早寝早起き!

DSC007450055.jpg

ハワイの消防車です。
サーフボードを積んでるあたりが素敵でしょ?
それにまっ黄っきだし。

昨日は眠い目をこすりながらブログを書いてたのですが、IEがバタンと落ちてしまって、、、最初から書く気力っつーものがなくなりました、、、

今日は、朝早起きをして海へ・・・
サーフィンでお腹をすかせて、New Otani Kaimana Beach HotelのHau Tree Lanai へSunday Branchへ
br>宿泊者じゃなくても、Beach Sideでロケーションが良いため食事だけ来る方も多いそう。
2-4.jpg


こちらでは ダンナちゃんはチキンオムレツを、私は目当てのエッグベネディクトをいただきました。

DSC007670055.jpg DSC007680056.jpg


まぁ、美味しいけどぉ~
1回食べれば良いかな、て感じでした

ここではね、こ~んなカワイイ子が遊びに来てましたよ

DSC007640055.jpg


全然人見知りしなくって、
ずぅ~と裸族で
超カワイイのぉ~
かーちゃん見てなかったら、連れて帰ったかもな(*'-')フフ♪

食べた後は、食後の運動。
毎回、運動場所を変えていますが、
今回はマカプウ・ポイント・トレイルへ行ってきました
こちら、オアフでも有数のホエールウォッチングスポットでもあります。ハワイでは12月から3月にかけてが、ホエールウォッチングのシーズンです。
 クジラの一群が繁殖、出産のためにアラスカからハワイへ南下してくるそうです。

しかし、そのポイントを見るまでが、
いやぁ~キツかった、、、

DSC007930055.jpg

こんな感じの緩やかな坂道を40分ほどひたすら登っていきます。
360度海に囲まれているので、景色はサイコー

DSC007950055.jpg

風が強いので、暑さはさほど感じず、
子供やワンコ連れの方が多かったです。
で、頂上でクジラ見えましたよ

DSC008150055.jpg

肉眼でも見えたんだけどね、、、
私のおバカチョンカメラでは写せなかった、、、みたい、、、

往復1時間半ほどのトレッキングなんだけど、、、
私たち、水も持たず登って、、、
皆さんはお水をぜひともご持参ください。

夕食は前もご紹介いたしました、、、
私たちの結婚式のパーチーで使用させていただいたTAVOLA TAVOLAさんで。

DSC008260055.jpg DSC008280056.jpg DSC008290057.jpg


ちょいとワイキキから離れていますが、
何食べてもハズレはないので、
ぜひハワイへ行かれたときはお立ち寄りくださいませ。

別に何ももらってませんよ(。-∀-)ニヒ♪

そして坊ちゃん

DSC008320055.jpg

お外で遊ばせてもらっているようです
お友達がたくさんいると良いな

こちら時間で22時過ぎ。
もうお眠の私たち。
早寝早起きで明日も海に行きますよー

かーちゃんからのお願い

DSC007160055.jpg


ハワイ、
快晴です

成田22時発のJALで飛んで、
ホノルル時間 同日の朝9:30頃到着。

今回も前回のSunFransisco出張の時同様、ビジネスクラスにタダでUpgradeさせてくれて、、、
良いよ、良いよJALさん (。-∀-)ニヒ♪
その調子で頼んだよぉ~

DSC006940055.jpg DSC006950056.jpg

到着後、まずすることは、
私はいつもパンツ持たずに来るもんだから、
アラモアナショッピングセンターへ私のパンツを買いに行くわけだ。

この長時間はいたパンツ、
タツにあげたら喜ぶだろうなぁ~
なんて思いながらGAPで下着お買いあげ。
海外のGAPは、下着の充実振りには目を見張るものがございます

到着早々、ランチはジャンキーな食べ物を夫婦でチョイス

DSC007010055.jpg


ちなみにさっき食べてきた夕食は

DSC007210055.jpg

ここのお店は朝8時から平日毎朝やってる『情報プレゼンター とくダネ!』の司会の小倉智昭さんのお店なんです。
いつ行っても満席のイメージです。

ほんでもって、初日は必ず、私がサーフボードを預けているSurfGurageに行きます。

こちらのショップは日本人オーナーのお店。

DSC007040055.jpg


そして数分後・・・

DSC007050056.jpg

お店の良いカモだよね(。-∀-)ニヒ♪

ちなみに私の板はこちら↓

DSC007100055.jpg

お久しぶりの再会です

ここのショップにはHanaちゃんと言うかわいいワンちゃんがおります(前も書いたと思うけど・・・) 人懐っこくて、かわいいんだぁ~

DSC007090055.jpg

そして、
我が子、タツを思い出す私

そんなタツ坊ちゃん、
さっきまでこんな感じで相変わらず門番

DSC007190055.jpg


今はお部屋から出て、遊ばせてもらっているようです。

昨日、初めてお会いした隆くん
もう、お母様迎えに来られたかしら??

タツってば相変わらず尻尾プリプリプリィ~だったね

DSC006640055[1]

タツはしつこくて、

DSC006720055.jpg


しつこくて、

DSC006800055.jpg

頼むから、
仲良くやってくれ。
かーちゃんの願いだ。

お初にお目にかかります(*´σー`)エヘヘ

予告通り、
私たち夫婦は
愛しい
愛しい
タツ坊ちゃんをホテルに預け、
ただいま成田で飛行機待ちをしております。

いつもの私、
ホテルで離れる時に号泣しておりますが、
今日は違うよ

あっ、でも泣いたけど・・・

夫婦して。

今日はねぇ~
ホテルに行ったらねぇ~
あそこのお宅の息子さんと一晩一緒にすごせるのさ(*'-')フフ♪

親同士、まだお会いしたことないのに、
こうしてリアル隆さんにお会いできるとは、、、
すごいね、ブログって



この微妙な両犬の間合い。
両者とも、おちりのニオイを嗅ぎたいけど、嗅がれるのは嫌いと見た

DSC006720055.jpg

タツの攻撃に
隆さん、後ろ飛び

DSC006650055.jpg

1日だけですが、
隆さん、
どうぞよろしくお願い致します。

搭乗時刻となりました。

では、またHAWAIIから

行ってきます(`・ω・´)ノ ァィ

桜満開まであと一押しって感じですね

桜を見て、桜の美しさにハッ裂とするなんて、私もやっぱり日本人??

と安心する季節到来です。
かーちゃんに過ちがなかったのね、と

田園調布駅の桜をタツと鑑賞

DSC005920055.jpg


我が家の前でたった1本の桜の木。

DSC005980055.jpg


侮るなかれ。
この桜の木、とっても美しいのです。
おっと素敵な桜の木の下に止まってる素敵な黒い車、私のじゃぁないですか

昨日はタツさん、狂犬病の予防注射しに病院へ

さすがのタツさんも最近は病院に入るとヤバイところだと気づくようになって、、、
犬並みに、ガタガタ震えるタツさんでした

診察台にあがると、

DSC005480055.jpg


私にピッタリくっつくタツ坊ちゃん。

病院でのタツさんはお医者さんを噛むと困るので、いつもこの出で立ち

DSC005500055.jpg


初めて病院内で盗撮できました

今回病院に行ったのは、狂犬病の注射に加えて、
タツのお手手、カイカイが良くなっているかってのも見てもらいに行ってきました。

ちょっと前から、よくタツは手をガシガシ噛むの
前、先生に見てもらったら赤くなっているって・・・
なんかの食べ物のアレルギーかもって言われてたの
だから、お菓子の種類も減らして。
ご飯はできる限りつくって、、、ってやって、
いざ病院へ!

けど、、、、赤みがさらに増しているだけだった
なので、今日からオヤツは完全ストップ。
加えて薬用シャンプーを病院でもらってきて、キレイな足モトにするようにって。

大変だ、タツぼっちゃん

大変といえば、
今朝、部屋に入ろうと思ったら、
入り口の目の前に
タツの立派なウンPが・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
立派なウンPは元気な証拠だから良いのだけど、
あるはずのないところに存在するウンP。
びっくりするよぉ~

こらぁ~
と声上げると、
DSC005540055.jpg


タツの隠れ家のキャリーバック内で許しを請う

本当、可愛いなぁ~
タツは。

今日の可愛いタツショット

DSC005850055.jpg


そんな可愛いタツを息子に持つ、タツ母。
明後日金曜日から、
また、タツをホテルに預けて
ハワイに行ってします、
鬼婆です、鬼婆ウ・・ ウン(-ω-`;。)
鬼婆と呼んでもらっても結構

タツがかわいそぉ~
と言う声が、声が聞こえるぅ~

  でも、行ってきます

DSC005990055.jpg

満足じゃぁ~

ねぇねぇ、知ってる??
これ

DSC005400055.jpg


ミツヤサイダーのおまけ。
ガチャピン部活フィギュア

もう第二段が出ているようです、、、
我が家、一体、何本ミツヤサイダー飲めば勘弁してもらえるのでしょうか。。。

さて、さて、
昨日、「犬と私の10の約束」の本を読み直した私。
その中にね、
「言うことをきかないときは理由があります。」
ってありました。
忘れてた。
DSC003520055.jpg


タツが噛むのも理由があるんだ、と。

お洋服着せる時はもちろんのこと、
タツは他にも様々なシーンでうなって、怒って、飛び掛ってきます。
困ったもんだなぁ~と思ってたけど、
でも、彼には彼の理由があるんだよね。

ちゃっぴーさんが先日のブログのコメントに書いてくれた一言。
「タチュもいつも警戒しているようじゃかわいそうだもんね。」
そうなんだ、と。

タツが他の人噛んだら、困るな、と考えてたけど、
怒ってるタツが一番安心できない環境でかわいそうなんだなぁ~と。

一度、マヂメにタツのしつけを相談しに行ってみよう。
今まで、人に怪我させないためだとなんとなく、人間のエゴのような気がしてしつけ教室は敬遠してたところがあるんだけど、
そういう話じゃないんだな、と。
タツの笑顔がいつまでもいつまでも続くように、ね。

でも、私、タツにどんなに怒られてもこの週末、お洋服着せてお出かけしてきたよ
だってお天気良かったからねぇ~

昨日はららぽーとのおなじみJOKERへおでかけさん。
タツをお友達と遊ばせたくて、
行ってみました

しかし、

DSC002950055.jpg


だぁ~れもおらんかったのぉ~
お店にはいるんだけど、
遊んでる子がおらんかった、、、(ノω・、) ウゥ・・・

一人でクンクン匂いを嗅いで楽しそうだったけど、

DSC003650055.jpg


う~ん(-ω- ?) 
私の選択ミスだな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

と、言うことで本日は多摩川へ行ってみました
我が家のタチュ君

またまたキ○ノンさんの前を通って多摩川へ
ここの前の通りは、なぜだか元気に歩くタチュ坊ちゃん。なぜ?
DSC004360055.jpg


途中お友達にご挨拶

DSC004490055.jpg


河川敷では、ノーリードでのーびのび

DSC004570055.jpg


お友達とも会えたし

DSC004640055.jpg

おちりの匂いも嗅がれたし

DSC004630055.jpg

タツさん、満足ですかぁ~??

DSC005080055.jpg

タツさんもピンクのポロシャツ、
とってもよくお似合いですよ

DSC002710055.jpg


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

タツが寝ているうちに・・・

今週初めてのブログ更新(´・ω・`;A)アセアセ
なんでこんなに空いてしまったのか、、、ヒマだったんだけどね、、、

観月ありさって年とらないと思いません?? 今、歌番組出てる彼女を見て思ってる人、私だけではないはず。。。

さて、本日、関東地方は大雨。
ここ数日の暖かさがどっか吹っ飛んでしまった寒さ
本当はダンナちゃんと伊豆に行くはずだったのですが、中止
この雨の中、ダンナちゃんはサーフィンへ行ったので、私たちはランチにお出かけしただけのダラダラお休みを。

ランチはお手軽にいける田園茶房へGO

この間からメニューが一新した田園茶房さん
悲しいことに私の大好きなハンバーグが、、、なくなった、、、(´;ω;`)ウゥゥ
タチュのメニューに変更なし

私の大好きな合羽を着てお出かけのタチュ

DSC001430055のコピー

確かに風も強いから、お出かけ日和では決してなかったけどなっ

でも、やっぱり土曜日、結構お店にはワンちゃんいたね(*´>ω<`*)v

DSC001680055のコピー


moco日記の浮雲さんが、先日のブログで、
mocoさんのお洋服、冬物を片付けられていたのを拝見し、お馬鹿な私、
そうか、冬物片付ければお洋服置き場すっきりするか、と初めて気づき、本日お片づけ。

なので、今日から寒くても暑くても、春夏物のお洋服のみ
私の海苔うどんを見上げるタチュ

DSC002030055.jpg

私のカフェオレを見上げるタチュ

DSC002240055.jpg

私だけ食べて飲んで、タチュはお預け!
って鬼母ではありゃしませんので、ご安心あれ。

ワンパターンのハンバーグに

DSC002150055.jpg


ワンパターンのチーズケーキ

DSC002360055.jpg


そして、食べ終わるとタチュは
ワンパターンの遠い目・・・

DSC002330055.jpg


そして、この後、事件が起きた・・・

帰るのに、合羽着せようとしたら、タチュさん、大暴れ・・・
お店中の人が固唾を飲み私とタチュの攻防を見守り・・・

DSC002660055.jpg

結構反射神経は良くなったんだけど、
捕らえられた私の左手・・・ちっ

店員さんも、「どうしちゃったんでしょうね?」なんて話していたんですが、、、
タチュさんのお怒り具合にその店員さん、
「私のとこにしつけで以前来た、やっぱり目が見えない子で、心も病気ですごい噛むんです。 タツ君もそうなのかもしれませんね」って。

おいおい、心の病かもしれないなんて簡単に言ってくれるなよ、ねーちゃんヽ(`Д´#)ノ

しまいにゃぁ~
「その子、結局飼い主さんも手に負えなくなって、保健所に行ったんですけどね」

って、、、なんて素敵な話を真顔でしてくれんでしょうか・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

私はどんなに噛まれたって、
タチュの笑顔見れればへっちゃらだもーん
タチュが元気でいてくれれば平気だもーん
タチュが保健所なんて、、、考えただけで、、、
考えただけで涙が出るだろぉ~ヽ(`Д´#)ノバカヤロォ

この可愛いタチュの笑顔があれば、、、

DSC002100055.jpg


かーちゃんは今日はやけ食いだ。
本日のやけ食いデザートはこちら

DSC001360055.jpg

千疋屋総本店の「マンゴー・クリームチーズケーキ」

マンゴーって元気が出るお色です

食うぞこのヤロー!!

タチュが寝てるうちに・・・

DSC002670055.jpg  

突撃!訪問!!

今日は春かと思うほど、とっても暖かく素敵な1日でございました

softbankのお父さん、学校の先生っつーのも驚いたけど、お母さんが校長先生だったのも驚いたヽ(゜Д゜;)ノ!!

てことは、社内恋愛みたいな感じ??

てことは家と一緒??きゃーっ(´゜艸゜)∴ブッ

あれ?私たちは恋愛したっけ??(。-∀-)ニヒ♪

お天気のよい本日は、ダンナちゃんが朝からサーフィン行ったので、タツは私めと一緒にお出かけぇ~

さて、ここはどこだ?

DSC00100005582CC83R83s815B.jpg

今日は、タツ君、

初めてのとーちゃん、かーちゃんの働く仕事場見学です

ちなみにタツ君が座っているその椅子はとーちゃんの椅子だぞ

オチッコ、チーしちゃっても良いどぉ。

とーちゃんの汚い机の上も散策しました

DSC001010055.jpg

今週はちょっとサボりすぎまして、、、どうしてやらなきゃいけないことがありまして、、、

ちょいとタツにお付き合いしていただきましたら、、、

私の上司や社長も来ていて、

でも、可愛くご挨拶することはなく、

「眼、眼がね、この子、見えなくてね」なんて言い訳がましく説明して歩く私・・・

今日は本当にお天気が良かったので、帰りに代々木公園寄ってだな、ランチをしようかと。

久しぶりにオープンカーにして走ってみました

タツさんも眩しそう

DSC001020055.jpg

代々木公園横のARMSでハンバーガーを調達

ここはお店の中もタツOKですけども、ゲロ混みなので、Go Out!で代々木公園に

フラッと入ったARMSの横にあるPetShopで20%OFFの可愛いお洋服を発見

 着ているパーカーでは暑そうなので、こちらでお色直し

DSC001090055.jpg

正面から見ても英国国旗がかわいいねぇ~

可愛く写ってるけどね、着せるの大変だったんだからぁ~(ノω.、) ウゥ...

DSC001050055.jpg

公園でポカポカランチします

DSC00115005582CC83R83s815B.jpg DSC00116005582CC83R83s815B.jpg

ここのハンバーガー、アイスカフェオレと2つで1,300円

ちと、高い。

しかし、旨い。

しかし、ハワイの方が旨いかも。

でも、ロケーションがよろしい

タツの獲物お友達もたくさんいるし


さてさて、代々木公園を離れ、お次はそこから横浜へGO

私がそごうに用事があったので、タツさんはいつもの彼女のところで遊んでてもらってぇ~

ってタツさんのお出かけ終了

DSC001230055.jpg

いつの日か・・・

今日はとっても暖かくて、花粉症と今のところ無縁の私、春ってやっぱ良いなぁ~と思える1日でございました

さっきね、
今までほとんど見ていなかったフジテレビの「ハチミツとクローバー」見ておりましたらばぁ~

「むむっ!! 誰だこのカッコえぇ~人は!!」
と食いついてしまったよ。
すぐWeb見ましたところ、
それは「森田忍」役の成宮寛貴さんでしたわ。
あぁ~なんか名前は見たことあるけど、この素敵な御方かぁ~とずいぶんと見てしまいましたわ。

TOKIOの山口君、結婚しちまったのは残念なとこだったけど、これからはこの成宮さん、しげしげと見ていこう。。。

さて、最近、タツ坊ちゃんにお食事作ってみて
なんつっても、
昨日はkitchen dogさんで買ったクスクスを使って、お野菜食べてもらおうと、にんじん、ブロッコリー、そしてひき肉入れて煮込んだだけのちょー簡単ご飯。

こんな簡単ご飯でも、結構食べてくれるタツ坊ちゃん

DSC001100055.jpg


でも、きっかりお肉だけ食べてごちそーさまーのタツ坊ちゃんさ。

DSC000150055.jpg


さすがです(* ̄m ̄)o))プププ

さて、かーちゃん、続きまして、
一大決意でこんなモノ買ってきました

DSC000180055.jpg


右のは超極細繊維でできている歯磨きコットン。歯磨きペーストをつけて、指を突っ込んで、歯を磨こうと買ってきたんだけどねぇ~

まずはこんな感じで

DSC000190055.jpg


興味をそそり、
仲良くなってもらってぇ~
ちょっとお口に触ってみよっかなぁ~
と、徐々に近づけぇ~

DSC000220055.jpg


タツ君、怖くないよぉ~
美味しいよぉ~


怖い、怖すぎる(´;ω;`)ウゥゥ

この真っ白のコットンが
歯磨き後には、
私の血で染まってるような気が強くする、、、

まっ、今日はこの辺で勘弁しといてやるか(*'-')フフ♪
少しずつな、少しずつ。。。

ここに出ている子のように大人しく歯を磨かせてくれるのは、、、、

いつのことやら、、、

なっ、タチュ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

アメリカンで行こう(*⌒∇⌒*)♪

今日はお天気よく、春が近いなと思わせる日中でした。
うちの周りは。

前回、noパンで帰ってきたことを書いたところ、うめパパさんがよくジムの帰りはnoパンで帰ってくるとか。
しかも、noパンのことをアメリカンと言うそうな。
そう言われてみれば、確かにオマタがアメリカンな感じが、、、

そんな一般的名称がついているくらいなら、だんだん暖かくなるこの季節、アメリカンで帰って来るのもありなんだな(。-∀-)ニヒ♪

さてさて、昨日はスノボーに行って来たタツ親二人
えらい長い時間のお留守番をしてくれたタツさんに、今日はお礼にドッグランへお連れしようと、DOGINCへ初訪問

んがぁ~しかし こちらのドッグラン、予約しないとダメなんだとぉ~

ドッグラン行くのに、予約なんてしてられるかぁ~
てことで、二子玉のDog Garden Cafeでお食事を

DSC099730055_edited-1.jpg


ええ、そうですが、
なにか?|ω・`)プッ♪

先日頂いたCafeマットも活躍中

DSC099850055.jpg


食べ終わったらチラチラ、チラチラ

DSC099920055.jpg


と思ったら

DSC099980055のコピー


はいなっと。
DSC099730055_edited-1.jpg

まだ3ヶ月のこの子、
お散歩、本日で2回目なんだってぇ~
2回目でタツに出会うとは、、、
それはそれはヘビーなお散歩にしてすんまへん<(^∀^*)ゞゴメン~♪

そして、ただいま坊ちゃんは、
DSC00003 (1)0055のコピー


怖いなぁ~まったく、、、
エリザベスカラーつけるぞ!

とーちゃんが、、、

デジイチほすぃ~!

今日は日中暖かく、
春はちゃんと来るもんなんだなぁ~と感心いたしましたタツの母です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

だからと言うわけじゃないけれど、
今日、ホットヨガ行くのに、おパンティー持って行くの忘れて、
33歳にして、Noパンで帰ってきちゃったよ(´;ω;`)ウゥゥ
みんな、誰にも言わないでね、、、(。-∀-)ニヒ♪

さて、4月12日にオカマさんになってしまうタツ坊ちゃん
その日のために早速エリザベスカラーを購入しました。

DSC099310055.jpg

浮き輪タイプで軽量で、負担も少ない。なんて書いてあるから、6,720円もするの、買ってみました。

つけるのは楽チン

んが、
んが、
んがぁ~

くせぇ~

塩化ビニール製で、ビニールが超くせぇ~の。

さすが、海外製。
あっ!どこ製か見るの忘れてた!!
日本製だったら、絶対こんなにビニール臭漂わせないなぁ~ちっ

臭いからか、手に持った瞬間、すぐに嫌な予感を察知し、お得意のキャリーバックへ逃亡

着けたら着けたで超不機嫌


つけるのはマジックテープなので、つけるのは簡単なんだけどねぇ~どうするべか。
犬と私の10の約束の枠が追加されてました

ようやくアクビの写真撮れたと思ったのに、

200801301853001.jpg

写りわりぃ~

これは、とうとうデジイチ参入か??(。-∀-)ニヒ♪

そうそう、
この間の、旬風 一期一会のプリン
とっても美味しかったです

マンゴーは、、、イマイチ!

神様に問いたい

ふぅ~
本日、ちょっと私にとっては重たいなぁ~と思っていた仕事が1つ片付きました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
最近(といってもここ2週間くらい)まじめに仕事をしていた私(*'-')フフ♪
なので、本日私にご褒美買って上げました
DSC099260054.jpg


BUZZSEARCHのマンゴーなんちゃらタルト
1ホール買い
DSC099270054.jpg

一期一会のプリンも買って帰ってきました
そして、昨日はおひな祭り
タツには桜餅
DSC099200054.jpg

何でもある世の中なのねぇ~
br> そんなタツさん、
とうとうオカマになる日が確定いたしました・・・
4月12日でござます。

初めてのことで私、かなりうろたえますね。
早速エリザベスカーラーを昨日楽天で注文。
あと準備することあるかしら??
取り急ぎ4月14日は心配なので、仕事を休まなきゃいけないよね。

タツにとっても初めての手術(?)になるので、心配でたまりませんが、
タツの笑顔を見続けるために越えなければいけない山だと思って、、、タツと頑張ってきたいと思います。(大げさ?)

そうそう、昨日、21:00からやっていた「明日のために...今」のレナードの話、ご覧になりました?

ご覧になられてないとさっぱりかもしれませんが、、、

藤原紀香のナレーションから泣きそうな私(ノω.、) ウゥ...

31万匹以上だって、人間の身勝手で処分される動物たちが。 そして、保護されてから勝手に命のカウントダウンが始められちゃうんだって。

それにしても可愛いかったよね、レナード。
ああいう別れ、超苦手・゜・(PД`q。)・゜・
可哀想な子たちが1匹も減るように、なにか役に立ちたいと思うけど、
別れがたいそう苦手な私にはこれだけはムリ。
重ねて申し上げますが、見てない方は何を言っているのかさっぱり?って感じですみません、、、

そうそう、
も1つ、藤原紀香のユニクロのCMご覧になりました??
  あまりの足の長さにびっくりしましたわ

同じ人間か?と神様に問いたい私です。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

会いたかったから、つい・・・

DSC09862005382CC83R83s815B.jpg

そう、タツの母はタツの母の母と
つまり、私のかーちゃんと昨日、熱海1泊行ってきましたー
お宿はHOTEL MICURAS
なんかの雑誌でよさそうだから、
でも、熱海じゃぁ~ん
熱海って寂れた感じがするからさっ、ちょっと勇気を持って予約したんだよね。
ちゃんと内装を変えていて、いわゆるラグジュアリーホテルで良い感じでしたよ、一安心。

泊まったお部屋はこんな感じ。
exec_photo.jpg

ベッドの真正面が広い窓。ほんで絵のようにはめ込まれた海が良いなぁ~と思ってさ。
アメニティーはロクシタン
ベッドと別にひろーいソファーがあって、ゴロゴロ好きな私にはたまりません
DSC09875053.jpg DSC0987153.jpg

海眺めながら入る露天風呂に列
lohasstay.jpg

部屋着はユカタじゃなくて、ワッフル生地のパジャマです。 
この辺旅館とは違って良い感じ
10043422847_s.jpg

花火の日だったら真正面にお部屋から見れるので、それはそれは良い眺めでしょう
お風呂入りながらの花火もありだね(*'-')フフ♪

この日のメインイベントは『Spa the Ceda』の120分のマッサージ
寝まい、寝まい。絶対寝まい。
と決めてたのに、、、寝ちまった。

お食事は素材にこだわったアンチエイジングメニューだそうだ。
舌噛みそうな「キュイジーヌ・ナチュール」で食べます。
フランス料理ベースだそうですが、食べやすいお料理でしたよ。

でもね、翌日なったら
私も母親もタツに会いたくて、
一目散に帰ってきましたよ。

DSC09830005382CC83R83s815B.jpg

一目散に帰りすぎて、

スピードオーバーで捕まりました!! (。-∀-)ニヒ♪

29Kmオーバー
減点3点
罰金 ¥18,000
だって。
まっ、久しぶりだから3ヶ月大人しくしていれば減点はチャラにしてくれるそうだ。

タチュのお顔見たかったからぁ~
ちょっと焦っちゃいましたぁ~

お利口さんにお留守番してたから
kitchen dogで手まり寿司買ってあげました。おひな祭り用のお食事です

DSC099180053.jpg

うめーか?
うめーか??
でも、お雛様は女の子の節句だったねぇ~
忘れてた

ベッドから見える朝日がとってもキレイかったです

DSC098990053.jpg


ちょい、ハワイっぽい情景でした。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

804位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード