4連休の3日目 かのちゃんようこそ♪♪

4連休の3日目


今日から

DSCN0730.jpg


かのお嬢ちゃまがタツ家にご来店です


たった1泊だけの予定だけど、かのたん、少しでも落ち着いて過ごしてもらえると、


おばちゃん、嬉しいですーーー


今日はあんずとかのお嬢ちゃまをお迎えに行き、そのまま海へ直行!!

DSCN0532.jpg


かのお嬢ちゃま、なかなかのハイパー具合でしたよ

DSCN0630.jpg


あんずのお尻をクンクンクン

DSCN0527.jpg


この前に車で何度もあんずに起こられていて怖がっていたのだけど、勇気を出してニオイ嗅いでみました


DSCN0636.jpg


とっても暖かくて良かったんだけど、風が強かったんだよね


でも、気にせず元気に歩いてくれました


DSCN0599.jpg


HOA CAFE にご飯を食べに行くのにお付き合いいただきました

DSCN0554.jpg


あんずがずーっとウロウロわんわんしている間も、かのたんはずーっとチョコンと待っててくれました

DSCN0561.jpg


ちっちゃーくしたオヤツも食べて

DSCN0589.jpg


DSCN0577.jpg


砂浜とか風の音とか怖がるかな?と思ったけど、
DSCN0641.jpg


全く問題ございませんでしたー  だって、見てみてー




ちょっと縦で見ずらいですね、ごめんなさい


でも、お元気の様子、わかるでしょう??  


この頃にはあんずもかのお嬢ちゃまに怒る事もなくなり

DSCN0647.jpg


二人して左のお耳をパタパタさせて

DSCN0667.jpg

DSCN0654.jpg


仲良く歩いて帰りましたよ
DSCN0686.jpg


ずいぶんとオチッコを我慢されておりましたが、先ほど大量のオチッコをトイレシーツから8割外して出してくれまして


ご飯もすぐは食べてくれなかったけれど、先ほど、寝室にてお一人でゆっくりお食べになりました


海君と親交をはかってもらおうと、お二人だけでお散歩へも行ってみましたが

DSCN0713.jpg


DSCN0715.jpg


失敗に終わりましたよ  わっはっは


DSCN0692.jpg


タツの写真がありませんが、、、タツは全く絡みがありません


もしかして居るの、わかってない??


今は自分の意志で階段をゆーっくり上がって、ソファーでお眠りになっております


今日のベッドでの配置が気になるところです


まー、オチッコもしたしご飯も食べたので、今日は良しとしましょう


じゅじゅも華ちゃんもありがとう

052.jpg

あ、この写真は黒華ちゃんだった・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

かのちゃん、YEAH!!

終戦記念日の本日、ちょっとここ数日朝の気温が低かったので、気が緩んで7時にお散歩へ


P1100366.jpg


行ったらば、暑かった、、、ゴメン、海君


だから、入水

P1100370.jpg


「でへへ、入っちゃったよー」という表情の海君   ずばり、可愛いでしょう ← バカ親


今日の海君、大活躍


お散歩をエンジョイした後には、先日からちょっとウンPが緩いのが気になり、


楽しいお散歩から一転、病院へ連れていかれる、海君


懸念していた虫 in ウンP は問題なかったので一安心   ちょっと胃酸が出ないようにご飯を上げてみることにしました


ほっと一安心なので、そのまま駒沢へお付き合いいただき、

P1100409.jpg


かーちゃんランチ  バワリーキッチンへ  最近、ここに来るの多い感じが


P1100391.jpg


海君には“熊笹ジャーキー” ⇒


熊笹の香りが甘い香りがするので、海君、大興奮


P1100399.jpg


この後、いくつかお買い物をして、、、


P1100439.jpg


かのちゃんでぇ~す


今日はかのちゃん、正式譲渡の日


Dogshelterの方がかのちゃん家に来られ、正式譲渡手続きをしてくださいました


Dogshelterの方に3週間ぶりに会ったかのちゃん

P1100434.jpg


超喜んでました^^  覚えているんだねー  


P1100412.jpg


華ちゃんの時は怪力でクッキー割っちゃったからね ⇒  今回は丁寧に


P1100456.jpg


一生懸命周りのクリームを舐めるも、ビニールついているから舐めれません  天然

P1100465.jpg


海君もお祝いに駆けつけたよ

P1100429.jpg


かのちゃん初めましてぇ~ の海君

P1100565.jpg


かーちゃん、心配していたよりも優しく接することが出来ました、海君


食いしん坊代表取締役ダックス

P1100488.jpg


お鼻がクリームだらけ


海君ももらっちゃったもんねぇ~

P1100511.jpg


かのちゃんに会う=ケーキ ってインプットされたかもねー


かのちゃん、まっすぐな視線で説明を一緒に受ける

P1100521.jpg


その脇で海君、かのちゃんの玩具にもご挨拶

P1100538.jpg


からのぉ~

P1100524.jpg


ちゃんとご挨拶してから噛むの、海君  紳士


11歳には見えないかのちゃん

P1100589 - コピー


かのちゃん、寂しがり屋のかーちゃんかーちゃんをよろしくお願いしますね

P1100594 - コピー


と、気付くと

P1100596.jpg


頭をソファーで固定して腰を振りはじめる海君


P1100600.jpg

うん、海君もよろしくね  


どうもかのちゃんもかーちゃんかーちゃんの足でヘコヘコするらしいじゃない


凄い11歳  素晴らしい


8月15日は終戦記念日であるけれど、それ以上にかのちゃんのうちの子記念日になりました



14日はじゅじゅの月命日、

15日はかのちゃんのうちの子記念日

16日は、、、かーちゃんの誕生日!!!


大忙しの8月です 











一杯美味しい物食べて、わがまま言って毎日をルンルンで過ごしてほしいな


よろしくね、かのちゃん








今日は午前中からずっとフル稼働だった海君、






帰りの車の中では珍しく爆睡

P1100630.jpg 


くっくっくっ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

かのちゃん、Welcome!!

いやぁ~ 今日は暑すぎた


暑い中、今日はかーちゃん、朝からフル回転だったの


色々と載せたい写真はあるけれど、何より今日はこちらをご紹介しない訳にはいかんでしょう


DSC_9816.jpg


かのちゃん で~す


先月、お会いしてきたDogShetelrさんの里親会の時⇒


この時にお会いしたかのちゃん 、実はかーちゃんかーちゃんがお見合いしてきたのですよ


で、今日からトライアル開始になったのです


里親会の時にお会いした時はちょっと大きめだったかのちゃん、


それに毛もちょっと伸びててクリンクリンのカールちゃんだったけど、


DSC_9833.jpg


すっきりサマーカット、ライオンの尻尾で登場でしたよ


可愛いでしょう??  かのちゃん

DSC_9889.jpg


ようこそ、かのちゃん


かーちゃんかーちゃんのお家にようこそ


推定11歳の立派なシニア   でも、サマーカットとダイエット成功でなんかとっても幼顔になっていらっしゃいました


さっそく甘えん坊爆発のかのたん

DSC_9883.jpg


今日、かのたんのお家にお邪魔している間、何回コロンを見たかしら??


て位、可愛がってアピール上手のお嬢様

DSC_9885.jpg


たくさん可愛がってもらいなさい   


DSC_9850.jpg


お部屋の探検も終わって、


お家に来て2時間くらいでかな?  あんずがしたシッコの近くで、ちゃんとトイレシーツの上でチッコできたんだよね

DSC_9906.jpg


エライ、エライ


ご飯はちゃんと食べられたかな?   食べて、今日は緊張でお疲れだろうから、ゆっくりお休みしちゃいなさい

DSC_9912.jpg


かのたん、歯がね、ほとんどないんだって


なんだろうねぇ~  シニアって本当、そういうところが萌えるよ、かーちゃん


11歳たら、なかなかのお歳だよ   


ゆっくりそのお家で過ごしなさい    


わがまま言っても良いし、抱っこしてもらいたい時は「わん!」と大きな声でアピールしちゃいな



今日はあんずだけ会ってきたんだけど、

DSC_9897.jpg


お家でご挨拶した時は、お互い、見知らぬふり   


ほとんどお互い、興味を示さない、中年女性の大人の関係性


そんな訳で、かのたんによる、かーちゃんかーちゃんのトライアルの開始です


素敵なトライアル期間を過ごすんだよ   遠慮は不要だよ


DSC_9949.jpg


じゅじゅ、

DSC_4567.jpg


華ちゃん、

2014_ 6_18_22_ 7 (3)


お空から見守ってて上げてね


かのちゃんが、楽しくトライアル終了できるようにさ



明日は今日より暑いんだってーーーー    もう危険過ぎて意味わからん


朝海君のお散歩終わったら、引きこもり生活だな    かのちゃんもお家でゴロゴローゴロゴローしていなねーーー


また会いに行くからねーーーー  


お次は海君か、、、

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード