が新年度のため)、各部門のおエライさんからのありがたいお話を1日ぼけーっと聞く、という
大変、身になるありがたいお仕事のための渡米です。

こんな場所で行われます。

DSCN3636.jpg

遠くにいるちっさい人は、弊社のCEOの人。
アメリカ人なので、こんな状況でも常に前向きな話をしています。
「こんな状況だからこそ、チャンスだ」だそうです。。。

でも、ほら、
感のいい人だったら、もう、とっくに気づいているかも知れませんが、
こんだけいれば、私いなくなってもわからないんじゃない?
暗いし。
なんて思うでしょ?
だから、最初だけ参加して、いつも私、部屋で寝ているのー♪
そして、元気になったところで、こっそりと午後からはお買いもののハシゴです。
まずは、日本でも多数ありますプレミアムアウトレット、行ってきました。

DSCN36380055.jpg

ここでは、わたし、コールハーンの靴の安さを見て、
「プチンッ」ってキレる音が聞こえました。
それに、私の大好きなLucky Brand Jeansも入っているし、TRUE RELIGIONも入っている。。。
いやぁ~キレたねぇ~

その次はファッションショーと言うモールへ移動。
ここでもLucky Brand Jeansが冬物セールをやっており、ここでもLucky購入。
他、RUEHL No.925で格闘。
ここが片づいたら、フォーラムショップスへ移動。

DSCN36510055.jpg

お台場のヴィーナスフォートはこちらを真似して作られたそうです。

DSCN36520056.jpg

ほら、行かれたことある方は、まったく同じだっつーのがお分かりになると思います。
ここにもLucky Brand Jeansが・・・右手に見える赤い看板が私を呼んでいます。

ここが終わったところでおそらく本日、1万歩は歩いているはず。
あぁ~DSの万歩計、持ってくればよかったぁ~

夕食はラスベガス名物料理のバフェ行きました。
バフェ、つまり食べ放題でございます。
各ホテルが思い思いのバフェをやっていますが、
今回はベラッジオのThe Buffetへ。
ここまでで、1万4千は歩いていると思うの、私。
ここのホテルはシーフードからお肉料理、イタリアン、中華、お寿司、スイーツまで均等に置いてあって、万人受けしそうなお店でした。
一番美味しかったのはポケでした。
アヒポケとサーモンポケ。絶品でした。
持って帰ればよかった・・・

そんな私の1日。
さて、さて、本日のお買い上げのお品物のうち、
渾身のひと品はこちらっ♪

DSCN36620055.jpg

男性なら一度はお世話になったことがあるPLAYBOYのお洋服です。
もちろん、形から見るに・・・タツのですv(*^-^*)v
ぜひともPLAYBOYになってほしい、という願いから購入。

続きまして、RUEHL No.925で購入したポロシャツ。

DSCN36710055.jpg

一見、何の変哲もないポロシャツに見えますが、
よーく見ると、

DSCN36720056.jpg

タツによく似た子がいるのにっこり
この子のTシャツもありましたのでこちらも購入。

DSCN36690055.jpg

この子はブルさんだったと判明。
でも、可愛いから良いの♪

そして、最後に満足のひと品。

DSCN36750055.jpg

こちらはLucky Brandで購入しました帽子。
子ども用でSale品だったので、$5で購入。
満足まんぞーです(*^-^*)こういうの好き。

さっき、タツを見ていたら気づいたんですが、

camera2.jpg

この角度で見るタツ、ずいぶんと立派な体格だなぁ・・・と。
何をいまさら、、、って感じですが、、、
この間、病院で120g減って喜んでいたのに・・・

明日、1日しんどいんだけど、
これさえ終われば、、、あぁ~あと1日あったぁ~(T-T)
やっぱり長いよぉ~
帰りたいぃ~(T-T)(T-T)(T-T)
買い物中はアドレナリン出てるけど( ̄ー ̄)

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

長い1日でした・・・

だぁ~
ラスベガス、遠いです(メ-_-)
前の会社で着たときは、直行便あったと思うんだけどなー
今回はLosAngelsで乗換して、きました。
いやぁ~
今、入国手続きも国内線飛行機も、全部時間かかるのねぇ~アメリカ。
何をするにも長蛇の列が連なっています。
アメリカ人がこんなに我慢強いとは知らなかったですよ。

しかも、前回アメリカに足を踏み入れたのはー、、、8月のハワイよね。
今回は何と入国の時、10本の指の指紋、採取されるのよー!!!
8月のときは親指と人差し指だけだったのに。
やっぱり本土は違うのかしら。。。

今回のお宿はRio All-suite hotel and casinoに宿泊です。

DSCN36020055.jpg

真ん中のStreetから離れてて、ちょー不便。
この部屋のどこがAll Suiteだーっ!と言いたくなる感じ。

DSCN36030055.jpg

ホテルのサイズはただただデカイから、
会社の会議を行うコンベンションルームまで、私の部屋から10分見なければいけません。
良い運動になるわぁ~
どこに行くにも、ラスベガスのホテルは、必ずカジノを通らないといけない仕組みになっています。(と、聞いたことがある)
だから、明日の朝、ちょっとスロットでもやっていこうかしら・・・
何か博打がEASYでこういうのも良いよね。
ちなみに、ラスベガスのホテルには冷蔵庫がないって聞いたことがあります。喉が乾いたら、カジノに来て飲んでくださいってことなんだって。カジノは飲み物、チップ以外は基本、FREEだからねー
でも、このお部屋には冷蔵庫がしっかりついていました。あら?

本日のディナーは、少ないながらも弊社の社員全員参加のディナーで、
早速今晩から、US BEAFを頂きました。

DSCN36300055.jpg

結構おいしい味付けでした。
しかし、すごい量ですよねー
コストコであの量で売っている理由が分かります。

ホテルチェックインして、まず最初にする仕事と言えば、
パソコンをすぐインターネットに接続し、
もちろんこの方の様子を見守ること。

camera1.jpg


「タチュー」と叫んでみたり。
PC越しに頭をなでなでしてみたりー
おチッコしていないことを心配してみたりー

タツよりダメダメな私です・・・

ちなみに1月11日はタツのとーちゃんのお誕生日です。
去年も移動にかかって、いつもあわただしいお誕生日になっちゃうんだよねぇ~
しゃーねーなっ。
ちなみに、とーちゃんとは別別のお部屋に泊まっています。
やっぱ一人部屋が良いもんねぇ~

11日に出発して、40時間くらい経過して、ようやく11日が終わります・・・ながーい1日でしたわ。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

行ってきます・・・(T-T)

ふーっ。
先ほど、タツ坊をホテルにお願いして、
ただいま、空港のラウンジに着席いたしました。
信玄餅食べながら、パソコンをパソパソ

DSCN35930055.jpg

信玄餅って美味しいよねぇ~

で、タツはと言うと、この通り・・・

DSCN3596(1)0055.jpg

お姉さんがタツの部屋に来てくれています。
お姉さん、タツを撫でてくれています。
お姉さん、お願いです。
そのままその部屋にいてあげて下さい・・・うわーん

ホテルには、以前写していただいたタツの写真が。

DSCN35910055.jpg

何度見ても、可愛い表情の写真だねぇ~
で、今回、お別れの時、私は泣いたかって?

もちろんです!!

でも、今回はちゃんと、「よろしくお願いします」と言えましたよ。
ちっちゃな声で。。。(TOT)
だって、声出すと、ますます泣いちゃうからさー(TOT)(TOT)(TOT)

タツを預ける前には、いつものevoldog Cafe & B.B.Qさんでご飯を食べて、

DSCN35130055.jpg


お留守番に対する抗議をし

DSCN3536(1)0055.jpg

眠くなり

DSCN35720055.jpg

ぺろりんちょして

DSCN35730055.jpg

可愛いお顔を見せてくれたタツでした

DSCN35620055.jpg


ホテルにお願いに行った時の様子です。










私がウジウジ悲しんでいる最中、
タツは大好きなお姉さんの声が聞こえて喜びよう大好き
しっぽブリブリ、喜びのジャンプ!!
いやぁ~
本当に好きなんだねぇ~
タツの2番目に好きだったお姉さんは、ご出産で退職されてしまったからね。
このお姉さんにはいつまでも元気に美しく頑張ってもらおうな。タツ♪

今回の飛行機搭乗用にこちらのバックを昨日、購入してきましたーりんご

DSCN34600055.jpg

リンゴちゃんのバックでぇ~す♪
反対側は

DSCN34610055.jpg

左側の白いバックはSale品だったので、貴重品入れに、と購入。
いずれもCAMPERのバックなんだけど、かぁ~いぃ~にっこり
リンゴちゃんですLOVE

では、行ってきます。
泣きすぎて、目の奥が痛い・・・

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

寒い、さむ~い

寒いですねー
なんだか東京でも雪が降ったとか。

今日は加圧トレーニング行ってきました。
実質30分程度しか筋トレしていないんですけどねー
もう、帰りの車運転するのも辛いくらい、腕がパンパン。
なのに、家に帰ると・・・

DSCN33830055.jpg

坊ちゃんに求められるままに右腕を差し出す私・・・苦笑い
4kgの全体重を今の私の腕にかけられるのは、非常にしんどいぃぃぃ~
しかし、かわいい息子のため。耐えるのよっ、わたし!!

結局、加圧トレーニングはオサレな自由が丘ではなく、お家の近くのホンキ系のお店に行くことに致しました。
こちらは昔々からあの、杉本彩様がいらしていたお店。今は自由が丘にもこちらのお店が出来たので、そちらに行かれているそうです。
体重、へるかなぁ~♪


さて、さて、
本日、くそ寒い中、
タツ坊ちゃんのごはんを買いにkuma Kitchenに行ってまいりましたよっ(= ̄ー ̄=)
いや、ほんと寒かった。

タツは久しぶりに合羽を着たね。

DSCN33120055.jpg

「nipapo」さんにも必ず立ち寄りますにっこり
これ、なかば義務です。

タツさんには「牛肉のポトフ」です。

DSCN33280055.jpg


相変わらずの秒殺です苦笑い

DSCN33330055.jpg


自分の食事が終わったら、今度は私にべったりぃ~

DSCN33540055.jpg

なんだ、なんだ。
可愛いなぁ~LOVE

明日もベタベタしてようなぁ~あ
でも、寒いのイヤだなぁ~
雨だけは止んでくれぇ~

明日からタツ坊ちゃんはkumaめしです。

DSCN33620055.jpg

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

新年は何かと嫌ですわ。

涙ふー。。。仕事、二日目が終わりました。
しんどいわぁー
朝ね、目が覚めないんですの、わたす汗; 困ったもんですわ

明けましておめでとー
なんて言葉が往来する社内ですが、
新年と言えば、昨年もありました、Sales Kickoff.
去年は初のサンフランシスコだったので、行ってきました。
1回来れば十分だと思ったので、今年は行くつもりはなかったの。
母親が盲腸で・・・なんて言って行かないでおこうとひそかに思っていたの。
なのに今年はラスベガス。
あら、ちょっと話が違ってきたわ。
4年前位に1度だけ行ったラスベガス。
もう1回くらい行ってみたいな、と思っていた土地。
なので、かーちゃん盲腸作戦は止めました。

でもね、

日曜日に出発です。金曜日には帰国するので短いと言えば短いのですが、
タツは再びホテル暮らし。。。(ノ_・。)
まだ、かーちゃんのかーちゃんの家でこの日数は厳しいかな、と思って。
また涙涙の別れだよー
こんな可愛い可愛いタツと離れると思うとよー

DSCN32510055.jpg

タツ見てると、やっぱ行くの止めよっかなーなんて思ったり。
もうさー、アメリカも景気が悪いんだからさー
こんなお金のかかること止めちゃえば良いのにさー ( ̄^ ̄)チェッ

さて、さて、
本日、タツ坊ちゃんのお洋服、整理整頓していたのですが、
つくづく、12月でタツのお洋服、増えたなーと感心しておりました。
そちらをちょいとまとめてみます。

まずはこちら。

DSCN32410056.jpg

むふふ(= ̄▽ ̄=)こちらはねー
「☆チワックス☆お気楽めろんの気ままな毎日」のちゃっぴーさんがタツに贈ってくださったお洋服。
そして、キラキラハンガーBrilliant
いつも可愛いお洋服着ているのね、めろんさんてば。
こちらもまた、かわいいでしょ? きっとねータツによーく似合うと思うのよー♪(o ̄ー ̄o)マチガイナイ
今度、我が家の坊ちゃんに着てもらいますねー
また載せます。

さてお次はこちら。

DSCN32400055.jpg

dog style companyさんのお洋服です♪


DSCN32450060.jpg

こちらは田園茶房の帰りにとーちゃんが選んで購入。


DSCN32460061.jpg

モコモコです。
フードの所に2つのボアボアがついていて可愛い♪
でも、この写真を見ると蛙に見えます。
こちらはJokerで購入。


DSCN32470062.jpg

こちらはお花柄とニコちゃんマークに惹かれ楽天のiDogさんで購入。
そうそう、お正月の袴もこちらで購入です。


DSCN32480063.jpg

そして先日もお伝えしました「Pink Pear Picture」さんのお洋服です。
雪だるまのフリースも一緒に購入いたしました(= ̄▽ ̄=)

これだけあればタツも寒さ知らずだねぇー

こんな写真を撮っている中、タツはお洋服を着せられると思って

DSCN32420057.jpg

逃走です。
見えないのに、よくわかるわー
そしてキャリーバックへ立てこもり。

DSCN32380055.jpg

かーちゃんは負けないどー!!!(* ̄▽ ̄*)

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

う、う、う、、、(TOT) 仕事だ・・・

はぁ~
はぁ~
はぁ~

とうとう、明日から仕事です、、、
はぁ~
はぁ~
はぁ~
9連休だったはずなんだけどなぁ~
その記憶がありません(ノ_<。)
休んだっけ?わたし・・・
もしかして、今日から9連休なんかなぁ~??

今日は去りゆく休みを惜しみつつ、
お出かけをしてきましたよ。

でもね、その前に、
去年末にトリミングで言われた、「お耳の内側に少し湿疹がありました」ってのが
気になって、気になって。
なので、タツは年明け早々病院へ汗;
他の子との比較がわからないのですが、タツは結構お耳が臭く耳アカがたまりやすいと思うのね。
それも伝え、見ていただきました。

結果、特に湿疹は見られませんが、従来から私が感じていることは気になるということで、
お薬を頂き帰ってきました。
お支払をしている間、
タツはとっても不安げです。

P10485460055.jpg

このときも、「いるよぉ~ここにいるからねぇ~」と声をかけています。
でも、横に座った男性に、飛びついていましたわ・・・汗;
私はいつでも飛びつける準備してるからね、間に合ったけど・・・
危険な男ですわ・・・冗談抜きで・・・
今年も他人の方を噛まないよう、神様、守っててください・・・

今日はねー
とーちゃんがパチンコに負けに行ったから、
今日もタツと2SHOT♪
行き先は自由が丘IDEEぇぇぇぇ~クラッカー

P10485600055.jpg

重たい体で頑張って上ってますスマイリー

こちらのお店はお外だけがワンコOKなんですが、
これを専有できるから寒くないのさぁ~ひよこ

P10485970055.jpg

むしろ暑いほど。
点けては消し。消しては点け。

今日はタツのチキンロールがなかったのですがクッキーはあります、とのことでしたので、
クッキーを注文。

P10485990055.jpg

クッキー食べたら、歯にくっついたようなので、
爪楊枝代わりに、私の手を貸してあげましたにっこり

P10486200055.jpg

手にも年齢が出ているか・・・
そこはどうもならんのだよ、タツ君。

今日もパスタプレートをご注文食事

P10486300055.jpg

ここのプレートって、プレートなのに量が多いんだよねぇ~

P10485840055.jpg

えへへぇ~ごめんよぉ~jumee☆shy1
明日から仕事で可哀想なかーちゃんなんだよぉ~許してねぇ~

お隣さんには大変おしゃれな子が。

P1048639(1).jpg

ボアが立派なダウンを着ていらしたこの子。
バックは私と同じやつだわ♪
リードは素敵なボッテガだったし、
それ、ちょーだい♪っておねだりしたかったわぁ~
目は訴えてたかもしれないけどぉ~

でも、でも、
タツのお洋服もかわいいでしょぉ~LOVE
このお洋服は「Pink Pear Picture」さんのお洋服なんですぅ~
体形に合わせて作ってくれるから、デブっちょタツさんも安心でぇ~す♪

P10486070055.jpg

フリースだからポッカポカさぁ~LOVE

でも、明日から仕事のかーちゃんの心は寒々さぁ~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

おしょうが2v(*^-^*)v

あけましておめでとうございますから一夜明け、
もうお笑いのテレビにも飽き飽きでーす♪

皆様、お正月はお忙しくされてらっしゃるのでしょうか?
我が家はヒマヒマでーす♪

さて、さて、
ご心配おかけしましたお節料理。
先日、お重箱購入をご報告したのち、一切触れていなかったので、
くじけてしまったんか?こいつは、、、なんて心ひそかに思われていた方もいるかも・・・
いえいえ。作りましたじぇぇぇぇぇぇ~
こちらです♪

PC3183070055.jpg

なぁ~んてねぇ~
こちらは、タツのお節料理です。
kuma Kitchenさんのです。
美味しそうじゃない?
それがおいしいのぉ~
お重箱も

PC3183060055.jpg

こんなかわいいお重箱に入れてくれて。
kumaさん、おセンスええわぁ~LOVE
で、私の汗と涙と鼻水の結晶がこちら。

P10183820055.jpg

いやぁ~ねぇ~
疲れました、これ作るの。
まず、買い物に疲れ、
かかる費用にびっくらこき、
作って一晩経ってから食べたもんだから、美味しくなく。
もー二度と作らなーい!!宣言発令いたしました。
来年からはね、そごうで頼んで、お重箱に詰め替えるの。
決めたの、わたし。
ま、何事も経験だからね、経験。


大みそかの夜はタツのかーちゃんのかーちゃんの家に行き、
元旦は川崎七福神を回り、
今日は新春ゴルフのあととーちゃん実家にご挨拶。
ゴルフ中、タツはとーちゃんの実家でお留守番。

昨年存在に気づいた川崎七福神めぐり

P10184120055.jpg
キラキラ(オレンジ)
みなさんに会いに行くのですぅ~
こんなめでたい方々にお会いするわけですからねー
タツさんも正装せんとあかんのぉ~
ってなわけで、

P1018417(2).jpg

年賀状の写真の袴姿です。
どう?男らしいでしょ??LOVE
もぉ~タツってば似合うのぉ~スマイリー

P10184220055.jpg

座っててもかぁ~いぃ~ねぇ~クラッカー
かぁちゃんは、恥も外聞もなく可愛いを連発しちゃうよぉ~jumee☆shy1
今年初のワンコ交流も済ませ、

P10184330055.jpg

タツも7か所、一緒にお参りしたよ♪

P10184800055.jpg

今年初の車のうたたねもしたし

P10184740055.jpg

幸せそうな顔だねぇ~
私も幸せだよ。
とーちゃんとも新春の良い写真が撮れましたよにっこり

P10184970055.jpg

とーちゃんの顔、モザイクではなく、ウェーブを入れたら笑える・・・ムンクの叫びみたいだ。

で、これ7か所回ったらこういうのが出来上がります。

P10185100055.jpg

一か所ずつ回ってね、それぞれの神様のスタンプを押してもらうの。
200円を払って、ちゃんと住職さんに押してもらって。
でも、一部は「人手不足のため」とスタンプだけ置いてあって自分で押すとこもございました。
まぁ、そういうこともございますでしょう。
にしても、これ、めでたそうでしょ~
これで七福神様が我が家の後ろ立てになってくださいました。

タツは年越し蕎麦も食べたし、

PC3183800055.jpg

七福神でお祈りもしたし。
おせちも食べたし。
今年のタツも元気で行けそうだっbikkuri01
かーちゃん、安心だぁ~bikkuri01
今年は誰に会えるのかなぁ~
楽しみだねぇ~たちゅぅ~チューリップ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

今年も何卒お願いいたしますですでございます


タツから皆様への年賀状でございます♪
tate2のコピー


スタートしました2009年
今年も皆様にとって幸せがモリモリ降り注ぐ1年でありますよ~ににっこり
タツもタツかーちゃんも心から願っております。
そして、タツのこの笑顔が今年もずーっと続きますように。

そして、今年も楽天でいろいろ買えますよーにおじぞうさん

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

860位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
タツについて (52)
じゅじゅについて (75)
海君について (73)
チワックス (682)
オアフ (89)
日記 (79)
迷い犬 (1)
ラスベガス (8)
サンフランシスコ (6)
フロリダ (1)
未分類 (4)
マウイ (2)
里親募集 (5)
ローマ (2)
ナポリ (3)
北海道 (7)
被災地のペット (1)
家族について (43)
国内旅行 (4)
お出掛け (64)
オーストラリア (3)
かーちゃんについて (13)
華ちゃん (28)
シンガポール (2)
みんなの日常 (343)
ロサンゼルス (3)
ストックホルム (4)
カルア (12)
あんず (7)
かのちゃん (3)
バハマ (4)
ハワイ島 (4)
引っ越し (2)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード