タツは元気です☆⌒(*^-°)v

皆様、たくさんの激励のメールをありがとうございます(⌒O⌒)

タツ母は嬉しいっす(ノ_<。)

本当にありがとうございます

病院に行く前に私が勝手に期待していたので、現実を知ることになったわけですが、
タツにしたら、病院に行く前も行った後も同じ日常を元気に過ごしています

いつもと変わらぬボーン隠しの光景


タツの子供に会ってみたかったけど、やっぱり同じ環境の子が生まれる可能性があるって事なので止めました。
すると、今度は去勢どうしようか考えなきゃね。

あと、タツの噛み付きも、
先生がそれは当然のことだから、噛み付かない環境を作るようにした方が良い、と。
噛むのは癖と言うより本能だから、方針変更。

ちょっとテンションブログを掲載しちゃいましたが、タツもタツ母父も元気ですので、
これからもよろすぃくぅ~お願いしまぁ~す

0707.jpg


タツの目について。

タツの目については以前からチョコチョコ書かせていただいてましたが、
本日、初めてタツを眼科専門医に見せてきました。
今までは、近所でいつもお世話になっている動物病院の先生にちょっと診ていただいただけで
そちらの病院の先生からご紹介いただき、本日、中野のK動物病院へ行ってまいりました。

小動物を対象とした比較眼科学会では、11人の眼科専門医(ディプロマ)を認定していて、中でもこの分野の先駆者といえる先生がこちらにいらっしゃる、と言うことで。

タツの目は白内障で、白内障は手術で治せると聞いていたので、タツが若いうちに治せるものなら治して上げようと思っておりました。

こちらの病院、一般の病気も受け付けているのですが、やはり待合室にいる多くの子はお目目がちょっと普通と違う子が多かったです。

行った検査は多数、、、
噛むのが心配なので、お口を縛っての検査。
そんな姿を見ているだけでも心苦しい私。
さまざまな眼科専用検査器具を使ってタツの両目を検査しました。

結果、先生からいただいた概要はこちら。

左右眼とも失明しています。

右目は網膜変性症および視神経乳頭欠損症です。 これらはいずれも先天的で、生まれた時から眼が見えていないはずです。

左眼は第一次硝子体過形成遺残です。
胎生期に眼が作られる段階にあった血管は、その役割を終えると吸収されて消失します。 この血管が吸収されずに残って水晶体の裏面に付着し、そこで増殖したものが第一次硝子体過形成遺残です。」

つまり、今まで、左目だけはうっすらでも視覚があるものと思っていたのは、全く見えていなかったと言うことと、
かなり珍しい先天性の病気で、両目とも手術しても直る可能性がないと言うことがハッキリしました。

白内障だとばかり思っていたので、手術さえすれば左目だけでも視覚は取り戻せると思っていた私はかなり凹み、そんなタツの今後を考えると涙が止まりませんでした

こんな時も
0704.jpg

こんな笑顔のときも

0706.jpg


呼ばれたから音のする方を見たタツには、実は暗い世界しか広がってなかったのかと思うと、なんとも言えない気持ちです。

しかし、先生は「眼が見えないからと言っても、性格は良い性格しているし、ほかの感覚が極めているだろうから生活にはあまり支障はないんじゃないか」と。

確かにタツはワンちゃんも大好きだし、コロンもできるし、マーキングも腰振りも元気にしてるし、一生懸命生きてます。

タツはタツらしく生きているのが現実だ、と受け入れ、今まで以上にタツを愛していければ良いかな、と。
今日の診察結果を受け、私の考えの結果はこれです。
結果なんてこれしかないのですが、受け入れるまではちょっと気持ちの整理が必要でした。

お口を縛られ、知らない人に体を押さえられて、緊張が続いて疲れたタツは今、グッタリ寝ています。
検査が終わって私の腕に戻ってきた時、「もう離さないで」と言わんばかりに両手で私の手をしっかりつかんでいたタツとこれからも仲良く家族で生活していきます

そんなタツもこれからよろしく!!

良いCAFE見つけた!

あぁ~
またまた3連休が終わっていくぅ~
今日は海から上がってきたら寒かった☆⌒(>。≪) あっという間に秋がすぐそこって感じ。
あぁ~寒くなったら海はいるの二の足踏むなぁ~

やっぱり寒い時は無理して海に行かないで、タツとお出かけしてた方が良いかしら、、、
またまた素敵なCAFEに行ってまいりました
 ココはかなり私の中で3本指に入るほどのお勧めCAFEです
引っ張りすぎてもなんなので、ご紹介
adito(アヂト)と言うお店です

0685.jpg

ソフトクリームの看板が可愛いでしょ
一階と中二階がワンコOKです。
美味しそうなお酒が整然と並んでいる清潔感のある店内

0686.jpg


このカウンターの後ろにテーブルが二つあります。
女性だけでお店を運営されているようで、感じの良い店員さんでした
タツはあっちのテーブルにいるチワワちゃんに気がいっちゃっています
0703.jpg

この後にタツには思う存分ワンちゃんと遊んでいただくことになるので、ココは我慢、我慢。
お食事は旦那様がぶり大根(左)、私がマグロ漬け丼です。
0700.jpg 0701.jpg


とってもおいしゅうございました
タツ用のメニューはないのですが、お水は出してくれます
ここのお店のロゴ、可愛いの

0690.jpg


お店を出てすぐ前の道路を渡るとWAGS Komazawaがあり、即入店

6月にOPENしたばかりのこのお店、可愛いお洋服がたくさん
しかも、夏物50%OFF 私の目つきが変わります
まず最初に見つけたのが背中に「adidog」とかかれたTシャツ荐 アディダスの3本のラインが骨になっています腟究 おっ、タツも気に入ったかい?? 良い笑顔だね
0691.jpg

次に旦那様が発見したのはこちら

0692.jpg

じゃじゃぁ~ん(*'‐'*)

でもね、この虹色キャミ、歩いていると肩紐がズンズン落ちてくるの・・・ Tシャツモデルとキャミモデルがあって、キャミの方が可愛いからこっちにしたんだけど、、、

旦那様がこのお洋服気に入ったからTシャツも買えって。 取り置きの電話しちゃった
 お支払いは私だっつーの。 まっ、可愛いタツのためだ、お財布も緩めるか

WAGSを出て次に向かったのはPET LOVE KOMAZAWAです
ここはCafeもドッグランもグルーミング、ホテルなどワンコのことならなんでもOKのようなサロンです。 ちなみにドッグランは無料です 見るだけのつもりできたのですが、タツがぐいぐい階段上っていくので、急遽、休んでいくことに

たくさんのワンコが居て、タツさん大興奮
0695.jpg

甲斐犬のMIX犬の親子さんたちともコミュニケーションを図りに行くタツさん

0696.jpg

でも、遊び方が違うためか、かまってもらえず
かなり元気の良い子がいて、だいぶタツさん、その子にはやられましたが、、、みんなと遊べてよかったね

タツさんの肉球対策にPet-Coolのスキンコラーゲンをご購入しました。

お店を出ると満足げなこのお顔

0702.jpg

タツさん、夜は気力・体力とも限界のご様子です

0699.jpg

クッションを枕にして、かわえぇ~

毎週3連休がイイなぁ~

ケーキさん☆食べて

今日も暑かった3連休初日。
でも、明日から少しずつ秋らしくなるそうです。 ぜひ、そうなって欲しいものです

さて、タツさんが大好きなおもちゃが本日、新調されました
知育TOYのケーキさんです
br>
0682.jpg

タツは早く欲しくてコロンしちゃってます。
左が古いの右が新しいケーキさんです。
イチゴの下にドライタイプのお菓子を隠します。
でも、1日でそのイチゴは食いちぎられてしまいます

それを食べるのにタツさんは必死です。

中のクッキー食べたさで、ケーキさんはタツのよだれでベロベロです。
だから1ヶ月でケーキさんは真っ黒になっちゃうの
なので、今回で4代目のケーキちゃん
また、よろしくね
さて、先週私がサーフボードを買ったことを大喜びでブログに書きましたが、横で見ていた旦那様。 早速今日、買ってきましたよ

0680.jpg

先週私達が買ったin the pinkと言うボード、大変調子が良いのを見てて、どうしても欲しくなった旦那様

私は旦那様も欲しくなるだろうなぁと思ったけど、「俺は要らない!!」と言っていたのはつい2週間前の話。 舌の根も乾かぬうちに、、、とはこのことか(_ _)ノ_彡☆バンバン!

これはクリアーではなく、ホワイトが塗られているので少々お高め。白一色ってあまりないので、これも一目ぼれだそうだ。
これを買うのにタツもshopに連れて行かれました。
0681.jpg


暑い中お出かけお疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)
ケーキさん、大事にしてね

チョロチョロしてます

タツとのお出かけが大好きです。
目のハンディがあるタツだけど、だからこそ色々なところに出かけて、人、ニオイ、音、味を少しでも多く経験値を上げてもらいたい。
なので、隙あらばタツとお出かけしている私です

なんて、私が好きなだけなのですが、
昨日、CAFE発掘隊、行ってきました。
昨日??仕事は??
まぁまぁ、まぁまぁ。

昨日はドムカデザインです。
外から見るとCAFEだなんてわかりません・・・

0667.jpg

唯一、この看板だけが私にこのお店に入る自信を与えてくれます

0668.jpg

お正辞にも広いとはいえない店内。テーブルは3つだけです。

0669.jpg

ここのお店にはブルドッグの看板犬、かえでさんがいつもはいるはずなので、タツも喜ぶかな??と思ったのですが、先日の3連休で仕事をしすぎたそうで、お休みでした、残念

こちらのお店ブルドッグの雑貨がたくさん!!
 手作りのぬいぐるみとかが人気みたいタツサイズのお洋服も少しありました。

初めての場所なので、まずニオイを嗅いでチェックします
0670.jpg

注文が来るまで静かに待つタツさん
0671.jpg

ワンワンメニューもあります
ここのかえでさんが食物アレルギーがあり、なので、ここのメニューはその点を考慮した、すべてマスターさんの愛情のこもった手作り
タツにはドッグプレートセット、500円也
0673.jpg

ワンコ用ワッフルには砂糖の代わりにハチミツを使用しているそう。それと絞りたてのフレッシュジュースが付いてきます

初めてのワッフル、大変気に入ったそうです
一気に片付けてました
0674.jpg

でもね、せっかく作ってくれた「アップル&ヨーグルト」ジュース、3回、ペロペロして見向きもしません・・・ マスターさん、ごめんなさい羆
私が半分飲んじゃった
ワッフルもチンで温めるだけではなく、ちゃんと焼いてくれて、そして冷まして出してくれる心遣いが嬉しい

静かな音楽と、静かなお店、犬を愛しているマスターさんの気持ちが伝わる、過ごしやすい、小さな良いお店でした。

さて、親バカ度満点で毎月出しているDogBase AzHEART HONMOKUのカレンダー掲載目指してのPHOTOコンテスト
今月もこんな感じで出しています

0675.jpg

皆様、AzHEART HONMOKUへお越しの際はNo.20に清き一票をお願いします

あれ?? 強要してます?
してませんよぉ~。ちょっとだけです

今、二宮君が出てる「マラソン」てドラマ見ています
二宮和也君、どんどん役者の幅広げてますね。
ドラマ自体も面白いし、気持ち良い。

折れない心は、負けない気持ち
迷った時は前を向け

だって。
田中美佐子がお母さん役。横浜そごうで田中美佐子夫婦と同じエレベータに乗った時、怖い顔して乗っていて、お笑いの旦那が二歩下がっていたのが印象的でした

横ではタツがイビキかいて寝ています
こうして私の1日が終わっていく・・・
0678.jpg

かわえぇ~あ  

大好きな人たちに囲まれて

まだまだ夏の日が続く関東地方です。
神奈川は30℃超えで、暑い秋を過ごしています。

そんな中、今年最後か?BBQ行って来ました。もちろんタツも一緒です

この日、タツと会うのは2度目のHさん
タツのこと「可愛いなぁ~」と「オマエ、かわいいなぁ~」と何度も言ってくれました

タツも仲良くしたいのか??
それともHさんが食べていたジャーキーのにおいにつられたのか?? どっちだ

0662.jpg


何度も来てくれるHさん

0663.jpg

多少緊張感を持ってかまってくれるcocat-cahn
0666.jpg

幸せモノだね、タツは
たくさんの人に愛されるんだよ、タツ君

毎度おなじみ裸祭りも健在です

0664.jpg

そうそう、ハワイで食べた絶品ポテチ「SWEET MAUI ONION」がココに!!
なんと、嬉しい

0665.jpg

COSTCOで売っているそうです。
ご興味ある方は、ぜひお試しあれ。
後悔はさせませんぞ
でも、責任も持てませんぞ!!

この日、タツさんの知られざる一面を発見
なぜか土に興奮するタツさんです。


色々な人と会って、緊張感が続いて、ワンちゃんと遊んで、楽しくて、忙しい1日が終了いたしました。
タツも皆さんも、おつかれーっす(⌒∇⌒)ノ

最後のチキンボーン

3連休ですね 3連休も2週も続くなんて、今年の9月は良い年です

食欲の秋ですが、我が家のタツさんはチキンボーンに夢中です

このチキンボーン、以前も書きましたが、どうも今は売っていない様子。
なんで売らなくなったのか、それはそれで心配ですが、とりあえず、買い置きしておいたチキンボーンもとうとうラスト1になってしまいました

こんな大好きなチキンボーンなのにね・・・残念です


手が近寄ろうものなら、、、眉毛が浮き出て、「なんじゃおりゃぁ~」「俺のチキンボーン取る気か、おらぁ~」みたいな・・・怖いっす鐔?

最後のチキンボーンをよぉ~く味わっておけぇ~

さて、さて、こちら、見てください
0659.jpg 0660.jpg

私、本日このサーフボード、買っちゃいましたぁ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
cokat-chanさんが、ボード購入を決めた先週土曜日、私はこの板に出会ってしまって
裏のマーブル模様に一目ぼれ
cokat-chanさんの購入意志も強く、よし!私もここで決意して女を見せるぞと本日、二人で購入っすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ドナルドタカヤマのin the pinkというモデルを二人で買うと
うちのだんな様も欲しがり病が発病いたしました
間違いなく、来週買うな、こりゃ。時間の問題です

タツさん、買っても良いですか??

0658.jpg

えひめAI-2使用報告 ( ̄ー ̄)/

夜はずいぶん涼しく過ごせるようになりましたね。
ただ、すごい雨が突然降っては止み、降っては止み。暑いのは嫌ですが、雨もいやです。

さて、以前、おちっこシートの臭さ、どうしたら良いものか、、、と書きましたところ、皆さんに色々教えていただきましたがぁ~
ひとつ、miphoさんから「えひめAI-2」なる物を教えて頂きました。

えっ、えひめAI-2 (ー.ー") ンーー??
はて??なんでしょうか??
初耳です。
するとすると、miphoさんとmiphoさんお父上の共同作成のえひめAI-2をいただきました!!

0655.jpg

早速、原液を薄めてタツのシッコシートにシュッシュ
ニオイ嗅いで見ると、、、うん、、、確かに前よりシッコ臭はしないかも・・・
も一回シュッシュしてみると、、、
確かに顔間近でニオイ嗅いでみないとニオイはしません
確かに効いてるぅ~
うん、これは良い

こうなるとごみが入っているゴミ袋にシュッシュ。
こちらは1回で効果発揮
これは良い囹 ☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
さらに、教えていただいたこちらを見ると・・・
2~10倍の希釈で、おトイレ掃除、お風呂掃除、洗濯機に入れれば洗濯物の汚れ・ニオイを落とし、あげくにタバコを吸う方の歯のヤニまで落ちてしまうそうな。
1000倍以上の希釈で、ペットに直接かけてもOK、畑や農作物などにも効果が期待、果実、柑橘系の物は酸味が少なくなりより甘く感じるでしょう、との事

0656.jpg

そもそも、この「えひめAI-2」(えひめあいーに と読む)は愛媛県工業技術センターで開発された酵母・乳酸菌・納豆菌を主体に発酵培養させた酵素を含む複合微生物だそうで、環境・人体に無害なんだそうです。miphoさんのように原液を自分で作れるように「作り方」が公開されています

まだまだ色々と検証すると楽しそうな価値があるえひめAI-2です。
ご興味のある方は、ぜひ作ってみてください!!
でも、酵母とか乳酸菌、納豆菌ってどこで入手するの??東急ハンズ??

0657.jpg

文章と写真は関係ありません

良いお店見つけました

昨日は良いお天気でしたね。暑いくらいでございました
タツ一家はお買い物に表参道、ランチに代官山行ってまいりましたよ。
代官山駅のすぐ近くにあるAFRICA代官山と言うお店を発見

外にある看板には小さく「DOG OK!」と。
0638.jpg

こんな道を行き

0639.jpg

階段を下りて・・・

0640.jpg

カフェとテラスがドッグOKと言うことで、たくさんのワンちゃん来てました

a024000ps3.jpg 0641.jpg

ちゃんとDOGメニューもあります
こんなお洒落なお店でワンコメニューがあるなんて、嬉しい限りです
0643.jpg

タツには「わんわんフルコース」をご注文。いずれもリーズナブルなお値段でございます。
タツさん、戦闘態勢です

0644.jpg

こんなお店なのに、マット引けばソファーにタツを座らせてもOKだそうです

私たちのお食事は簡単なランチコースで、
前菜にパスタ。
奥のパンは食べ放題の焼き立てパン!と、書いてありましたが、これだけでかなりの量
0645.jpg 0648.jpg

ほんで、デザートです。 なんか最近食べた中で1番美味しいロールケーキでした

0649.jpg

タツも珍しく一気に食べるほど、お気に召したようだし、私もかなり満足
ここはかなりお気に入りrestaurantに入りましたよ

我が家がお買い物に表参道なんて、珍しい話なんですが、目的は2つ

0650.jpg

「ラルフ ローレン 表参道」です 初めて来た

なんだか、デカポロが色々あると言うことで、来てみちゃいました。
デカポロとはポロシャツのポロのマークが大きい、
とにかく大きいマークがついてるんです。
どんだけ大きいかと言うと・・・
0651.jpg

こちらのモデルは「表参道限定」
左腕にはこんな暴走族のような刺繍が・・・

0652.jpg

でも、このモデルは襟の色が違うからカワイイな、と。なので、暴走族も受け入れて購入

ラルフローレンに行くならばこのお洋服でしょ腟究と言うことで、タツさんもポロシャツを着て入店

こちらのshop、DOG OKだそうです

0653.jpg

マーキングだけは絶対にやめてよぉ~と言いながらタツさんも一緒にお買い物。
そうそう、写真は写さなかったけど、ワンコ用のグッズ、いっぱいありました
ワンコにも背中にデカデカとデカポロが刺繍されている、カシミヤのセーターがあって、
買うか迷ったのですが、、、長さが長くてね、オチッコが絶対掛かっちゃうから断念。

でも、可愛いコートがありました

も少し寒くなったら買いに行きたいと思います

私の車でお出かけしても、やはりだんな様のところに行くタツさん

0654.jpg

でもね、タツね、
オチッコが少しだけ溜まっちゃって、
こうやって座ったり、抱っこしたりすると、
いつもだんな様のズボンに黄色いのが付いちゃって、だんな様が漏らしたみたいになっちゃうの(写真は控えさせていただきました)
なので、彼も考えてタオル持参でこの日は運転してました紊х

私の白いTシャツには3点、黄色い染みが付いていましたけどね・・・

お出かけも、色々工夫しなくちゃね。

ドナルド?タッツ??

毎朝5時に目が覚めて、夕方4時に眠くなるタツの母です

昨日は午後から久しぶりにディズニーシーに行ってきたタツの母です

札幌の高校時代の友達が一家そろってディズニーリゾートへ来てて、それに相乗りしに午後から行ってきました

とっても久しぶりすぎて、「タワー・オブ・テラー」のめちゃめちゃ高い建物にビックリbikkuri01

0635.jpg

超面白いです
ディズニーシーNo.1間違いなし
だとおもいます

「レジェンド・オブ・ミシカ」も初見した私。
やっぱりドナルドが一番好き

0634.jpg

そうそう、我が家にもドナルドがいます
ちょっとぼけて写ってますが

0630.jpg

お嫌みたいでまた固まっています。

0631.jpg

しまいにはフテ寝です

0629.jpg

ディズニーランドシーで買ってきましたドナルドコスチュームです
帽子がね、変です

さて、本日、仕事から帰って来てみると、、、
タツのお鼻がまたズリむけてます・・・

0632.jpg

タツぅ~
またお鼻向けちゃったよ。
またお鼻使って、隠したんだろうねぇ~
こんなズリ剥けるまでやらなくてもいいのにぃ~

今日はトリミング行ってきたんだけど、
やっぱりお鼻触られたくないようで、
おひげカットができませんでした
トリミングで大変お疲れのタツさんで~す♪
0637.jpg

タツが大好きだ!!(*^▽^*)

時差ぼけ、きてます、きてます
今朝も4時過ぎにが覚め、スーツケースの片付けなんかしちゃいました( ・∇・)

そんなこんなで、昨日、愛しのタツと1週間ぶりに再会

再会の時、私のところに走って来た次にしたことは・・・
あっ、ボリュームは絞ってください


タツさん、相変わらずでした鐔?
なんと失礼な子なのかしら鐔?
でも、元気そうでよかった
さてさて、タツさんへのお土産をご紹介
まず、貴緒さんのところのみぃたんと(奈々たんと間違って昨日まで書いていましたが、ご指摘いただきみぃたんに修正いたしました・・・失礼いたしました<(_ _)> )
勝手におそろいにしちゃったピンクのパーカー

0619.jpg

かわいい後ろ姿でしょ??
0620.jpg

お次はOLD NAVYのネイビーポロシャツよ
0621.jpg

なんか、ピチピチしてて、きつそうよ・・・
襟も立ててみたんだけど、、、やっぱりきつそう。
引っ張って伸ばしてみます。

はい、お次。
おいちょ

0622.jpg

おいちょ
0623.jpg
br> おいちょっちょ

0627.jpg

どう??
0626.jpg

アラモアナのラルフローレンに売っていた、DOG用のポロシャツです

5色くらいありました

悩んだ挙句、男の子だし、きれいなブルーなので、この色に。


でもね、タツさん、胸周り(と言うのかな?)がとっても太くて、ウエストがキュッと絞られているなんとも男らしい体型のため胸元がキツイのか、いやなのか、着心地が悪いのか、、、
ポロシャツを着るとタツさん、全く動かなくなります・・・

こんな感じで・・・


ようやく会えたタツと昨晩は一緒に寝ました
でも、来月も5日間だけだけど、
ハワイに行くからタツに寂しい思いをさせてしまいます
来月はハワイで挙式を上げ挙げる方がいて、
そちらに出席するための渡米です。

タツはずいぶん大人になったねぇ、とは、ホテルのお姉さんのコメントです。
うん、うん。
それは私もそう思います。

タツの成長をずっと見続けたい。
それが今の一番の私のオアシスです

あっと言う間の最終日6日目

あっという間の最終日となりました。
あとは明日の帰国を残すのみ・・・
名残惜しむように、今日は朝からお昼も食べず海にいました。
なので、焼けましたよぉ
ただでさえ黒いのに、止めを刺した!って感じ。

そうそう、私って、ハワイにいて日本人に見られずローカルの人に見られます。
ハワイが好きだから思い込んじゃってんじゃないのぉ~と思われるかもしれませんが、本当に私の顔ってポリネシアン系なんです。
それに黒さも加わって、完全にローカルの民になってます。
ハワイに居るこの1週間も車の隣の車線で運転している人、海の上で会うサーファー、ご飯食べに行った時の定員さん、かなり私に似ている人を見かけました。

似てるからビザ出してくれないかな・・・

と、言うわけで脱線しましたが、本日は海でのんびりと過ごした後、サーフボードを預けているSurfGarageさんにボードを置きに行ってきました。
「真っ黒ですねぇ~」
と言われたので、
「でへへ」なんて適当に笑って・・・そんなとこは日本人。
ちなみにココのSHOPにはhana-chanと言うカワイイ子が居ます。

こちらのWebにHana-Chan Cornerがありましたのでぜひご覧ください。

ここまで食事を食べていない私たち。
遅めのランチを食べに「LikeLike DRIVE INN」に行ってきました。
ここのお店は前から気になっていたお店で初めて入店。
ここは坦々麺を食べた「ごまいち」のすぐ近くでアラモアナショッピングセンターも近いので、日本人も多く来るお店ではないでしょうか??

お店の入り口はかなり入りにくい入り口です。こんな暗かったら入るの躊躇しますよね・・・
扉はスモークかかってるし、窓はブラインドで完全に中見えないし・・・

0614.jpg

ここのお目当てはこちら

0617.jpg

中華どんぶりに乗って出てきました・・・
一人では無理です・・・
野菜不足なのでサラダも注文。

0616.jpg

ロコモコよりサラダの方が値段が高いんです。
その割には全く手のかかっていない、大雑把なきり方のサラダです。日本で、こんな大きなにんじんはありえないよね・・・とか言いながらアメリカを感じる私たち夫婦。

お腹も満たされたとこで、最後のアラモアナショッピングセンターへ向かう私たち。
あぁ~だぁ~
こぉ~だぁ~
と言いながら、結局、3時間半滞在してた私たち。
今週だって3回か4回くらい行っているアラモアナなのに、恐るべき、アラモアナ・・・
今度は万歩計をつけて買い物行ってみたいと思います。

そして、フードコートでうちのだんな様、念願かなって買ってきたのがこちらです

0618.jpg

こちらココイチのカレーです
ココイチと言えば日本を代表するカレーショップ
ココ壱番のカレーは万国共通の美味しさのようです

さて、正比例で増えていった荷物ですが、先ほどPacking終えました。
今回もスーツケースに常備しているABC Storeの車輪つき袋が大活躍です。
明日の今頃はタツとの再会に喜び、肩を震わせていることでしょう
オチッコ、ピッピッとかけてもらうぞぉ~

こっちに居る間、毎日、ブログUPできました

ご覧頂きありがとうございました。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード