そこにはなんと!!

今日はにわとりの日だそうです
だからどうした?

最近わたしが通っている田園茶房さん。その横で最近何かとタツのお洋服を購入させていただいているCherishさんでの初トリミングに向かうタツさん
0881.jpg

いつになく軽い足取りのタツさん
なにか感じるモノがあるのか??

私の好きな田園調布の銀杏並木も徐々に色づき始めてましたよ
0880.jpg

まだ早いので、田園茶房でお茶でもしてからタツをCheck-Inと思ってお店に入ると・・・
0885.jpg

あの、人気ブログの「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」の美少女「雛ちゃん」ですわぁ~(≧▼≦;)
雛ちゃんよ、雛ちゃん

今日トリミングに行くことを以前、ブログに書いたところ、なんと雛ちゃんママさんが田園茶房で本当に待っててくれたの 雛ちゃんママさん、本当にありがとねー
それも雛ちゃんだけじゃなく、雛ちゃんの素敵なお兄さんたち、ミョウさん小太郎さんまでもが来てくれてました


まずはやっぱりレディーにご挨拶をね
0882.jpg

そして小太郎さんにもご挨拶
0883.jpg

ミョウさんへのご挨拶はちゃんと写せなかった・・・
心残りが・・・

もぉ~、タツってば全然落ち着きがなくて、
せっかく雛ちゃんFAMILYに会えたのに、皆で一緒に記念撮影なんて、、、夢のまた夢でした

今度会うまでタツは良い子にできるようになるからね、タツと遊んでね

そして、タツはご飯を食べて、トリミングへ行ったとさ
初めての場所だから、ちゃんとカットさせるか不安だったんだけど、「とっても良い子に切らしてくれました」って、トリマーさんが
いやぁ~ん、良い子じゃぁ~ん(〃⌒ー⌒〃)
それともリップサービス? 営業トーク??

そして、またしてもお店を出てすぐ
0886.jpg

ウンPをかましてくれるタツでした

タツってば、とっても良いニオイがするの
これが田園調布の香りってヤツ

タツとタツ母、若返っちゃうか??

3連休明け、お疲れ様です。 まさか、こんなところに!ってところにタツがウンPをしており、帰宅早々、知らずに踏んでしまったタツの母です
「(メ▼。▼)y-~~~おら~タツゥ~」
の一声で一目散に逃げるタツ

0870.jpg

すごいでしょ?
嵐が過ぎるのを待っているタツです。

***********************************
さて、さて、
こんな私ですが、このたび初めてモニターってのをやらせていただくこととなりました
今回お世話になりますのはa href="http://www.nd-aqua.co.jp/" target="_blank">真・水素水でございます。
0876.jpg

私が理解した範囲での、こちらのお水の特徴は

・地下水に過飽和状態まで水素を含有させています
真・水素水に含まれている水素が活性酸素を道ずれに対外に追い出す
・活性酸素とは酸素が化学的に活性になったもので、非常に不安定で強い酸化力を持ち、紫外線・ストレス・恐ろしい加齢などの日常で体内に発生しているといわれているので、水素が含まれているこのお水を飲むことで、体内の活性酸素を排出されることが期待できる
・それらによって体が若返っちゃうかも

と、いうことらしいです。
なんと太っ腹なことで(私の腹も・・・)1箱24本入り、¥12,000相当を頂き、早速先週から飲んでおりますよ

0877.jpg

まず飲んでみると、、、
口当たりは飲みやすい
硬水はあまり得意ではない私。
お水は好きなので、1本300mlはほぼ一気飲み。
う~ん、この調子で飲むと、アッという間に飲んでしまうな。
セーブ、セーブ

先週はこのお水を持って、久々のホットヨガ Lubieにも行ってきましたで。
ちなみにワンコもOKと言う事なので、タツにも飲ませております

タツと私、
さぁ、24本飲み終わった頃には脱★活性酸素になるか?
乞うご期待!!
そんなタツさん。
犬ですが、ここ最近の寒さには耐え切れないご様子で、朝起きるとこんな感じで一緒に寝ております

0871.jpg

大事なオモチャを傍らに、気持ちよさそうにお布団に入って寝ております

さらに、最近、よくだんな様の隣で寝タツさん
寝方がとってもカワイィ~

体柔らかいですよねぇ~
足のしまい方がとってもカワイイ
0872.jpg

だんな様が横になってパソコンいじっていたら、足の上にお顔を乗寝始めるタツです。カワイィ~

0878.jpg

ウンP踏んでしまっても、やっぱりかわいいわぁ~

やっぱり旦那さまが良いの??

今日は3連休の中日。 
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
昨日は勤労感謝の日。
今日は何の日でしたっけ??
オペラ記念日?
東京天文台設置記念日?
インターネットで調べたので、間違いないと思いますが、
それより、今日は私たち夫婦の初めての結婚記念日でございます
昨年の今日、ハワイのカワイアハオ教会でたくさんの方々に囲まれて結婚式を挙げてましたわ。
久しぶりに結婚式の写真を見てみました

0849.jpg

結婚記念日なので、めったに行くことはない大和市のSorrisoさんにお食事行って来ましたよ

0868.jpg


0850.jpg 0851.jpg

タツのお食事もコースがあって、(きっと2度と来ないだろうし瑩)せっかくなのでそちらを注文。
・ヤギミルク
・鶏肉団子スープ
0852.jpg

初体験腟究豆乳ムースです
0854.jpg

体重にあわせて量を作ってくれるので料金もそれによって違うみたいです。
タツの場合は3kg用で作っていただいたのですが、どれも結構量があって、全部食べるのは無理でした
今日のタツは旦那様のひざの上ばかり
私が抱っこしようとすると「ウーッ」って怒りますので、はいはい、好きにおし。
なんだい、今日は旦那様の方にいたいのかい?
と、言うことで本日のタイトルコールは、旦那様案を採用いたしました

ちなみに今日のお洋服、またまた昨日行った田園茶房の帰りまたまたまた立ち寄った「Cherish」で購入したお洋服です

前回やってた3周年感謝30%OFFはすでに終わっておりましたが・・・
私がお洋服を眺めていると、いつの間にか入り口でクルクル、クルクル回っていて・・・
クルクル回ったらすることは1つですよねぇ・・・
きゃぁ囹セレブが集う田園調布の川島なお美様もいらっしゃるこの店内でウンPを・・・
と、言うことでこのままなんだか出ずらくなった小心者の私・・・
悟空ママさんの予想通り、お洋服をまたまた買ってしまいましたよ
ヨッ!悟空ママさんさすが
0855.jpg

可愛い後姿でしょ??
マリンコートって言うの?
私が持ってるのとよく似ているので、結局人の好みって言うのは変わらないのね♪

昨日も良いお天気で
タツと二人で田園茶房→自由が丘とお散歩しました。
自由が丘では、そろそろ私の足がフローリングの冷たさに耐えられない、と言うことでスリッパを物色しながらお散歩を。

歩き出すと、あちら側にこんな人が
0856.jpg

なんてったっけ?輪島さん??
酔っ払ってるみたいだったね。タツが絡まれちゃって、噛み付かないかちょっと不安感じたよ。
酔っ払いオヤジに噛み付いてパンチされても困るからね

自由が丘、人がとっても多かったですよ。お休みだからね。それにそろそろボーナスだからお財布緩んでいるのかしら??

やっぱりワンコが多くって、タツさんも大張り切りです

0859.jpg

前回、新しいCAFE禁止令が旦那様から出ましたので、以前、通っていたガーデニングのお店におまけのようについているCAFEに行こうと、がんばって歩いて行きました。

0861.jpg

ついたお店はこちら

0860.jpg

ここは路地の奥にあるお店だから、こうも混んでいる自由が丘でも空いてるだろう、と思って行って見ると・・・お店はあるけど、CAFEが無くなっていました!!
路地の奥にありすぎて、お客さんが来なかったから止めちゃったのかしら・・・チッ

なので、方向転換して、いつも行くCAFEに向かった私たち。行き先は牛角の隣の「CIBONE」というインテリアショップの三階のCAFE。
一階、二階がインテリアショップのため、まず、3階にCafeがあることがわかりにくい!
しかもそこがワンコOKだと言うことはさらにわかりにくい でも、その前にThree Dogs Bakeryへ行き、タツのオヤツを購入、そしてGO
ちなみに、Three Dogs Bakeryでは福袋の予約を受け付けてたので、勢いで予約。

さて、CIBONEの店内はこんな感じ
0862.jpg

タツにはクッキーを上げて、
0863.jpg

私は本日のタルトケーキとアイスカフェラテをお願いしました
0866.jpg

クッキーよりこちらの方に興味津々のタツさん。
でも、あげられませんのぉ~

ここのケーキ、美味しいのは間違いないのですが、
なによりもアイスカフェラテがトレビア~ン
堪能中に海から帰ってきた旦那様から帰宅をつげる電話が・・・
ケーキをかっ込んで
ほかのワンちゃんに吠えられて(タツはこの子のこと気づいていないのに・・・)
0864.jpg

あわただしく、駐車場へ
いつも思うが、週末の自由が丘の駐車料金1時間800円は高いよねぇ~
もっと安いとこあると思うけど、
800円のところが便利でついつい停めちゃうけど、
高いよねぇ~
この後、旦那様を拾って「ボーン・アルティメイタム」を見にみなとみらいへ移動
タツはいつものevoldogさんでお友達とお遊びタイム
話が前後してしまいましたが、
昨日からお出かけしっぱなしのタツさんの連休2日目でしたぁ

2日お休みでも明日もお休みだなんて、いぃ~ね

毎週3連休で頼むわぁ~

禁止令発令!!

あぁ~サブイ
サブイけど、今週は明日1日お仕事行けば、3連休さっ
うちの旦那様は明日もサボってサーフィンに行こうとしてるけどね・・・
 4連休じゃん・・・
私の午後は架空外出をOutlookに記載し(いつもお仕事をサボる手です)、ターッと逃げ帰ってきた私。
昨日のゴルフの疲れがね・・・
今日は先日、私が自爆して扉の開閉時にガッガッガッと心に響く悲しい音色をかもし出すようになっちゃった私の愛車の退院日
キレイな体になってお帰りですよぉ~

0839.jpg

私の愛車はNISSANのフェアレディZロードスター
 一目ぼれのため、旦那様に事後報告で購入した素敵な車です
今回、ボディの運転席側の扉とその下の部分(名前わからない)新品になって帰ってきました

修理費用は30万円ちょっと羆

でも、保険で5万円免責でOKでした・・・フーッ危ない、危ない。

それに、前から後ろまでギザジュウやられたのもキレイにしてもらいました
人の車にギザジュウする人の精神状態がわからな~い!!

さて、早速車を乗り換えて目的地に向かって出発

本日はDog Cafe anjingさんです
車屋さんの帰りなので、普段は足を踏み入れない横浜・磯子まで行って来ました

一般のお宅がCafeになっていて、ウッドデッキがお店の入り口です

0847.jpg

ウッドデッキからご自宅にお邪魔する形で入りますと、

0841.jpg 0842.jpg

こんな感じのお部屋です。土足OKでした。
そして、ハンサムな涼(りょう)君と暖(だん)君がお出迎えしてくれますよ!!

0843.jpg

案の序、タツは一気に興奮が上り詰めます
でも、虚勢手術明けの暖君もかなりのハードパンチャー
さすがのタツも押されぎみ


タツがんばれ

そんな二方のママさんが作ってくれるお食事は手作り感タップリ
左が私のご飯で右がタツのご飯です
0844.jpg 0845.jpg

ごちそー様でした。
パンをかぼちゃスープの中に入れていただいたタツのお食事も大変気に入ったようです

食べたらすぐに眠くなる欲求の赴くままに生きるタツさんです
0848.jpg

ここのお店のママさんが書いているブログにタツを載せてくれましたよ
この写真写すのも何枚も写してもらってようやく写した渾身の正面写真です

そして、置いてかれた旦那様より「俺を置いて新しいCAFE行くの禁止」令が発令されました
どぉ~する?タチュゥ??

よし、また行こう

今日は良いお天気の関東地方(神奈川県)
那様は朝からサーフィンに、私はまだ風邪気味なので海の中より地上にいました

お天気がいいのでタツとお散歩もできてお昼ご飯も食べれるところはないかとインターネットで探して探して探してぇ~
こちらに行ってまいりました玲 大田区下丸子にあるcafe & dinner asian.dさんです
0831.jpg 0832.jpg

そうそう、今日のタツは『稀代の悪』風です。
0828.jpg

我が家の稀代の悪は、なぜだかジーッと静かにご飯くるのを待っております
またまた固まっているのかも・・・


お食事が来るととたんに動き出します

陳麻婆焼そば」と「水餃子
0833.jpg 0834.jpg

「陳麻婆焼そば」は辛くて美味しかったですヨ
飲茶も種類たくさんあったんだけど、1人じゃ1種類頼むがせいぜい。 飲茶分担担当で次回は旦那様も連れてこよう、と心に誓った私。讃岐うどんも自慢らしいので、次回はこれで。
<> こちらのお店、ワンちゃん用のメニューが豊富で、しかもワンちゃん用の飲茶点心があるの
  珍しいでしょ
 ちゃんとワンちゃん専用の蒸籠を使用していらっしゃるそう
今回のタツさんのお食事はこちら
0835.jpg

たいそう美味しかったようで、野獣のようにむさぼり食べたタツさん。これは珍しい
昨日と大違い
 これはタツさん御用達に認定だね
次回は、今日はなかった「ワン仁豆腐」を今度は食べさせてたいな
<> お店は母子お二人でやられてるようでした。
今日は結局いけなかったけど、月1回、本格的な生演奏ライブをやられてるそう
12月は絶対行きたいなぁ~と思いましたわ。
ワンコもOKだそうで、本当に我が家にはありがたいお店は発見したものだ

お店を出て、多摩川までお散歩がてら行ってきましたよ
ガス橋へ続く歩道は広めでとっても歩きやすい
日本を代表する超優良企業キ○ノン様の前を通過し
0836.jpg

強い風にも負けず珍しくスタスタ歩くタツさんです


タツは歩いているとすぐに止まります。
なんでかな?と前から思ってたのですが、声を出していないとタツが私の存在を探し始めるんだ、と言うことに気づいたのがタツの目のことが病院ではっきりしてから。
なので、「いるよ、タツいるよ」と声をかけながらいつも歩いている私は危ない人です

多摩川に着いたらノーリードにしてあげました
タツの好きな草がいっぱい
夢中であちこち匂いを嗅ぎまわります
0837.jpg

でも、ちゃんと呼んだら私のいる方に駆けてくるんです

タツ、私のこと見えないのに、一生懸命ついて来るんです。
なんかとっても可愛くて。小さいのにがんばってるなぁ~、と母涙
しかし、母、後ろ向きで走るのも辛いのも涙

ずっと川を見てジッとしているタツ。
何を思っているんだろう?
タツが幸せなら良いのだけど。
0838.jpg

そんな犬の横で草だらけになって寝っ転がっている女が一人

立ち上がってまた元気に駐車場まで歩いてくれました

そろそろクリスマスのリースがほしくて、帰りに「NATIONAL DEN-EN SUPERMARKET」に寄ったけど、来週にならないと入らないそうなので、食材だけ買って帰る。
よし、来週また行こう。
タツとまた行こう

幸せって良いもんだ(*^▽^*)

そろそろマヂで寒くなってきました
ダウン出してきても良い頃かな?
今日、何人か着てる人みたし

昨日は熱を出してしまい、会社休みました
絶対、木曜日の人間ドッグのバリウムが良くなかったと思うのね。飲んだ瞬間から、熱が出そうなお腹の具合になったもの。院内感染だ、院内感染。
それが今日になると熱も下がり;予定通りお出かけした先はこちら

0819.jpg

この写真だけでわかった人はかなり、すごい;かも・・・

ここはあの、松田聖子(1回目)と神田正輝が結婚式を挙げた有名なサレジオ教会でございます
ほかにKingカズと設楽りさ子も結婚式を挙げましたね。
私の2度目の結婚式Brilliant

残念ながら違います
会社の同僚の結婚式がありまして列席してきました。
ミーハー心で一度行ってみたかったので行ってきました

こちらの教会、結婚式を挙げるためにはクリスチャンでなければ結婚式の前に5回、司祭や専門家のご講話を伺いに通わなければいけません。
結構メンドー

中はこんな立派です
0820.jpg


ステンドグラスも綺麗です
0821.jpg

幸せなお二人

0822.jpg

奥様は某社のチアガールさんです荐ワァ~オォ~
だから、奥様の方の列席者が派手なこと、派手なこと
いつもお腹から声を出しているからか、新郎より新婦の方が声の通りが良くて笑いました。
宣誓してても新婦の声しか聞こえない鐔 夫婦の上下関係を表してるのかな
自分の結婚式からそろそろ1年が経つもんだから、ちょっと思い出したりしました
やっぱり結婚式は良いもんだぁ~
1時間ほどの式が終わり、披露宴は旦那様にバトンタッチ
私はスッタカターと愛してやまないタツが待つ我が家へ

そんなタツと夕食を食べにお馴染みららぽーと横浜へGO
ららぽーとへ行くのに第三京浜と言う有料道路に乗って行くのですが、乗ってからお財布を忘れた事に気づいた私
でも、携帯はある
ららぽーとはSUICAが使える
私はいつも携帯SUICAで通勤しているので、1万円以上は入ってる
よしっ膃携帯払いだ紊х

ハロウィンの次のタツのメニューは何があるかな?と見てみると
0824.jpg

もうクリスマスVer.です。
さぁ~、タツさん、お財布忘れたけど、安心してお食べ
0825.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・食べません\(-"-)/ マイッタ
ほかのワンちゃんに気が飛んじゃっててねぇ~ (ー.ー")
0826.jpg

ぜ~んぜんアッチの子に気はいっちゃってんもんねぇ~
あぁ~、まぁ~良いかぁ~
今日の目的は別にあるからね。
その目的は達成されたし。
それはまた今度
本日は、椅子に座っている私におねだり中のタツさんをご覧頂きながらのお別れです。
ごきげんよぉ~



お財布忘れたから運転免許も持ってなくて、免許不携帯だったんだよねぇ~
危ない、危ない・・・

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

あぁ~凹む(†〇†)

今日は私、半日人間ドッグでした。
バリウムでお腹いたぁ~い
それよりも、今日、車を駐車場の柵に自爆でぶつけてしまい心が痛い・・・(。>。<。)
運転席側の扉をあけようとしたら、バコバコ音がするの。
悲しい・・・
速攻車屋さんに修理出しました
あぁ~
あの衝撃がまだ体に残ってるぅ・・・
でも、人だったり、人の車じゃなくて良かった・・・と思うことにしよう、ね、タツさん。
なので、当分、タツとのお出かけは代車なので、初めての匂いで落ち着かないね
帰ってきたら、こんなカワイイお姿でお迎えしてくれたタツさん
0813.jpg

癒されるわぁ~(⌒∇⌒)

でもね、このカワイイコロ~ンは、悪いことした時にも出てくるんだよねぇ~


またしてもお部屋でマーキングして怒られてる間のコローンです。
これは悪い子コローンです
でも、悪い子でも元気なら良いのです
でも、怒ってみます
でも、元気なら良いのです

日本チャチャチャ

ワナだ、ワナ

今日は寒かったですね
雨が降って
こんな日はお風呂ですね
先日登場の「野獣風呂」、気になるでしょ?
こんなお風呂でした
0803.jpg

どうよ?こんな黒いお風呂
体、キレイになりそうにないでしょ??
これでキレイになるのは、彩様だけです

さて、本日は旦那様がこの大雨の中、接待ゴルフでどっかへ行ってしまったので、タツとランチしに、myブームの「Deco's Dog Cafe 田園茶房」行って来ましたぁ~
雨降ってたけどね

前からヤバイヤバイ、ここヤバイと思ってたのですが、今日、はまっちゃいましたよぉ~
何がヤバイかと田園茶房の横にある「Cherish」。
ただいま黎周年大感謝祭中で店内30%OFF!!

ワナでしょぉ~
これはワナでしょぉ~
と、言うわけで、30%OffコレクションBrilliant
0805.jpg

えっ
何されてるんですか??
ちゃんとタツ着なきゃだめじゃないのよぉ~
0806.jpg

そうそう、カワイイ
ボタンが3つに、襟があってカワイイでしょ
赤とグレーで迷ったんだよねぇ~
でもグレーで正解だったわ
腰振るオトコはやっぱり渋い色も着ないとね。
0808.jpg

後姿もカワイイでしょ?
0807.jpg

まさか、シーズン中のお洋服も30%OFFなるとは思わなかったよ

これ買おうとしたらね、店員さんに「あと300円で3,000円で1回引けるクジがもう1枚引けますけど・・・」なんて言われ、NO!といえない日本人の私(見た目はポリネシアンですが)、
「んじゃぁ~」なんて言いながら店内をウロウロし始めると、こんなものが目に飛び込み・・・
0810.jpg

だって、前、覗いたとき、カワイイなぁ~と思ったけど、我慢していたダウンジャケット。
何度も言いますが30%OFFだもの。
せっかくなので、記念に(なんの記念??)

そしたらまた、、、「また、あと300円でクジが・・・」と、店員さん。
ねっ?ねっ??
ワナでしょ?ワナ。
もぉ~さすがにいいわぁ~ってコトで、ちょうど300円のピー、ピーオモチャ買って事なきを終え、Lucky Chanceは4回です

戦利品はこちらっ腟究
0804.jpg

5等賞のグリニーズ×2
4等賞のオモチャ×2
3等賞のリールリード×1
立派、立派

3等賞のリールリードは¥9,750ですよ、奥さん。
車のベンツで使われてる塗装と同じ塗装が使用されてるんですって、奥さん。
ベンツ乗ってないからなぁ~
そんなコト言われてもしらんなぁ~

予定外の出費だったけど、
先日miphoさんにいただいたお洋服に、今日買ったお洋服、去年買ったお洋服で今年の冬は乗り切るぞ、タツ!

田園茶房で頂いたお茶。
可愛いでしょぉ~
0811.jpg

タツは食べ終わったら・・・
0812.jpg


オヤジかっ

デザート頼めば・・・


隠します
それではごきげんよう

タツの好きな事って・・・

寒いですねぇ~
寒い、寒い
そして眠い。
今日は久しぶりに目黒雅叙園に仕事で行ってきました。
仕事で行ったんですが、ただいま、目黒雅叙園では『華道家 假屋崎省吾の世界』が開催されてて、
それはそれはおば様たちがウジャウジャと・・・
ちなみにこのイベント、毎年目黒雅叙園で開催しているのですが、
国の登録有形文化財に登録されている目黒雅叙園の保存建築「百段階段」と言う普段は公開されていない空間にカーリーがお花をいけるもんだから、豪華絢爛らしい・・・
前、会社の子と昼休みに一度くらいは見とくか、とフラッと行ったのですが3時間待ちと訳わからないことを言われ、きびすを返して帰ってきた経験アリの私。
恐るべし假屋崎・・・(-_-)
恐るべしおネエマンズヽ( ̄ー ̄ )ノ

そんなことで1階の喫茶も長蛇の列だし。
サボるところがなくて疲れたわぁ~
ああいうところに来るおば様たちって、相当気合の入った格好でいらしているんですよね。
神田うのやら美輪明宏、石井竜也、槇原範之とかそれはそれはたくさんの芸能人からお祝いのお花が届いていて、それみて楽しんでおりました

そんな感じで疲れた私を癒してくれるのはもちろんうちの子タツさんです

そのタツさん、どうしても止められない変態行為があります
それも2つもオー

1つは私の下着発掘です
あれ?タツが静かだなぁ~と思ったら・・・
0801.jpg


洗濯かごに入って、私の下着を発掘しています・・・
しかも、発見したら、嬉しそうに私のところに銜えて持ってきます・・・
さすがにその写真は恥ずかしくて載せられません。。。写したけど。
しかも、洗濯物の中から見つけ出すのは確実に間違えることなく、下着
タツさん、あなたのお目目は見えないはずだから、、、やっぱりニオイ??
ちょっとキーボードを打つ手が恥ずかしくなってきましたわ。

それからもう1つ。
歯磨き粉大好き好き好き。
舐めつくすほど好き
0802.jpg

それはそれは、歯磨き粉の味がなくなり、私の唇の水分が完全になくなるまで舐め尽す、、、

皆さんのところのワンちゃんもそんな感じでしょうか?
ならば相当安心なんだけど、
タツだけの変態趣味だったら。。。参った

うれしぃよぉ~v( ̄ー ̄)v 

今週の週末はとっても良いお天気でした
昨日はゴルフ
今日はサーフィンと晴天を堪能させていただきました
昨日は4時起き、今日は6時半起きで、眠いです
加えて筋肉痛です・・・

さて、「MIPHOアンテナ」のmiphoさんから突然のプレゼントいただいちゃいました

こちらのmiphoさん、
タツの固まる姿が好き
と、言っていただく、マニアックな素敵な方です
早速、着させていただきましょう

いかがでしょう??
固まり方、どんなもんでしょう
ズボンにパーカーにで、とってもかわいいお洋服
0795.jpg

思わぬプレゼント頂いちゃって、嬉しいねぇ~、タツ
お出かけに着ていかなきゃねぇ~
たのしみぃ~
ホントにありがとぉ~(@⌒◇⌒@)

タツ、嬉しいことばかりだねぇ~タツは
今週、タツは大好きなチキンボーンとの再会を果たしました


チキンボーンとはタツの大好きなガムで、
どのガムでもさほど執着を見せないタツが、
このチキンボーンだけは何かが乗り移ったみたいに噛み始める、
魔法のガムなんです
0796.jpg

このガム、横浜そごう以外では見つけらないガムだったのですが、
その横浜そごうでも取り扱い中止になって、先々月に在庫していた最後のチキンボーンも食してしまっていたのですが、、、
先日、トリミングで横浜そごうのJOKERに行った時、
在庫処分セールワゴンの中に
このチキンボーンが3個だけ入っているのを発見
ホントウにこれが最後のチキンボーンになってしまいそうですけど、
また食べれてよかったねぇ~

天気が良かったとは言え、海の水はやっぱり冷たくなって来てます。
鼻水が
今日はお風呂に入ろう。
この間、ローソンで衝撃を受けた入浴剤、杉本彩の「野獣風呂」でも入れて・・・
0797.jpg

さすが彩さま・・・です
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

712位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード