じゅじゅの30回目の月命日

本日はじゅじゅの月命日   30回目なんだって


驚いちゃうよね、まったく・・・


じゅじゅと離れ離れになってから2年と半年

DSC_1240.jpg


この可愛いじゅじゅを触れなくなってから2年と半年


色々ありました (笑)


じゅじゅの食欲を思い出させる写真を発見


目ざとく、私のバックの中から、オヤツ入りの袋を見つけて引っ張り出している証拠写真

DSC_1208.jpg


お嬢さん、現行犯ですよ


DSC_1219.jpg


私に見られていようがどうだろうが、一心不乱に食べようとしている、


可愛いじゅじゅを思い出す写真です


バックの中から見つけるのは早かったなー


小さいお顔、ペロッと出ている舌、ちょっとウェーブが入ったお耳

DSC_1198.jpg


白くなっていたお顔


あぁ、、、可愛い


お嬢さん、O脚だったんですかね、、、という写真も発見

DSC_1197.jpg


タツとじゅじゅとでお引越ししてきたこのお家


そして、30か月前にじゅじゅを見送ったこのお家から


お引越しをします


何年住んだかな?? 5年と10か月? あ、そろそろ更新だったんだ


1人では広すぎるし、色々と不便もあるし、家賃も下げれたら下げたいと思っていたら、


生活圏を変えずに、奇跡的に3ワンOKで新築のお家を見つける事が出来ました  無論賃貸


まわりの方々に聞くと2ワンですら無理、と言われる方も居て、


なのに、ダメ元で犬3匹良いですか?と聞いたら、一部犬種を除いて良いですよ、と


WOW  じゅじゅちゃんのお導きか・・・と、じゅじゅちゃんに何度もお礼を申し上げたほど


とってもお気に入りのお家に引っ越しが出来そうです


天使になってからのじゅじゅちゃん、お引越しは初めてですね


あんずは我が家に来るまで、お引越しどころか家族も何回か変わってきているから、


お引越しに対するストレスがまだ分からない


でも、なにより、声はデカいが気持ちは小さい海君も初めてのお引越しなので、それが母、心配


だけど、じゅじゅちゃんが導いてくれたお家だから、きっと皆住みやすいと思うよ


じゅじゅちゃんがその辺のベッドで大股開いて居眠りしている幸せな姿を見れたこの家

2016_06_15_10_36_04.jpg 


じゅじゅちゃんとじゅじゅちゃんの思い出と共にお引越しを致します


なので、ちょっと更新止まるかもしれません


いや、引っ越しの片づけから現実逃避するために、むしろマメにブログアップに力を入れるかもしれないけれど、、、




次のお家はかーちゃんものすごく気に入っているところがいくつかあるから、


ぜひ写真写してご紹介したい!!


じゅじゅちゃん、30回目の月命日でのお引越しのご報告ですた


あ、年賀状交換させていただいている方には、お引越ししましたカードを送付予定です


まー、そうだなー、いつになるかはお約束できないけれどー (笑)


さぁ、じゅじゅちゃん、お引越し、頑張るどーーーー!!


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃんの日

じゅじゅちゃんの日

じゅじゅちゃんのパワーは素晴らしいですね!!
ママ様~何時でもすっ飛んで行きます!
何でもお手伝いしますよ!
猫の手よりましです。
あ、猫先輩は その後?

No title

じゅじゅちゃんのお導きですね~。
いいお家が見つかって、良かったです。
お引越しは、相当な体力と気力が必要ですが、
頑張ってくださいね。
なんならお手伝いに行きますが(引っ越しは得意)、
お任せパックってのもありますもんね。
新住所、教えてくれると嬉しいです(笑)

お引越しするんですねー!
じゅじゅちゃんのお導き…きっと、新しいお家のまわりには、沢山美味しいお店があるのではないでしょうか^ ^
引越し作業、気力&体力も沢山使いますよね。大がかりな断捨離だなぁ。
スムーズに楽に進むと良いですね!
新しいおうち、私もワクワク楽しみにしています♪

O脚❤

じゅじゅちゃん☆
きっとO脚でもお尻ふりふり❤
可愛い姿でお散歩してたんでしょうね~❤
うちのナッツもO脚の内股です!

お引越しですか^^
新築で3頭OKなら良いですねv-237
でも土地柄とってもお高いんでしょうね^^;

私も猫先輩気になっていました。。。
でも猫ちゃんはあちこち移動するみたいですね^^
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

927位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード